キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】5月29日 HM/MT88 ギガン&ジムキャ【Aクラ中佐】
メインで出ると、ドムで出ざるをえないからねー・・・
タンク乗りたい方はどんどん乗ってくださって結構です、というか乗らないと・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
フルアンチよりはマシなのか、フルアンチの方がマシなのか、そんな動画。
今回のMAPは HM/MT88 使用機体は
ギガンN 拡散
ギガン青1 拡散
ジムキャ青1 ハングレ・パンチ
です。
案内人は『生き延びたい!!』やわらか戦車でお送りします。
戦闘履歴:『青1タンクを普及する会』:mylist/18050044
戦場の絆 不祥事 TD66 赤2 A砲 Bミサ ボディ ザメる
さて今回は砂漠でザメルに乗ってきました。
このMAPは砂がやっかいなのでA砲とミサイルを上手く使って妨害できると味方の負担が減ると思います。
ただこっちを狙ってくる確率がかなり上がるのでしっかり隠れておきましょうw
ザメると書くとなんか魔法少女の使い魔っぽく感じる絆→mylist/10013446
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-09【バレリオB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は前回に引き続きバレリオBです。
そして2本立てでお送りいたします。長時間ですが、お付き合いください。
撮影日:5月29日
MAP:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/HGⅣ
蛇:象/コング/試験型ECM/エアバスターT25
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
前:sm14583577 次:sm14636238 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【xbox360】Homefrontマルチで一発イクぞ♂ Part1【字幕プレイ】
Homefront好きなので、少しでも盛り上げていければと。
初めてになりますが動画を上げさせて頂きます。
新MAPもくるようなので?楽しみです。
ルール:グラウンドコントロール(GC)
マップ:低地
次→sm14632333
マイリスト→mylist/25562449
コミュ→co377179
【A3 突撃支援】 鉄くず冒険記 Vol.8 【鉄くず花火】
お久しぶりです。
いまさらバレリアですけど、ね!
週末にしかボーダーブレイクできないとMAP変更後にUPすることに・・・
本動画は基本的に下手なUP主が突っ込みを受けて腕を上げたいがためにUPしてます。
下手でいらいらする人は、突っ込みを入れるか、戻るボタンを。。。
鉄くず構成要素
頭HG1 体HG1 手HG1 足HG4
支援:ワイスマ マインV ラーク ユニット(初期)
sm14477160 ←前 先→sm14607966
マイリスト:mylist/25573525
【A3】脳内BBルーパーのボーダーブレイク その12
MAPは市街地Bですが、バレリオBの動画になります。はやく市街地Bに行きたい・・・。 アセン:役,ネレ45,β,役弐 戦場:バレリオB 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ロンスピ、特 箪笥 前sm14460605 次sm14995898 マイリストmylist/21852821
FarCryでふぁ~だるい。 Map10 司令センター [part38]
エンコでまた色々・・・
part38は656k/s超えだったので、音質96kですがあまり劣化なし?
今回なんかお猿さん一杯(´・ω・`)
でも人間多めでもそれはそれで、遠距離即死の恐怖が。
とはいえ今までに比べれば相当スムーズでした。今までに比べれば!
コメの方も「慎重になれ」という指摘が。すいません、当人アホなので・・・
基本待つのが苦手で特攻したがりなんです。でも死ぬんです。だがそれが良い!(良くない
そういえばCrysis発売近づいてますね。
デモは未プレイですが、QuickSave出来る代わり敵が多いとか。良調整の予感。
正直FarCryもトライジェンと敵の命中率さえ直せばもっと良ゲーかと・・・
次→sm1461375 (前→sm1434930) だるおリスト→mylist/376577/2968665
FarCryでふぁ~だるい。 Map10 司令センター [part41]
アップする順番間違えたー!
まぁそれはおいといて、今回のラストです。
このpartの動画が色々手こずらせてくれて・・・DurationとbitrateN/Aとか・・・
HP回復出来なくてホント泣きそうでした。そんなんで猿一杯と戦う・・・それ無理☆
でっかいのも出てきましたが、美味しく倒せたようです。
現在12の途中なのでMap11もそのうち。
次→sm1464050 (前→sm1461626) だるおリスト→mylist/376577/2968665
【がぉ~】 トイウォーズ ある日のチームデスマッチinトイボックス
新MAPのトイボックスで遊んできました。
なぜかサボタージュでは選択できないMAPであまり遊んだことがなかったのですが、そこそこおもしろいMAPかな?と思います。
mylist/25583993 ←トイウォーズ今までのUP動画まとめ
http://5919840614.blog27.fc2.com/ゲームマイブログ
【戦場の絆】5月31日 MT66 ギガン2連 【Aクラ大佐】
本当に詫びる気持ちがあるのなら、クレの半分を犠牲にしてもタンクに乗れるハズだ!!
