キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODMW3】666 Domination! Part.72【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:SCAR-L Impact+Extended Mags
基本威力が低いのでちょっとしたオブジェクトに掠るだけの減衰がかなり痛いです。
その弱点を補う為のインパクト。
ProficiencyはMAPによって使い分けてもいいと思いますが
この武器はインパクトで消極的壁抜き対策をするのがベターかなと。
前)sm17164603 次)sm17200362 mylist/28840755
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 31 ~Killer Colours~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP31の自分のプレイ動画です。シークレットマップその1。青、緑、赤と一色に統一されたエリアを順に進んでいく非常にユニークなマップです。特に難しいポイントもない易しいステージですが、緑のエリアにおいてアラクノトロンがなかなかワープしてこないことがあり、目標タイム(6分未満)を得るための障害になりました。他に苦労した点はプラズマを160発以上残して青のエリアを攻略できるかどうかです。200発残すことは多分不可能だけど、160発残すことはある程度の運と判断で何とかなります。BFG一発の差はやはり大きいです。赤のエリアのサイバーデーモンとホッピシのエリアや最後の戦闘はかなりスムーズにできたと思います。MAP32→(sm17218737)MAP29→(sm17108534)mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
Heroes & Generals Pre-alpha Videolog 4 [WW2]
注目の第二次大戦マルチプレイFPSが順調に進化を遂げているようです。
今までブラウザゲームと言ってきましたが、正確には別クライアントをダウンロードして、それを起動する形になるので、ほぼ普通のゲームと変わらないかな・・・。
ただし、戦略MAPなどはブラウザで見ることになります。
今回ついに司令官要素が公開されましたね。
街占領→そこでリソース消費して部隊生産→防衛・攻撃に向かわせる→その部隊の数だけプレイヤーが車両を使うことができる。 といった感じかな?
ちなみにα当たったのでプレイした感想としては、人がいれば面白いと思える内容でした。
H&G紹介動画1→sm15862407
【CODMW3】666 Domination! Part.68【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:UMP45 Range+Silencer
ラピレンジに挫折したので、サプレンジに切り替えしました。
体感的にはかなり使いやすいですね。
SMGの間合いで戦うならそれほど減衰も感じないです。
発砲時敵レーダーに検知されない利点を生かし、クリアリング時には決め撃ちを積極的に使っていくと効果的だと思います。
前)sm17114888 次)sm17133348 mylist/28840755
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その9
いつぶりのUPでしょうかね…最近どうにも動画を撮る気になれなくて、かなり間があいてしまいました。
まぁちょっとめんどくさくなった、というのも少なからずあったりなかったりラジバンダリ…
さて前回の反省点、画質のビットレートの保てる動画の時間も、おそらくこのあたりが限界だと思います。
これ以上の長さで高画質を保つ方法をご存知の方は、是非ご教授ください。
今回のMAPはTehran Highwayです。
その8:sm16966385
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その97[K2Rail・BG Crusher])
MAPはDSです。
カスタムは、
K2(ドット・シャープシューターB・メカニズム改善・ウェイトG)
SPAS(セットトリガータイプ3)
です。
立ち回りが不安定です。相手の裏をかこうと動くと裏目に出て、逆に真っ向から挑みにいくと上手い具合にキルが取れるということが・・・最近、訳がわからんとです。
次回は、MP5K(無改造)・Type89、次々回は、Bizon・FAL Cannonで行こうと思います。
Q.クラン戦動画は上げないんですか?
A.クラメンと相談してみます。できれば投稿したいです。
Q.動画がなんか縦長だな。
元々、16:9の状態の動画を強引に4:3動画にしている為です。なんとか画質を保ちつつ16:9で上げれるよう現在勉強中です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 1MAP目前半
2012年2月25日 Conquest Large : Kharg Island 後半sm17085776 2MAP目sm17085962
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【AVA】 へぼ中佐が逝く 6
新しく実装された「slim fox」逝ってきました
普通のMAPだね
5 sm17041020 ← 今 → まだ
【CODMW3】666 Domination! Part.55【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PM-9 kick+Rapid Fire
腰撃ちの火力と精度に優れているので、遭遇戦に持ち込めれば強いです。
主に混戦になりやすい開幕から序盤にかけて真価を発揮する武器という印象。
逆にリスポンが安定してくる中盤以降は正直微妙。。。
アサシン付けて裏取りに専念するか、スパッと他の武器に切り替えた方が試合には貢献できる気がします。
前)sm16949208 次)sm16982597 mylist/28840755
【無双OROCHI2】 無双戦場を作ってみた part4
竹中半兵衛は洞口にいた仲間を救うため過去に戻った。
しかし、敵も仲間も様子がおかしくて・・・?
