キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 34401 - 34432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クラン戦】灰皿テキーラ飲んでAVAれよう part4【灰皿テキーラ】
MAP:HUMMER BLOW
人数:4vs4
キャラ名 :呼称
pJAMq :しもだ(うp主)
エピス :せりざわくん
見るな :はせべ
好きにしてください:たか
前⇒sm15202862 次⇒sm15390255 mylist⇒mylist/24987660 投稿動画part1リンク⇒mylist/27045477
BFBC2少しづつLv上げていく。3.5戦目
※注意音声エンコミスしています。
クランの方と遊んできました。
Mapアリカ
【PaperMan】爆破好きな糞Noobの糞動画
初めましてVivienです。 動画の撮り方を知ったので調子に乗って撮影したものをテストアップしてみました。 ピラミッドとロボット工場の2MAPを撮影しましたが、内容はピラミッドの方が良かったのでこちらをアップしました。 プレミアム会員ではないので画質が悪いです。 申し訳ありません。 糞AIM、糞立ち回り、漁夫の利の3つで構成された糞動画ですので、そういうのが嫌いな方はご覧にならない事をオススメ致します。 あとVivienさんはドMちゃんなので批判・中傷コメントはおいしく頂きますが、ガラスのハートの持ち主でもあるのでいっぱい批判・中傷されちゃうと1週間くらい寝込みます。
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.97
MAP:HANOI ルール:TDM
MP5は威力が高くて、クセがないから使いやすい。
0 11 24 11 1 7
part.96:sm15288791 part.98:sm15335466
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第13試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第13試合>
「じじコン」vs「ふゆっち」
じじコン:じじも~・コン
ふゆっち:冬月・たかっち
sm15311187←第12試合 第14試合→sm15323126 mylist/24923879
【ポルノVSMUSE】Negapogi of the Problematique【マッシュアップ】改正版
修正版です
楽曲:ポルノグラフィティ / ネガポジMuse / Map of the Problematique
ディクシーを自分のものにするためにDK2縛りプレイ Part6
トゲトゲのあるMAPは一個ずつトゲをとりたくなります(’
DKバレルのチートは
全てのステージが 2人いる状態で始まり、ステージ中の DK バレルがなくなります。また1人やられた状態でボーナスステージに入ると、ボーナスステージ中は1人ですが、本コースに戻った時は2人いる状態から始まります
今回はドンキーコング2をプレイしていくにんじゃといいます
既プレイですが10年くらい前にやったはずなので初プレイ魂も忘れてません(キリ
別企画ですよかったらこっちも見てください⇒user/21615727
前→sm15300834 次→sm15319815 マイリスト→mylist/26719064
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第12試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第12試合>
「戦場の絆」vs「FOX HOUND」
戦場の絆 :戦場の☆・わとそん
FOX HOUND:弟者・ろじお
「ろじお」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15307268←第11試合 第13試合→sm15313979 mylist/24923879
【実況なし】Domination@ayuhei【DRIVE-IN】
どうも、ayuheiです。
ボコられたけど楽しかったのでup
メンバーがいいと糞MAPも楽しいですね。
ホラゲーメインで色々生放送してます→co576460
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その69[SPAS12・RobinsonXCR・M24])
MAPはCAです。
カスタムは、
スパス(リロード弾倉数増加)
ロビンソン(ドット・6.8mmSPCバレル・メカニズム改善)
M24(アップグレードキット・シャープシューターS・ロングレンジB・ヘビーストック)
です。
動画の画質向上を目指す為、ゲーム内環境設定を変更してみました。(画面比率:5×4→16×10、解像度:1280×1080→1440×900、ビデオ設定:かなり低め→全て最高に)
録画ソフトは、スケーリングをすこし下げてみました。(50%→45%)
エンコソフトは前回のままです。
Q.MP7て使いやすいですか?
A.個人的には扱いやすい武器だと思いますが、周りではヴェレスクの方が人気みたいです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第11試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第試合>
「そげキング」vs「九州男児」
そげキング:soge・めぐたん
九州男児 :すぐちゃん・チョコボ
sm15292354←第10試合 第12試合→sm15313979 mylist/24923879
墓穴を掘りながら実況プレイしてみた フロントミッション5 その34
全体MAP見ーつけた!
