キーワード map が含まれる動画 : 44837 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 Cruiser Mk. IV マスターバッジ 【8kill】
英国Tier3軽戦車。高火力Boforsが火を噴きます。
側面回り込みが上手くハマって大活躍できました。
PomPom砲の何たるかが分かってきたような気がしますよ。
装備:双眼鏡、迷彩ネット、ラマー。
Score: 953 勲章:トップガン
撃破:8 ダメージ:1000 アシスト:4
MAP: ヒメルズドルフ 通常戦 (Tier3戦)
バージョンv.0.8.8
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【聖地巡礼】SHIROBAKOの舞台、武蔵境の「すきっぷ通り商店街」の様子。
P.A.WORKS制作の『SHIROBAKO』の舞台となっている武蔵境駅北口の「すきっぷ通り商店街」に聖地巡礼(舞台訪問)に訪れてみました。ちょうどキャラクターでのアナウンスなどコラボを行っており、その時の映像をまとめたものです。
--コラボ内容(公式より)--
・特製横断幕掲示
・特製フラッグ掲示
・特別街頭アナウンス
・武蔵境商店街のMAPを配布
・キャラクター立て看板設置
「ベーカリー・カフェ・クラウン武蔵境店」にてSHIROBAKO特製ドーナツセットを販売 ※http://news.shirobako-anime.com/skipdori.html
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=BAPR_JBPBxM
★SHIROBAKOロケ地、飛行場・聖地巡礼編⇒sm25693159
■聖地巡礼に行ってきた物リスト:(mylist/34132866)
【MGO三】グリッチ?ラグ?バグ?マップ外からの攻撃?【ラグ?】
動画冒頭のMAP外のあれはバグだとは思いますが一応警戒しておくべきですかねー
オートマッチで即入れた部屋がラグいのは本当に勘弁。ping差があまり無い部屋に入りたい
途中参加だったのでよく状況がわからなかったんですが、ラウンド1で敵チームのTOPが18Objectもしてたのですがあれはただのガチ勢?
sm27375376←前次→sm27406090
mylist/53028042
【千年戦争アイギス】風神の娘 雪山の白兎 ガチャなし☆3
黒はいます、覚醒もしまくりです、でもガチャはいない、うむウソはついてない、よね?w
加護なし、SL・好感度MAX、サキ・エターナー・ファー・ワルツS覚醒
この前のMAPも大概でしたが、ここもえげつないですねー
ヴェルティとエレーヌの覚醒が待ち遠しいです
【ラテール】コンボリレー(失敗)+⑨
動画の編集とやらをしてみた。かなり無理やりなのでアレですg・・・コンボリレーは本番1発撮りなので失敗してます。残念(3MAP目のケンパーで途切れる) PT組んでなかったのにPTの位置隠してたことに動画作成してから気付く。前の動画 パンドラ>sm3058555 海龍王>sm3066871 厳冬>sm3092507 クラゲ>sm3097520 コラーラ>sm3106090 隼>sm3363807 キメラ>sm4679888
巨兵行軍【千年戦争アイギス】
ここでバンデット使わずにいつ使うの!?
