キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:SU-14】World of Tanks で行こう Part.11【ゆっくり実況】
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」のゆっくり実況動画です。
オマケの上からの画像なのですが、車体が大きすぎて枠に入りきれず
かなり斜め上からの撮影になっております。デカけりゃイイってもんじゃない事を(ry
今回使用する戦車
国籍:ソ連
車種:Tier6 自走砲
車輌名:SU-14
MAP:LIVE OAKS - Standard Battle
GameVer:v.0.8.1
※:この動画は試行錯誤の状態なので、見やすさや映像・音質の変動が激しいかも知れません
前→ sm19262831 次→ sm19439226
WoTプレイリスト【mylist/33164735】
【BF3実況】 1からはじめるTS part109 ARMORED KILL初体験!ルール&タグ紹介
【PS3版】バトルフィールド3 Tank Superiorityモードの実況です。
今回からしばらくの間新しいDLC アーマードキルの動画を投稿していこう
と思います。 MAPは雪MAPです。BF3には雪MAPは無かったのでかなり新鮮
ですね。 あとこのDLCはラッシュやコンクエストもできるみたいなので
近々うpできればと思います。
前回 sm18790877 次回 sm18814080
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その139[SR-2MVeresk・SG556])
MAPはHBです。
カスタムは、
ヴェレ(バーストバレル・弾倉タイプ交換・人体工学G)
556(ロングレンジバレルmk2・ベテランメカニズム・プロトタイプG・R.Cストック)
です。
7/25のメンテで新しく色々実装されましたね。AVAは今後、どうゆう風に変わっていくんでしょうか・・・
HK Mjollnir入荷しました。ですので次回は予定を変えて HK Mjollnir → M14EBR でいきます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(護衛編:その2[MG4KE・BizonArachne])
MAPはSCORPIONです。
カスタムは、MG4(専用ドット・+20発給弾ベルト)です。
前回のリベンジです。・・・というのは建前で、別のMAPだと再生時間がかなり長くなるのでまたここを選びました。
要望がありましたのでAviutlのエンコ設定を晒してみました。
URL: ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321914.zip
PASS: ava264
説明文にも入れてますが、あくまで参考程度でお願いします。
次回は、KrissHouou・M1ガーランド、次々回はBG Crusher・K2Railで行こうと思います。
Q.(MG4は)うp主に合ってるっぽいね
A.お陰様で今では立派なクラン戦用武器と化しています。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【真・女神転生】SS版デビルサマナーを女性仲魔のみで縛りプレイ Part.17
今回は中華街の攻略とBOSSカンテイセイクン戦です。中華MAPいぃやああぁぁぁ… 発狂しそうでしたよマジでw デビルサマナーmylist/23255965 ソウルハッカーズmylist/23361696
ユウジロウ投稿動画Part1リンク>mylist/23961596
Part.1/sm13339255 Part.16/sm13428760 Part.18/sm13439686
【RTS】ストロングホールド第3回【閣下はドS】
お金がっぽり^p^ MAPが簡単ですねー
mylist/14227198
他のうP主
Korkさん mylist/12946302
Celiaさん mylist/18474715
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/22
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 66
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ごめん、火あぶりにする気は無かったんだ・・・
ファイアーエムブレム 紋章の「嫁」 2部5章『グルニア開放』2/3
○ここのボスは2部でも最弱を競うトラース君。せめてファイアーガンとかエレファント装備しとけよ・・・。やはり主が小物だと部下も小物&無能ということか。○まあ、このMAPの真のボスは右上に鎮座してますけどね。パルティアもって。○正直Lv上がりが予想以上に早いので、余計な出費が。。。財政難は続く。○5章1/3→sm495477、5章3/3→sm495867
SPOREやってみた。その10 =文明ステージpart2=
徐々に勢力を広げてきたブルー国家。ぼくの采配ミスでMAPの半分がブルー軍の支配下に!!!最弱国家と成り下がった目玉国はこの先どうなるのでしょうか…。前→sm4948427 次→sm4957455 mylist/8802124 追記:最後、編集ミスで動画が30秒くらい飛んでしまいました。すみません。
ゆっくり実況でソードワールド2.0 C-0
ガンナーの1日にTRPGを組み合わせる形になりました。
A・B企画よりは短くなると思いますがよろしくお願いいたします。
〇完成している部分
・シナリオの全体像 ・MAPとユニット配置全般
・登場キャラクター ・シナリオ進行表
