キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 GC44 緑A ぴこまじん大佐 【ロックがぁ!?】
其の180
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:BD2NS、赤ザク、ギガン
某絆番組のおかげか最近の編成は
「格2、遠1、近or射1」という格2編成が多いと感じます
ですがこの編成はTTなどの格闘MAPを除いて、
バーストの汎用な最適解であっても
野良の、それもAクラスでの正解ではないように思うんですが・・・
考え方が古いのかな;
まぁ無理強いはしませんし、勝てればそれでいいんですけどね(;´∀`)
とりあえず1乙目は猛省するべきだと思うんだ・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
らんだむダンジョンVer1.69を実況プレイ その101-2
裏ダンジョン~新敵と新マップと、時々新装備~
最近更新ペース落ち気味。最低でも現状維持で年越し!
前→sm16293794/次→sm16325606 まとめ→mylist/23996831
1/12追記:100再生!レッドドラゴンさんかっけー!
【CODMW3】666 Domination! Part.13【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:M4A1 kick+Red Dot Sight
威力、精度、レート等基本的な性能の高さに加え、被弾時の跳ね上がりの少なさも魅力。
最初から最後まで戦える良武器だと思います。
前)sm16302241 次)sm16318863 mylist/28840755
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第1週 延長第6回戦
11/13にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 第3採掘島 ~前線猛爆~
熱い延長戦は2回でした。次回もお楽しみに
cSEGA
[黄]Obsidian vs FOXFAUND [3:3]
2011/11/19 23:40頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・つめきり
[対戦相手]・シーバイパー ・にゃるぅ ・THESTOP
MC戦3勝1敗で勝ち越し(´ω`)v
・初っ端のS上がりで箱に引っかかる凡ミスが酷かったorz
BGMは前回のアニソンに引き続き乗っかって適当につけてみました。
クロノトリガー→るろ剣
次→sm16313002
mylist/28183948
[緑]Obsidian vs FOXFAUND [3:3]
2011/11/19 23:48頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・つめきり
[対戦相手]・シーバイパー ・にゃるぅ ・THESTOP
MC戦3勝1敗で勝ち越し(´ω`)v
・綺麗な放物線を描いた南瓜ボムで飛んだ!
BGMはHyn戦でフルに流れなかったアニソンをフルで入れてみました。
るろ剣→ぐらんつーりすも
前→sm16312898 次→sm16320970
mylist/28183948
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第2週 第2回戦
11/19にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
もはや凸MAPで語る事はいかに凸るかだけだって言う
cSEGA
朝からセーヌ [BF3]
エンコード綺麗に出来てる方かな?セーヌが好きです。というか歩兵MAPが好き 下手ですので悪しからず
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP34-2
ウッドシューターA「クッ!敵の武器が特殊でヤバイ!応援頼む!」
マージナイトB「よし、俺が重歩兵をやる!ボウライダーは間を突破して守備の低いヤツを頼む!」
ボウライダーC「了解!アクスライダーと連携して挟撃しよう!」
アクスライダーD「皆!エルンスト将軍の前にストーンヘッジの壁を築くまで頑張るぞ!」
全員「「「「カナン王国に栄光あれ!」」」」
実況主「あ~ん?雑兵どもが調子に乗りやがって!叩き潰す!」
制限説明はこちら→sm15070934
MAP34-1 sm16294871←|→次 sm16339778
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【FEZ】両手鰤ちゃん動画2!【E鯖】
8-3-21k
鰤の動画上げて!って言われたから撮ってみた!
