キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハンドレッドソード 第6話(最終話) 揺らぎと甦り Part5/6
DC・PCで発売されている、ハンドレッドソードの第六話(最終話 part5)です。国境要塞に陣取るルプラストリ軍とマスカー軍の残党。この両者との戦闘を行います。ゲーム中最後の戦闘MAPとなります。最後の戦闘はナルアヴァルらしく、基本兵科・騎兵による速攻を中心にして攻めて行きたいと思います。ラーフ、ネル、ジョアンを活用。180bps、32bps、35mb。//他のリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/3592997】前【sm9199390】次【sm10193504】
Civ4 ブーディカさんでウマウマラッシュ Part5
BtS 3.13 + CGE ---- 難易度 皇帝 MAP小 文明8 海面低 攻撃的AI 文明シャッフル
前→sm9172643 次→sm9227163 マイリスト /mylist/16531661
あ、あなたのためにクリスマスイブ、クリスマスと動画作ってたわけじゃないんだから、
か、勘違いしないでよね!
クリスマスは、ずーっとブーディカさんとラブラブだったんだから!
おかしい、戦争してる回の方が、してない回より多いよ!
それと代議制に慣れていないので、カースト+代議制+平和主義なのに小屋が多いです。
胸甲騎兵で戦争始めました sm9248635
エリスもがんばる8
L4D2(Left4Dead2)というPCゲームです。リアリズムエキスパートをなるべく走っていくど part6>>sm9184704 part7はいつかチャレンジ part9>>sm9200682だんだんと走れるmapじゃなくなってきたなぁ・・イベント耐えるのがツライ
Civ4 ブーディカさんでウマウマラッシュ Part2
BtS 3.13 + CGE ---- 難易度 皇帝 MAP小 文明8 海面低 攻撃的AI 文明シャッフル
前→sm9111459 次→sm9155078 マイリスト /mylist/16531661
胸甲騎兵で戦争始めました sm9248635
ソウルクレイドル(悪)を実況プレイ。。。その5
vsデコハゲーの手下編。サムネに迷ったけど、やっぱ悪ルートはなるべく殺人遊戯で統一させていただきますwレビンにダメージが通らない理由は、表ルートで明らかになっているわけですが・・・。説明はいらないよね??ただのシスコンセプーじゃないってことさ!!
現在の方針→鬼畜エンドを目指す(泣)。なるべく全会話&MAP内会話を見る。たまに殉教者の部屋で縛る。部屋ノイズを必ず活用する。多分全職業縛りする。噛むなどした場合1ビンタ。やってほしいこと募集中。
次→sm9219255 前→sm9038615 悪マイリス→mylist/15972093 表マイリス→mylist/11435851
[CoH]ワンランク上のNoobになるために PE編vol1[前編]
ジープはらめぇぇぇぇぇぇっ>< こんにちは、SoundEffectです。今回の動画はPEによる対米国セント・メレデュモン戦。ちょっと特殊なMAPなのでスタンダードな戦術ではありませんが参考になれば幸いです。長いので前編後編の2つに分割。ちなみにジープは出てきません。ケッテンたんが後ろから攻められる姿に萌えを感じられればエリートの証。後編:sm9107889 今までの投稿動画:mylist/16117778
【RO】 ローグ祭り 2009.11.13 【Tyr鯖】
初投稿です。既にTyr鯖では2名の参加者が投稿していますが、動画の練習のためにUPしてみましたのでよろしかったらご覧ください。名前消し作業が死ぬほどつらかった;;ついつい癖で他のキャラにカーソルを合わせてしまう自分が恨めしい。BGMはROのファイルにあるものを流用しまして、一応ファイルナンバーとどのMAPの曲なのかを書いておきました。
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【17回目】
【今回の目標】
ブラスト戦の強化
無駄なコア凸をして相手の警戒心を上げるのではなく、タイミングを見計らってのコア凸に
【本音】
コア凸ヒャッハーやり過ぎで大変な事になってるだけです