4・・47まで溜め撮り済み: ゛;`(; ゜;ж; ゜; )ブフォッ
前sm15305391 次sm15307696 mylist/26114379 全リスmylist/26114385
Battlefield Play4Free[DRAGON Valley]3/3
map的に豆ヘリ無双できそうな感じですかね。乗らないけどねヽ(`Д´)ノ 基本無料なので興味のある方はコチラ→http://www43.atwiki.jp/bf4f/
Battlefield Play4Free[DRAGON Valley]1/3
newmap初日[2ch]sakura鯖です。まさかの3分割w 初mapなのでまったり動いてます(´ー`) 基本無料なので興味のある方はコチラ→http://www43.atwiki.jp/bf4f/ 2/3→sm15304940
【戦場の絆】Aクラス・CB・6vs6・粉0%・量キャ
画質テスト再び。
640×480にて撮影。HDプロジェクタ。
HD撮影、FHD撮影だとaviutilには荷が重いらしい。
有料の編集ソフトを試用版で使ってみたが、あれはいいものだ。欲しくなるなぁ。
編集設定をMAPごとに、ノーマルプロジェクタの場合、HDの場合。
と作らないといけないので結構手間なんですが、ほかのうぷ主はどうしてるんだろう。
一番は金掛けること。につきる。
FHDでとった動画を有料の編集ソフトで編集。4万~5万かな。
何プレイできるよ…。
撮影:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
劣化型軍用犬が必死にバリスティックCOD:BO 3本目
3度目まして、うp主です。
久しぶりの軍用犬もどき動画となります。
今回は新MAP…といっても一つ前になってしまいましたが
「HOTEL」でのTDMとなります。
今回もバリスティックを握りしめ、犬を目指してオーバーラン
ただひたすらに敵に噛みつきにかかっております
画面がブレて見づらいのはご愛敬だと持って下さいませ
2本目→sm13595527
やってきたもの↓やってるもの
MG0→mylist/13354454 その他→mylist/15840546 mylist/21223760
コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー→@gen_019
【CS:S】バニーホップ練習2
MAP名は bhop_combine だったかな
四角いタイルオンリーのeasymap以外にもちょくちょくクリアできるようになってきました
【追記】名前を隠してるわけではないですが、タグに関係ない方の名前が登録されちゃって迷惑がかかるので、名前関係のタグはやめていただけると幸いです。
タイピングが見えるツールは http://www.pluto.dti.ne.jp/~araki/soft/old.html ←こちらから まじかるキーボード1.10 をDLして使っています。フリーソフトです
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
星のカービィSDXバブリークラウズの敵をシャッツォに置き換えてみた+α
改造知識の乏しい私が、はるかぜのバブリークラウズのMAPを少し変えて、ほとんどの敵をシャッツォに置き換えてみました。クラッコJr戦でシャッツォのグラがバグっております。月突入後は+αのオマケです。
天下一将棋会2 天帝シェリルさん 対戦動画 その25
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXで天帝シェリルさんが「動画をUpしても良いですよ。」とOKをもらいました。ついに天帝+棋帝の動画が!!
天帝シェリルさん対戦動画mylist/20271791
ABAうとに突撃105(麻狙撃D51)ボーダーブレイク
どうも 週1プレイヤーABAです
結局このMAPは開幕は麻で
Cプラを制する者はゲームを制するって誰か言ってた気がする
ということで開幕はおにぎり投げて転がる機械
連式は反動のせいか、謎のHSが多い気がする・・・
アセン クガS頭 円1胴 β腕 役者弐足
麻 おにぎり 箪笥 その他
狙撃 炸薬連式 マゲバリ AC 試作
その他の動画 mylist/17534698
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その13【WIP】
AREA6-7からAREA7-2まで。サムネでメタスラのTASだと勘違いした輩を一本釣りすることで夢の10000桁再生だぜ! part12(sm15233387) やり直しpart1(sm16025925) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283)
【Talesweaver】太刀ボリス狩動画【デリンセヒル】
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10098988どうも一年ちょいぶりですみなさんお久しぶりです新MAPとかディレイ減少とかで復帰してみたのですがハイカ成功クレイドもクリムゾン成功ブロスも最早カス装備となってしまいましたね( ´ー`)y-~~とりあえず久方ぶりなのでステも装備も中途半端ですがそれでも生暖かい目で見てくださる方は見てもらえれば!陣消し楽しいよ陣消し後SCのモーション短縮マダー?ブログ→http://seisunasensu1014.blog70.fc2.com/ターゲットシステムとホットキー・・・?
