キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW ハリコフ 枢軸 1/4
2012/4/22(日) ハリコフです このMAPは枢軸有利ですね 2→sm17622922 マイリス→mylist/32096106
ちよのカルドセプトサーガ 強くて(ry その39 貫通(S限定)-1
貫通(S限定)ブックVSルピア、ギルダー&ルーブルの1動画目となります。
おいおい、このMAPじゃ相性最悪じゃねーか
ちょいとこのパートは淡々と進みます><
ブック紹介は3:18まで
ムービーは6:40まで
その38→sm17599293
その40→sm17641878
カルドセプトサーガ マイリスト mylist/30449986
カルドセプトサーガ外伝 単騎VS同盟 マイリスト mylist/30643310
コメントありがとうございます。コメントが増えるたびに小躍りしてます
重火力少女の七難八苦ボーダーブレイク6【S5】
ついカッとなって押した。今は大変申し訳なく思う。(土下座
このマップ、プラント踏むの楽しかった!
---------------------------【続告知】-------------------------
クランマスターはじめました!
引き続きメンバー募集中です
プラント踏むしか能がない私を助けてくれる方大募集中です
クラン名:イチャイチャし隊
撮影日:4/21
CN:ミスマルーゼ
クラス:S5
MAP:トラザ山岳基地 ~暗中行軍~
アセン:真 甲 甲 真
チップ:しゃがみⅡ 爆発範囲拡大 武器変更 対爆発防御 重量耐性
麻:サペ おにぎり マ剣 箪笥
蛇:グロームβ コング 初期ECM バリアβ (超過0%)
前:sm17377812 次:sm17662959 mylist/31706667 ©SEGA
【COD:BO】大会3位決定戦
AwaS VS Rag
MAP:Villa
皆様参加ありがとうございました(沙*・ω・)
投稿に関しては初心者です。・゚・(ノД`)・゚・。
開催したコミュ(co122621)
放送してくださったコミュ(co1036790)
初編集のため下手くそでごめんなさい・・・。
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map19−2
秋は終わったけどお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
ガーディン・マジュー < ハンター な件について。
前 sm17596942 次 sm17641832
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【Chapter9】はじめての実況だけど LEFT 4 DEAD 2 を2人でがんばってみる【MAP2】
遅くなったのはれきたんがおさぼりしてたからです・x・
咳よ静まれ
sm17571978←前 次→sm17628677 マイリスmylist/31392509
20]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 ブラザーズ イン アームズ ロード トゥ ヒル30
AIが指示位置につかない等でグダグダは余裕があったのでカット。 攻撃可能マークが出ても「撃てません!」って事がちょこちょこありイライラ。
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17600444 次→sm17630511 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.220
MAP:Sharqi Peninsula ルール:コンクエスト
A-91は制圧射撃の影響を受けやすい気がする。
part.219:sm17598096 part.221:sm17647828
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[AoE3] のら観戦実況 BO14企画 五戦目 イロコイVSイロコイ
AgeOfEmpiresⅢの全14文明を、Kymapanndaさんとyosaiさんが、一回づつ使って対戦します。 今回は五戦目、Kymapanndaイロコイ VS yosaiイロコイ MAP,グレートプレーンズ の試合を実況します。 のら観戦実況season2→mylist/29807421
【Chapter10】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP1&2】
もっと熱くなりましょう。
sm17627217←前 次→sm17628845 マイリスmylist/31392509
【Chapter10】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP3】
フランシスぴーんち!
sm17628677←前 次→sm17629171 マイリスmylist/31392509
【Chapter10】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP4】
うぃっちさんがたおせない
sm17628845←前 次→sm17630150 マイリスmylist/31392509
【CS:S】バニーホップ練習10
map名 bhop_giga_citadel
初めてクリア出来たときは嬉しかったなー
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【Chapter10】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP5】
篭ってたんくさんと遊びましょ
sm17629171←前 次→sm17643703 マイリスmylist/31392509
21]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
部下を殺したくはないのですが、自分のHP優先しないと詰んじゃうぅ。注:HHと違い、チャプター内のチェックポイント(コンテニューポイント)でHP回復も部下復活もしません
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17627676 次→sm17630710 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
22]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
初見殺しも、なんとか死なずにクリア。家の2階からのMg42マシンガンが鬼。家に入ってからはわけわからん。 注:見ててイライラする、戦術に関係ない等余分はできるだけカット。初見のためグダっております。 #10:30あたりは完全に操作ミス。手榴弾ミスもあり。
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17630511 次→sm17636419 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その23【A1】
cSEGA
今回はEUST側となります。
このマップ、EUSTではリムペ、GRFではマインと副武器を
切り替えたくなるのは私だけでしょうか。
MAP:アドラB(EUST側)
クラス:A1(A2降格間近)
機体→フルセイバーRR22
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、実弾防御、爆発防御、アンチブレイク、重量耐性1
武装(支)→ラドゥガ、マインV、軽量センサー、ユニットβ
前:sm17633162 次:sm17637626
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【A2】\ここにいるぞ!/Case.6【in全国】
A上位戦よ!私は帰って来た!