PS3ID「Hokkai0508」で投稿しています。興味あるかたはどうぞ。
MAP「洞口の戦い」キャラ「王元気 太史慈 島左近」
part3→sm16869087 part5→sm16980525
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
無双OROCHI2→mylist/30198084
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
Project Reality:ARMA2 v0.15 BETA Trailer
ついにアメリカ軍参戦!!
そしてお馴染みMAPのチェルナルス追加!!
0.1の時はいろいろとシステム的にツッコミどころが多かったですが、今回は多少改善されているのかな?
そして名前だけあった弾薬やUAVとかはそろそろ使えるようになっているのかどうか。
個人的にありがたいのは、物資を積載するときに、車両を選べるようになったのが大きいですね。 以前は、一番近いものに勝手に入ってしまったので、いろいろ煩わしい部分がありました。
興味を持たれたかたは、チュートリアル動画もどうぞ(ただし、一部仕様変更している可能性有り)→sm15410698
一応プレイ動画もあります。→sm15511192
ホワイト&レッド 機体鑑賞
ボーダーブレイク 機体カラーのうち最も取得が困難な ホワイト&レッド ツートンカラーの鑑賞動画です。
1試合系のVer.1.0勲章の3個目(金)を全て獲得すると取得できます。
弾薬補給/金、グランドスラムの取得が困難な事は無論の事
アンチターレット金、プラントセイバーはほぼMAP依存な為、取得する計画を予め練って置く必要まであります。
そこまで苦労したのに、かなり地味な機体ペイントなんですがね………
機体ペイントの参考にしてください
2012/2/8撮影 撮影場所:サムズタウン川崎 ©SEGA
【アイマス】T@cticsOgre第7話【運命の輪】
モバマスが思ったよりおもしろかった。
お久しぶりです。雪歩誕生祭挟んだので2ヶ月たってしまいました。
今回は録画失敗だったりデータ破損したりで難産でした。
なおタインマウスの丘といいつつゴルボルザ平原のMAPなのは、チーム対戦ステージにタインマウスの丘がないからです。
このペースだと次回は……3月?
→引っ越しのため間が開きそうです。ユキホリも参加したいし・・・
第6話:sm16240741 第8話:sm18865576
T@cticsOgre:[mylist/25906269]
【BF3】2011 02/04 SCLT vs VAL 1MAP目 後半【クラン戦】
wahoojp視点
今回からうp主の声も入れています。エンコ時間が超長くなったのでアップ遅くなります。
今回もみんな熱くなっちゃってて口が悪くなってます、不快にさせたらごめんなさい。前半 sm16880500
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
[XBOX360]ヒデキ感激 DOM講座 MAP解説編part.1[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
ドミネーションのMAPごとの解説動画です☆
今回のMAPは「Village」です。
カミカミですが暖かい目で見てくださったら嬉しいです。
こういう風にして欲しい!っていうご希望の内容などをコメントしてくださったら、
次の動画でいろいろ変えたいと思います。(自分の出来る範囲以内ですが・・・orz)
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す24【PC】
ハイタニの試合面白すぎる。
最近、どうも弾の当て方に違和感感じまくりなので、早く修正したい所。
たぶん、少し前にサプレッサー付けずにずっとやってた時期があったので
またサプレッサー常用に戻した事で感覚変になってるのかなぁ。
立ち回り方や索敵やAIMや弾の制御等々色々向上させたいですね。
2:30と2:34 画面の隅を横切った敵に気づいてない!
