キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart6【PC】
エンコードと一緒に編集の練習もしてみた、後悔はしている
MAP:Caspian Border 64人コンクエスト ロシア側
ソフラムは置く場所がよくわからずなかなか難しい
結構大胆なカットをしたつもりでもこの長さ。前後半に分けてしまうのが手っ取り早いですが・・・
sm16726469<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm18079753
【ゆっくり実況】 のんびりとMinecraftをはじめてみた Part8
今回はMAPをつくっていきます!
キャラスキン⇒自作
テクスチャー、GUI⇒色々お借りして気に入ったものをくっつけました
マイリスト(mylist/29102927)
Part7はコチラ(sm16554107) / Part9はコチラ(まだです)
【BF3】 冷静じゃないホッカイが実況 part4 【PS3】
うp主の実力がわかる動画です(-_-;)
自分ではどうにもできなかったです。
打開策が思いつかない…立ち回りについて助言を頂けたら助かります。
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
MAP「TEHRAN HIGHWAY」 ルール「ラッシュ」
part3→sm16203564 part5→sm16213764
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ネッカー河防御陣地【Neckar Enz-stellung】
撮影鯖:thedamnedpriests.de FH0.7 Ranke(ドイツ/カールスル/ping300)
TDP MAP PACK No.8
芋動画
20分もあると画質は多少落とさないと上げられませんね。
一覧:mylist/11696485 次:sm7181367 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【Mecha BREAK】正式サービスが待ち遠しい人用のMecha BREAK GSOβ part14【プレイ動画/龍淵/マシュマーク/MAP下側】
※この動画はGlobal Storm オープンベータテストのプレイ動画です。
撮り溜めした動画から試合の所だけ切り取って出していく予定です。
狙撃があまりにも辛い
気になった方は次回テストや正式サービスの際に、ぜひMecha BREAKを動かしてみてください。
Mecha BREAK公式
https://www.mechabreak.com/ja/#/
【マイクラ探偵2】今度は美術館!?美術館に隠された秘密とは?【くーぴーず。】
4人組マイクラ実況者、くーぴーず。 kuu(水色) peesuke(緑) Gatio(紫)sirisu(桃)
▼感謝▼ map 制作:YuuuuKi様 https://yuuuuki.hateblo.jp/
▼フォロー・登録よろしく! https://x.com/kuupeecraft / kuupees
▼BGM・効果音 https://dova-s.jp/https://otologic.jp/free/license.htmlhttps://soundeffect-lab.info/https://musmus.main.jp/jingle.html
▼動画素材 https://sozaino.site/
Fallout London - Official Gameplay Trailer(日本語字幕版)
あけましておめでとうございます。
私はFalloutのクエストMODの翻訳等をやっているKanashiroと申します。
「Fallout: London」の公式より許可を頂きましたので、同MOD開発チームが過去に公開した
ゲームプレイ動画に字幕を付けたものをどうぞ。
※分りやすさ重視で翻訳内容は意訳が少し強めです。
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=mqCb5iQqr6s&t=663s&ab_channel=TeamFOLON
時はFallout4から50年前。
ロンドンを舞台に、111パパ(ママ)ではなくWayfarer(旅人)としての物語が始まる...
【Fallout: Londonとは?】
・イギリスのロンドンを舞台とするFallout4の超大型のMODです。
・当MODはアマチュアMOD制作チームの「Team FOLON」様が鋭意制作中ですが、
ベセスダからオファーが掛かるメンバーもいるなど非常に腕利きなチームのご様子。
【Fallout: Londonについて公表されている情報】
・舞台はアメリカではないのでFEVは存在せず、また流れ着いてもいない
・舞台は(略)Vault-Tecは存在しない(独自のバンカーがある?)
・舞台(略)Falloutの既存派閥は存在しない
・MAPの規模は連邦とファーハーバーを足したぐらい
・PC以外のプラットフォームでリリースする予定は無し
・会話総数、驚異の9万
・ただいまGOG.comにて配布中!!