一番嫌いなmapだったけどいい感じで動けた感じがします
構成→ヘビ3ドラテ2
ドラテ3の方がいいのかなー(´・ω・`)
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map14
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
画面上部のダーベックを倒すことがポイントですね。
運が悪いと上の工場が取られ挟まれてしまいます。
前 sm16292547 次 sm16439149
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第2週 第3回戦
11/19にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~ 凸対応で大忙し。今回は麻を鍛えようと兵装固定を目指しています
cSEGA
[緑]Obsidian vs FOXFAUND [3:3]
2011/11/19 23:57頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・つめきり
[対戦相手]・シーバイパー ・にゃるぅ ・THESTOP
MC戦3勝1敗で勝ち越し(´ω`)v
・流れをもっていかれそうでしたが何とか勝ちました。
BGMは適当に入れました。
前→sm16313002
mylist/28183948
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第2週 第4回戦
11/19にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
今回の課題は「前線力を鍛える」です。・・・何故かベース防衛するんですけどね
cSEGA
【国際鯖】 スカラバホール討伐クエスト 【iRO】
今週のWeekly討伐クエスト
Lv90-110・・・調印&砂漠狼 (ラヘルフィールド)
Lv115-130・・金&青オシドス (アビス3)
Lv135-150・・・剛角&鹿角スカラバ (スカラバホール)
討伐クエスト対象MAPのMOB量は通常よりも3倍程多くなっています。
NPCが現地直送してくれるので手軽に参加できるのが特徴です。
blog:http://iro1024.at.webry.info/
BGMは http://www.youtube.com/watch?v=JMnwKXCRl-E からお借りしました。
iROのマイリスト mylist/29203267
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 第2週 延長第5回戦
11/19にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~艦上の交錯線~
こんなはずじゃなかった・・・乗り換えられないとかどうすればorz
cSEGA
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その80【GCB】
今回はハロウィンをモチーフとしたもう一つのデッキで出撃した時の記録になります
①ジャック、ザクレロ、鹵獲、民間人失念
②アダム、ザクレロ、鹵獲、アル
③ギャリー、ザクレロ、鹵獲、民間人失念
3番機にトーマスかアヤを検討したのですが、コストが大幅に余るので今回は断念しました
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】12月4日(日曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
ハラッサーレースが開催されたようです【MechWarrior LivingLegend】
YouTubeからの転載です。うp主=製作者ではないです。
個人的にヒットしたのでうp。特に最後の方のテストプレイが楽しそうすぐる・・・
MAP途中のジャンプ板は加速機能があるようです。
ちなみにこのMAP名は「MarioKart」というそうです(笑)
MWLLプレイ&紹介動画一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
[緑]Obsidian vs Esprit de corps [3:3]
2011/11/20 00:30頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・つめきり
[対戦相手]・Rei|Ayanami ・名倉氏 ・ss不在のため名前分からずorz
MC戦2勝2敗で引き分け(´д`)
・さっさと解除すればよかったのに深読みして余計なことしちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
余談ですが、強×で募集する人達ではないと思いました。
BGMは適当に入れました。
次→sm16341458
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs Esprit de corps [3:3]
2011/11/20 00:50頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・つめきり
[対戦相手]・Rei|Ayanami ・名倉氏 ・ss不在のため名前分からずorz
MC戦2勝2敗で引き分け(´д`)
・さくさくっと勝てました!
