キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリースカイ チクチク動画 3 サンディータウン
ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) サンディータウンの3面と5面の弓ソロです。
視野が狭くて一度死んでます。反省。でも運は良かった!
道中の個人的優先度:下のサボテン>岩>>>5面の蛇>その他
(チェイシングかアルバレストないと厳しいかも)
3面ボス:弾幕STGの基本であるちょんちょん避けの練習に最適なMAPです。
切り替えしの隙間を作ることと移動のペースを崩さないことが重要だと思います。
時計回りの弾はできれば右下から避け始めるとブースト使わないので楽です。
5面ボス:画面下にランダムに発生する弾はボスのしっぽを見て移動しています。
何度かやればノーミスもできると思いますが反応できないこともあるので妥協しました。
Postal2 愛と哀しみの自爆テロ その1
自作MAP・ナースステーションで自爆テロ。愛する者を木っ端微塵にせずにはいられない。次→sm10175380 このマップのプレイリスト 「巨乳ナースステーション」→ mylist/18282099 「愛と哀しみの自爆テロ」→ mylist/18284072 NPCバトルロイヤル → mylist/18411542
Postal2 愛と哀しみの自爆テロ その2
自作MAP・ナースステーションで自爆テロ。愛する者を木っ端微塵にせずにはいられない。次→sm10175425 このマップのプレイリスト 「巨乳ナースステーション」→ mylist/18282099 「愛と哀しみの自爆テロ」→ mylist/18284072 NPCバトルロイヤル → mylist/18411542
Postal2 愛と哀しみの自爆テロ その3(最終回)
自作MAP・ナースステーションで自爆テロ。愛する者を木っ端微塵にせずにはいられない。 このマップのプレイリスト 「巨乳ナースステーション」→ mylist/18282099 「愛と哀しみの自爆テロ」→ mylist/18284072 NPCバトルロイヤル → mylist/18411542
ボーダーブレイク対戦動画~B2その8
自分があまり好きではないMAPです。
機体のアセンや装備でこうした方がいいや、立ち回りでのアドバイスお願いします
アセン
頭 円1
胴 HGⅣ
腕 円1
足 HGⅣ
索敵センサーは偵察要請にNGとこたえるべきなんでしょうか?
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 04
Mission04 - SPACE BUGS -
ギャラガ種族が当星系に高速に接近中!
惑星を防衛し、敵編隊を殲滅せよ!
エネミー:識別済
ギャラガ - ・EASY 4編隊 ・NORMAL 2編隊
使用兵装
シップ:ガイアΣ
サブウェポン:VULCAN CANNON
オプション:A.L.C.(Anti-Laser-Coating)
ギャラガ
『ギャラクシアン』、『ギャラガ』、『ギャプラス』に登場した宇宙昆虫。
MAPでの移動速度が速く、拠点を同時侵攻されやすい。
数も多いため素早く駆除する技量が問われる。
Mission 03 sm10170009
Mission 05 sm10192741
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
【初めての】スパロボZ-第56話-5:phase148【実況プレイ】
引越し前に最終話を撮りたかったケド無理でしたOrz 57話まで一気にうpします。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10160048┃次:sm10184844┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
BLACKSHOT オバQ動画009 (99の場合その5)
こんにちは、99の場合その5です。よろしくお願いします。
TDF Mean Streetです。
広いMapにも拘らずナイフで一番戦いやすいMAPという
しかもスナイパーも有利という私にとって夢の場所ですねw
の割にはスコアが振るってません・・・orz
▼コメントありがとうございます▼
私のKILL比率ですが59~57あたりを行ったり来たりしてます
M24弱体化と共に黒AWPでも1撃で倒しにくくなってますので
改善の方向に進んでいるのかもしれません
ブラックショット関連マイリスト
('-'*)動画→mylist/14202282 オバQ動画→mylist/18014748
【初めての】スパロボZ-第57話-2:phase151【実況プレイ】
生命の樹は何か綺麗ですね。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185239┃次:sm10185606┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600 ■http://syusui11.blog13.fc2.com/
【初めての】スパロボZ-第57話-3:phase152【実況プレイ】
輝度をあげすぎたw リーナさんが何かエロい。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185522┃次:sm10185714┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
【初めての】スパロボZ-第57話-4:phase153【実況プレイ】
アネモネはちょっと予想外やった。失敗失敗。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185606┃次:sm10185892┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600 ■http://syusui11.blog13.fc2.com/
【初めての】スパロボZ-第57話-5:phase154【実況プレイ】
ソードブレイカーですね。懐かしい。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185714┃次:sm10185975┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600
【初めての】スパロボZ-第57話-6:phase155【実況プレイ】
ありがとうって言っちゃおうぜアネモネ。話がガンガン進みます。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185892┃次:sm10243435┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600 ■http://syusui11.blog13.fc2.com/
Code43:UrbanWarfare Test map
どうもHECKLERです。言わずもがな。ニコニコよりyoutubeの方がアップロードが早いからということでyoutubeから先にあげてたが、どうやらエンコード方法が悪かったらしく再エンコードされてたから順番待ちが多かった思う。ということでTC:Eもcoroner氏の復活でTC:Eも盛り上がってるような気もしますがCode43:UrbanWarfareも負けてられません。ちなみにまだ開発段階で、ライト関係がうまくいきません。あとわかってると思うけどもう少し綺麗だよ、動画とるからテクスチャの設定を下げてるだけ!
