キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その55【A4】
というわけで遅ればせながらトラザCの動画です。
しかしここまでサブタイトルが無視される展開になりがちなMAPってのはどうなの・・・
ダレがこの苦し紛れのタイトル考えたんでしょうねw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11121505 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11185438
[BF1942] FHSW CM 春の目覚め作戦 連合軍 1/2
カスタムマップテストに参加させていただきました
末期のドイツ攻勢MAPのようです
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
[BF1942] FHSW CM 春の目覚め作戦 連合軍 2/2
個人的に色々な兵器が出て好きなmapでした
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【MoH】 noobな俺が撮ってみた2【PC実況】
前回に引き続きTeam Assault【TDM】の動画になります
ただのnoobプレイですけど・・・orz
βまだ始まったばっかりですがそろそろ違うMAPかシングルをやりたいですねー
前回:sm11156332次回:sm12328775
mylist/19697205
ルディブリアム、リプレ旅。(防御力1053)
☆ブログアドレスhttp://rixyouko2.blog86.fc2.com/ ☆SHOPアバター切れのため、パチンコアバター。 ☆敵に ブツカルのが 好き。 敵にぶつかって、低ダメージを出す事が目的の動画。 (何度か 敵からダメージを受けたら、次の敵のいるMAPへ移動する。) ☆メイプルを してる人は、敵からのダメージの差を見てみるのも、いいかもしれない。 ☆タイムブリーフ シーフズシールドと、シールドマスタリー効果で防御1000超え!!!。 ☆タイムリーフ シーフズ シールドは 防御書で強化してます。 ☆装甲の厚さが 取り柄でな!!(゚д゚*) (スパロボ、キョウスケ・ナンブ) ☆高画質の動画(YOUtude) → http://www.youtube.com/watch?v=ygrbGOm8glE ☆飛ばさずに 最後まで見れた人は 「忍耐の称号」を 持っている。
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦41
GOLDRUSH前編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 TYROより逆サイドへの移動時グラインダーを避けるのが難しいMAP。ゴルゴンが出現する奇数回で楯GET出来れば良かったのですが、開幕の自分と敵の出現場所の組み合わせ運が無くボルトック回でライダー分離成功となり弾不足が厳しい。その42→sm11178252 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦42
GOLDRUSH後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 最後に残ったのはSANCTUARY。楯ゴルゴンの無いAVALANCHEと思いきやRUINSだったという鬼畜烈火MAP。ライダー分離3回でブラッドマウント封印しつつ楯2枚GETの奇跡を起こすべく苦戦中。腕に覚えのある方は是非挑戦してみてください。その43→sm11223735 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
BF1942 FHSW 0.41 ファレーズポケット
パンターの立ち回り次第で変わるMAP
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
≪GTA SA≫ 箱根七曲りVer.2
・・・適当編集。いつもの様にただ走るだけじゃつまらないので色々やってみるも、編集やってる間に自分でも何したいんだかよくわからなくなってきた・・・ ・・・MAP自体は大分改善されてて走り易いと思います。麓の青看板だけ?ですが マイリス→mylist/13016029
【FUEL】友人とgdgd実況 part50
skypeを使って友達と実況
にしやん&ももの二人でビスタポイント巡りの旅を参加者募って雑談するツーリング動画ですw
part49声の録音失敗&箱○フリーズしてしまってカットしました。MAP一番左上のヘリポートからの続きになります。すいません。
Dead Lady's Lake 3本目です。
part48-2→sm11187043 part51→sm11215776
FUEL実況→mylist/16016771
ついったーhttps://twitter.com/nisiyan_p3f
サドンアタックの動画をとってみました4
サドンアタックの新MAPを撮ってみました。グラボがはいったことによりスルスル動けるようになりました。感動・3・
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その17【トラザC】
ようやくながらトラザC動画になります。
なんか難しいなこのMAP・・・。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11150757 次:sm11205415
マイリスト mylist/18891062
[FPS]サドンアタック新MAPプレイ動画[SA]
初投稿です。だんだんと編集が手抜きになっていってる気がしますが編集の技術不足なので決して手抜きじゃありません(^ω^)
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot26
素麺はうまいねぇ。
もう夏なんだと思わせられる。
■コメ返
銃弾の物理演算というより……命中精度、つまりはバラけ具合の仕様が変わった。
1作目が出た時は、弾がやたらバラけることに批判が殺到した(ネタになるほど)から、だと思う。
何より、最初のMAPであるCordonには軍隊が居て、こいつらの精度が異常に高く設定されていた。
対して、自分は初期の拳銃しかない、という状態だったのが大きいんじゃないかな。
あと、武器拾うのは、弾丸+売れたらいいな、という希望にかけてるからです。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot27)sm11218376
【キングダムハーツ】似てないソラ・ヴァニ声を練習しながら実況20
|壁|・ω・`)やぁ!!! ●RECrioだよ!!
今回は、その続き!!! まぁ・・言いたいことは・・・MAP複雑!!!
