キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[A1]槍の心得ボーダーブレイク 39本目[ウーハイB:ペネ槍実戦投入]
■ペネトレーター実戦投入動画。MAPも新規のウーハイBになったのも含めて味が違いすぎる。
■またDVDのファイナライズが失敗してて後半の録画分が読み込み不良。仕方ないね。
■全国での使用感を中心にレポートしたいところですが…
■まあ全国でワフーMAPな時点でどうにもならないっすなー
■でも初日から使ってて不満が無い…長い付き合いになりそうですヨ
■機体:久我S久我S役改久我S 武器:スコ強化Gペネ槍マルチ
■前→sm13147472 次→sm13155253 mylist/15894936
■サムネ絵提供 初心者支援兵氏 mylist/14942111
[A1]槍の心得ボーダーブレイク 38本目[ペネ槍個人演習]
■ずっとこの時を待っていた…必ず(ウボァー
■ということでペネ槍実装ついに来ました! その勢いで個人演習。
■まあ新MAPってこともあるんですが、とりあえずCPU相手に試し斬りしてます
■次の動画はこの演習の後の実戦動画になります
■機体:久我S久我S役改久我S 武器:スコ強化Gペネ槍マルチ
■前→sm13096214 次→sm13147797 mylist/15894936
■サムネ絵提供 初心者支援兵氏 mylist/14942111
韓国AVA Supply編
新MAP Supplyをやってきました。
初めてこのMAPをプレイした動画なのでMAPに慣れておりません。その事をご了承の上で見てください!
ホスト「こんなHOSTだが大丈夫か!?」
俺達「大丈夫じゃねーよ」
ラグゲー万歳
Myblog http://noto369.blog89.fc2.com/
[RO]ピンギWB狩り[AgiWiz]
ピンギMAPでのWB狩りの様子です。ブラゴレ狩りに疲れたときの息抜きにどうぞ。他の狩り動画→mylist/22692554
【S1/S5】ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その5【クラン対抗戦】
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月18日 19時30分頃
CN: 冷えピタ@雀パワーズ(S5)
本日19時30分頃に行われた『雀パワーズvs勝利の方程式』クラン対抗戦動画の三本目となります。
対抗戦は4試合行っておりますので、随時追加して行きますヾ(゚ω゚)ノ゛
◆その4ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063435 ◆その6ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063936
ヾ(゚ω゚)ノ゛の反省動画 その4【クラン対抗戦】
MAP: 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
撮影日時: 12月18日 19時30分頃
CN: 冷えピタ@雀パワーズ(S5)
本日19時30分頃に行われた『雀パワーズvs勝利の方程式』クラン対抗戦動画の二本目となります。
対抗戦は4試合行っておりますので、随時追加して行きますヾ(゚ω゚)ノ゛
◆その3ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063109 ◆その5ヾ(゚ω゚)ノ⇒sm13063569
戦国大戦 大戦国 全知の回復猿 06
こちら SR太原雪斎 C葛山氏元 R鵜殿長持 U定恵院 U松下之綱
あちら R斎藤朝信 U保科正俊 U原昌胤 C三条夫人 C駒井高白斎
今回の大戦国は、結構厳しい感じです
MAP中央あたりで逃げ場が限られる上、なんだかやたらと斉藤さんと滝川さんにあたった気がします
余談なんですが、録画してないタイミングに限って全知ほぼミラーとか風林火山とかに当たるのは仕様なんでしょうか(´ ・ω・`)
「Born to Fire」 実況プレイ4
議長は中々の良MAPでした!
