キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 33569 - 33600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SOCOM4_オン対戦「Port Authority」 爆弾処理 反乱軍 後半
■MAP「Port Authority」■ルール「爆弾処理」■反乱軍側
死亡数数えてみた(フラグ2回、グレ6回、銃4回、ナイフ1回、味方2回(フラグ、空爆))
爆発物は天敵です・・・
前半 → sm16056569 SOCOM動画 → mylist/27553030
SOCOM4_オン対戦「Port Authority」 爆弾処理 反乱軍 前半
■MAP「Port Authority」■ルール「爆弾処理」■反乱軍側
今回は、安藤さんの出撃です。MOD上げの為、久々のスタンダード。
米入れようかと思ったけど、追加DLCやりたいので断念。
ゆっくり使ってる人いたから真似してみようかなとも思ってます。
後半 → sm16056698 SOCOM4動画 → mylist/27553030
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP31
Lvカンストが増えてきた
【回復アイテム残数】
「やくそう」→10個(20回)
「いやしの果実」→4個(8回)
「いやしのしずく」→1個(3回)
制限説明はこちら→sm15070934
編成3 sm16027230←|→次 sm16086655
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その78[G3A3Nero・SR-2M Veresk])
MAPはAPです。
カスタムは、ヴェレスク(ドット・バーストバレル・弾倉タイプ交換・シリコンG)です。
サブ武器はRM時(WinchesterM1887S)・PM時(LugerP08)です。
リクエストがありましたので急遽、ヴェレスクを使用してみました。リクエストありがとうございます
BF3が届きましたので近々プレイ動画を投稿してみたいと思います。
次回は、M4A1Bumblebeeで行きます。
Q.(前回のクラン戦動画で)C4持ってるのに前に出すぎ。
A.誤った判断でしたね・・・ちゃんと考えて行こうとと思います。
Q.レティクルが相手を追う時カクカクしてるから、マウス感度を調節すべきでは?
A.・・・気づきませんでした。次回から調整して行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map6-1
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
このマップは占領なしでもいけそうな気がしてならない・・・だがなぁ。
ハンター×2が鬼畜。
前 sm16047374 次 sm16109790
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【BF3】【PC版】全MAPのラッシュのM-COM場所説明(心が折れたけど)
途中で心が折れたので字幕とかもう途中から適当ですが、撮影してしまったのでアップしまっす。
負け組でM-COMの位置を最後まで見たことがないという方、事前にこれで覚えておくといいかも?
まずは3MAP
投稿者コメントからMAPの頭に飛べます。
編集に疲れて心が折れたのですが、他のMAPも公開したほうがいいですか……誰得だよって声が聞こえてくるような
【A1】曖昧砂?のボーダーブレイク40【圧勝祭り】
皆さんこんにちは
早割れMAPと名高いD51C 今度こそ完全勝利章を手に入れるべく出撃する曖昧砂
彼の運命やいかに!
「タグ自分でつけてないか?www」
「タグロックされているの以外は一切触っておりません!」
アセン:役Ⅴβ役 TF素敵AC試作 ウィゼバラ初期β
前←sm16036421 宣伝→mylist/24123602 マイリスmylist/25849382 ゆっくり実況→mylist/27843804 sm16086339→次
【BF3】noobな俺が撮ってみた6【PC】
コンクエストでMAPはGrand Bazaar
仕様武器はcoopのアンロックがすべて終わったのでG3.M93R.SG553LB.MP7です
プレイ時間の関係とaviutlの設定が消えたので若干残念画質・・・
mylist/28200688 次回→sm16123329
コンクエ上げきる前にラッシュも上げてみようかな?