コミュ→co333639
sm11191657←前 mylist/19171453 次→sm11238833
【OPERATION7】THE ROCK その2【・・・・・】
無料FPS OPERATION7 のプレイ動画です THE ROCK・・・ボムゲー&キャンプが特に効果的なMAP 俺のプレイスタイルは出たとこ勝負なのでこのステージは成績の波が大きい mylist/19051197
SDGO CFO ランダムマップで5戦分
MAP名よくわかりません^q^ グー一戦チョキパー二戦ずつです一般とデスマ混じってます トドメしかスコアには出ないですけど与ダメージを意識してやってるつもりなんですがグーと違ってチョキパーはダメージからキルに結びつきにくい気がします それとブースター感覚がグーのものが基本になってるのでガス欠がしばしば・・・ BGMはまたサガ・フロンティアより、今回はアセルス+その他の結構戦闘っぽくないのも含め 投稿動画一覧mylist/17562149
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦43
SANCTUARY1 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 MAP難易度はRUINSがハードコアならSANCTUARYは間違いなくインセイン。直線距離が取れない高台にマルチャー、敵の位置が見えない下層に迫撃砲という重火器殺しな武器配置。どこにいても挟撃される構造、せめてゴルゴンピストルが欲しかった。その44→sm11223861 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦45【HORDEマスター】
SANCTUARY3 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 これで全MAPのソロWAVE50クリア終了です。HORDEプレイ動画のUPが少なく他の方のプレイを見てみたいので、まず自分から始めようと思い動画のUPをしました。残念画質ですが、ご視聴ありがとうございました。その1→sm11081290 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
今日のPCゲーム #71 Conundrum – Portal 1
PortalのMODというかMAP、Conundrumをプレイ。難しすぎない謎解きが面白い。このMODやろうと思ってる人は見ない方がいい。3D酔いしやすい人は見ない方がいい。リアルに考えながらのプレイにイラつく人は見ない方がいい。 mylist/18092470
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その58【A4】
ひとつのMAPが2週間って長く感じるようになりましたねぇ
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11219652 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11269161
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 23【B1】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
この動画を撮影した日に初めてトラザCやったんですが、どうも苦手ですねこのMAPは・・・
上げれそうな試合はこの試合だけでした(ノ∀`)
今回は投稿コメントお休みです。
前 sm10907813 次sm11394154
アセン:ⅤⅤⅡⅤ
麻:蠍 41 デ剣 マルチイェイ
mylist/19877036
第3次スーパーロボット大戦でハーレムをつくろうpart2
【ルール】
1.戦闘に参加するのは主人公(アムロ)&女性パイロット
2.男どもは壁と精神のみOK(敵に狙われた際は反撃不可)
3.強制出撃のイベントでどうしようもない場合は嫌々男が戦闘
遅くなっちゃってごめんちゃい☆
まさかのいきなり挫折フラグですがなんとか続けていきますw
第2話「G-3」 第3話「暗礁空域」→sm11260077 スパロボ→mylist/19694513 その他の実況→mylist/19694488
ガーディアンリコール~守護獣召還~ 実況プレイ part36 前編
もうMAP兵器でいいんじゃねぇの。mylist/17940747 前→ sm11165381 次→ sm11231199
実況?BLACKSHOT Part,6
撮影日 2010/06/27
TDF MAP: Xi-tang Blues
ゲーム内でAK-47初使用って言ってますがマイデータの詳細情報を見るとKill80くらいとってた・・・
今度はSIG552を使ってみたいと思ってます b(-+∀-)
※注意※ 暴言、方言を含みます。他ユーザーへの批判コメントは控えていただきます様、お願いします
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss11 【トラザC】
トラザCの次のMAPはどこなんでしょうね~?
そして、念願の赤白を手に入れたぞ!!
撮影日:7/1
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 ロンンスピ 通常AC
前:sm11154913 次:sm11244136
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【BF2】 FLN-LF 6月度イベント「AIX Conquest Day!2」 Round1
【MOD】AIX2【Map】Operation Static/32
6/26に開催したFLN-LFサーバでのイベント(AIX2でのコンクエスト)の動画です。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=131.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
全体的に良いゲームが多かったのですが、その中でも見てて面白いものを選別してップします。
今回も後から投稿者コメントで解説を追加します。ちなみに、録音デバイスの設定が勝手に変わったらしく音質が悪くなってます。
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No34【MW2】
新MAP、トレイラーパークでのFFAに挑戦してみました。FFAは、買ってからたったの3回しかやっていないのですが、自分以外全て敵という孤立無援ぶりは、いつ体験しても恐ろしい物ですね。ある意味、やり易いルールでもあるのですが、自分はそんな絶望感が大嫌いなので、今まで避けていましたw今日は、ほんの気紛れでやって見ようかと思い、久々にプレイしてみました。最初は1位を取ってやるぞ!と意気込んだのですが………ホント、このルールをこなせる人は凄いです(;´д`)ゞ追記:この時の感度は3ですが…もっと下げた方がいいんですかね。
mylist/17722086
不定期更新ですが、ブログもやっています。http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【BF2】 FLN-LF 6月度イベント「AIX Conquest Day!2」 Round2
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront/32
6/26に開催したFLN-LFサーバでのイベント(AIX2でのコンクエスト)の動画です。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=131.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Round1で説明忘れてましたが、TSでのボイスチャットも陣営別に分かれてます。
このラウンドもTSで分隊間の連携を取りながらやってました。
はにょう7 リナックス一人で全MAPクリアを目指す その30
九章です。汎用人間ユニットが本気を出し始めます。 前:sm11082868 次:sm11386673 マイリスト:mylist/14975911
【BF2】 FLN-LF 6月度イベント「AIX Conquest Day!2」 Round3
【MOD】AIX2【Map】Battle Axe/32
6/26に開催したFLN-LFサーバでのイベント(AIX2でのコンクエスト)の動画です。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=131.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは敵ベースへの侵入ができなくなっているので、制圧可能なのは中央の6個の旗だけです。
後で投稿者コメントによる解説を追加します。
