キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 4 ~Seclusion~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP4の自分のプレイ動画です。敵は多いですが、弱い敵が固まっているだけなのでまとめて倒していく爽快感があります。実に気持ちがイイ!MAP→5(sm7009377)MAP→3(sm6864904)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Port Bavaria1(2/2)
EUのBavariaのつづき。
スピーダやらウォーカやらに乗ってます。
またマシなのが撮れたらupします。
関係ない話をすると、最近分隊が全く無いラウンドとかもあるので、
隊長とかもたまにやってみたりしますが、隊長はやっぱり難しいです。
でも、分隊が少ないと寂しいので、みんな頑張って分隊作ってくれるとうれしいです。
あと、最近BF2142を始める初心者さんがいるというのを風の便りで耳にしましたが、
初心者さんこそ、分隊入って攻防のノウハウを学んでほしいです(特にVC分隊)。
多分そうすれば、戦場で活躍できる日も近いと思います。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Bavariaマイリスト→mylist/12348295
sm6935017←Bavaria1(1/2) Celbere2→sm7848094
大戦略で壮大なマップを作ってみた その6・攻略ガイド~ロシア編2~
かなり前に作った自作マップを最近発掘したので、広いマップをプレイしたいという上~中級者の方で希望があればと思って上げてみました。
現代大戦略2005以降でプレイ可だと思います。
配布所 http://island.geocities.jp/asia_pacific_map/
リスト mylist/11463912
その1 sm6399945
その2 sm6433354
国別攻略ガイド
アメリカ編 sm6516114
カナダ編 sm6636461
ロシア編1 sm6659321
【WarRock】ボム注スナデスマ【引退】
自分今までよくニコ動に動画をうpしてましたが、これが最後になりそうです。
WRをやることも滅多にないと思います。
今までで一番やりこんだこのゲームを引退するときがくるとは思ってもなかったなー・・・
WRでは基地外キャラを貫き通してきましたが、それに付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました!
あ この動画ですが、デスマといっても身内(初心者)でのデスマですのでそこら辺は勘弁してください・・・ω^;
カラクムは全部で3分程度の動画だったのでそのまま使いましたが、他のmapは10分超えだったのでカットしてます。
追記:・今ボム注垢は自分の知り合いに貸してますので、俺じゃありません。声かけても返答はないと思いますのでそこら辺お願いしますb
■mylist/8089167
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 3 ~Cargo Depot~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP3の自分のプレイ動画です。SSGでステージを疾走するのが楽しいマップです。今回はプレイ自体は結構平凡。MAP4→(sm6943994)MAP2→(sm6791820)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 2 ~Rusty Rage~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP2の自分のプレイ動画です。アーマーを取りに行くとタイムロスするので行きません。だから、ソウルソフィア入手までがそこそこ難しいです。MAP3→(sm6864904)MAP1→(sm6758078)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
AoE3 和心イギリス大尉がH2H 対ロシア戦
久々に動画でも撮ってみようという気分になったので 特に気合も入れずクイック回してみました。レート1950くらいのロシア大尉さん MAPはAS1.1のロッキー山脈です。 第10回のAJCリーグでは優勝する事が出来て、マツジュンさんにMVPと言って頂けたのが何より嬉しかったです(o´∀`o)゛実況も有難うございました。 今度の第11回リーグはメジャーリーグの方で参加したいと思いますので宜しくお願いします^^mylist/8418823
BF1942 空戦 DAT鯖 3月30日 枢軸側(BF109)
今回は両視点からのうpです連合側→sm6589942 うp動画→mylist/11530550 MAP、鯖とか→http://bf1942.uijin.com/ 当方キーボード&マウスです。ジョイスティクがない!という人でもたまには飛行機に乗ってみては?
【バイオハザード5】 MERCENARIES テキトープレイ 【鉱山】
第3回は鉱山にしてみました、ここはAmazonesにとって鬼門です(・ω・` ) 何度も死んでテンパってたせいか途中までMAP出すの忘れてます・・・てか、リーパー倒せません・・・誰かいい倒し方知ってたら教えてください・・・虫めー!。゚(゚´Д`゚)゚。 ●バイオ5マイリスト > mylist/11794155 ※そろそろこの動画も需要なさそうなので削除するかもです~(´∇`)
韓国のオンラインFPS、STINGプレイ動画
韓国のオンラインFPS、STINGをやってきました。日本人のキャラが選べたのでそれにしました。システムはCS:Sに似てるような感じです。日本人のキャラクターを選んだせいか、ラジオのほうも日本語でしゃべってくれます。 戦闘は2:55~からです.今回はAI機能があるのでそれを使い、適当にmapを1つ選び、戦闘してきました。 戦闘中にF1キーで使ってるアイテムは、Lvのゲージが1~3あり、これが高ければ高いほどそのアイテムの効力が高くなるようです。今回使ってるアイテムは次回のリスポーンが早くなるアイテムです。Lv1~から使用可能で、そのLvに応じてリスポーンが早くなります。 ※noobなのはご了承ください。あと、pingが100越えしてるので武器を変える時など結構ラグい所があります。
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 31
サバイバル動画 ステージRR ルールCAP エンコする暇がなかったので、久々のUPです・・・今回は新MAPのRRです。個人的に中央の橋付近での戦いが熱いですね(^^) 他の新MAPと比べRRは、迷子にならないので良いですよね!未だにHHやOOでは迷子になります・・・今回はちょっとFFが多いかな?(^^;それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm6430346 次sm6789616
【WarRock】Ⅸ´s vs Per Sona【Cadoro】
クラン戦結果:5-0
BGM:押忍!番長
こちらもスロットやらない人には分からないBGMです。申し訳。あと今回はCadoroとVerlufの2mapをうpしてますが、Cadoroはエンコしたものがサイズオーバーでうpできず、エンコやり直そうと思ったのですが、元の動画を既に消してしまってって・・・エンコしたものをエンコするという形になったので画質が少し荒いかもです。
Verlufは最後BGMがきれております・・・
乱文すみませんでした。
■mylist/8089167
Verluf■sm6538612
【KHIカスタムMAP】Battlefield1942 FHSW 鋼の怪物【Monster des stahles】
初エンコ&初投稿になります。
エコノミー回避を考えずエンコードしたので、エコノミーだと辛い画質かも
09/03/21(土) KHIサーバーで開催されたカスタムマップ祭りの動画です。
ゲーム開始2分経っても誰も大和艦長席に着かないので艦長役を務めました。
新しくプレイされる方の参考になりそうな事をコメントに入れてみました
一覧:mylist/11696485 次:sm6620382
大戦略で壮大なマップを作ってみた その3・攻略ガイド~アメリカ編~
かなり前に作った自作マップを最近発掘したので、広いマップをプレイしたいという上~中級者の方で希望があればと思って上げてみました。
現代大戦略2005以降でプレイ可だと思います。
配布所 http://island.geocities.jp/asia_pacific_map/
リスト mylist/11463912
その1 sm6399945
その2 sm6433354
国別攻略ガイド
カナダ編 sm6636461
ロシア編1 sm6659321
ロシア編2 sm6920436
※エンコードやアスペクト比など、いろいろと試しながら動画をうpしてますので、もしかしたら見にくいかも?