難しいのは巨人の処理だけで、
抱えられるなら難易度は激下がり。
今回はMAP上部をヘビーアーマーで塞いで、
巨人単体をスルー⇒殲滅する方針。
メイジの火力が高いと、ヘビーアーマーが巨人を捕まえてしまい
星を落とすという罠・・・作戦ガバガバじゃねぇか。
艦これ2017秋イベント E-3甲 ゲージ2本目(輸送作戦)クリア動画
ザ・クソMAP (●▲●)凸
史実低速編成で挑んでなお道中はクッッッッソ大変
特に初戦。敵が警戒陣で来たが最後、鬼回避からの雷撃でまず無傷は厳しいです。
誰だよ敵にも警戒陣設定したヤツ。ここらへんゲームバランスが下手と言わざるを得ません。
輸送連合のみ軽巡2名投入できることを利用し鬼怒と併用。
日向も瑞雲と水戦で航空支援に回します。航空隊はEマスに集中して突破率を上げる方を選択。ボスは決戦支援でA勝利取るのをお祈りw
とにかくお祈りMAP。警戒陣をひかない、支援が来る、なるべくT不利引く、攻撃を躱す…
当時の輸送作戦もこんな感じで厳しいものだったのでしょう
こんなところまで史実の追体験なんかしなくてもいいのに
【城プロRE】天地の浮橋 ~丹後~ -難- 槍のみ
武器縛り以外何ひとつ自重しない動画13回目。
久しぶりの天下統一MAP
下方の蔵は思ったより攻撃されないので拍子抜けでした
真ん中の蔵の対策さえすれば、あとは適当に計略をばら撒いて流すだけですね
前:sm32592557 次:sm32769200
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
【Splatoon2】へっぽこパブロのガチエリア(1)
久々のガチエリアが初MAPってのは新鮮でいいですね。
色々ガバってるのは、MAPに慣れてないからって事にしておいてください。
※この動画は、基本フデしか使いません
※たまに戦犯もします
前 → sm33913935
次 → sm35075567
Splatoon2マイリス → mylist/63389107
Twitter:https://twitter.com/FL_BOM_REG
閻魔の闘技場 針山地獄 超難 ☆4改以下 全戦功
初投稿ですが初クリアではありません
平山☆4改以下では銃以外に攻撃倍率持ちがほぼ居ないのですが、銃が強化対象外の上に火力を要求される大変厳しいMAP
個人的に☆4改以下で超難をやるとここがダントツでキツイですね
でもレベルを上げれて物理で殴れば出来ない事はないのです
ポン子、2020年2日目にして放送事故
他に中の人がバレても損害がないVTuberはいるのだろうか...?
注目: #03:05
編集に耐えられるPCを持っていないので、テロップは心の眼で見てください。
ポンコツVTuberの放送はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCzrw4K7D9Ti3FP8WMTVPImg
【#ポン子生放送】新春☆ぽん初め 2020年1月2日 LiVE
https://www.youtube.com/watch?v=zJnVFhhVoDE
ウェザーロイド Type A Airiのtwitter
https://twitter.com/TypeA_Airi
ウェザーニュースチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/weathernews
アプリからも天気を確認できます
https://weathernews.jp/s/download/weathernewstouch.html?fm=nico
ウェザーニュースのインターネットサイトからも天気を確認できます
http://weathernews.jp/map/
▼天気に関するアンケートへの参加はこちら
https://wni.my/?sorabtn&fm=nn
【小春六花】真夏色の髪の乙女【オリジナル曲】
★★★2023/12/04より 各ストア・各サブスクで配信中!★★★
https://link-map.jp/links/U8ug3TRt
ご視聴ありがとうございます。
当方が20年ぐらい前に作った過去曲(原題「Last Summer」)を
ピアプロコラボにてさくさんに作詞してもらいリメイクしました。
テーマは「夏・海・ダサい」です。漲る昭和テイストを堪能して頂ければ幸いです。
8なのか16なのかわからないビート、アホの子みたいなブラス、アホの子みたいなベースがチャームポイントです。
果 た し て こ の ダ サ さ に 耐 え ら れ る か ! ?
エンジョイ夏!!
