キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 35105 - 35136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】凡人げーまーのボーダーブレイク 18回目【拡大MAP版】
戦場:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ クラス:A2 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画18回目、拡大MAP情報メインの動画です。 今回は映像編集メインなのでコメントなどは少な目なので、ご注意ください。
相変わらずの凡人ゲーマーなので、平凡もしくは平凡以下のプレイ内容、そして微妙にこの動画のための行動が出来ていませんご容赦下さい。
録画環境は高画質な環境で10分ほどで容量は約1.5G以上 編集はAviUtlを使いaviで編集、aviからmp4へのコンバートはAnyVideoConverterです。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
バンガイオーHD - BONUS EXTREME MAP STAGE 07
XboxLIVEアーケード『バンガイオーHD MISSILE FURY』のBONUS EXTREME MAP STAGE 7 のリプレイ。
動画の解像度が1280×720なので、拡大して表示した方がみやすいかもしれません。
終盤にかけて大量の敵が登場するステージ。
が、律儀に全部倒す必要はないようです。
最後のクレイジーキングにてこずっているのは御愛嬌。
『バンガイオーHD MISSILE FURY』のリプレイリスト→ mylist/25260156
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその20【BBFFA】
今回はBBFFA鯖で遊んでみた時の動画です。
FFA自体殆ど遊んだ事が無かったのですが、周り全てが敵って事もあり
倒すのに時間かけると他が寄って来る、死ぬの怖がって動かないとキル稼げない。
かと言って適当に動き回っては集中砲火され、と中々面白いモードでした。またやりたい。
このMAPは比較的広いから良いけれど、狭いMAPは立ち回り難しそう・・・。
上手い人って積極的にHS狙ってるのかな?
どうも胴体狙う癖がついてるのですが、もうちょっと頭狙う意識持った方が良いのかな。
全体的なカクつきは直ったと思いますが、5:40~5:55の辺りだけカクってます。
元ファイル消す前に確認すればよかったorz すみませんです。
マイリスト mylist/22153080 前→sm14497786 次→sm14883728
【BBAB・A2支援】 普通の支援動画 その3 【D51D】
CN:nal2 (サブカ)
クラス:A2~3
支援:初期スマ、マイン、ラーク、リペア
頭:久我Ⅰ 胴:久我Ⅰ 腕:久我Ⅰ 脚:久我Ⅰ(超過10%)※初期装備
MAP:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ (D51D)
※初期装備縛りもアップします。
前→ sm14711418
次→
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【minecraft】 のんびりしたかったマインクラフト 1日目
始めまして、こんばんこ。初めての動画作成です。
minecraftも実況も初めてなのでいろいろと試行錯誤中です。
イライラする場面もあると思いますが、生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。
Random Map GeneratorというMODを使って変わった地形でプレイ。
テクスチャはJohnSmith's Textures Packをつかっています。
前:最初です mylist/25690135 次:sm14704649
だっとのMGO Part26
RULE:BASE MAP:VV
砂たのしーーーーーーーーーーーーー
2R目4番おとられたの俺のミスいやん
前回→sm14691644 次回→ マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
だっとのMGO Part25
RULE:BOMB MAP:AA
コメ返しの背景って感じで!
質問ありましたらQ.つけてからでお願いします><
なんかモニターの設定いじっちゃってAAが前よりみえない・・・
設置されてるの全然気づきませんでした><
前回→sm14657765 次回→sm14691777 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part8 ショットガン難しいね
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はショットガンを途中から使用しています。
このMAPは最終拠点が守りやすいので最終拠点で防衛すればいいやと
思っていたら・・・
あといつもより時間が長めなので画質はかなり悪いと思います。
Q 今からBFBC2始めても大丈夫?
A まだ人は十分いるので大丈夫ですよ。ただBF3PC版買う場合はBFBC2も
PC版で練習しておくといいかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14598443 次回 sm14794549
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
英文解読不能な俺等が洋ゲーをプレイ - Splinter Cell Conviction - 【COOP】 part5
MAP2-1 "スニーキングの真骨頂"
今回から2つ目のマップに入ります。
やはり公務員は強かった。そしてスニーキングは難しかった。
今回は序盤で何度もゲームオーバーするはめになり、苦労しました。
メタルギアシリーズを挫折しつづけた自分がこういったゲームを果たして
最後までクリアできるのか!?