思いのほか時間が長くなってしまって、肝心の画質が悪くなってしまいました(´・ω・`)
申し訳ないです・・・
希望があれば後日高画質版の撮影も行います。
【BFBC2】第2部 今日も元気にコンクエストを実況 part1 帰ってきたOASIS
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
BFBC2 ベトナムが近日配信ということで起動してみたらなんと新MAPが
来ていたでござる!。しかもいつもの使いまわしじゃないという。
ということなのでベトナム配信まで
MAPパック7の実況をしていきたいと思います。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
次回part2 sm12940628
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【ボーダーブレイク】 ゆっくりとおぜうの戦場日記二十五日 【S5】
ンルバ「凸屋には厳しいMAPが来ましたわね・・・」 みなさん、こんにちわ。今回は、砂でこそこそプレイです。6:40~7:40あたりのゆっくりたちのやり取りは、ゆっくりの建築解体シムの最終回に影響されて、ちょっと入れてしまったものです。いい話だったなー。あと過去動画ですが、ひそかに目標にしていた、再生1000、コメント100以上を超えることができました!みなさんのおかげです。この場でお礼を申し上げます。ありがとうございました!。 アセン:刃δββδ 砂:ヴェスパマゲカスAC先生試作迷彩 前:sm12783077 次:sm12897054 戦場日記:mylist/20984039
【ドラゴンネスト】改変ボウマスでケルベロス Part1【1-3MAP】
とくにTAは狙ってないのでてきとうに
5MAP合わせるのがどう考えてもだるいので途中持ち替えてます。
1MAP:レイン範囲が狭くなって、今までより単体特化な印象。
2MAP:なにこれつよいソニックつよい。魔スキル慣れない。
3MAP:エアリアル死んでここがだるい。魔スキルうまく使えれば楽になりそう。
ステはATK3100、闇属性58%くらい、持ち替え時はATK3000くらい
スキルはこんな感じで
http://nike.lolipop.jp/dn2/?gOokafdbbbfaaaadeaccbjeddbbeedaaeaeacbba
何かの検証後なんでツインがMAXですが、そのうちまた変わる予定
Part2【4-5MAP】→sm12811907
Part3【本体】→sm12811970
mylist/21848671
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.35
MAP:HAVANA ルール:TDM
CommandoはM4と違って、集弾率良くないね。
ARに付けては駄目な物=Masterkey Shotgun。使い物にならなかった。
今回の動画少し重いかも。60fpsだからってビットレート上げすぎたw
part.34:sm12789642 part.36:sm12840092
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【S5】オペ子に忠実な愚凸25-11/17【EUST】
コア凸もそうですが 動画エンコード設定弄るのが楽しすぎて辛い 多分ウーハイ最後の動画です(・穴・
来週は市街地か採掘島こないかな・・・ あとついでに夜叉3段目・・・
今回はノイズ除去を設定変えたので 前2本と比べて滑らかに見えると思います エンコ設定は来週のMAP動画で晒しますね
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12780876 次/sm12782038 mylist/21936358
【ぱすてるチャイムC】女視点でエロいRPGを実況プレイ★Part12
今回ダンジョンだらけ。
録り溜めしてるので、指摘してもらったことをなかなか反映できません。
ごめんね。
そして次回からMAPの存在にようやく気付きます。
前⇒sm12706773 次⇒sm12777768 ぱすチャ実況⇒mylist/21595759
【東方RPG】東方鼠探録2作成中その1
皆様ゴキゲンヨウ忘れ去られてそうな白神です
相変わらず酷いタイトル画面でお送りします
前作の直後なのでMAPなどのデーターは1を流用して
作っています
今回はオープニングから三人目の仲間が入るところまでです
今作はショート作品予定なので長くは無いと思います
鼠探録1マイリスト:mylist/17621014 ソノ2:sm12798672
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その109【A1@ウーハイA】
いつもコメントありがとうございます。
ということで、本日実装の新MAPのウーハイに出撃してきました。
非常に横幅が広く障害物も多いMAPなのでいかにスネークを通さないかになりそうです。
左右をセンサーでカバーし中央はラインを上げていくのが良さそうな感じですが・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12628833 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12700662
【ドラゴンネスト】ケルベロスネストTA-2 Part1【ボウマスター】
【1~3MAP】
こんな立ち回りで大丈夫か?