ごゆっくりお楽しみください。
作詞:さくさん( https://piapro.jp/yumemigati3 )
作曲:hiroppe(Alexiarite)
動画:さくさん( https://piapro.jp/yumemigati3 )、ぺんきちP
カバーイラスト:ぺんきちP
ロゴ:さくさん( https://piapro.jp/yumemigati3 )
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/wQbs
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/G-6l
YouTubeでもご視聴できます。
https://youtu.be/K6DHTjWJ3P0
Virtual Singer: Koharu Rikka AI(SynthV)
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, BFD3, KEYSCAPE, VL122, VSCO, SFZ
Guitars: 1961 Fender Stratocaster
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head
Basses: Moon JB-4 Classic
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
※MMDでお借りしたものでニコニコ動画外部のもの
Ray-MMD v1.5.2: Rui様
(https://github.com/ray-cast/ray-mmd)
「39みゅーじっく!」Koikatsu Sunshine Cara Studio
お借りしたもの。
音楽・モーション・カメラ:あうすら さん
39みゅーじっく!でマジカルミライブ(大人あぴミク)【LIVEセット配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32025737
一式お借りしました。
※Koikatsu Sunshine Cara Studio用に
モーションとカメラを修正しています。
目指したもの
Hatsune Miku Magical Mirai 2017┃39 Music! (Thank You Music!)┃Mikito-P┃«English Subs Español»
https://www.youtube.com/watch?v=gzBNAMFf5Jw
ライブ感出すの難しい・・
MAP:self
Mod:VNGE34.0+MMD Directer v2.2.1
Game:Koikatsu Sunshine Cara Studio
録画:OBS 編集:Wondershare Filmora X
【Minecraft】工業化MODで帝国を築く!【ゆっくり実況】Part 2
音楽を入れてみました。
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm40561291
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm40587728
Youtubeバージョン → https://youtu.be/r4_-7J5WbTM
マイクラのバージョン:1.7.10
使用中MOD:
- Forge 10.13.4.1558
- Additional Pipes 4.7.7
- Blue Power 0.2.962
- Build Craft 7.1.24
- CoFHCore 3.1.4-329
- Craft Guide 1.7.1.0
- Cut All 2.5.0
- Immersive Engineering 0.7.7
- Industrial Craft 2 2.2.827
- Inventory Tweaks 1.59-dev-152
- Journey Map 5.1.4p2-unlimited
- Mine All 2.6.1
- Mine Factory Reloaded 2.8.1-174
- QmunityLib 0.1.114
- Storage Box 3.0.5
- Waila 1.5.10
旅路は続く/feat.可不
夢追い人よ挫けるな。
↓↓↓↓クレジット&歌詞↓↓↓↓
[バケモノ]
https://twitter.com/bakemono_001?s=21
作詞.作曲.調声/藤梁紘(Touryo Kou)
https://twitter.com/toryo_kou?s=21
編曲/Uナギ(Yuunagi)
https://twitter.com/unagi_924?s=21
イラスト.動画/かえる様
https://twitter.com/kaerusann0520?s=21
コンテ.動画/まど
https://twitter.com/samidare_pen?s=21&t=0oqTiY1cismtmLsnKs0q8A
動画素材.ChorusMelody/MAP