SplinterCellConvictionマイリスト(mylist/25682338)
その他(mylist/25897102)
動画視点=どせい(co1432646)
相方 =はち(co632900)
前=sm14682276
次=sm14708568
わいどにょ【異次元MAP ハニートラップ1】ふつうに攻略
狂王攻略にはまだいけないっぽいので他のマップを攻略していきます。
画質が前よりは上がっているかな? 他のわいどにょ動画→mylist/24111873
【COD:BO】レギュラーでヒュフォォン 3投目【トレーニング】
我が左腕が全て・・・!
またまたもやトマホークのみで頑張ってみました。
たまにキレーに決まるからやめられないのさ・・・!
トレーニング、フリーフォーオール、敵7人、難易度レギュラー
MAP:DISCOVERY
メイン武器:MAC11デュアル
サブ武器:バリスティックナイフ
前→sm14577761
次→
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その2 【D51D】
CN:なるぽん
支援:アヴローラγ、リムペS、アウル、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:役者・改(超過1%)
MAP:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ (D51D)
前→ sm14671563
次→ sm14697186
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
【AVA】タウンシップの傭兵をしてみた
どうも
傭兵大好きのワックスです
やったけど。このMAPの傭兵は好きになれない\(^o^)/
【CoD:BO】 MP5Kで全力を尽くす男のDOM【実況】 part30
どうもみなさんこんにちは!
ゴールドきれる前にあと2回はやっておきたいが時間がなかなかとれないです・・・。
新MAP楽しみですね!まだ買うかはわからないですが。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はMP5Kです。
part29(Stoner63)→sm14636639 | mylist/22181032 | part31(Enfield)→sm14702358
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【Warrock】FAC vs 虎魂龍勢【クラン戦】
昔、勝率ランキング一位だったクラン様と対戦。結果:5mapで4-1。強かったです。
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011608 砂漠)
E3で紹介された各新作ゲームラインナップで、興味あるのはカプコンの「Dragon's Dogma」位しかなく「WiiU」とかガッカリ感しか無いので陸ガンで参加しました ホントこの機体はたまに使うとバーニアを制御しきれずに振り回されますね 180mmも今更語り尽くされてますがなんでこんな仕様にしたのかなぁ・・PS3のガンダム戦記では良い感じだったんですけどねw試合の方ですが舞台が砂漠です 広いMAPなのに折角の機動力を活かせてない自分に反省 同軍の皆さん申し訳ないです 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その58[G36 Alligator])
MAPは、インドです。
カスタムはありません。
当たったので動画撮らせて頂きました。
また音量調整せずに動画撮ってしまいました・・・もうこのままで続けようと思います。
これで新たに入手したRM武器は全て使用しましたので、あと2~3本RM武器動画を投稿した後は、PM武器かコメントでリクエストを受けた武器の動画を投稿して行こう思います。
Q.ヘビーバレルはオワコンって誰かが言ってた
A.自分もノンエイム時の集弾の悪化や連射低下が使ってて辛かったです・・・今後使用する際はカスタムを変更します。
Q.(HBの1倉庫の壁)ショットガンじゃ抜けないw
A.知らなかったです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【実況】南の島から、StarCraft 2。【Battle 28】
お久しぶりです。最近忙しくてなかなか投稿できませんでした。コメ返し動画はまだ時間がかかりそうです...
※音声の設定をミスったので、今回は実況、ゲーム音、音楽のバランスが取れていませんorz 次回はこのようなことが無いように気をつけます。( ̄△ ̄)
Map:Shattered Temple
VS:Charizard
Match:Even
Race:Terran
Last Battle⇒sm14496949
Next Battle⇒sm14749641
mylist⇒mylist/21812202
コミュ作っちゃいました⇒co1161454
今回使ったオーダーの説明(英):http://www.teamliquid.net/forum/viewmessage.php?topic_id=189624
【コズミックブレイク】 Br4↑部屋 妥協、ソアラ砲編
リニアキャノンの修行してたけど敵チームが陸まみれでござる…おまけに次のMAPはレールウォーカーでござる…→もう妥協してソアラ砲で良いよもう。ってことですこぶる月並みな動画内容となっております。お察し下さい。次回辺りリニアV1の動画にしたいなぁ…。アルバでもいいけど。スペック:ソアラAM3:ハイシューター*3 TEC=FLY=40 mylist/25665136
英文解読不能な俺等が洋ゲーをプレイ - Splinter Cell Conviction - 【COOP】 part4
MAP1-4 "先生、何で警察に銃を撃ってはいけないんですか?"