AQUAPAZZA 10・25火曜阿倍野エース紅白戦part.5
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画:軍人 実況:HID
AQUAPAZZA 10・25火曜阿倍野エース紅白戦part.4
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画:軍人 実況:HID
AQUAPAZZA 10・25火曜阿倍野エース紅白戦part.3
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画:軍人 実況:HID
AQUAPAZZA 10・25火曜阿倍野エース紅白戦part.2
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画:軍人 実況:HID
AQUAPAZZA 10・25火曜阿倍野エース紅白戦part.1
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム紅白戦の動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画:軍人 実況:HID
[黄]Obsidian vs ~Noblesse Oblige~[3:3]
2011/10/27 00:31頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・dad_
[対戦相手]・Black~Parade ・POCRISWEAT ・パンツのキノコ
MC戦2勝2敗でした(´ω`)
BGMは適当につけました。
次→sm16068054
mylist/28183948
【SOCOM4】 オンライン対戦 part2 後半 【ゆっくり】
後半になります。ある場所に登ろうとして自滅してしまいました・・・
MAP「Port Authority」 ルール「情報」「スタンダード」 反乱軍>
前半→sm16050814 part3→sm16064930
ソーコムマイリスト→mylist/28462494
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
『Handwritten Map』歌ってみた【クチハ】
どうも、クチハと申します。7回目の投稿です。
今回は絵師じゃないKEIさんの『Handwritten Map』を歌わせていただきました。
音楽と歌詞に込められた強いメッセージをしっかり伝えられるように夢中で歌いました。
まだまだ未熟ではありますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
原曲 : 「Handwritten Map」 - KEI feat.VY1( sm14406421 )
歌 : クチハ( mylist/24709564 )( co1100981 )
MIX : りょう♪さん( mylist/25560570 )
エンコ : マーリヲさん( user/12156344 )
コメ、アドバイスなどしていただけると喜びます。
前作 ( sm15552060 )
ご清聴ありがとうございました!
In Flames人気良曲集
インフレイムス良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Behind Space #00:00 Stand Ablaze #04:54 December Flower #09:30 Dead Eternity #13:42 Moonshield #18:44
The Hive #23:46 Episode 666 #27:50 Embody The Invisible #31:36 Zombie Inc #35:15 Scorn #40:21
Ordinary Story #44:00 Pinball Map #48:18 Bullet Ride #52:26 Only for the Weak #57:09 Swim #62:04
Reroute To Remain #65:18 Trigger #69:12 Drifter #74:07 My Sweet Shadow 77:14 Dead Alone #81:56
Take This Life #85:43 Dead End #89:19 The Mirror s Truth #92:42 Eraser #95:42
Fear Is The Weakness #99:02
メロスピ・メロデスmylist/28387699 スラッシュメタルmylist/27880552デスメタルmylist/28908417メタルコアmylist/30745601
【SOCOM4】 オンライン対戦 part2 前半 【ゆっくり】
D端子ケーブルに変えてみました。画質はどうでしょうか?
エイムが上達しません(-_-;)制圧で修行してきます・・・
MAP「Port Authority」 ルール「情報」「スタンダード」 反乱軍
part1→sm16040685 後半→sm16052462
ソーコムマイリスト→mylist/28462494
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【GTA4】 Beautiful Liberty City 2 【MOD】
以前の動画投稿より随分遅れてしまいました。突然のGTA5の発表で記念に動画を作成してみました。今回はプレイ動画もあげる予定です。いよいよ来ましたね…GTA5。
【Specs】
CPU:Corei7 950(OC)
GPU:GTX580
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:16G(4Gx4)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture Setting:All Max
View Distance:70-80
Detail Distance:100
Resolution 1920x1080 120Hz
【MOD】
Icenhancer 1.2.5(H1Vltg3 & DKT70)
High Quality Depth Of Field
High Quality Lens Flare
High Quality Light Shafts
DKT70 City Texture (Only East Map)
DKT70 RoadTexture
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD(Zondaのみ)
MoreLiberty(v3.0)
NativeTrainer(v6.2)
Tree Mod (DKT70)
【BGM】
Mango -Here We Go (Original Mix)-
Mylist:mylist/22450389
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map5
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
ファルコの使い方が多すぎる^^;
やはり空のユニットがいると選択肢が広がりますね。
前 sm16023411 次 sm16055785
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
ポピュラス2 MAP8
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16057276 前:sm8904101 mylist/7607322
Battlefield Play4Free SHARQI エンジニアプレイ 2/2
もう1試合分続けて撮影してみました。シャルキは他のMAPと違い、占領時のポイント増加が早く、1戦が5分前後で終わることも少なくありません。次回は搭乗兵器の使用できるMAPを撮影してみようと思います。
Battlefield Play4Free SHARQI エンジニアプレイ 1/2
今回のMAPはシャルキです。バスラ同様搭乗兵器の存在しない白兵戦マップとなっております。動画分割の関係上、最初にやられた所から始まりますがご了承ください。画質等の設定をいじってしまったので、プライバシーに配慮できませんでした。寛大な心で見逃していただけると幸いです。次の動画はこちらになります。 sm16048227
【ボーダーブレイク】フル路地乗りの戦闘記録三十三【LM導入】
ロージーLMの胴体と脚部を導入しました。挙動がだいぶ軽く名って動き易くなりましたね。それでもこのMAPのSA戦は展開が早い・・・ ついていけずに禿げる事もしばしばです。ECMは試験型に戻しました。このMAPだと投げ時を見出し辛かったので・・・/【戦場】放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~ /主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:ヴォルペ・スコーピオ 副:多装グレネードランチャー 補:マーシャルソード 特:ACディスタンス】【主:GAXダイナソア 副:プラズマカノン 補:試験型ECM 特:バリアユニットβ】【前回動画:sm16011783/次回:sm16066572/マイリス:mylist/28298385
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part3-B
Part3-Bです。やっとこさMAPも覚えてきました。
それにしてもちょっと兵器が多すぎて工兵以外が使えないのがつらいです。もう少し減らしたら他の兵科も出番あるんだけどなあ~
sm16047565←前 次→sm16070543
BF3マイリス→mylist/28281371
【A3:イベント:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.7
前回の続きでのシュライベ動画となります
LM来た!! ロージー最終型来た!!