・・・というわけで、今回も詫びタンです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
あ、サブカは手元に12枚あります。月ごとに使うカードを変え・・・ないですよ?
今回のMAPは MT66 使用機体は
ギガン青1 拡散
×2 です。
案内人は『生き延びたい!!』やわらか戦車 でお送りします。
戦闘履歴:『詫びタンは文化!!』:mylist/18050044
【Final Doom】 Plutonia Revisited Community Project MAP 2 ~Temple of Cetza~ 【DEMON MOVIE】
Plutonia Revisited Community Project MAP 2の自分のプレイ動画です。雰囲気はオリジナルのMap2やMap3に近く、いかにもPlutoniaの序盤のマップと言った所です。レッドキーを手に入れるためのスイッチがあるエリアがポイントで、ここでの敵の同士討ちがタイムを大きく左右します。カコデーモンやヘルナイトやマンキュバスがお互いに潰し合ってくれるのが理想的。それと、とにかくデーモン多すぎです。マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【BFP4F】 PC新調に伴い動画作成テストうp その8
HUD関連のUpdateがキターって事で、ちょっと入ってみました。
う~む、BFBC系のHUDですか・・・なんか、MAP表示左下って見難いです・・・。
それと、オマーンのUS側は初動が遅いと、めっさ悲惨な事になりますねぇ・・・
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【戦場の絆】5月31日 NY44 ドム2連+おまけ 【Aクラ大佐】
がんばってタンク乗ってみたけどダメだったよ・・・
やっぱりうp主はこっちの方がしっくりきます。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
訓練されたニコ将はBGMで試合の顛末がわかるという・・・
今回のMAPは NY(R)44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2と、おまけ
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『次回はABQ88の予感』:mylist/18050044
【COD:BO】TDMタイムアタック-2【PS3】
タイムアタックと命名したイジメ
map FIRING RANGE 3:10
初めて色調補正フィルターをいじったので目がチカチカするかも・・・綺麗になるような設定知ってたら教えて下さい。
これからもちょくちょく画質は変わると思われます。画質についてコメントたのんます。
例 見ずらい、暗い、明るすぎ、キモい…etc 的なコメント待ってます。
テストって書いてないですけどテストみたいなもんです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-10【ブロアB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はちょっとビミョーかも・・・^^;
撮影日:6月2日
MAP:旧ブロア市街地~激戦の丘~
アセン:久我S/毛44/久我S/毛45
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
前:sm14597847 次:sm14681537 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【ボーダーブレイク】フルセイバーの運用試験 その8
今回は雪崩のテスト編となります。
MAP:市街地B
クラス:A2
CN:まちる
アセン→頭:1R、胴:1、腕:1、脚:2
武装→主:雪崩、副:リムペS、補:広域、特:初期ショット
いつもご視聴・ご指南いただきありがとうございます。
今回は10日ぶりくらいに下山してプレイしてきました。
この動画の前にA1試験を失敗していて、凹みながらの試合です。
全国対戦編マイリスト:mylist/24933865
番外編マイリスト:mylist/24933870
前:sm14396616
次:sm14929553
FarCryでふぁ~だるい。 Map11 反乱 [part42]
物語も後半に入ってきたようです。トライジェン増えすぎ。
人間型が出てくるどころかとうとうピザボーイとガチするハメに。何この堅さ!!
ヘッドショット1発で死んでくれたロケット兵が懐かしいです(´・ω・`)
あまりに怖いので野外を避けるへたれを許して・・・
次→sm1464124 (前→sm1461466) だるおリスト→mylist/376577/2968665
FarCryでふぁ~だるい。 Map11 反乱 [part45]
この朝焼け間近(逆?)な空も綺麗で良いですね。
ピザの恐ろしさを知ったので三十六計なんとやら。
動画的に面白くないとか言わない!
でもルート選択で後悔した所もあります。これ逆だとくそ早かったんじゃ・・・
FarCryではチェックポイント信用しすぎも良くないですね。
お猿さんも判定のおかしさが際だってきました。あんた手伸びてない・・・?
