キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 38529 - 38560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原付で都内を走ってきた。
2009年05月10日に撮影した車載動画。
国際展示場~池袋を6倍速で。
走行記録 ⇒ http://cubjapan.web.fc2.com/map/20090510.html
マイリス ⇒ mylist/15817347
原付日本一周10,000キロ 第22夜・曲改訂版【2009/07/26】
第22夜nm7763659をインスト曲に変更しました。
第21夜 ⇒ nm7753747 第23夜 ⇒ nm7771992
日本一周マイリス ⇒ mylist/13188597
今日の走行軌跡 ⇒ http://cubjapan.web.fc2.com/map/20090726.html
BGMはココアシガレットPの 「ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです」 ⇒ sm5865063 のインスト版をお借りしました。
ドラゴンナイト4【lead the van】懲りずに打ち込んでみた
懲りずに第3弾です。
ドラゴンナイト4をプレイした事のある人ならほぼ確実に聴いた事のあるだろうという戦闘MAPの代表曲です。(確か全ての移植版に皆勤賞だったはず)
この曲を出さずしてドラナイ4の音楽は語れない!というくらいの名曲…だとうp主は思ってます。
アレンジはdos版の原曲を元にしてます。…下手ですが。
☆NEW☆ドラナイ4戦闘曲メドレー→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10477909
■RAID→nm8330039
■irruption→nm4999155
■devine punishment→nm6843692
原付で三浦半島一周してきた。
2009年12月13日に行った三浦半島一周の記録。
東京都豊島区~江ノ島~城ヶ島~東京都豊島区。
走行記録 ⇒ http://cubjapan.web.fc2.com/map/20091213.html
マイリス ⇒ mylist/15817347
Map Of Africa - Black Skin Blue Eyed Boys
Map Of Africa - Black Skin Blue Eyed Boys
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【93発目】
動画の作り方、変えました
ホームに唐突に設置されたレコーダー、全台無制限。
CSNEO全国稼動当日に10台フル導入とかやたらと個人的なニーズに応えてくれます。だいすき
というわけで、A5に落ちました。 ブランクって怖いですね。
と言うのもありますが、単純にこのMAP自体が個人的に面白くないですわぁ
自他共に認める戦闘厨であるとは思いますが、このMAPなんか違う。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
重火力 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9753421 次:sm10066219 マイリスト:mylist/15331364
目指せ!THE FUKUOK@-ken M@STER 第50回
小鳥メモ:柳川の掘割では昔はうなぎが獲れていました。大阪で有名になるほどに...oらz
川下りや北原白秋生家はこちら:sm4917371
場所:http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map50.bmp
第49回(北九州市若松区・戸畑区):sm9983307 第51回(田川郡添田町・川崎町):sm10069169
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
ブログ:http://hsoraz.blog67.fc2.com/
観光参考:http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/tour/town/index.html
車載動画撮ってたら地震にあったでござる(震度4)
どこが揺れてるのか分からない方は、とりあえず右端の警報機と左端の街灯に注目してみてください。
場所は↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=38.16529801274069&lon=140.88372260063664
■緊急地震速報の音:nm4949931 ありがとうございます。
[TW]ハゼMAPで手裏剣4kにチャレンジ[ナヤ]
ペリ鯖で活動しているナヤです。
今回、カンストした記念に超火力を目指してみました!!
装備SH300↑ ステSH350 の手裏剣ステです。
最初の装備紹介の部分でエフェクトの部分が隠れてましたが、正しくは虎の魂です。
ステータスはS225 H125 F1 X179 A212 です。
動画で「狩り方ヘタ」というコメントが目立っていたので補足。
たぶん狩り方ヘタの原因は手裏剣打ってる最中に移動することだと思います。
しかしッ!! それは動画が見やすいようにするために横に移動してるんです!!