https://twitter.com/irises_warm?s=21&t=0oqTiY1cismtmLsnKs0q8A
[旅路は続く]
日々の香り 朝が覗く
夢の続き 四季に溶ける
枯れる日暮れ 夜が咲く
明日の話 嫌なもんだ。
幽霊の様に霞んで見えた
未来の話は過去に溶けた
明日もきっと最低なもんだ
それなら僕らどうすりゃいんだ
夢が咲いて笑って僕らいつだって
泣いて叫んで詩を歌う
苦悩 後悔 挫折と夜明け
明日が怖い どうしようも無いから
駄弁を書いては音にする
夜の街を 独り歩く
過去の香り 夢に溶ける
霞む時雨 花が咲く
想い出はきっと四季に宿る
イヤフォンから流れる景色の奥で
あの日の事を思い出し書いた
明日もきっと嫌な日々だ
それなら僕ら詩を歌うよ。
夢が咲いて笑って僕らいつだって
泣いて叫んで 声は枯れた
苦悩 後悔 挫折と夜更け
明日が怖い どうしようも無いのに
何に期待して 馬鹿だよな
最低な日々を歩み
過去を想えば古傷が痛み
朝の光 夜の帳
夏の日差し 秋の気配
冬の夜空 春の終わり
過ぎ去る日々に別れを告げた
夢追い人よ挫けるな。
夢が咲いて笑って僕らいつだって
泣いて叫んで 日々を駆ける
苦悩 後悔 挫折に夜明け
明日は怖い どうしようも無いけど
現在を生きるしか無いんだね
夏の想い 秋の記憶
冬の涙 春の願い
情景よ 君の番だ。
夢追い人よ挫けるな。
三国群英伝 8月2日国戦 安定戦
8月2日、三国群英伝・青龍サーバにて行われた国戦の動画です。
国戦前の暇つぶしにでも見てみて下さい。改めて動画で見てみると、あの時の
圧倒的な兵力で囲まれてる絶望感(笑)がいまいち伝わってないかも・・・
ミニMAPが動画だと見づらいのもあるかもですね。
8月2日涼州戦(後編)sm4197572 8月6日寿春戦sm4211028 My国戦動画mylist/6838590
「戦場の絆」NYR44 ガンタンク青6焼夷弾 中年おじさん大逆転
大好きなNY.NYRのmapなので、タンク多めに乗ってきました。全般的に護衛の人に負担掛けちゃったかな?と、申し訳ない感じです。最後の逆転劇は味方の方の粘りのおかげです。今までの動画→mylist/5965176
モンスターハンターで鬼ごっこをやってみた【あるてぃめいと】
モンスターハンターサークル【あるてぃめいと】の3作目の動画です。
曲は「SUM-41」の「Fat Lip」ですが、映像の方が長くなってしまったので、途中ループさせてますw
全員MAP非表示でるとアツいですw
MHFに猟団【あるてぃめいと】有りマス! 気軽にお訪ね下さい★
「モスハンター」「タル爆ダイブ」「MHで鬼ごっこ」等 作品一覧→mylist/957888/1521019
最新作「最速入魂を自慢する【あるてぃめいと】」→sm8535530
あるてぃめいとHP【http://www.geocities.jp/kongari29/index.html】 ツイッター始めました【http://twitter.com/yutaka_ultimate】
【PaperMan】下水【iska】
まったり下水 この下水MAPって中華街の地下らしいデスネ アブラギッシュでベトベトシソウ mylist/10935981
【やす】ABQ88ミノ(2戦目)【(*´オペ男`*)しっかりして下さい】
野良・ギガン・装甲2。このMAPだと、連邦タンクはアンチしやすいですが、ジオンはどうなんでしょうか?戦力分散を行わなければ、仮に1stで敵拠点を落とせないとすると、敵アンチは迷うことなくアンチ継続してくるでしょう。左で砲撃し、右でリスタ。ミノを生かすも殺すも、タンク次第です。ただ1つだけ明らかなことは、開幕で前衛が敵拠点へカルカンして、連邦アンチが迂回してギガンが横っ腹を噛み付いたということ。護衛って何かね?アンチって何かね?少しだけ、投稿者コメを付けておきます。
FEZ キマFB 19発目 in クローディア水源
久々の瓢箪MAPでのFB
ごり押しFB以外で決めるなんてこんな状態でしか出来ませんが(´・ω・`)
mylist/12495575
【TW】西遊記 牛魔王ソロ@DEFクロエ
牛魔王MAPにDEF型クロエが挑戦(´・ω・) まぁ、BlockできるDEFあれば何も考えなくてもクリアできちゃいますよね・・・ ごめんなさい、動画内でDEF計415とか言ってますが、実は435です\(^o^)/ ※ステと装備知りたいというコメがあったので、ここに書いておきます INT126 DEF220 MR80 DEX237 【兜】ウィンキィ 【鎧】上研磨付き追憶のプレートアーマー 【武器】I92 X14モナクリ 【腕】I21イレイン 【顔】I4デモニ 【背】スノボ 【手】追憶のガントレット 【足】幸せの靴 【エフェクト】MR7必勝 恥ずかしいので装備はあんまり載せたくなかった(´・ω・) ※※10/11ちなみに最近は装備揃ったお陰で、FA700くらい出るようになりました AGI型ver:sm9015748 慟哭ソロ:sm9578286
【FreeDoom】Map11: 'O' OF DESTRUCTION!(Part 1)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