戦場の絆 戦場の不祥事SE IE66 バズバルケンプで護衛
前回ショットAチェンマの方がいいかもといいながらバズバルで護衛に行ってみました。
このMAPは高コス格の開幕は護衛で立ち回った方が楽ですね。
おまけは脳筋すぎるオッ護衛です。
ダメ人間の絆→mylist/10013446
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 part32
引き続き最終MAP
しかし本当にここは広い
追記:なんかPart26でタグ「エロ本の人」が追加されてました
否定できない
SFPS ver3.11
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm10245648
前 sm10186837
mylist/17633904
はにょう7 リナックス一人で全MAPクリアを目指す その25
きつねェ・・・ 前:sm9698082 次:sm10651453 おまけ2:sm10387886 マイリスト:mylist/14975911
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 29戦目【海老】
渓谷Aです。
完全勝利章が欲しくてコア凸してたら盛大に禿げました、A5→B2に降格…
まぁ、次のMAPで元に戻るのでいいのですが…
渓谷では逆三角形マンも凸狂いになります
今回のバトルは3月28日野良戦その1です。
CN:海月
ランク:海老ルーパー
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ・スコーピオ、41強化手榴弾、デ剣、アサルトチャージャー
重:象さん、サワードロケット、試験型ECM、能登
支:クイスマ、リムペS、弾薬BOX、リペアβ
狙:改、JMS、千鳥さんAC、試験型迷彩
第二十八回:sm10125530 第三十回:sm10208643 ▼リスト:mylist/17188640
FFT 何故か話術士一人回復禁止プレイ +詩人踊り子#33
べスラ要塞城壁南北ですの。ファイナルファンタジータクティクスを以下のルールでプレイしましたの。 ■ルール 南:私一人、回復禁止、ジョブは話術士、石像は気にしたら負け。 北:いつもの二人旅、制限内容は初回にてsm8862434 ■前sm10167651 ■mylist/16004099 勝手にお勧めmylist/15158075 ■試行回数 南:5回ぐらい 北:2回(1回目は適当な編成で遊んでたらHP満タンなのにジャンプ1発でやられてフイタ) ■北の怪奇現象誰か解明して下さい…。 ■縛り緩めた云々コメがありますが南はただのおまけです、北だけ見てください。後方支援というのはMAP外できっと何かしているという設定です。 ■次sm10364992
【BF2】 AIX Daqing Dawn - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/21 前半
【MOD】AIX2【Map】Daqing Dawn【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】57
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
無印のDaqing OilfieldsのAIX版マップ。
実は無印でもこのマップ結構好きです。
後半: sm10209746
【BF2】 AIX Daqing Dawn - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/21 後半
【MOD】AIX2【Map】Daqing Dawn【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】57
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
空中手榴弾爆死
BF1942 FHSW041 ベルリンストリート[連合]
3月30日、FHSW0.41がリリースされました!wa-i
10年3月30日梅鯖にて撮影。
☆☆☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。
☆☆☆BF1942WIKI http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html
☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・満員時のAFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。
マイリスト→mylist/8844881
※天井→戦車の上面装甲と脳内変換してください^q^
※このMAPと関係ないですけど、呉の重さは少しは解消されましたかね?重いと言われてた方、ぜひお聞かせください。
Defense Grid: The Awakingで遊んでみた