その性能ですが胴・腕が魅力的なものになってますね
しかし素材難の私には買える気がしないのであった・・・ww
Map:バレリオC(イベント) 10/30 12:00前 A3-5部屋
【機体】頭:シュラⅤ 胴:シュラⅤ 腕:シュラⅡ 脚:シュラⅤ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:41手榴弾 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ウィゼ 副:プラカノ 補:初期ECM 特:T10
sm16029383←Prev mylist/28342542 Next→sm16096900 ©SEGA (C)SEGA
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.143
MAP:Grand Bazaar ルール:コンクエスト
置く場所に気をつけないと地雷はすぐに見つかる。
part.142:sm16040554 part.144:sm16064259
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【韓国AVA】AMD65担いでSlimFoxへ!【新MAP】
どうもどうもH1B4Ryです
新MAPのSlimFox動画をうpしたんですがささやきで「一試合分の動画を」と言うお声をいくつか頂いたので今回はガッツリ一試合やってきました!
ラグの原因も分かったので今回はそこまでラグは酷くなかったです!
尺があんまり長いとみなさんも退屈だろうと思うので早送り多いですw
よかったら是非コミュ参加よろしくお願いします!たまに放送もしておりますので!→co1058192
今回使わせて頂いたBGMは↓
Linkin Park - Bleed It Out
Linkin Park - Faint
Linkin Park - New Divide
あ、みなさんお気づきかと思いますが主はLinkin Park大好きなんです!どの位好きかと聞かれたらそれはもう何年も何n(長いので以下略
今までうpした動画→mylist/28072833
Twitterのフォローを!清き一票を!→hibari_kundayo
【PS3】CyAC Call of Duty: Black Ops Last Battle ~決勝~ 1st Map【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: Black Ops Last Battle
試合日: 2011年10月29日~30日
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
動画: Call of Duty: Black Ops Last Battle 決勝戦 1マップ目
対戦カード: G7 vs DaRy
マップ: Villa
10月29日、30日の2日間で行われたCyAC主催の大会動画です。
CyACコミュニティ
co557115
動画提供者
アワガカンさん
user/9207007
【PS3】アワガカンのFPS戦闘記【初見さん歓迎】
co1158282
Sonic Generations OST - World Map (Silver)
Sonic Generations Music mylist/28447130
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その5
糞MAPと言われながらも、やっぱり勝ちたいので、TKにもメゲズ色々頑張る様を、生暖かく見て欲しい動画。
そんな訳で今回もオージー鯖でのプレイですが、なんかオージー鯖入れるところは、みんなFF有りな所ばかり
なので、色々気を遣いながらなのですが・・・外人さんもTKしたら「sorry」の一言してくれないもんですかねぇ。
さてはて、糞MAPことOperation Metroでのコンクエですが、US不利と言われながらも、色々やればなんとか
なるもんですねぇ・・・日本鯖だと皆さんチェック厳しそうなので、無理な気もしますが。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
[黄]Obsidian vs ~Noblesse Oblige~[5:5]
2011/10/23 22:33頃
5:5のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・Bronzite ・dad_ ・supportmaster
[対戦相手]・パンツマスター ・★不要楓★ ・POCRISWEAT ・gaga_ ・ドンちゃん_
MC戦3勝1敗でした(´ω`)
BGMは適当につけました。
前→sm16043050
mylist/28183948