SB強化チップ使いたかったのでフル修羅ⅤⅤⅡⅤ復活
[追記]この後直滑降でA3落ちしました^^;;凸の通し方勉強し直してきます‥‥orz
※低ランク動画、軽量アセンでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
※2戦目:#11:05
■録画日/MAP:4月24日 / アドラ火山連峰 ~爆炎戦域~
■アセン≪チップ≫
機体:修羅Ⅴ/修羅Ⅴ修羅Ⅱ/修羅Ⅴ ≪しゃがみⅠ/投擲適正/SB強化/被弾時カメラ制御/転倒耐性/リペアポッド適正≫
【麻】:サペ/41/長槍/箪笥
■関連動画:無し
前回:sm17599650 / 次回:sm17659487
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
アドバンスド大戦略DC フォニー・ウォーの終幕5(高橋のゲーム実況050)
ヴェー--大勝利-→フォニー・ウォーの終幕
【構成】
0:00~25:50ごろ 本編(7~8ターン)
25:50ごろ~ 雑談「私がニコニコのゲーム実況動画を見るときのルール」
あらかじめお断り・本MAPではかなりgdgdになります
この回もかなり単ちょ(ry
前:sm17617410 次:sm17651659
マイリスト:mylist/28918566
コミュニティ co1602056
23]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
原っぱの地点(#6:20付近の場所近く)で、モーター(迫撃砲)のダメージ時に耳キーンとなった後バグったので1回やり直し。 ここのモーターは精度が高く、のんびりしてると主人公狙って着弾が近づきます。 AIが近くに居ると砲撃に巻き込まれます。
■チャプター:THE FALL OF ST.COME ■場所:ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でムダカットうp。
前→sm17630710 次→sm17636540 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
24]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
2階に居る敵をAIで倒させるのが難儀。
■チャプター:THE FALL OF ST.COME ■場所:ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正・ムダカットうp。
前→sm17636419 次→sm17636633 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
27]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
「BAKER!」「BAKER!」・・・あのシーンがついに・・。
モータ(迫撃砲)が前回と同じく着弾精度が高く主人公を追いかけてくるので、ボヤボヤしてると被弾します。 3号戦車(?)が出てくるとは思わなかったので味方のM5スチュアート軽戦車が・・。
■チャプター:BUYING THE FARM ■場所:WEST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正・ムダカットうp。
前→sm17636816 次→sm17690945 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その24【A2】
cSEGA
またA2からやり直し・・・orz
今回は2秒胴を採用しております。
普段、支援ばっかりの私が麻に乗ると出落ちレベルなのですが、
支援過多のときに出せるようにと練習中です。
MAP:アドラB(GRF)
クラス:A2
機体→フルセイバーR122
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、爆発防御II、投擲、アンチブレイク
武装(麻)→VOLT-X、41、マ剣、箪笥
前:sm17633499 次:sm17643927
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map20−1
秋は終わったけどお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
ギガントさんに休みとか与えてはならない。今回の教訓(笑)
前 sm17624984 次 sm17649216
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
【ゆっくり実況】FE暁マニアックをまったりプレイ 第1部6章Area2_part2
sm17642336←前 次→sm17643779
MAP上のオルグの尻尾のふりふり具合が良いですよね(*゚∀゚)=3
新作の覚醒のダブルというシステムがなかなか面白くなって来ました
mylist/31565556
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No31【XBOX360】
すまない…TDMなんだ。
これはCollection1が配信されたばかりの頃の新Map
Piazza
ミサイルさんと2人撃ちをしてた時の映像なんだ。
…俺ら頑張ってるよな?
【Chapter11】はじめての実況だけど L4 D2 を2人でがんばってみる【MAP3】
NPCのせいにするのかっこよくないよっ!
コミュニティ→co1402003
sm17643703←前 次→sm17643938
【Chapter11】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP1&2】
みなさん飲んでます、か?
マップ1と2連続です。
sm17630150←前 次→sm17643687 マイリスmylist/31392509
【BBAB】フルセイバーの運用試験:その25【A2】
cSEGA
前回の動画では多数のご指導をありがとうございました。
豆腐メンタル故、ベコベコに凹んでおりますが、元に戻りつつ精進します。
MAP:アドラB
クラス:A2
機体→フルセイバーR122
チップ→しゃがみ1、リペア適正、セトボ、爆発防御I、投擲、アンチブレイク
武装(支)→ハガードRF、マインV、軽量センサー、ユニットβ
前:sm17637626 次:まだですー
マイリスト:mylist/24933865
投コメ字幕はこちらの動画→sm16721237を
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
【Chapter11】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP4】
gdgdと見せかけて燃えています。
sm17643687←前 次→sm17643547 マイリスmylist/31392509
【Chapter12】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP3】
うぃっちたんはあはあ
sm17644271←前 次→sm17644501 マイリスmylist/31392509
【Chapter12】はじめての実況だけど L4D2 を2人でがんばってみる【MAP4】
俺が楽にしてやるよ。
みんなが無事でよかったです。
sm17644316←前 次→sm17644647 マイリスmylist/31392509