反省点として見方がベース付近に居るからといってMAP拡大での確認はやるべきだと。9:35からのスーパー41ノーコンタイムが・・・
船橋チャリオットの講習会行きたかったけど道に迷いましたorz
mylist/16036921
BF1942 damepo鯖 ガダルカナル 三回目くらい
mylist/6097152
11月24日のガダルカナルの制空権を巡る戦い
なかなかいい勝負で勝負で面白かったです
不意打ち、乱入、集団攻撃なんでもあり、情け容赦無用の3対3空中デスマッチ
奥義解説
・MAP表示 重要度☆☆☆☆ 戦場の様子が手に取るようにわかる
・F12視点 重要度☆☆☆ 見張りもドッグファイトもこれ一本
・F11視点 重要度☆☆ 爆弾の命中確認、見張りやドッグファイトの補助に
・二重の捻り 重要度☆ ドッグファイト中に素早い連続ターンで攻撃チャンスを作るが、成功率が低くエネルギー消費が激しいため失敗すると著しく不利になる
・F10視点 重要度☆ 無いよりマシ
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 010 (99日目) [六段]
お久しぶりです。
まさかのお出かけ命令。さすがに鞄にアケコンは入りませんでした。
相当腕が落ちましたが何とか以前程度には回復したので投稿。
今回は試験的にレーダーチャートを導入してみました。
また、「これが同時押し譜面だ」という曲がありましたら是非教えてください。
あとACで六段が取れたので、報告までに写真を載せます。
今回の題目
・花吹雪~IIDX LIMITED~(A)…Formal,Hard
・たまゆら(H)…Formal,Hard
・CaptivAte2~覚醒~(H)…Formal,Normal×
・冥(H)…Formal,Normal
次回予定は未定
前(sm8661465) 次(sm9199733) 履歴(mylist/15263276)
メモ
waxing wand(H), Mind Map, ハリツヤ, High Sch L(A), HONEY PUNCH(A)
皆様、情報提供ありがとうございます
GCB 11/22広島ビルダー大会動画vol.6
連投失礼いたします。この動画は、先日の11月22日に広島で行われたビルダーの大会動画を代理Upしたものです。今回の大会ルールはコスト1250と1000を対戦毎に抽選。 MAP選択は下士官に。金枠→50将官→50佐官といったコストハンデ。 当日発表の追加ルールで微妙なユニットを上官がくじで1枚使用、というものです。なおIC名公開は承諾済みということでそのままにしてあります。何か不都合等あれば削除しますのでコメントでお願いします。注意として、動画内に色々声が入ってますので気になる方は音声offでお願いします。。■その他大会動画 mylist/16094736
【COD MW2】どうしたものかドミネーション その43【Xbox360】
武器:Vector*2
動画録画時は音楽かけないようにしていたのですが、かまわないようなのでいつもど~りカスタムサウンドトラック流しっぱです
忙しすぎるドミネーションやばい、楽しすぎる
やっぱりドミネもチーデスも空港は一方的にならなくてええなぁ
わたし的に良Mapでございます
つぎのど~が sm8875005
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
目指せ!THE FUKUOK@-ken M@STER 第38回
映像には出てこないけど、やよいっちがいっぱい走ってたよっ!...oらz
場所:http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map38.bmp
第37回(直方市):sm8784352 第39回(糸島郡二丈町・志摩町:※現在は糸島市):sm9002099
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
ブログ:http://hsoraz.blog67.fc2.com/
観光参考:web参照できるものがないので省略
BF1942 FHSW 菊水作戦 連合 前編
mylist/6097152
USA! USA!
米機動艦隊は滅びぬ、何度でも(日本近海に)現れるさ!正義の勝利こそ米国の夢だからだ!
