キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
291セラピタの戦場の絆 北極44 ガードカスタム機動4 BSG
ガードカスタム機動4BSG装備
このMAPではかなり広いですし、BSGの方が使いやすいですね、ジャブ地下やTTではシールドバルカンですけど、まだ装備出てないってのもありますが、ガーカスのってきました。
機動4でもそこそこ動ける、というか、基本バルカン始動の攻撃にすれば比較的楽な機体だと思いました。
HPも比較的高いので、少しだけ安心ですが、シャゲのBRは痛い(ノД`)・゜・。
【行動不能】A4 オレハ、マ剣、ツカッテル…【ボーダーブレイク】
6回目の動画投稿になります。マ剣と魔剣、どちらが使いやすいのか迷っています。カード紛失後使い続けたマ剣が意外と便利でした。今回はマ剣を使用してます。あと手榴弾はやっと41型になりました。それにしてもこのMAPのCプラは激しいですね。今回、大破数が自分だけ2桁でした∑(T□T) カード紛失でやり直しても突っ込み癖は簡単には直らないみたいです。ヨロシクお願いします。 頭:杖38 胴:修羅5 腕:修羅2 脚:修羅2 サペ・41型手・マ剣 前回分:sm9627952
【A4】バーギコ勢のBORDER BREAK【デ剣七振り目】
PN:勇羽
頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 デ剣 AC
記録日:2/9 MAP:採掘島C
只今、AIMの矯正中。白兵銀取れました~。結構久々。
それではどうぞ▽・Ω・▽
ちなみに音質は低めです。
前:sm9659032 次:sm9661225
東方GTA SA世界を平和に弾幕を3
タグ変えミッション。
高画質狙ったからじゃないけど、ミッション内容の関係上凄い短いです^^;
あとタグなんですが、具体的にどれがタグファイルかわからなかったので適当にいじったら、タグ近辺のMAP近くに行くと強制終了になったので諦めましたw
次回なんですが、ちょっと色んな意味でやばいです。何がやばいのかは、やりたい放題を見た人なら覚えてるかも。
前sm9649172 次sm9692973
mylist/17531760
AVAを気軽に実況Part4 爆破India前半
こんにちはしょこらbbです。前回のHELLHOUNDに続いて今回も新MapのINDIAで爆破です。少し風邪気味なので聞き苦しいかもしれません。すいません。まいりすと:mylist/17475973 後編:sm9628067
【A5】薄幸のボーダーブレイク④【採掘島C】
前回からの再戦です。引き続き、MAP把握行動中心に今度は防衛重視に動いてみました。
蠍を作るのに、FAM素材で集積体がまた足りない...不幸だ
エンフォーサー出てなかったので出現条件を満たしてなかったらしいです。
条件わからないけど、Ⅰ型の胴は使ってみたかったのにな(´・ω・`)
アセン Ⅴ39ⅡⅤ サペ、41、デ剣
マイリスト【mylist/17264242】
前→sm9566893 次→sm9707374
【A3in渓谷B】HG達の流儀-その10-【ボーダーブレイク】
久々のうpとなります。渓谷で弾薬補給金とかアンタレ金を狙ってたらA3に落ちました
明日から新MAPなので微妙なタイミングなのですが折角撮影してきたのでうpしました。もう1本もすぐにうp予定です。
いつもにましてグダグダ感がありますが、重火力でも峡谷で十分頑張れますよ!!
あと、エンコ方法を試しに変えてみたらボリュームと画質がちょっと微妙に・・・
今月の目標『保身無き零距離射撃』
前回(sm9370081) 次回(sm9570733) マイリスト(mylist/16882954)
大戦の動画もうpしております。よろしければそちらもどうぞ!
(mylist/7772006)
【行動不能】B2 うほっ!いいニュード卵!! 【ボーダーブレイク】
投稿4回目になります。…カード紛失しましたorz やっとB2までランクを戻しましたが、パーツ・装備ともにほとんど揃いません(T^T)行動不能は相変わらずですが…。やり直しMAPが渓谷のせいでニュード関係が集まらず、ニュード卵が出るだけで喜んでます。装備貧弱麻ですがヨロシクお願いします。 頭:修羅1 胴:修羅1 腕:修羅1 脚:修羅1 サーペント・40型手・デュエル 次回分:sm9627952 前回分:sm9411553
【幻獣旅団xアイマス】Beast M@ster! #1後編
誰得?俺得!