同じ場所でずっと手裏剣打ってるとハゼが自分の方に寄ってきて自分が見えなくなってしまうので移動してます^p^
動画取る上で当たり前の行動ですね^p^p^;; 横ガリは当たり前。
【MW2】 新MAPでドミネーション1 【追剥シリーズ】
復刻MAP『Crash』でのドミネーションです。
やはりCrashは良い。
にしても、プレイ可能になるまでのドタバタは楽しかったねw
OPS実況動画→sm10194122
http://journal9.blog52.fc2.com/←動画コメへの返信とか
Twitter:Oihagi mylist/15905244
090 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) スカービ渓谷(B)@5/21
086の続き
TOMMYさんも抜け、麻兎さんとS◎Lさんが味方。敵の凸麻のスペックが不明なので警戒レベル下げてコア凸多目の立ち回り変更
と、このようにメンツやアセン、MAPや兵装に合わせ色々な立ち回りしているつもりです
「最速」がこーださんの BORDER BREAK ならば、ミスリードしたり器用貧乏ですが「オールラウンド」が自分の BORDER BREAK
コアに41ねじ込んでくれれば自分は釣り餌でも良いので、ユニゾン凸のお誘いはお気兼ねなく
なお、何かしら状況的にNGならそのままの通りNG出しますので、次のチャンスに二人は凸キュア
時系列:087 sm10813273 → 088 sm10813428 → 089 sm10813549 → 086 sm10803450 → 090 sm10813689
マイリストはこちら → mylist/17136495
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSトライアルSS取得をゆっくり実況(上級MAP09)
どうも、ゆっくりnikuです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSをゆっくり実況してみました。
NEXT PLUSモードで チームにくにく がお届けする 『トライアルを全部SSランクにするぞ!』 です。
今回は 『上級MAP09』 をお届けします。
ゆ 「あれ?みんなは答え知ってたみたいだぜ?」
に 「ほんとだ、パラレルワールドで確定みたいだね。」
ゆ 「お前の勝手な誤解だぜ、安心して見てろよな。」
に 「うん♪」
【sm10968566】←前回|次回→【sm11070218】
【mylist/17878355】ガンダム NEXT PLUS マイリスト
【mylist/21608761】ガンダム NEXT PLUS 以外の動画はこちら
千早ハルマゲドン 第三話
第三話、UPします。
最初は他のアイドルも出す予定だったのですが
予想以上に千早&天子がおいしい・・・
カプリアももっとまともな人にする予定だったのになぁ
Civilization4 Mod FfH2/文明統合gパッチ20版
難易度不死 パンゲアMAP普通 迅速 初期8カ国です
マイリスト mylist/19483069 前 sm11029471 次 sm11116539
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 090
クラス:A5
録画日:10/07/03
正直トラザC同じような展開にしかならなくて飽きてきたっていう。
来週は久しぶりに死兆星を落とせるMAPと聞いてwktkしております。
sm11216360←BACK NEXT→sm11308179 mylist/15484885
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.15
【使用機体】ASランク チョキ属性 百式(クレイバズーカ)
【戦場】E.GATE
【駄文】
メイン射撃、サブ共にバズーカで、サブの方はMK-Ⅱと同じような拡散弾となってます
必殺はメガバズーカランチャーでのゲロビ
格闘は4段攻撃ですが1:08ぐらいに見せているように3段で止めて射撃で攻撃継続する戦い方がオススメ
この戦場は中央と外周への行き来にカタパルトを使って一瞬で移動できるMAPです
そして通路狭いのでバズーカ機体は攻撃当てやすいっす
しかし動画撮影には向いてなかったかもしれませんねー画面の動きがありすぎて画質があまりよくない・・・
補足とうpリストmylist/183903/1456212
【ドラゴンネスト】 ケルベロスソロ @アクロ 前半
4回目でやっとクリア。3回やって気づいた事は、行く途中ずっと動画撮ってると重くてカクカクになっちゃってイライラするので最後だけ撮りました。ケルベロスソロって犬よりも行く途中がとても厳しいんですよね・・・。取りあえず行く途中の自分なりの方法だけ書いときます。(アクロ)
1MAP目 倒す。それだけ。
2MAP目 相手と距離とってクルクルずっと周りながら通常でコツコツ喰らわす。爆弾重すぎ。
3MAP目 BOSSと雑魚を引き離す→雑魚から逃げて一人ぼっちのBOSSに強力なスキルぶっぱして逃げる→の繰り返し。ここの攻略はイマイチなので他の人の攻略を教えてもらいたいMAPです・・・。
4MAP目 2と同じ。
5MAP目 1と同じ。
後半→sm11467406
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part5 【ラッシュ編02】
大変お待たせしました!!!!