6:27~ MAPで気づいてたけど岩の下だしと後回しにしてたら真横にいたでござる
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16761937 次→sm16908482
【無双OROCHI2】 無双戦場を作ってみた part2
お久しぶりです(^o^)少しだけ世界観やストーリーがわかるように編集しました(OPやムービーなど)
これからストーリーに添って無双戦場を作っていきます。
PSID「Hokkai0508」で投稿しています。
MAP「妖蛇討滅戦」キャラ「曹操、大喬、小喬」
part1→sm16714772 part3→sm16869087
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
無双OROCHI2→mylist/30198084
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【CODMW3】666 Domination! Part.47【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:AK47 Impact+Silencer
ARサイレンサーとマークスマンの組み合わせが最近のお気に入り。
中距離戦で戦術の幅が広がるお勧めカスタムです。
リーコンプロと組み合わせても強いかも。
前)sm16774255 次)sm16810323 mylist/28840755
【Minecraft】O型がやると大体こんなもんPart1【実況プレイ】
皆さん、おはにちばん!
始めに別動画でお城製作中ですが、なかなかアイデアが浮かばず製作が捗りません
誠に勝手ながらアイデアが出るまでこちらで実況していきます
編集については試行錯誤してます
暖かく見守っていただけたら幸いです
よろしくお願いします
(渓谷など新たな要素に触れたいので新MAPスタートです!)
時々生放送してます!
co1157019
休止中ですが、お城製作の方⇒mylist/25234222
<<mylist/30098771>>次sm16820489
白河ななかのS&D Part4
みなさんお久しぶりです、遅くなりすみません
今回も2本立てなので画質は残念です
MAPはSEATOWNとCARBONになります
次回から実況にチャレンジしたいと思います
コミュ:co1296561 Part3:sm16227323 mylist/28969034
Gears of War3 対戦実況@にんじん01 Part17 (TDM+新マップ散策3)
GoW3(日本語版)のマルチプレイ対戦(野良)実況。
新DLC_MAP(Escalation→The slab(死体置場)→Academy→Depths(深海)→Anvil(修練場))
いつも通り録音もして「ブラックサンダー」というお菓子について熱く語っていたのですが、
残念なことに不快なノイズが入ってしまったので、今回は声なしでお願いします。
お問い合わせ先:ninjin01(SkypeID:ninjinban) 録画日時:2012/1/17 23時頃
前⇒ sm16648531 次⇒ sm17194718 ギアーズ3一覧⇒ mylist/27258379
BF2 Project Reality MOD ドイツ軍 VS 武装勢力タリバン2 4-1
みなさん、明けましておめでとうございます。
ちょっと間が空いてしまいましたが、今年もまたよろしくおねがいします!
今回も LASHKAR VALLEY でドイツ軍でプレイします。昔upしたもので同じMAP、同じ勢力で戦った動画がありますが、このMAPとドイツ軍は個人的に好きなので、何度もプレイしたくなりますw
そして日本人部隊でおなじみの面子でプレイします。
※試合途中参加ですが、ご了承下さい。
よろしい ならばクリークだ
パート4-2→ sm16719931 マイリス→mylist/25996272
【MAG実況】とある兵士の散弾砲(ショットガン) 18【制圧/風呂無し/攻撃】
PS3版のFPS「MAG」のプレイ動画、JULYの実況でお送りいたします。
野良プレイの平隊員が、大好きなショットガンを装備してウロウロするだけの内容ですが、宜しければご覧頂きたく。
「制圧作戦@フロレス湾移管」の攻撃側、所属PMCはセイバーです。
動画を2分割していないので画質・音質ともに悪いのですが、
今回突き抜けてgdgdな上にフリーズするハメになったのでもういいやーって(ヽ´Д`)
なお、どんなMAPでもSGを使う理由は、
「(表)そういう縛りの動画だから」
「(裏)それしか扱い切れないから」
でありますw
前の動画→ sm16692149(襲撃作戦)
次の動画→ sm16748561(妨害作戦)
実況動画マイリスト → mylist/28016820(MAG、ダークソウル)
トリプルショットガンでFFAナイトインザハウス
MAPをナイトインザハウスに変えてFFA
今回は1人で遊んでたので適当なBGMは無しです ヤッタネ!
sm16689357←キャスト
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP13-1
クリシーヌって絶対Mだよね。 前→sm16624815 次→sm16698032 mylist/27615250
【CODMW3】666 Domination! Part.39【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
AC間確保は確かに有効ですが、A側リスを確保しておく事を前提として頭に入れておかないと
ひっくり返って逆にこっちが不利沸きに!?