・新しい背景(サイズ1920*1080に合わせた画像データ)
△今作っている最中の部分
・登場キャラの台詞と掛け合い
・副官の銃撃ダメージが+1多い疑い 再確認
×ご指摘を頂いた誤り
・回避技能(銃持ちがフェンサー技能等で回避できるように言っている)
やっちまったと思いましたが、進行表を見直したところ回避する時は銃を捨てたり
近接兵器へスイッチして戦っていたので多分大丈夫ではないかと思います。
ご指摘有難うございました。
前企画:sm42183988 次:sm45399121
ユーザー一括:user/35746389
ソードワールド2.0:mylist/53485633
※ジャンルを修正しました。ご指摘ありがとうございます。
そしてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
【プノンペン旅行】カンボジア王国プノンペン3泊4日一人旅 ②
こんにちはperoと申します。
カンボジア王国のプノンペンに3泊4日の旅行に行って来ました。
食事がメインですがどちらかというと街をぶらぶらしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
part1 sm42386379
part2 sm42386405
part3 sm42386507
part4 sm42386568
part5 sm42386568
part6 sm42408830
part7 sm42408920
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro11
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
小春六花が行く! 7Days To Die #13(α20.6)
皆さんこんにちは。生アーキルーです。
いつもご視聴・広告・コメントありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年も動画制作を頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。
今パートは、逃走回となってます。
いっぱい逃げますので、ぜひ楽しんでいってください。
今回は、24日目~27日目の収録です(α20.6)
本動画では「RikeiR」様のα20翻訳修正MODを入れております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今シリーズは縛りプレイを入れていきます。
☆「ティア3以下の回収のみのクエは、回収しかやってはいけない」
・ゾンビの撃破禁止(セクハラはOK)
・武器は石斧のみ
・妨害用のアイテムは、ダメージを伴わない木材系のみ
(強化も木材のみ)
・必ず順路侵入口から入る事
(外壁を破壊して侵入・回収は駄目)
・回収物を持った状態で、屋外に脱出できればクリア
・バフは、食事によるスタミナ上限アップと、コーヒーのみ可
☆「ティア4以降の回収込みの一掃クエは、上記のルールで回収を行い、
回収完了の判定が出て、初めて戦闘可能となる」
・一旦脱出はしなくても良い。
・戦闘用の武器をベルトに入れたままにしても良い。
(但し、回収完了までに使用したらNG)
☆「電源復旧」のクエも上記のルールで行い、
全て復旧できて初めて戦闘可能になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲーム設定
・難易度 遊牧民
・ゾンビ 全力疾走
・ブラッドムーン 64体
MAP「PREGEN 6k」
鬼娘が行く! 7Days To Die(マイリスト)
mylist/66455257
雪原を葵が行く! 7Days To Die(マイリスト)
mylist/70598018
たまにつぶやいてます
https://twitter.com/namaakl
【Phasmophobia】初期装備に迫られる選択【実況】Part.390
待てばわかる
【Lv.812】MAP:Tanglewood Drive: Custom【11.95】
Phasmophobia
https://store.steampowered.com/app/739630/Phasmophobia/
音楽・効果:
【 魔王魂:https://maou.audio/ 】
【 効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info 】
【ボンバーガール】パプっちゃんと後衛しようよ!33【BGM変更編6】
今回のMAPにボム砂漠があるということで、せっかくなのでBGMをグラディウスⅢパックに。基本BGMが1面の砂ステージのものですからね。残り60秒で4面の高速ステージBGM、決着時はゲートボール。
1000プレイと10000プレイの称号がそれぞれ伝説・神話となってますが、おそらくグラディウスⅢの副題「伝説から神話へ」が元ネタでしょうね。ちなみにボム砂漠やるのは今回が初めてです。
2021/12/31/ボム砂漠2(パプル)
2021/12/31/ボム砂漠2(グレイ)
2021/12/31/ボムタウン6(パプル)
ん?ボムタウンでも砂漠のBGMかって?「オトメディウスG 亜乃亜パック」で検索だ!
ということで2021年もあとわずか、ご視聴・コメント・宣伝アリガトウゴザイマス。良いお年を。
【ENDER LILIES】白い女の子と黒衣の騎士とアホ その28【実況】
彷徨い続ける砦
どうも!ご~です!さて今回は砦で石板探し!
今までのMAPは行ってない部屋を探せばよかったんですが、何故か砦だけ違う様子。わかるかい
あっちこっち探してほぼ探索しきったころにやっと見つけました。わかるかい
次回最終回です!