※ドロップは前回同様以下略
その他も前回同様
メンテ直前になんとなく行ったんで、正直てきとうすぎる
とくに2MAPのエアリアルは目も当てられない酷さにゃ・・・
キャプチャ中はみかけより重いから困るにゃ
Part2【4~5MAP】→sm12643407
mylist/21848671
EmpireEarth 対戦動画 3v3 (2010/10/24、1/2)
Empire Earthの身内対戦3対3です。
チームは青・赤・黄 vs 橙・紫・桃。紫視点。
<ゲームルール>
Game Variant: Tournament
Map Type: Highlands
Map Size: Medium
Resource: Tournament Defensive
Epochs: Prehistoric-Nano
Population: 900 (150/player)
Custom Civs: On
Game Speed: Medium
その他: 農民R、塔R禁止、動物狩りあり
不親切ながら多少解説に字幕をつけてみました。
音声はついておりません。
part2 → sm12640489 EE動画リスト → mylist/21990303
FEZ 今日のわんこ 75匹目inノイムFB
ノイムでどーん。警戒するならしっかりしないとね。最後の方のMAPみてもらうと警戒がキマ発見から慌ててきてるのが哀愁漂う。そして南はやっぱ脳筋状態が多い場合が多くて困る。{コメント返信 BGMはSEEDの再起戦です。弟子を取れるほど上手くないですよorz。期待させましたが、平凡なルートですいません。}mylist/15584002
平凡7割天位が天下一を頑張ってみたno15
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
運用担当の島村です。自分が機械オンチのため、ジョイボックス店員さんに代理UPをお願いしています。この場尾をお借りしましてお礼申し上げます。さていくつか質問があったのでお答えいたします。菊水矢倉が好きなの?はい好きです。銀上がり早くね?個性と思ってください。しまむらさんありがとう。いいえどういたしまして。質問回答はこれくらいで。大して強くありませんが、どうぞごらんください。JOYBOXでの対局動画です。
しまむらさん対戦動画mylist/21336274
【耳コピ】 聖剣伝説の曲を少し雰囲気だして弾いてみた ヘッポコ編
宣言通りというかなんというか、聖剣伝説より
マナの神殿の曲~母親が出てくるテーマ~Rising Sunです。
メドレーにしたかったんですけど今回は3曲並べただけです。戦闘とかMAP曲もやりたいんですが、速いテンポの曲はどうしてもミスが…今回もミスを減らすためこの3曲を選び、取り直しに取り直しを重ね、ついにノーミスで演奏することができ、よっしゃー!と思いながらカメラを止めようとしたら電池が切れて止まってました(笑)
…ミスったっていいじゃない、にんげんだもの(ぁ
前の演奏→sm12536829
次の演奏→sm12729101
演奏リスト→mylist/21666606
FEZ 今日のわんこ 73匹目inクローディア(旧MAP)FB
クローディア(旧MAP)でどーん。うっかり改変MAPを残したままだったので先に処理。新MAPは今のところ攻略の目処が立ってませんorz.{コメント返信 2人いてどっちも報告してないってことはないとおもうが…。無いと解除で妨害は大変助かりましたね。F鯖以外でも活動してますが、どうしてもINしてすぐ入れるFが多いですね、後F鯖ばっかというので投稿した動画を鯖別にカウントしましたが、D4個E35個F34個といった感じですよ?。ジェバンニであってますよ。}mylist/15584002
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map25 Part2
最終的にかなりの資金差ができるため、問題なく押し切れます。敵はなぜかユニットを小出しにするので各個撃破していきます。もう少し戦闘機を作っておけばよかった。ブレイクについてはシステム上、優勢状態からのとどめに使用することが多いです。理由は、劣勢および膠着状態の場合は搭乗ユニットが優先して破壊されるため、ブレイクゲージがたまらなくなるから。Part1→sm12556147 Map26→sm12565795 マイリスト→mylist/21540479
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map24 Part2
エドとカトレアの告白タイム。戦闘に関しては増援を出てきた瞬間たたくだけです。カトレアの能力は全ユニットに攻撃修正20%、防御修正20%。ブレイクは全ユニットの移動力+2&間接攻撃ユニットの射程+2。指揮範囲もエドやトラクと同範囲です。カーライルの能力も全ユニットに攻撃修正20%、防御修正20%。ブレイクはないが、初期の指揮範囲が5と広いのが特徴。Part1→sm12517697 Map25→sm12556147 マイリスト→mylist/21540479