虫歯の治療に行ったはずがなぜか親不知を抜かれるという歯医者の陰謀により、投下が遅れてしまいました。
女医さん美人だったからゆるすけどね!
さて今回も前回に引き続きラッシュです。
ボートであのネタをやりたいがためにMAPを選択しました。
注)尺が長いんで途中何度か加速させています。そのことを踏まえてご覧ください。
part4:sm11446998 part6:sm11678916 一覧:mylist/19859010
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~んまーに~【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
みなさんハッピー?こんにちは。
今回は新MAP!ホントに新MAPかわからないけど、私的には新MAP!
ゲーマータグ:agguy1111
もしもフレンド登録してくれる人がいましたら、一言メッセージお願いします。
sm11345621←前⇔次→sm11742376
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
GALZOOアイランド メイドさんと二人旅 ~バニラ捕獲編~
謎の巨大石像をようやくクリアし、3MAP目岬の洞窟です。一部すり抜けバグを使用していますが、二人旅のためご容赦ください。一覧→mylist/435918/2663954
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part29【PS3】
今回からはマイクの調整うまくいってると思うんですがどうでしょうか?
前回のセレブ姉妹と一緒のサーチをやったあとにいろいろ考えまして、
下手糞な自分があんな縛りしても味方に迷惑かけることが多い
(相手がPTだったり、忍者の方が多いと何もできないことが多い)
なのでパーク1は今回から縛りなしでやっていくことにしました
でも、プレイを見返してみると、あんまりパーク変えた意味ないかもって感じですw
MAP:Underpass
メイン武器:F2000 マスターキー
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11879843
次→sm11882889
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
エアバーストで本気を出す狙撃兵装【ネタ動画】
BB.TVの狙撃兵装を見てて突発で思いついたネタというか悪乗り
溜めが必要、狙撃、角……真っ先にこれを連想したって人は多いはず、きっと……
我ながら変な動画を作ったもんだ
おかりしたBB.TV → http://www.nicovideo.jp/watch/1283947050
投稿動画:mylist/18860991
[非公式大会]わっしょい隊vs大人の社交場[PrintSHOHEI視点]
大人の社交場メンバーチャイことPrintSHOHEI視点です。
今回はわっしょい隊とロストプラネット2非公式大会の試合をさせてもらいました。
相手の連携が半端なかった....(´・ω・`)
自分達が選んだMAP雪賊砦が前半戦で相手が選んだノイジージャングルが後半戦になります
後半戦→sm12159137 メンバーのあつぽさん視点→sm12158411 非公式大会マイリスト→mylist/21358288
【CoD:MW2】ポカリのS&Dを実況 part34【PS3】
今回は2本立てです
動画内でも触れてますが、ナナオのFORIS FX2301TVというモニターに変更しました
スルーモードで遅延0.5フレームというだけあって、出会い頭が強くなった気がします
twitter始めました→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
MAP:Scrapyard,Salvage
メイン武器:AK47 FMJ MP5k
サブ武器:スティンガー
カスタム:ブリング、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12119801
次→sm12254179
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map9
軽戦闘機について。移動力は8と高く、戦闘ヘリと違い、対空戦車、対空ミサイル以外の地上ユニットの攻撃を受けません。地上を攻撃できるといっても所詮は機銃なので歩兵以外にはまともにダメージは通りません。こいつの仕事は爆撃機や戦闘ヘリの破壊になります。戦闘機に対しては先制できればほぼ五分ですが移動力で負けている上、先制されると大損になるため、制空権をとるなら戦闘機を使うほうが楽。map8→sm12362718 map10→sm12362981 マイリスト→mylist/21540479