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
前sm39175803 次 sm39198059
EDF5シリーズ series/46443
他シリーズのマイリストとかはこちらから
https://www.nicovideo.jp/user/118997
【voiceroid】あかねちゃんは卓上時計が欲しいようです 前編【raspberrypi】
何もしてないのに壊れた
アレクサちゃんが時計を表示してくれなくなったので、急遽作成。
あれやこれや考えたけど、ラズパイでGUI使って時計を作ることに。
初めてのpythonでのGUIなのでガバガバなのは許して。
気象情報はこちらのAPIを使用
open weather map
https://openweathermap.org/
温度湿度センサー
keyestudio DHT11
https://wiki.keyestudio.com/Ks0034_keyestudio_DHT11_Temperature_and_Humidity_Sensor
ラズパイモニター
https://www.amazon.co.jp/dp/B0819PJYRN
今回は導入偏と日時の表示まで。
気象情報のJSONファイルの取り扱いや、DHT11から気温などを受け取る、ボタンによりコマンド操作は次回になります。
今回のsourceはまだ変わりそうなのでgitには上がっておりません
【CeVIO実況】新MAPで紹介がてら全種狩り! inテ・アワロア国立公園!!【theHunter:CotW】
さとうささら(CeVIO)がゲームの中で狩りに挑戦します。
今回は、新しく出たDLC"マップテ・アワロア国立公園"に挑戦。
このエリアの魅力を伝えるために、生息する全種類の動物の狩猟に挑戦します。
果たして、すべての種類の動物を無事しとめることができるでしょうか。
## ----- Cast ----- ##
さとうささら(CeVIO)
CeVIO公式ホームページ : http://cevio.jp/
## ----- Info ----- ##
YouTube : https://youtu.be/y5_ChwiAWYM
きりたんの絶景を求めて スイス旅行記 第2話ー飛行機~ミラノ/マルペンサ空港
オマーンからミラノへと空の旅。陽の長いミラノの景色。
Tips: Google mapのオフライン利用。便利やで。
→第1話:sm33479797 →第3話:sm33554578
1日目:オマーン→ミラノ 第1話~第3話
2日目:ミラノ 第4話~第6話
3日目:ベルニナ急行/クール 第7話~10話
4日目:リヒテンシュタイン/マイエンフェルト 第11話~第13話
5日目:クール/氷河急行 第14話~第15話
6日目:ツェルマット/ゴルナーグラート展望台 第16話~第19話
7日目:ツェルマット/スネガ展望台 第20話~第22話
8日目:ミラノより帰路、エンディング 第23話
【二人実況】 再来の悪魔・ヘロブライン最終決戦!! 第1話【Minecraft】
ついに始まるヘロブラインとの最終決戦!!
皆さん、こんにちは。よぐさでございます。今回はVSヘロブラインシリーズ最終章として、戻ってきたヘロブラインと対決していきます。
【注意】動画中には英語苦手なup主が書いた微妙な字幕がありますが、ご了承ください
画面主:よぐさ 出演:KJ(BobfromJAPAN)
お気に入り登録してくれたら、めっちゃがんばります!!→user/31700950
配布ワールド
『Herobrine's Return』
配布先:http://www.planetminecraft.com/project/herobrines-return-15-minecraft-adventure-map/
Part1→これです!
次→sm30276338
マイリス→mylist/56341680
Twitterも始めたのでフォローよろしく!!→https://twitter.com/ks_g4me
瓶詰めサバイバル生活→mylist/56811825
【WoWs】巡洋艦で遊ぼう vol.71 【ゆっくり実況】
巡洋艦 ショールス MAPはループ、制圧戦での戦闘です。
西側でのスタート。ボトムで戦っている時にサイクロンがくる。
そんな状況での1戦だったので実況をつけてみました。
コメントをいただけると喜びます
前回 sm29656657
次回 sm29743283
マイリスト mylist/50075796
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
038【ALL35】ベルウィックサーガ06章「食料調達」part02
ベルウィックサーガの評価MAX(ALL35)のプレイ動画です。
セーブ&ロード前提のプレイ動画です。
セーブ&ロード画面は編集でカットしてあります。
たまに編集ミスで残ってたりするが気にしないでね。
ノーリセALL35の参考にはなりません(リセットたくさんしてあるので)。
全編1.5倍速です。イベントはカット。戦闘画面OFF。
帝国兵は捕縛されるために出てくるんだな、2つの意味で飯ウマMAP。
マイリストmylist/54992255
037→sm28428869
039→sm28447383
001→sm28287611
【ECO】2015/10/17 攻略戦 in ルピ Part.02【都市攻防戦】
2つ目のMAP:アイアンサウス跡地
3つ目のMAP:鉄火山エネルギープラント
4つ目のMAP:トラージ・ディコーヤ
残り5分の時点で、全指令を達成しポイント稼ぎとなりました。
前→sm27393613
マイリスト:mylist/47270843
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
時には昔のニンジャを【 ShadowWarrior 】実況part17
Shadow Warrior Classic Reduxの実況プレイ動画です。
Map15「Coolie Mines」
水の上だとリッパーハート効果ないのかな?