【CoD:MW2】ポカリの地上戦ドミネをフレ達と実況 part3【PS3】
前回の動画に引き続き3人で実況していきます
このMAPのドミネはあんまり好きじゃないです
多分A,Bがいいと思うんですが、守りづらいんですよね・・・
Cのロケットのあるところが高台になってるのもちくちくやられるし、
Aに進入しやすいってのも難しくなってる要因ですかね
MAP:Carnival
メイン武器:P90 FMJ(他いろいろ)
サブ武器:スティンガー
カスタム:マラソン、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12454957
次→sm12493435
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
FEZ 今日のわんこ 68匹目inノイムFB
ノイムでどーん。新MAP試してきましたが、ゴブファは攻撃側有利にキマFBほぼ確定で警戒必須状態だから出れる機会があんましないな、他のダガー等はあんまし変わらないかな?{コメント返信 空気は個性、いい言葉だ。脳筋というかログ見ない人たちの末路です。そこは策士・・・じゃなくて(笑)を狙ったんだけど・・・はずしたっぽいな><}mylist/15584002
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その18[PGM.338])
MAPはCANNONです。
カスタムは、(精密スコープ・ .338Lapuaバレル2・ウェイトグリップ)です。
試験的に設定をかなり下げてプレイしております。
先生・・・ユーロが欲しいです・・・
Q.(F2000の)反動ないね
A.PM武器が、そのままRMにいったような感じですね。
Q.(クラン戦で)中央の攻め方が雑だと思う
A.経験不足です。精進します
Q.レティクルは敵の出てきそうな所に向けよう。
A.大抵、関係ないところにレティクル置いてる時はボーっとしてます。よくないですね(´・ω・`)
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【ドラゴンネスト】マンティコアN アクロソロ 1MAP目
とりあえずクリアできたので載せときます。
結構動き荒いのでご勘弁を。
1MAP目は回復いっぱい落ちるので、ボコボコ殴られてもなんとかなりますね!
次→sm12436144
・たまに更新ブログ
http://sakuscaw.blog64.fc2.com/
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map16
ショーグン搭乗について。工場上のユニットの半分の価格を払うことによりそのユニットに搭乗が可能。搭乗しない限り、指揮範囲も発生しません。搭乗ユニットが落とされても特に問題はないのですが、指揮範囲が消滅し、ブレイクゲージも0になります。なお、搭乗ユニットは強制的にAce(攻撃、防御に20%修正)になります。エドの能力は地上直接攻撃ユニットに攻撃修正30%、防御修正10%。ブレイクは地上直接攻撃ユニットの移動力+2。Map15→sm12397094 Map17→sm12428244 マイリスト→mylist/21540479
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その101【A4@市街地C】
いつもコメントありがとうございます。
今日から丁度新MAPということで、200目指して心機一転がんばっていきます。
これからも叱咤激励諸々何でも歓迎ですのでよろしくお願いします。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12373381 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12422754
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map15
指揮範囲について。指揮範囲内のユニットはショーグンによって異なる能力修正を得られます。ブラウンの場合、全ユニットに攻撃修正10%、防御修正30%。ブレイクは全ユニットのHPを3回復。Map14→sm12394291 Map16→sm12421477 マイリスト→mylist/21540479
ファミコンウォーズDS2 プレイ動画 Map14 Part2
カーライルを容赦なく射殺するジギスムント。サフィラス人を公開処刑するとも言いだすし、この辺りの表現が日本で出せない原因ではないかと思う。Part1→sm12394291 Map15→sm12397094 マイリスト→mylist/21540479