次期Verになる前になんとか連合で勝ちたかったMAPでした
FHSWのベアキャットは高速ですが鈍重なため日本機とのドッグファイトは勝負にならないので火力を活かし攻撃機狙いの一撃離脱です
対戦闘機は基本的にF6FかP-51にお任せします
敵戦闘機を狙わないと自分が落とされる回数も増えますがそれ以上に出撃して多くの攻撃機を落とすことを目指します
敵ながら紫電隊は見事な働き振りでした
後編→sm8834985
リンク付けさせてもらいました 同ゲーム連合の戦友→前sm8832331 後sm8833185
「USA!!!」フィルター →「u」
Now We Are One by あのまりあ
あのまりあさんの「Now We Are One」をアップしてみました。音源:SC-88Pro(88MAP) マイリストmylist/15845853
適当開発・解像度テスト
解像度1680x1050(設定で4:3になるように黒ベタ追加)
映像4000kbps
音声96kbps
PCがやばい、かもしれないので、注意してください。Dxtoryの表示や、操作パネルを見ればわかると思いますが、相当のでかさです。大MAPを一度に表示できるぐらいに。重さがやばかったので、本撮影には使用しません。
【豆知識】ラシュアワーorデラックスの人(普通はそう)は
すべてのプログラム⇒Maxis⇒シムシティ4⇒シムシティ4 デラックス
を右クリックからプロパティで開き、リンク先の項に
{半角スペース}-CustomResolution:enabled{半角スペース}-r{縦}x{横}x{ビット数}
と入れれば自分のデスクトップに合った解像度にしてくれます。-w{ウインドウモード}と併用はできないようなので、注意してください。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
HCTDM(´・ω・`)
正直このMAP遠く見づらい(´・ω・`)
今回の空耳でうp主が一番ツボにはまったのがリロードするときのワカリマセンかな
そういえばステータスリセットまだ来てないんだけど・・・
リセット来るの前提でしにまくった俺涙目な流れ?
11/11 14:00追記:ステータスが・・・リセット・・・されて・・・ない・・・(´;ω;`)ブワッ
うp一覧→mylist/7455208
目指せ!THE FUKUOK@-ken M@STER 第36回&第48回
もう少し、何か紹介できなかったんでしょうか・・・?...oらz
本当に、もう少し何かなかったのか・・・不安です。
場所:http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map36.bmp
http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map48.bmp
第35回(田川郡香春町・大任町・赤村):sm8739039 第37回(直方市):sm8784352
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
ブログ:http://hsoraz.blog67.fc2.com/
観光参考:http://www.town.keisen.fukuoka.jp/shisetsu/ichi.php
http://www.town.oki.fukuoka.jp/konnamachi/konnamachi_18.htm
【RO】虚像のオーコルニル MAP3【Loki】 籠入り+ピアメット戦
ROの新神器クエストダンジョン「虚像のオーコルニル」第3MAPの動画です
撮影日は09/11/01、合計クリアタイム39分でした
流れについては下記のblog記事で確認してください
MAP1 → sm8736361
MAP2 → sm8736537
MAP3 → sm8736690
MAP4 → sm8736827
mylist/13796906
参照記事:http://kuromika.exblog.jp/11526233/
【RO】虚像のオーコルニル MAP2【Loki】 鍵拾い
ROの新神器クエストダンジョン「虚像のオーコルニル」第2MAPの動画です
撮影日は09/11/01、合計クリアタイム39分でした
流れについては下記のblog記事で確認してください
ここは単純な作業なので、なるべく時間をかけたくない所です
MAP1 → sm8736361
MAP2 → sm8736537
MAP3 → sm8736690
MAP4 → sm8736827
mylist/13796906
参照記事:http://kuromika.exblog.jp/11526227/
COD5 ゾンビモードMap2イメージムービー!!
COD5 ゾンビモードMap2イメージムービーです!!