BGMは適当に入れました。
前→sm16341100
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs La MIEUX [4:4]
2011/11/22 23:48頃
4:4のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・dad_ ・セガレJr
[対戦相手]・v[つω・o]ぴか♪ ・代表取締役社長_ ・Deliverd ・ちゃっく♪ps
MC戦1勝3敗で負け越し(´3`)
・k/dを気にしていたのかよくわかりませんが、解除に来ないシーンがあります。
まさか同じ所から複数現れて、その全員が同じ方向を見るとは予想外でした><
BGMは適当に入れました。
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs Hyn [5:5]
2011/11/23 23:50頃
5:5のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・dad_ ・☆ボクのおやつ☆ ・supportmaster
[対戦相手]・●←押すな危険 ・前髪のバリー ・MustardSeed ・_えるうぃん_ ・☆百合姫☆
MC戦2勝2敗で引き分け(・3・)
・XM8の強さを垣間見た。 前回同様ラグってる状態なので一部おかしな場面があります┌○
BGMは適当に入れました。
前→sm16342470
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs MelloYello [3:3]
2011/11/26 22:18頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・Bronzite ・☆ボクのおやつ☆
[対戦相手]・初見凸お断り ・SnowMonkey_ ・FabioLione
MC戦2勝2敗で引き分け(-ω-)
・逃げるが勝ち!! よく逃げ切れたと自分でもビックリです。
BGMは適当に入れました。
次→sm16344649
mylist/28183948
【A1】合成着色料のBB動画 其の壱拾五【゚A゚】
A1Noobによるイライラ動画の世界へようこそ
アセン 改 玖珂S 改 玖珂S
ワイスマ リムペV ロビン β
とったひ 12がつ4にち はれ おひる3じごろ
あの糞MAPでSA戦に投げられるのはNG CP的な意味で
まとめmylist/25444168
前⇒sm16301965
次⇒糞MAP過ぎてしいたけ押して下がった84CPが戻ったら
【A3:重火】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.16
さよならトリップツモったぁーー!!!!www
撃破祭はなんか今まで貯めこんでた戦闘大好き人間用マップを
一斉解放してる感じですね 終わった1発目は凸マップかな?w
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16280213←Prev mylist/28342542 Next→sm16353319 ©SEGA (C)SEGA
【BFBC2】 或る日本兵の突撃プレイ動画 其の00(テスト)
兎に角前に出るのが好きな主が、あとさき考えずに突撃する動画です。
MAP: HEAVY METAL
MODE: CONQUEST
試しに収録してみました。
いい試合が撮れれば、以後もBFBC2の動画を収録・投稿します。
次→sm16352725 BC2リスト→mylist/29281907 他リスト→mylist/28984301
【MW3】気ままにキルコン part.005【PC版】
こんばんは。5回目のキルコンです。
あと少しでCM901のチャレンジも一息つきそうなので他の武器も使っていこうかな……
グレネーダーで使ったG36Cも良さげでした。
今回は知人に「もっとMAPをよく見ろ」と言われたので、今回はなるべく意識してみましたが、どうでしょうか。
前回>>sm16337946 次回>>sm16372163
マイリスト>>mylist/29141820
FFA>>mylist/29304044
セブンの餡かけ焼きそば美味いです。
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-52【ウーハイA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はまことに勝手ながら、刀好きの方の動画(sm16337105)の逆視点となります。
撮影日:12月3日
MAP:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
アセン:杖41/HGⅠ/毛44/毛45
蛇:コロナ/コング/ラベージ/前バリ
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm16345792 次:sm16445496 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
SSF4AE ver2012 12/2金曜ACEフリープレイ対戦会3/6
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われている、スパ4AE対戦会イベント。
20:00から録画開始。木曜から曜日が変更されましたがイベントも続けて開催していきます。
対戦中に名前とBPの表示が消えてることがあります。バグかな?ご了承下さい。
次→sm16351130 マイリス⇒mylist/28770570
Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE(エース)
)
【BFBC2】 或る日本兵の突撃プレイ動画 其の01
兎に角前に出るのが好きな主が、あとさき考えずに突撃する動画です。
MAP: OASIS
MODE: CONQUEST
バトルフィールド・バッドカンパニー2を遊んでいます。
オアシス、こういう民家の密集した歩兵マップは大好物です ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
武器はVSSを好んで使っていたのですが、プラチナ獲得したので他の武器を育てようかと思い
使い慣れませんが好みなSGを持ち出してみました
次→sm16391902 其の00→sm16348370 BC2リスト→mylist/29281907 他リスト→mylist/28984301
【A3:麻重】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.17
連戦ですが何故か前半CPU多めです
前回のタグにアレ入れた人飴ちゃんあげるから後で屋上ね!!
・・・勝つのは難しいなぁ 大丈夫かなこの先
Map:ウーハイA 12/4 13:00過ぎ A3-5部屋
【機体】頭:disP 胴:ロジR 腕:くがⅠ 脚:HGⅣ
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:強グレ 補:デ剣 特:ACマルチ
《重火》主:素ガト 副:プラカノ 補:試験型 特:バリユニ
sm16348236←Prev mylist/28342542 Next→sm16367858 ©SEGA (C)SEGA