引き続きごり押し。警官相手もなんのその、公務員には負けません。
次からは2つ目のMAPになります。
SplinterCellConvictionマイリスト(mylist/25682338)
その他(mylist/25897102)
動画視点=どせい(co1432646)
相方 =はち(co632900)
前=sm14673293
次=sm14690571
【戦場の絆】6月7日 TT/TB44 ギャン&ドム【Aクラ大尉】
俺が・・・俺たちが・・・脳筋だ!!
もうTBいらないからずっとTTでいいよ?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
どうでもいいけど『のうきん』じゃなくて『のうすじ』って入れた方が変換しやすいよね。
今回のMAPは TT/TB44 使用機体は
ギャン青4 Aポンプ・普通のサベ
ドム青4 バズC・ビーム
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『僕が・・・僕が一番上手く扱えるんだ!!』:mylist/18050044
トリミングなし
トリミングの数値がまちがうとMAP切り替えの際の画面異常が発生する。HDMIキャプチャでフル画面取り込みにしてしまえば・・・
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.72
MAP:NUKETOWN ルール:DOM
M60で制圧射撃ばかりしていると弾が足らなくなる。
part.71:sm14576074 part.73:sm14757048
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-11【D51D】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は新MAP(?)なD51Dですね。エアバーストロケテの他、今のデモ画面で使われているMAP
二本立てとなっております。長時間ですがお付き合いください。
撮影日:6月7日
MAP:放棄区画D51~氷点下の鳴動~
1戦目
アセン:久我S/毛44/久我S/毛45
蛇:象/コング/試験型/T25(超過1%)
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
2戦目
アセン:久我S/毛44/久我S/毛45
蛇:象/コング/試験型/タイタン
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
前:sm14636238 次:14753818 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その160【A1@D51A?D?】
いつもコメントありがとうございます。
今週月曜は蛇の新装備支給かと思いきや何も来ませんでしたね・・・
やっぱりセガは重火力兵装がお嫌いなようで。
それとも新MAP実装したからそれでいいだろってことなんですかねw
機体
頭:ケーファー44、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:ラベージパイク、特:エアバスT10(6%超過)
前回:sm14660278 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm14708142
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.25【S4】
どうも、ALLとかいう者です。 トラザD以来のS4復帰・・・そしてS3も見えてきましたヤター! そしてまさかのD51新MAP、どんだけエアバ追加MAP好きなんだSEGA(゜Д゜)別にいいけども 前回に引き続きガチ凸アセンですが、今回は凸らない麻の本領発揮です☆(白眼 頭胴:玖珂S 腕:刃β 脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:ロ槍 特:箪笥 前/sm14613962
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II【グ】(その35)
後編No.12
またゲイルロズが占拠されたですって!? 行きよりも素早く奪還するのよっ!
……というワケで, これは大変苦労致しました。資源もカツカツですしねぇ。資源豊富なこのMAPですが, ターン数削減のためには資源を運搬している暇もありません……悲しい哉。
その34 sm14442293 / その36 sm14770513 / シリーズ mylist/21597041
ボーダーブレイク S5 夜兎族神楽ちゃんが行く7日目
CN 夜兎族神楽@かえで勢
アセン改役改弐
MAP 市街地
文句なしの試合展開
【AVA】新MAPで遊んでみた【ゆっくり実況プレイ】
「不正行為はやめよう!マナー向上コンテスト」にだそうかと思ってる動画です。えっ?
他のゲーム動画mylist/9196794 なんとなく作ったコミュco1176055
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.35
どうも。ザビエルです。
今日も今日とてL96、MAPはコンボイです。
この試合は結構調子がよかったですね。ラスキルは飾れませんでしたが。
マイリスト→mylist/22139478
ペーパーマン-新MAPの謎-
◆クラメンの人と茶室で遊んでたら偶然見つけた技です。実用性は殆どなく、遊び目的で楽しんでくださいw◆撮影協力は津波ぃさんです。ありがとうございました