Beast M@ster 第一話 出撃! 響の幻獣旅団! 後編
・SFC超末期の埋もれた名作幻獣旅団で架空戦記
・次の緬から少し縛りを入れてみようと思います。 最短チャレンジはこちら>>Check! mylist/14180083(UP主ではありません)
・ようやく旗揚げ編終了。
世界観の説明? Map6が終わってからでいいじゃない。
というか、ラスボスのあの名前、何とかならないかなぁ。
俯瞰的戦況図は好評?でしたので続行。
戦闘を組み込むとなると展開が速いので次以降少しスピードを落とす、かも?
前話>>sm9482621 次話>>sm9717770
Beast M@ster!マイリスト mylist/17072236
【XBOX360】盾でTDM18【MW2】
たまには地上戦を離れて普通のTDMへ。
地上戦と比べるとドンパチの音が静か過ぎる気もしますが、慎重にプレイできますね。
まぁこのMAPは基本的に静かですけども。
エンコ方法を変えてみたら、音ズレが発生したでござるの巻。
多分今までのほうがエコノミーも回避できるので、また戻すかもしれません。
その辺のことで、コメントいただけるとありがたいです。
追記:>晒しスレ おお晒されてる。
海外部屋でデンクロ解除のために使ってたとき、日本タイトルの方にばっかり当たってたからその方かもしれません。あれは非常に申し訳なかった。
ただスカベンつけてたかなぁ・・・記憶にないです。ちなみに私はプレ6週目です。
前→sm9471099 次→sm9540875 mylist/15927600
【ボーダーブレイク】防衛厨のBBその2【渓谷B】
おはこんばんちわBB動画投稿2個目です。今回の内容は渓谷Bガチムチ支援動画です。このMAPでセンサーは微妙なので偵察機の方が安定すると思いますw 前回>sm9432178 次回>sm9805495 マイリスmylist/17766005
【AOE3】スペイン少尉 革命ビルドオーダー的な何か 前編
誰特ビルドオーダー解説:砦無しでのATPブーム革命 少尉とかが出る幕では無いのですが、すみっこの埋め合わせと考えて緩く見て下さいな。 革命までの基本手順はmaruさんの個人サイト"AOEを将棋する"を参考にさせて貰っています。 例によって許可取らずに上げているので、動画掲載に不都合あれば対戦相手の方wisください。 対オランダ戦(MAP:カリフォルニア) 八十年戦争。 革命までの手順解説は前半で終了。後編は革命後の戦い。後編:sm9494784
fez@召還大戦争
MAPかんさつの人(>>sm5934047他)のパクリオマージュ
とりあえず画質チェック(MAPが綺麗か文字が見えるか)と配置確認と改善点確認
裏方動画とろうと思ったけど戦争時間の半分くらいお座りしてたりオベ立てたりしてて早送りする場面が多かったのでいっそのこと全部早送りしてしまえ、みたいな感じで考えたけどログ見えないのは寂しいしマップ小さいし、そうだでっかくしてしまえとか考えて>>sm5934047の動画見かけて真似しようと思ったけどできなくて自力で形だけ真似ようと思って作った矢先に作成方法を解説してくれてる動画みかけてウヴァー、ぴょんぴょん跳ねるジャイ可愛いです
BGMは後で適当なものを付けるとして、ログはもう少し長めでもいいかなと思案中
その2sm9480954
[CoH]君がッ! 「gg」と言うまでッ! パイオの生産をやめないッ![番外編]
こんにちは、SoundEffectです。今回の動画はEastenFrontというMODで新たに追加されたソ連軍の、工兵スパム動画です。MP150で4人組、UrbanCombatStrategyドクトリンで火炎放射器2つ装備、SturmovieIngeneryの研究で耐久性強化&梱包爆薬使用可という凶悪ユニット。もちろん修理やワイヤー等の設置も可。狙撃されても人数多いから平気でまさに鬼畜OP。ちなみにこのMODは既存勢力はそのままでソ連軍とMAPを追加するだけなので何はともあれ導入することをオススメ。ダウンロードはhttp://www.easternfront.org/、ユニット等の説明はGuideを参照。面白いよ!この動画じゃMODの魅力はさっぱりなので近いうちに正攻法のチーム戦動画を投稿予定。
クロノトリガー 【縛りプレイ】
クロノトリガーをゆるめに縛ってプレイ。主な縛り内容は①回復施設の使用禁止(エナボックス、宿屋 etc) ②買い物禁止 ③いろじかけによるアイテム回収禁止 ④強制戦闘及び不可避の戦闘以外の戦闘を回避(戦闘によるアイテム回収防止。「逃げる」コマンドは使用しません。あくまでMAP上で回避します。)④に関してはプレイヤーが知っている範囲で回避しております故、無駄な戦闘があるやもしれません。 次sm9456639 mylist/17251137
【Exハード】第3次スパロボαの実況プレイ的な何か 第33話②
アアアアア・・・イベントてんこ盛りでばかになっちゃうぅぅ!!