このマップはとても広いので4つに分割してアップしたいと思います。
Map11は私みたいな初級者にとってはとても難しいのですが、Part1はまだそれほど
困難な点はありません。(見どころもないですが)
mylist/13918766
前⇒sm8209686
次⇒sm9246323
291セラピタの戦場の絆 北極44 ガードカスタム機動4 BSG
ガードカスタム機動4BSG装備
このMAPではかなり広いですし、BSGの方が使いやすいですね、ジャブ地下やTTではシールドバルカンですけど、まだ装備出てないってのもありますが、ガーカスのってきました。
機動4でもそこそこ動ける、というか、基本バルカン始動の攻撃にすれば比較的楽な機体だと思いました。
HPも比較的高いので、少しだけ安心ですが、シャゲのBRは痛い(ノД`)・゜・。
L4D2 CITY17 part1
Left4Dead2というPCゲームです。BF○C2をやってましたが少し飽きてきたので、CITY17というmapで遊んでみました。BF○C2はスペック的に撮れなかった:( part2>>sm10474641
第4話 新たなるリプレイ【銃士部隊Z】
オデッサ(R) Sクラス 4VS4
高機動型ゲルググ 機動2 マシA クラッカー
新リプは、基本アングルが全体MAPなので、勝因・敗因が分かり易くなりました
反面、迫力が減ったような
mylist/18646360
2007 F1日本GP フリー走行の様子と各観戦ポイントからの眺め
肝心のF1マシンがあまり撮れてないのですが、右下のMAP赤丸からの眺めがどんな感じか参考になればと思います。 富士スピードウェイでのF1、明日からの予選・決勝が楽しみです。
戦場の絆 Sクラス MT33 あきらめた地雷13
こんばんわ。少し古い動画ですが、あげていきます。さて、新MAPを様子見してたUP主でしたが、我慢できずに特攻してきました。3クレして、動画をエンコードしようと見たら、SDが入ってなくて…どうやら撮れてなかった模様orz ラストの敵が6バーの動画上げたかったんだけどなぁ…。追伸…試合内容について、見返して…これはもしかしたらまずかったんじゃないと思える1戦。 追伸2…今日出たわけですが、粕のライの距離減衰しててけっこう違和感がありましたw あとはいつも通りの地雷プレイでした。 編成…粕、アレ、量キャ(UP主)
【 DOOM2 】 鬼畜WAD ラストステージをプレイ final level 【rod2.wad】
サイバーデーモン地獄www言わずと知れた国産WAD、resurrection of doom2 MAP数は少ないが、ラストステージだけで、モンスターの数は2万を超える。リンクはzdoomが、http://www.megaupload.com/?d=JAKBZG93 skulltagはhttp://www.megaupload.com/?d=2RV66L69 (ベータ版のみ)
3??セラピタの戦場の絆 ルナ44 6号機GRA BRB
ISO感度高すぎると駄目ですね、編集すらできないぐらいノイズが酷くなる、やっぱ普通に低感度で撮影して編集したほうが見やすくなるなあ、つかルナとかソロモンは黒いから編集しづらい上に暗いから撮影には向いてない
マドロックいつもグレネBですけど、宇宙ではグレAんじょ射程と広さの方が強いですね、相手のフワジャンは落下中以外でしたらだいたい命中しますし
ただいつのまにBRBの射程って150mちょいになってたんですか?こんなに使いづらいとはおもわなんだ。でもまぁこのMAPなら一発ダウンの方がリスクが少なくて使いやすいですね。
あ、嫁がまどマギコスしたいそうです(^p^)ウヒョーほむらまじほむほむ
【FreeDoom】MAP28:THE SPIRIT WORLD(Part 1)【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoomのプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
今回から FreeDoom ver 0.7 でのプレイになります。それに伴いピストルスタートに戻っています。(YTDではあまり関係ないですが)
今回は短く見所も全くないですが、一応続いていますよということで。
mylist/13918766
前⇒sm13563542
島根県でやらないかを踊ってみた
島根から。
元動画:バラライカPVいさじwith阿部ダンサーズ【sm975673】
撮影場所:松江市・宍道湖(しんじこ)・宍道湖大橋・白潟公園(しらかたこうえん)http://www.map-city.com/area/shimane/matsue/32201a018/32201a018.htm
2011年3月11日の福島県での事故以来、ひきこもっていましたが、
そろそろ活動を始めます。
祈りをこめて踊らせていただきます。
宍道湖大橋および宍道湖の風景をお楽しみください。
花岡マイリスト【mylist/18134427】