・・・なんて事になりかねないようです。
敵の流れは読めていたが、味方と協調できていなかった。
その為、キル稼ぎというほど露骨ではないが、キルの贅肉が多い結果にはなってしまった。
そんな感じでしょうか。
前)sm16656527 次)sm16670995 mylist/28840755
【ゆっくり実況】ゆっくりとハードルートでα外伝を攻略する part35 前編
鬼畜面接官達を乗り越えた先に待ち受けていたのは火山であった
ハンターは武器をピッケルに変え、鎧を作業服に変える
人は彼を、炭鉱夫と呼んだ
sm16639022←前 次→sm16690518
投稿動画はこちら→【mylist/27680968】
パート1まとめ→【mylist/30208066】
うp主のツイッター→http://twitter.com/morotofu
【エースコンバット】作業用BGM Map14 Home Front
エースコンバットアサルト・ホライゾン Map14のBGMです。作業用にどうぞ。後半の曲、イベント進行で強制的にループ前に途切れてしまうのが残念。
【TES5:Skyrim】『風の吹くまま、気の向くまま』 Part 7 寄り道で道草・4
・・・今回は会話だけです・・・
※前回の動画で、MAP上のアイコンの色が変わっていましたが、これはIFMOD『Colored Map Markers』を導入していたためです。3Dマップだけでなく、クイックコンパス画面でも色が変わります。色の違いによって目的地など非常に解りやすくなります。
それと『A Quality World Map - With Roads』が新しく更新されました。追加されたマップは、Classicバージョンというものです。興味のある方は、是非NexusにあるこのMODのイメージを見てみてください。
Part6 寄り道.3〈sm16616708〉Part8 寄り道.5〈sm16654674)MOD紹介〈sm16635900〉
Skyrim〈mylist/29723173〉
【真・三国無双Online】- 対決動画 再臨 -【弐拾陸】
1/9......
友「お前 もし宝くじ当たったらどうする?」 自「そりゃ~お前 PS2買うしかないっしょ」
友「・・・お前小さいな・・・」 自「?!(゚Д゚;」
こんな会話をしていた あの頃が懐かしい柴愁です(ノω<)
本日は成人式です 成人式に発表になる宝くじ(?)を貰った方 当選するといいですね(*ノωノ)
前回動画から 新たな乱戦用武器の制作及び NPCで模擬戦闘をしていますが 中々全体MAPを見る癖が付きません 醜態を晒さないように がんばらないとネ(”;
【この動画を、弧刀を愛する全ての方へ】
今回のレシピ
【武器】:R6 弧刀 【鍛錬】:50321 【刻印】:突/陣
【装備】:極氷玉 【武器属性】:氷5回 【改造】:枠1回/攻撃上昇2回
マイリス【mylist/19127030】 種類別【mylist/27831609】
【CODMW3】666 Domination! Part.37【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:P90+Range
P90使うと脳筋プレイヤーになりそう。すごい楽しい。けど楽しいだけじゃ勝てないんだよなぁー・・・
前)sm16626444 次)sm16656527 mylist/28840755
ボーダーブレイク×未来日記EDパロ
前作(sm16609903)に懲りずに作りました。
原作よりも、圧倒的にボーダーブレイク側を考慮して作りましたので、原作再現にこだわる方には向かないと思います。
クーガー(S)はプラモデル?から画像を取ったので、企業ロゴはありません。
また、E.D.G.・ケーファー・シュライク・HGは素材の都合上、省かせていただきました。
また、各MAPにおいて、縮尺は適当であるので、予めご了承ください。
何かあれば追記します。
(シルエットのみですが)pixivから画像をいただきました。
©SEGA
mylist/16542533