【注】今回はいつも以上に要領が悪いです。ご了承ください。
前→sm9440872 次→sm9441669
mylist/14187944
スーパーロボット大戦EX(マサキ)でハーレムをつくろうpart8
【ルール】
1.戦闘に参加するのは主人公&女性パイロット
2.男どもが敵に狙われた際は反撃不可
3.強制出撃のイベントでどうしようもない場合は嫌々男が戦闘
すでにMAP兵器ゲーになっちゃってますが先は長いのでマサキの章はサクッといっちゃいましょう
第11話「囚われの王女」 第12話「王都への帰還」→sm9382415 スパロボ→mylist/16913302 その他の実況→mylist/13705763
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 自作シナリオ 7章part1
7章プロローグ~闘技場まで。7章OP→1:48~ 1ターン目→4:52~
7章開始。後半2章目ですが敵は格段に強くなっています。闘技場は基本的にボーナスなので弱めですが、補正のない武器では苦しいところもちらほら。
※今までの習慣でMAP終わりと闘技場終了後とで両方ステ出してましたけど、統一してもよかったかもしれませんね。
<仕様>1:敵・味方の強化 2:武器の修正・追加 3:職業の変更・強化
part0→sm2081639 一覧→mylist/4605841 6章part8→sm9175277 7章part2→sm9462195
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 26発目【B1】
あけましたおめでとうございます。
本年初の、採掘島B動画です。
中々奥が深いMAPだとは思うんですけど、難しいですねー。
渓谷Bの次に苦手かもしれません…orz
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9252137【市街地B】 次:sm9328439
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【WarRock】NewSkin/NewMap/NewMode【MV】
カカシさんに見せてもらったKoreaの動画を編集しました。新たなキャラクタースキンと新しいMAP「Bio Lab」。そして一番重要なのが新しいモード「HeroMode」。どういう条件で発生するのかわかりませんが、工兵は一気に周りにいる兵士を全員爆風で殺し、衛生兵はライフ全回復。偵察兵は敵が壁越しに見えるWHのような技、戦闘兵は突進して殺す技・・おそらく、日本でも大会が終わった後に実装されると思いますが、これはどうなんでしょうかね。FPSですらない気がしますけどね。
●今までの動画 ⇒ mylist/10578534
ソウルクレイドル(悪)を実況プレイ。。。その7
vsすっとこどっこい隊編。皆さん、あけましておめでとうございます!!今年もソウルクレイドルをバシバシキッチリ進めていこうと思いますので、何卒よろしくです!!さぁ、こんかいは大きな髪飾りを付けた彼女が登場しますが・・・?何か様子がおかしいようです。
現在の方針→鬼畜エンドを目指す(泣)。なるべく全会話&MAP内会話を見る。たまに殉教者の部屋で縛る。部屋ノイズを必ず活用する。多分全職業縛りする。噛むなどした場合1ビンタ。
次→sm9346472 前→sm9219255 悪マイリス→mylist/15972093 表マイリス→mylist/11435851
ソウルクレイドル(悪)を実況プレイ。。。その6
vsクピト族の皆さん+やけど男編。とうとうソーンダイクがダークサイドに堕ちましたね!!勢い余って見張りまで殺す程度の堕ちっぷりですwコーホートも通信販売し始めたし、カオス軍団にまた一歩近づきました!!