いろいろ勉強して高画質にしました
他のもよろしくmylist/15697759
やきそば
ニコ生のチコピドーという人物です、魔ゼルな規犬 企画 開場/開演:18時~1500円+DRI ライブ日程:11/21(土) 会場:日本橋「味園ビル」 http://www.universe-misono.co.jp/map.html 2階の ライブシアター「なんば白鯨」(旧ディグダグ) http://c4.ac-images.myspacecdn.com/images02/66/l_17fca644f0b945cda2426ad55873df5f.jpg :千日前2-3
[ Gh ] DOOM64 MAP32 [ HECTIC ] ( secret stage )
すみません。結局、総集編ムービーは作れませんでした。字幕を入れるとエラーが出て、aviutlが応答しなくなり、作業がすべて吹っ飛びました。気付けばこの朝のこの時間です……。仕方ないので、正真正銘最後の、このマップを挙げてしまいます。
コントローラ: Precision PC Game Controller ( Logicool )
コンセプト: 突っ込む、突っ切る、当たって砕けろ、be a man !
撮影期間: 5月 - 10月 ( ほぼ 半年 )
よく口から出た独り言: 「勘弁してくれって」 「あぁーもう……」 「頼むよ」
死にたくなったマップ: "NO ESCAPE"
これまで、観て下さって、本当にありがとうございました。それでは失礼します。
前←sm8644792 / まとめ→mylist/14967934
Civ4 ブーディカ結婚日記 in アステカ part3
BtS 3.13 + CGE ---- 難易度 皇帝 MAP小 文明7 攻撃的AI
前→sm8564461 次→sm8611612 マイリスト /mylist/15312061
ジャガーラッシュ→ヒゲダンディ→特別奇襲とつながるコンボをやってみたかったんだ。
注:デスマーチに組み込まれたため、3日毎でUPするのが難しくなりました。
適当にUPしていきたいと思います。
ヒゲダンディで戦争始めました sm8696489
[CoD4]シングルMOD Weapons Free (Final)
プライス太尉らとともにザカエフ捕獲に向かうシングルプレイMAP。 Carlos Pineda氏作成。 作者の友人がプライスやギャズの声優を務めるなど手作り感あふれる力作です。 少し短いのが残念。 導入方 : 解凍した中にあるファイル”parking_lot.iwd”を任意のModフォルダ(”Mods\Japanese”など) へ、”parking_lot.ff”を”zone”→”english”フォルダへそれぞれコピーし、シングルプレイのメニュー画面で コンソール(Ctrl+半角/全角キー)を開いて、”map parking_lot” と入力します。 http://www.filefront.com/14252013/weapons_free.zipその他のMOD: ltspeirs's Realism Mod 1.0 、 Call of Duty 4 Blood Mod、他FPSBANANAより 武器のskinをカスタム City→1-2 sm8576234 2-2 sm8576523 Heroes 7→sm8585370
【A.V.A】にゃんちって実況プレイ No.2 アメリカAVA 護衛Scorpion 前半
クラメンの協力がありアメリカAVAをプレイすることができたので、ついでに撮影してきました。( ̄▽ ̄)つ【高画質版】http://zoome.jp/Jin_0128/diary/42/ …噂どおりのチート天国でしたがw目的はもちろん新MAPのScorpionです。それではどうぞー。 mylist/15345730
【別ゲー】 KillingFloor Doom2 Map01v1 part1 【どうみても】
part1:sm8553012 part2:sm8553339 part3:sm8553598 part4:sm8553763 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ Doom系マップが進化していました。もはや別ゲー。
[ Gh ] DOOM64 MAP14 [ EYE OF THE STORM ]
"台風の目"
また、シフトの関係で眠気が半端じゃないです。すみません。では、畳に転がります。凍死しても、まぁいいや……。
前←sm8477977 / 次→sm8499577 / まとめ→mylist/14967934
VELVET ASSASSIN 囁いて実況プレイ Part22
ベルベットアサシン 過去の記憶22日目
さようならトランス剤、もうナイフだけで頑張るしかない…
sm8457440 ← 前 次 → sm8472118
mylist/14761140 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
RO スキッドトラップ モロク半周
スキッドトラップでモロク半周。1周を目指しましたが、全然時間が足りませんでした。今回はカメラを固定したので移動している瞬間の景色と、MAPに注目してみてください。BGM: Elissa - Aayshalak mylist/13295813 ROSNS:http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=20240 滅多に開いてませんがフレンド登録はご自由にどうぞ