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP8-2
8/14追記
実家に帰省して編集しようとデータ持って帰ったんだけど違うヤツだったw
申し訳ないですが数日upが遅れます
TSにも担ぐコマンドがあればノートン先生がもっと輝くのになぁ
制限説明はこちら→sm15070934
MAP8-1 sm15297419←|→編成1 sm15327224
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP8-1
この縛りを再びすることになるとは…
制限説明はこちら→sm15070934
MAP7-2 sm15266307←|→MAP8-2 sm15297620
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【ポルノグラフィティVSMUSE】Negapogi of the Problematique
なんか悲しげな感じになっちゃった…
楽曲:ネガポジ / ポルノグラフィティ
Map of the Problematique / Muse
【ドラゴンネスト】 Nマンティノーダメ 【スナイパー】
前回に引き続きノーダメ動画です。
今回はNマンティです
3map目のラミア様ですが、中央に近づかない・攻撃を当てないことで最初の全体を遅らせることができるようです。
ステです
物理:4280、魔:2500 闇79.13% CT:12k(スピエク時14k)FD150くらい
ノーダメ動画はここまでです。また面白そうなネタが思いついたらあげたいと思います ノシシ
過去動画→mylist/26768731
【追記】ラミアでの4:45秒でかすったとご指摘がありましたが、ラミアの巻き込み自体にはダメがないためそのままあげました。
敵の攻撃を一切受けないという意味ではノーダメではありませんね
ご指摘に感謝すると共に説明不足をここに謝罪いたしますOTZ
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「煙幕と弾幕」
どうも鷲です!今回もM60で戦場へ参りました^^MAPはドライブインなのですがこのマップはB旗がいやらしい位置にあるので確保がむずかしいですね;やはりスモークは必須アイテムです。マイリストmylist/26768390加齢さんと投稿時間が7分差なんてなんという幸運(*^_^*)
[A2]プラを護るは重火の使命!![epic04:D51-B]
おいぼれ 「また猛暑なのに極寒MAPとか・・・」
幼女ちゃん「ま~マグメル流のクールビズ的対策なんだろう」
おいぼれ 「クールビズ通り越して凍え死んじゃうわよ!よしBBAに抗議してくるわ!!」
幼女ちゃん「バカ!やめろ!!あの方に逆らうとどうなるか!!!って・・・あぁぁぁ」
P.S:前回動画でコメントしてくださった方々に感謝!
※当動画にて「1バトル中に制約・・・」とありますが、「1出撃毎に制約・・・」と
読み替えていただければと思います。
コメにて、ご指摘の程有難うございました!
mylist/26557212
前回:sm15232519 次回:sm15384802
【DTM】 劇場版なのは 「星の輝き」 ~ 吹奏楽アレンジ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より 「星の輝き」 吹奏楽アレンジです。
テーマの入りのTimpaniとタメに惚れました(笑)。
20人~25人ぐらいの小編成用で、出来はともかく、実際に演奏可能なアレンジで打ち込んでいます。
圧縮をかけるとつぶれる音があるため、音圧がやや低めです。
できましたら、音量高めでご視聴くださいませ。
音源:SC-8850 (8850 Map)
シーケンサ:Cherry Ver1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
[A3] 暗殺砂、いきます [十六閃目]
どうも、B.L.Z.です
ようやく録画機器が復旧したので投稿再開です。
今回は苦手なD-51戦です。
どうも強襲のためのマップというイメージが強く、イマイチ好きになれません;
画質は前回と比較にならないほど、綺麗になりました。目を痛めながら見てくださってた方々には朗報です!(`・ω・´)
アセン…頭:ヤクシャ・弐 胴:クーガーS型 腕:E.D.G β 脚:ヤクシャ・弐
主:38式狙撃銃・遠雷 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:A下位戦 MAP:放棄区間D-51 ~白銀死都~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258
前:sm14973591 次:sm15835199
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-29【D51B】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はD51ですが、ここ結構苦手なんですよね・・・
内容もビミョイですが、よさげなのがコレだけでした。
撮影日:8月11日
MAP:放棄区画D51~白銀死都~
アセン:ノヴァ/HGⅠ/久我S/毛45
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15247389 次:sm15318819 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【PIECE】ソルファのMGO vs fellows
MAP:CC
ルール:RACE
主は最近あまりMGOをプレイしていないのですが
一度くらいはMGO動画を一般公開しておこうと思い今回一般公開してみました
PIECE一同楽しくやってますのでチャット等メンバーへの批判は控えてください
最初に書いたとおりあまりやってないので操作ミスやエイムミスが目立ってます・・・
またUPする機会があったらそのときはよろしくお願いします