・翻訳ファイル、リリース!です!
https://www.nexusmods.com/fallout4london/mods/600
奈良の魅力を再発掘!!(桜井線及び近鉄大阪線)
結論;奈良はクソ田n(ry
素材
立ち絵
徳田屋 http://tokudaya.net/
引用した画像
wikipedia
・奈良県行政区管区 https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Map_of_Nara_Prefecture_Ja.svg
ニコニコ
・【高画質】旧・でかい「いいね!」ボタン ON https://commons.nicovideo.jp/material/nc250037
音楽
DOVA‐SYNDROME
・春のキッチン https://dova-s.jp/bgm/play2892.html
・旅の民 https://dova-s.jp/bgm/play19052.html
・指折り数えて https://dova-s.jp/bgm/play18860.html
・プラネタリウムガーデン https://dova-s.jp/bgm/play12939.html
・Daily life https://dova-s.jp/bgm/play18747.html
・ちいさな街歩き https://dova-s.jp/bgm/play18722.html
BGMer
・フードワゴン https://bgmer.net/music/149#comment-2602
YouTube
・『箱根八里』 https://www.youtube.com/watch?v=cjhv6PNSJDU
【東方の迷宮 -幻想と天貫の大樹-】沈黙ばらまきの鬼、沈黙のセイレーンに勝てないので6階層のMAP埋めます。
動画投稿、配信情報用のツイッター始めました!
フォローよろしくね!→https://twitter.com/akashosho_2525
【今日のひとこと】
かてない
【Civ6NFP】トラトアニ茜ちゃんとアステカの軌跡Part7【VOICEROID実況】
ver:1.0.3.31(エチオピアパック配信直後)
難易度:神 サイズ:巨大 マップ:TSL Huge Earth Map 速度:普通
今シリーズは攻略動画ではなくのびのび遊んでいこうというコンセプトなので
ボイスロイドのキャラクターを前面に出しております。
絵をたまに描いているtwitterのアカウント:https://twitter.com/M_kyoushiro
アステカ語り濃度高め
part1:sm37561674 前:sm38957790 次:sm39806217
過去のトラトアニ茜ちゃん:sm32289843
茜ちゃん動画シリーズ:series/8011
暇なのでコマンドアンドコンカー・ジェネラルズやってる(生放送TS)
コマンドアンドコンカー・ジェネラルズ 日本語版。<br />
2003年の古いゲームですが、このゲームの為にあえて古い環境を構築し、メインPCへキャプチャして配信中です。<br />
オリジナルMAPは17年前のMOディスクからデータが出てきたので、是非プレイしてみました。<br />
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.783
MAP:ARGONNE FOREST ルール:コンクエスト
M1895。
part.782:sm32230034 part.784:sm32230244
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【Don't Starve Together】ゆっくり新世界放浪記 14日目
動画内の説明は最短で行動すれば2回近接攻撃してくれる、つまりそのあとに殴る隙を作れるってことです
クラウスに近づかないと行動してくれないので、それに時間がかかると魔法ばっか撃たれます
便宜上クールダウンと言ってますが説明がどっかにあるわけでもないので合ってるかわかんないや!
ようつべ版→https://youtu.be/WTDYSCCIjHw
神ゲーDSTの購入はこちらhttp://store.steampowered.com/app/322330/
【使用MOD】Combined Status、Minimap HUD、[T] Map Plug-in、Sort Inventory、Japanese language pack、Health info
【前】sm31584620【次】sm31620660
【マイリスト】mylist/59215974【その他動画】mylist/44638423
【twitter】https://twitter.com/ykr_donsuta
aoinoさん、時継さん、甘味料さん、将来狩られるバニーマンさん(しゃーない)part13宣伝ありがとうございます
水の神殿をゾーラの服無しで攻略 おまけ
本編で取れなかったMAP等回収。ドドンゴきもい。 トワプリマイリス→mylist/53716210 時オカ事変マイリス→mylist/53767306
【実況】『魔法少女』を実況プレイ!Part73
どうもデインです
引き続き、相手さんの溜り場への殴りこみ戦です
このMAPはAIの動きがニブかったので、余裕持って慢心プレイできましたね
障害物があるから、いない判定になってるんでしょうかね?