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
ShadowWarrior実況リスト → mylist/49733836
前→ sm27205148 後→ sm27269617
【実況】がっかり傭兵の戦場記97戦目【コスト:250】
どうも、 庶民戦士ぷりめ大佐 でございます。 今回は無人都市で連邦軍で出撃です。
激動のアップデート、新たなキャンペーン機体・・・ と言うわけで先に強化された機体にのってまいりました。
グラボ変更後夜間MAPが綺麗に見れるかのテストも兼ねております。
ルーム情報 ホスト:連邦軍 制限:コスト250(少将~中佐) 搭乗機体:ジムスナLV5
注意:動画主の階級は大佐ですがめちゃくちゃ下手で、視聴者様からアドバイスを頂いて一日も早く佐官に見合うテクニック習得中でございます。
96戦目→sm21738693 98戦目→sm21845030
がっかり傭兵の戦場記まとめ→mylist/35756669
がっかり傭兵の戦友記まとめ→mylist/35932647
【BF1942 FHSW】CM祭編~真珠湾攻撃【130831/連合】
奇襲というのは「情報が無い」から奇襲なのだ。
そんな訳で、偵察兵とAA兵の中間的動画。
正直火力足りてませんけど、米軍側が即座に配置に着けている時点で既に史実と
状況が有利な方へ異なっているので気にすべき点ではないでしょう。
むしろ初動であれだけ着けないよう、沸き位置を離してもいいくらいかも。
リアルじゃ厨房からジャガイモ持って来い、投げつけるからなんて指示を出した
下士官がいたなんて話も嘘か真かあったくらいですからね。
マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【TW】撤去MAPを巡るツアー【ミストラル】
メンテ直前! 撤去MAPを巡る思い出ツアー
第1部:08/05 23:00~ 第2部:08/06 16:00~
霧鯖にて、上記日程で開催したツアーの動画になります。
※第1部時に「録画する」ということを明言していないため、動画内容は第2部がほとんどとなっております。
メンテ日時変更が前日告知されたため、色々とやり残した方もいらっしゃるかと思います。
ツアー参加者様も、そうでない方も、そもそも鯖が違う方も、一緒に追憶にふけって頂ければと思います。
※また、公式の告知内容と、実際に撤去、名称変更されたMAPに誤りがあるため、「セル5」の映像がほぼ残っていません。
TW動画まとめmylist/50144466
【実況】ibの新ED&新MAPを見に行く!!【おさらい編】
何番煎じですかね。。。( ゚д゚)ハッ!
カネモトです!皆さんご存知【ib】をやりまーす!内容はタイトルどーりです!
※注意 主は駄声です。期待とかしないでください。あとカチャカチャ音が入ってしましました。申し訳ないです。
前回☛ネエヨ!¦ マイリス→mylist/36529376 ¦ 次回☛sm20565682
【実況まとめ】→mylist/36386357
【コミュ二ティ】→co1766963
【連絡先まとめ】→https://twitter.com/tamitamigikkyou
ティアリングサーガ ~乙女達の戦い~ Map2-2【縛り実況】
今回はゲームオーバーにならずに済んで良かった
ちょっと運要素ありましたけどね、んーなるべく運要素なしでクリアしていきたいな
sm19999302 ← Map2-1 Map3-1 → sm20007633 mylist/35750065
【PS3】FarCry3 マルチ対戦のFIRESTORMをやってみたPart.3
Far Cry 3マルチプレイFIRESTORM戦、MapはHIDEOUT
下手ですがFIRESTORMってこんな感じのルールですよって事で
TDMとDOM以外は人少ないです、全体でも少ないですが。
FarCry3のmylist/34837245
FarCry2のmylist/34446806
【Team Rotary】 タイトル未定がリコンPart.2【マルチ】
タイトル未定のままパート2です。
コメント返ししていきます。
分隊マッチ募集中!
コミュ→co1808283 リコンマイリス→mylist/34272660
MAP Horbor : Rule CONFLICT
【こどもの本気】 第6期紅白演習作戦 第2週 3・4回戦
816にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
今回も2戦分です。凸MAPですなー
不慣れなFPSプレイヤーの日常(A.V.A) part.5
久しぶりの投稿。新しくパソコン組みなおしたらソフトのインストめんどかった・・・
こんかいはSD。爆破で一番苦手なMAPだわぁ・・・