次→sm1464471 (前→sm1464194) だるおリスト→mylist/376577/2968665
≪GTA SA≫ サーキットMAPを公道っぽく改造してみる
元はDriftProjectというMAPです。略称SSL。あまりに何もなくて殺風景だったので、ごちゃごちゃ追加していけばマシになるんじゃあるまいか、ということで実行に移してみたものです。動画編集ソフトを変えたので一応それの練習も兼ねてます マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.office.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
【XBOX360】 キルレ1を目指して5【COD:BO】
実況するためにマイクのテストしようと思ったが終わってみたらぜんぜんしゃべってなかった、しかも前回と同じMAPだしでもせっかくだし上げてみました。ぼそぼそと聞くに堪えない声が聞こえたらそれは私の声でございます。意識してしゃべりながらのプレイは難しいものですね(^ω^;)まいりす→mylist/25198948
【ABS】ほっこりきゅいーんのMGO part2
PSNが40日ぶりに直りましたという事でSV動画です。
アス比がおかしいのはデフォということでお願いします・・・
ルール:BASE
MAP:G.G
華麗なる一族vs凸厨涙拭けよ1試合目
センサー支援()
次→sm14665553
神楽さん視点→sm14662416 隼さん視点→sm14662490
MAP拡大ver→sm14667960
クラン戦リストmylist/25652800
華麗なる一族vs凸厨涙拭けよ3試合目
削られた時に挙動不審になる癖直さなきゃ。
前→sm14665553 次→sm14667106 MAP拡大ver→sm14674051
クラン戦リストmylist/25652800
本業は麻のボーダーブレイク その八
かつてのロケテMAPが遂に現れたという事で出撃してまいりましたぞ マイリスmylist/25372862 前→sm14554212 次→sm14753393
【BBAB・A1支援】 普通の支援動画 その1 【D51D】
どうも初めまして、SAルーパーの支援な者です。
支援普及の為に、普通の支援の動画をアップしていきます。
コンセプトは「華がない。地味。普通。」そして、「ポイトン厨。」
それが普通の支援の運命です。どうぞよろしく。
CN:なるぽん
支援:アヴローラγ、リムペS、アウル、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:役者・改(超過1%)
MAP:放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ (D51D)
次→ sm14688197
普通の支援動画リスト→ mylist/25658440
ネタアセンはこちら→ mylist/18822875
「トゥームレイダー」実況プレイ part20
グダグダっぷりは健在!w
ここのMAPは広くて難しい・・・落下死おそロシア
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm14634729 前lmylist/25193186l次 sm14683417>>>
ボーダーブレイク S5 夜兎族神楽ちゃんが行く7日目
CN 夜兎族神楽@かえで勢
アセン改役改弐
MAP 市街地
文句なしの試合展開
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II【グ】(その35)
後編No.12
またゲイルロズが占拠されたですって!? 行きよりも素早く奪還するのよっ!
……というワケで, これは大変苦労致しました。資源もカツカツですしねぇ。資源豊富なこのMAPですが, ターン数削減のためには資源を運搬している暇もありません……悲しい哉。
その34 sm14442293 / その36 sm14770513 / シリーズ mylist/21597041
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.25【S4】
どうも、ALLとかいう者です。 トラザD以来のS4復帰・・・そしてS3も見えてきましたヤター! そしてまさかのD51新MAP、どんだけエアバ追加MAP好きなんだSEGA(゜Д゜)別にいいけども 前回に引き続きガチ凸アセンですが、今回は凸らない麻の本領発揮です☆(白眼 頭胴:玖珂S 腕:刃β 脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:ロ槍 特:箪笥 前/sm14613962
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-11【D51D】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は新MAP(?)なD51Dですね。エアバーストロケテの他、今のデモ画面で使われているMAP
二本立てとなっております。長時間ですがお付き合いください。
撮影日:6月7日
MAP:放棄区画D51~氷点下の鳴動~
1戦目
アセン:久我S/毛44/久我S/毛45
蛇:象/コング/試験型/T25(超過1%)
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
2戦目
アセン:久我S/毛44/久我S/毛45
蛇:象/コング/試験型/タイタン
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
前:sm14636238 次:14753818 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.72
MAP:NUKETOWN ルール:DOM
M60で制圧射撃ばかりしていると弾が足らなくなる。
part.71:sm14576074 part.73:sm14757048
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【戦場の絆】6月7日 TT/TB44 ギャン&ドム【Aクラ大尉】
俺が・・・俺たちが・・・脳筋だ!!
もうTBいらないからずっとTTでいいよ?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
どうでもいいけど『のうきん』じゃなくて『のうすじ』って入れた方が変換しやすいよね。
今回のMAPは TT/TB44 使用機体は
ギャン青4 Aポンプ・普通のサベ
ドム青4 バズC・ビーム
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『僕が・・・僕が一番上手く扱えるんだ!!』:mylist/18050044