現在の方針→鬼畜エンドを目指す(泣)。なるべく全会話&MAP内会話を見る。たまに殉教者の部屋で縛る。部屋ノイズを必ず活用する。多分全職業縛りする。噛むなどした場合1ビンタ。
次→sm9303800 前→sm9122551 悪マイリス→mylist/15972093 表マイリス→mylist/11435851
【L4D2対戦実況】蛙の成長観察日記Part24【なんかまったり】
こんにちは、蛙です(・∀・)
動画を見直してみて少しは成長したかなと思うこのごろ(´ω`)
でも今でもリスポンに時間がかかったりすることはあります。MAPを覚えることと、生存者の位置情報を把握することが大切ですね(・∀・)
シングルだけでは絶対に学べないのがリスポンできる場所。対戦はそういった意味で敷居が高いですよね。
また、最近VC使い始めました。チャットもVCも全く反応されない方がいますけど、是非レスしてくださいね。連携の完成度が全く変わると思います。
sm9208018←前 次→sm9219388
対戦動画マイリスト→mylist/16250411
シングルマイリスト→mylist/16032403 他動画part1集→mylist/13485040
GameBoyWars3(GBW3) 最短ルートSエンド攻略 MAP36「ビッスム砂漠」前編
ZONE「D」最終防衛線"ビッスム砂漠" WM軍本島があるZONE「E」への最終防衛線でもあるこの場所には、WM軍の精鋭部隊が守りを固めていた。RS軍は敵本島が完全な迎撃態勢を整えるまえに敵本島へ辿り着くことが出来なければ、完全勝利を得ることが極めて困難な状況になってしまう。その為一刻も早くビッスム砂漠を突破しなければならなかった。一方WM軍は、RS軍が進軍を開始する直前に2方向からほぼ同時に攻撃を仕掛け始めた。主力は戦闘機、攻撃機を主体とする航空部隊と戦車などの装甲部隊だが、異例なことに爆撃機も多数出撃していた。しかし、RS軍に二正面作戦をするだけの十分な兵力も、時間的余裕はなく、WM軍優勢な状況で史上名高い"ビッスム砂漠の戦い"は幕を開けた mylist/8654370
Civ4 ブーディカさんでウマウマラッシュ Part4
BtS 3.13 + CGE ---- 難易度 皇帝 MAP小 文明8 海面低 攻撃的AI 文明シャッフル
前→sm9155078 次→sm9197045 マイリスト /mylist/16531661
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!私は戦後復興をしていたと思ったら
隣の文明を滅ぼしていた。な、何を言っているかわからねーと思うが
私も何をしてたのかわからなかった属国とか文化とかそんなちゃちなもんじゃねえ。
鬼嫁の片鱗を味わったぜ
胸甲騎兵で戦争始めました sm9248635
第4次スーパーロボット大戦でハーレムをつくろうpart36-1
【ルール】
1.戦闘に参加するのは主人公&女性パイロット
2.男どもは宝探しのみOK(敵に狙われた際は反撃不可)
3.強制出撃のイベントでどうしようもない場合は嫌々男が戦闘
さて第4次の中でも大変なMAPにきました
第36話「栄光の落日」 第36話「栄光の落日-2」→sm9165233 スパロボ→mylist/15336620 その他の実況→mylist/13705763
【GG2】だめぽヴァレの1on1 VSイズナ Round1【イリュリア2霧】
MAP:イリュリア2(霧)
ヴァレンタイン:M0W Damepo VS イズナ:hatcitani
記念すべき対戦動画1発目。
たった5分間の動画を上げるのも結構苦労するものですね('A`;)
アドバイスよろしくお願いします。
Round2:sm9143517
追記:イリュリア2でした(;・∀・)ご指摘ありがとうございます
mylist/16757703
無殺生ドンキープレイ1
無殺生プレイは投稿されていないようでしたのでうp
その他の縛りとして、トークン取得禁止、中間スタート禁止でKONGは必ず揃えてゴールです。
ボーナスに入ることによりMAPワープするのが多く、簡単になってしまうことが多いのでどぉしてもって時だけで良心禁止です
海面では二人必ず揃ってのゴールです。自分たちが死ぬのはいくらでもおkです。アニマルの使用は制限していません。
次→sm9115247 一覧→mylist/16514771 改造ドンキー→mylist/11236166
PC88版 ルーイン
戦闘しながらもMAP移動とな?!
マイリスト→mylist/2023446 リクエストなどはコチラ→sm1557522
BF1942 damepo鯖 ガダルカナルⅣ
mylist/6097152
またこのMAPか
でもここは一番BF1942らしさのある良いMAPだと思います
【戦場の絆】 鍵山雛 12月13日 オデッサ ジオン 8:8 ミノ50%
少将 S1 1戦目 ギガン 拡散 青2 2戦目 デザク マシB ダブクラ 青3 (´・ω・)鍵山です。新MAPのオデッサで遊んできました。それだけの動画です。そういえば、ペモさんがお休みに入ってらっしゃいますね。鍵山もペモさんのお気持ちはよくわかります。早く、帰ってきて欲しい所です。私事ですが、先日HMで秋田の天狗こと「しゃめいまるさん」とマッチしました。(その時はみさかさんでしたが。)連邦3バー同士だったので残念ながらプレイこそ見れませんでしたがマッチありがとうございましたノシ マイリスト:mylist/14554656
ファイアーエムブレム~封印の剣~ CCできない戦士達 18章1/2
CCできないキャラだけでプレイ 森ばかりで飛行系がいないと移動が辛いMAP 普通に歩いたのでは右上の街に間に合いませんが、ガレットが頑張ってくれました 18章その2sm901124 mylist/2076359/1759298