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map11
ミサイル艇について。バイク兵を除く歩兵部隊を1部隊搭載可能。前作のブラックボートの補修能力を攻撃能力に変えた感じだが、弾が一発しかないためメインの仕事は輸送になります。map10→sm12362981 map12→sm12370290 マイリスト→mylist/21540479
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map13
艦載機は意外と強いが空母の値段が高いのが難点。空母は潜水艦に一撃で轟沈されるほど柔らかいため、扱いが難しい。map12→sm12370290 Map14→sm12394291 マイリスト→mylist/21540479
横取りスナイパーがやるMGO Part7
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はC.CのRESとなっております。
※終始、gdgd感が否めない動画となってます。
よろしければ、最後までご視聴および、コメントしてくださると幸いです
なにか質問があれば、答えていこうと思います。
では、今後ともよろしくお願いします
Q.運びのときのスキルと武器はなんですか。
A.まずはじめにスキルですが、狭い(敵妨害にSGが多そうな)MAPではFM3,SA1ですが、広めのMAPではFM3,盾3です、武器は、DPがなければ、VzやAKを状況に応じて使い分けて、DPがある場合はVzでDPをためて、SAIGAを使ったりもします。
<追記>
ARはプライマリの中で最も苦手なので、ほとんど使いません。
Part6→sm12455135 Part8→sm12593328 マイリスト→mylist/21146858
【MOW】うっかり Schu1z の戦闘日誌 第一頁 その壱
初めまして、Schu1zといいます。幾度か動画に出させていただいていたのですが、自分で投稿するのは初となります。
今回: mapはport 8vs8の大規模戦、日本vs米国です。
その弐 → sm12576904 マイリスト mylist/21881656
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part39【PS3】
今回はセレブ姉妹のみのりんと、デークさんをゲストに迎えての2本立てです
実況してるのは俺とみのりんだけですが、デュークさんも声は聞いています
1時間くらい一緒にやってたんですが二人とも上手かったっすw
MAP:Favela,Trailer Park
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ
サブ武器:ハンドガン、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12587018
次→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
【CSO】新Co-op Blazeを試乗り~
クリアアイテムもこれで完結のヒューマン系ですが、今回は珍しく韓鯖のみ先行実装にて2週遅れの台湾鯖実装でした。 1-3Rで1R=空中戦、2R=地上戦、3R=対空メインの地上戦、という仕組みです。 MAP自体はどれも単純明快ですが、武器選択の重要性とクリアアイテム持ちに有利な作りかな、というのが印象でありました。 すこし気になるのは「低スペでもプレイできる」が売りだったCSOですが、このMAP、かなりリソース食いなんじゃないかwと感じますので、微妙に客層を選び初めたのかな、と裏読みしてみたくもなるというものです。 (追記)なお1Rでは転落死は出来ないようになっていました。
第6回実況車載動画オフ会の案内
11月27日(土)
木曽三川公園東海広場
朝9時集合らしいです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.146701943623285&lon=136.67607119397118&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.20187267675&hlon=136.69488957242&layout=&ei=utf-8&p=
動画途中で切れてしまってすいません。
主催であるはずの雫氏が丸投げしてきたため、代わりにうpします。
身内だけで済ませるようなオフ会にはしたくないですね。
・追記・
昼食は各自持参してください。ここの駐車場では販売は行われてません。
1km圏内くらいにコンビニはありますので、オフ会中でも行くことが出来ます。