■part72:sm23231502 ■part74:sm23267522
■魔法少女マイリス:mylist/37782113
■その他実況マイリス:mylist/30452771
■コミュ:co1122412
【駅探訪50】埼スタ最寄駅・埼玉高速鉄道線 浦和美園駅を訪れてみた
浦和美園駅は埼玉県さいたま市緑区にある埼玉高速鉄道線の終着駅です。2001年3月28日に開業した駅で、一日平均乗車人員は5,201人(2011年)です。埼玉スタジアム2○○2の最寄駅であり、サッカー開催時に備えた大きな駅設備が特徴です。そんな浦和美園駅で、駅周辺や構内、列車の発着風景を撮影してみた。
BGM : takai様制作 "日常の物語" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ
Reference : Wikipedia
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=kmMHsOQ-X1A
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第49駅(都営三田線 西高島平駅)sm20511495←【当駅】→第51駅(JR三角線 三角駅)sm20617897
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【実況プレイ】 男2人でBF3を楽しもうとした結果のpart2
どーもJJです。
BF3が初めてのFPSです。
MAP:NOSHAHR CANALS MODE:CQ with キッコロ
part1:sm18807925 ← ■ → part3:sm18894625
(全話→mylist/33688581、JJpart1リンク→mylist/12855559、加藤(漆黒)part1リンク→mylist/7818062)
【クラン戦】灰皿テキーラ飲んでAVAれよう part3【灰皿テキーラ】
前回の動画でクラン戦をしたいとコメントを残していただいた方がいましたが、こちらとしても、ぜひお相手お願いいたします!その場合はpJAMqまでアポとっていただくか、クラン戦ルームでルーム名にクラン名をいれておくので、ぜひ入ってみてくださいませ。
挙げてくれといわれれば、挙げることも可能ですw
MAP:HUMMER BLOW
人数:5vs5
キャラ名 :呼称
pJAMq :しもだ(うp主)
エピス :せりざわくん
いやらしい子:おおもりくん
アクローマ :しゅうちゃん
見るな :はせべ
前⇒sm15137814 次⇒sm15318470 mylist⇒mylist/24987660 投稿動画part1リンク⇒mylist/27045477
【実況】 南の島から、StarCraft 2。【Battle 32】
わーい、楽しい楽しいTvTの二本立てだよ!やったねみんな!!(棒読み)
Map:Delta Quadrant || Slag Pits
VS:Mistborn || Xzavier
Match:Even
Race:もう、限りなくテラン
Last Battle⇒sm14895295
Next Battle⇒sm15005621
mylist⇒mylist/21812202
コミュ作っちゃいました⇒co1161454
夏色花梨が行く! 7Days To Die V1.0 #21
いつもご視聴誠にありがとうございます。生アーキルーです。
仕事や中華料理の勉強をするため、約一ヶ月半程お休みさせていただきました。
色々頑張った事もあり、胸を張って人様に出せる状態までに上達できました。
これからまた動画投稿再開しますので、見て行って下さると嬉しいです。
2024年も今日で最後になりました。
大変寒い時期ではありますが、体調管理をしっかりなさって楽しい正月を迎えて下さい。
来年も頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
では、よいお年を。
イラストのご依頼等ございましたら下記のサイトにどうぞ
https://skeb.jp/@namaakl
___________________________
本動画では、回収のみのクエストは縛りを入れてます。
・一切敵を倒してはいけない。
・コーヒー・食料系以外のバフアイテムは禁止。
・敵の妨害に使用する物は、ダメージの伴わない木材系のみ。
・使用して良い武器は石斧のみ。
・必ず順路を経由すること。
___________________________
ティア4以上の回収・一掃のクエストは、
カバン回収まで 一切ゾンビを倒してはいけない。
___________________________
電源復旧のクエストは、全て発電機を復旧できるまで 一切ゾンビを倒してはいけない。
※上記の内容を守れなかった場合は、クエストリセットする。
ゲーム設定
・難易度 遊牧民
・ゾンビ 全力疾走
・ブラッドムーン 64体
MAP「PREGEN6K1」
◯使用楽曲
・甘茶の音楽工房
夏色キャンパス
遊園地
・DOVA-SYNDROME
ensolarado Kyaai様
Incandescent shimtone様
Positive Dancer table_1様
・効果音ラボ様
◯ボイス
・CavioAI 夏色花梨
・CavioAI さとうささら
・VOICEROID 結月ゆかり
たまにつぶやいてます
https://twitter.com/namaakl
Simutrans 瀬戸内MAP 山陽本線西条~岩国
少し前身内のサーバーで開催した瀬戸内地区MAPの山陽本線広島地区の動画です。
投稿テストを兼ねているので特に編集はしていません。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #2【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
いやー、ずっと投射兵無い状態でやってたんで射線の確保が難しいですね。
そして前回のパンジャドラムのコメント見て調べたら笑ったw
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#1 sm34209392 ┃mylist/63911818┃#3 sm34223458 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #19【夜のお兄ちゃん実況】
リザードマン、SFO入れて自分でやってた時は募兵に時間はかかるはお金は全然足りないわで大変でしたが、敵に回すとお金あるので本当に強いですね、巨獣軍団がすごいぃぃいい!