キングクリムゾンを連発して全然スマートなクリアではありませんw
cannonは強いですけど自分はgunの方がすきなんですよね。
map borderlands onslaught mylist/17793873
オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010328 アジア前編)
1ラウンド5分マッチだったので旧ザクシュツルム装備で参加しました 短い時間で狭いMAPという設定はたまにやると面白いです 始まってすぐ「あ、この回は負けるかな」と思いました。ジオン側に敵を警戒している動きが感じられなかったからです でも2戦目からは自分も含めて裏取りの警戒に目が覚めた感じがしました 毎回気を引き締めないと駄目ですね その他のトロイ動画mylist/18156885 前アカウント動画mylist/10208909
【初めての】スパロボZ-第58話-1:phase156【実況プレイ】
なかなかうp出来ずに申し訳ない。一応第59話までは全て編集が終わりました!!社会人で動画うpしてる人って本当にすげぇ・・・と思いながら過ごしている今日この頃です。 戦略ゲー(MAPゲー)を大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 容量の関係で、通常戦闘の大幅カット、編集を多々入れる場合がありますが、ご了承ください。こんな動画でも見てくれた方に感謝!! 前:sm10185975┃次:sm10280329┃まとめ:mylist/15698414┃┃その他:mylist/15595600 ■http://syusui11.blog13.fc2.com/
一般底辺の人がPMプレイ動画4
どうも、シルカしゃまです。
今回は爆破MAPとしては嫌われているのでしょうか、工事現場4:4をやってみました。
このMAPは確かにBを取れば勝てるようなMAPな気がします。(実際のところは、よくわからないのでわかりませんが…(´・ω・`)
今回、初めてフラグトップをいただきました。なんと珍しい…一般ではほぼマイナスかイーブンかなので…
一般底辺のマイリスト→mylist/18273940
のんびりとVALKYRIE PROFILE実況しようかpart11
セレクトで全体MAPでるね、前押したとき出なかったから無いのかと思ってた。ちゃんと押せてなかったのかな?
最初の方でちょっと音・映像が乱れた箇所があったのでカット入ってます
前→sm10171829 次→sm10410734 VALKYRIE PROFILE→mylist/17588120 他実況→mylist/14648407
Oblivionのオープニングの差し替えが簡単に出来て驚いた
AVIやWMVの動画を RAD Video Tools を使って.bik化すれば、リネームで差し替え自由。
http://www.radgametools.com/bnkdown.htm
昔ニコ動にUPした動画(sm1186398)をタイトル画面にしてみました。
※音割れヒドイですが、ミキサ音量いじるのがメンドクサカッたからです。
Dataフォルダ内のVideoフォルダ内の Map loop.bik がタイトル動画
音声とのズレを無くす為にOblivion iv logo.bikを短い真っ黒動画と差し替え、
Musicフォルダ内Specialフォルダのtes4title.mp3と合わせました。
バックアップ取ればやり放題。
ゲームがなかなか始められなくなりますがねw
オブリ、、、タイトルだけでも遊べる恐ろしいゲームです。
【FreeDoom】Map16: SUBURBS 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
1ヵ月半ぶりに再開です。
このマップはヘルナイトやマンキュバスの大物が多く、かつ狭いので
なんかやりづらく、下手なプレイがよりひどいことになっています。
最後の音量には要注意
mylist/13918766
前⇒sm9782181
次⇒sm10275439
【MW2】地上戦TDM_Salvage【XBOX360】
3/30に配信された新MAPのサルベージでのチーデスです。
ベクターはあまり使ったことなかったのですが、個人的にスカベンジャーと動力を止めろ付けるならSMGで一番相性が良いかも。
サブのAA-12は距離感が掴めてないです、射程に入る頃に弾切れにorz
AA-12でキルされるとムキーってなるので、ムキーってなって装備した。今でははまっています。
ラスキルの場所の上り方はドンピシャのおもいッきりDON!!のMAP解説sm10224945で知りました。うP主に感謝。
マイリストmylist/12583569
Killing Floor Doom - Doom2Map31 part2
ピンクのは牛かと思ってました。
part1→sm10273849 part3→sm10274028 part4→sm10274090 mylist/15912251