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#18 sm34165893┃mylist/63560863┃#20 sm34179560 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【実況】イカの皮を被った狼がイカした奴になりに行く【Splatoon】part5
スプラトゥーンは定期的に新MAPやら新ブキやら出てたのC
高画質版:http://youtu.be/2cDZkQ6BgNA
Part1→sm26465874 Part4→sm26554980 Part6→sm26649333
Twitterアカウント:@kurigohangar
スプラトゥーン:mylist/50477565
栗御飯の実況:mylist/35346348
ソラのLA-MULANA 実況冒険記 Part30
引き続き裏MAPです! そして迷いの門の探索をやっと本格的に開始します!
壮絶に迷いながら…ね
動画の中盤辺りで絵が晒されたとは思いますが…あまり気にしないで下さい
別に襲われている彼の事が嫌いな訳ではありません…どちらかというとTOP20以内に
入るぐらい好きなキャラです…要するに手前の彼の下Bが凶悪なだけです
【追記】今回のパートのサムネ…間違えたかなぁ?
※完全初見プレイです!
sm24437854←【前】|mylist/45335397|【次】→sm24458927
【part1】→sm24237962
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【何故歌ったリンク】→mylist/45248091
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【D51A②】
水曜日現在かなりの凸MAPになっております(汗)
私の周りがたまたまそうなってるだけかもですが。
ともあれ、ちょっとリードを取ったくらいでは油断は禁物…
あれ?わふーに乗ってなくね?
アセン:円③・杖48C・毛44・役弐
チップ:しゃがみⅡ・重量耐性Ⅱ・搭乗兵器適正・対実弾防御
(C)SEGA mylist/24073921 sm17952647←前 次→sm17984466
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part6 【PS3】
HDDに溜まってたので適当に編集してみました。本編は#2:21から。
見たくない方は飛ばしてください。
立ち回りについて助言を頂けたら助かります。追記リスボン→リスポンでしたw
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
MAP「OPERATION METRO」 ルール「ラッシュ」
part5→sm16118108 part7→sm16155952
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part2.1】
レインボードリームPart1 1~5ターン目
ビックウェーブ
ストーリーモードは収録データ破損、復元不可だったので省きました ごめんなさい
同時進行中のドカポンPart3(sm15120544)
-コメント返し-
Q.「ズター」ってわざと?
A.黒色の偽スターの名称です 効果はスター-1枚分
Q.CPUの攻撃優先度(ry
A.「その攻撃」で順位を逆転できる場合は一つ上の順位
逆転できない場合は1位狙いのようです
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm15149090
前:sm15026785
【BF2】 Strike at Karkand - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/20
【MOD】BF2【Map】Strike at Karkand【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
終了後の心境→( ゚д゚)
第6回実況車載動画オフ会の案内
11月27日(土)
木曽三川公園東海広場
朝9時集合らしいです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.146701943623285&lon=136.67607119397118&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.20187267675&hlon=136.69488957242&layout=&ei=utf-8&p=
動画途中で切れてしまってすいません。
主催であるはずの雫氏が丸投げしてきたため、代わりにうpします。
身内だけで済ませるようなオフ会にはしたくないですね。
・追記・
昼食は各自持参してください。ここの駐車場では販売は行われてません。
1km圏内くらいにコンビニはありますので、オフ会中でも行くことが出来ます。
【実況】DOKURO×ちと【L2D2】始めるよー Part.3
L4D2それは4人で脱出を試みる・・・
「 だが今回・・・L2D2二人で脱出をしよう・・・」ちとが言った
それに振り回されるDOKUROちゃん
果たして二人は無事脱出できるのか?
使用マップ:アドオン「Mob Stadiam2012」
sm9880208←前|次→sm10037651。マイリスト→mylist/17940361。
検索用:L4D、LEFT4DEAD
osu!をがんばる
ごきげんよう!
osu!ってゲームを宣伝したくて動画を作りました。aviutlの拡張編集&エンコテストも兼ねてます。
①公式サイト(ttp://osu.ppy.sh/)にアクセス!
②右上のregisterからアカウント作成。フリーのアドレスでも可。
③上の方のDawnloadからosu!のクライアントをDL、インスコ。
④beat mapsのページからbeat mapをDLして.zip or .oszごとosu!のsongフォルダに保存。
⑤(`・ω・´)b
画 512×384 H264 30.00fps 623kbps 3pass
音 AAC-LC 44.10kHz 96kbps 2pass
PC Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
縮 aviutl シャープフィルタ lanczos3-lobed 黒ベタ追加
キリッと黒化 拡張編集 オーディオフェード
時 約2時間弱