【ペーパーマン】ゆっくりボイスでFPS その3
作成者:折羽 動画作成用ソフト:Dxtory Version: 1.0.67 冬街です。今回は豪華(?)2本立て。前の動画にBチーム有利JOINと書いてあったので、今回はAチームでやってみました。その2と違い、MAP攻略ではなくチーム攻略って感じで立ち回ってます。いつものごとく立ち回りが芋芋してますが、ご了承ください。ゆっくりしていってね。 ブログ:http://fubukinekon.blog56.fc2.com/ ぺいぽめんリスト:mylist/11519572
【ペーパーマン】ゆっくりボイスでFPS その2
作成者:折羽 動画作成用ソフト:Dxtory Version: 1.0.67 古街です。今回は豪華(?)2本立て。古街~その3共にMAP攻略兼ねてプレイしてます。いつものごとく立ち回りが芋芋してますが、ご了承ください。ゆっくりボイスが良くなりました、アドバイスありがとうございます!ゆっくりしていってね。 ブログ:http://fubukinekon.blog56.fc2.com/ ぺいぽめんリスト:mylist/11519572
【RO】2009 3/15 Chaos 【GvG】
【SPT萌】今回は1倍速&大幅いろいろカット。教授は3PC。LPはなし。支援も2という状況。いつもより接続が-10でした。LPされたらこうしましょうな打ち合わせはしといてスタート。遊びにきた中堅や大手の一部が怖かったです・・・。◆V1を生してるSODA羅を生して防衛開始。スクリームと違って害が少ないですが、SODA羅がWP越えジョークをしてきたのが、ロキ消えと勘違いさせられて怖かったかな。◆21:40に敵撤退。22:00までいろいろな偵察やらをずっと2~3MAPでつぶす作業。C4派遣は失敗。◆変な噂立てられてるぞって聞いたので追記。萌をSPTに収容です。関平はリアルの都合ででれてません。BANとかじゃないですよ・・・。根拠の無い噂たてないでください。
BF2 2009.3/14 イベント HAKO鯖常連 vs YOU TV局MAP MEC編 1/2
VC混入回避のためBGMを挿入しました。PlayerID:[HAKO]AIRXREAL 後編:sm6445209 マイリスト:mylist/6346227
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:02
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:02です。
前回、前々回とLvの差がある試合をうpしてしまい、申し訳有りません。
今回はご指摘されたように、Lvアベレージが近い相手との試合を録画した中から選んでみました。
今回も7:15辺りに、私の秘剣?が冴えわたりますw
日付:3月12日(木) 後半サバイバル
MAP :C.C. ルール:CAPTURE
1R目:Bloom (by Jazzin' park)
2R目:MUSIC LIFE IN FOREST (by DAISHI DANCE)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:01→sm6399190 NEXT ch:03→sm6504993
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第一試合Map:Danzig
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Danzig
日時:2009/3/4 22:28~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=kDvr655WJTU
うpリスト→mylist/9082492
ソウルハッカーズを徒然なるままに実況しますよー Part 26
次→sm6412848
シーアークじゃなくって天海フロート突入編です。冒頭2分くらいまるごとカットしないとこに私の思いやりのなさがにじみ出てますね。なんかいろいろ恥ずかしい回なので次をはやくうpしたいものです。いまさら何言ってんのというアレですけどね。。。
いつもご視聴ありがとうございます
Part1 sm5577539 Part25 sm6387314 mylist/10062730
2009 3/8 RO Chaos GvG
【SPT萌】時間があったのでつくったけれど、V3だけになってしまった。やっぱりSEの平地動画のほうがおもしろいですね。◆V3【攻め】SODA羅、便乗、クレHS+GMG+α、地味解放などなど(MAXの時で100↑はいたのかな)かく乱も出てたのである程度3MAPで対応。遅刻、水晶切れで死亡のHWが自力復帰できない。EMC回収が、1G使用のためにきつかったです。V3防衛の1hの間に1度きり。しかも補給はできなくて死んだHW回収用。火力の欠席なども結構痛かったです。1名パラディンがギルド移れてなかったので萌のままだったり。敵が撤退したので放棄。◆V1を生しようとしているとネンカラス全軍。L3を抑え、C4に派遣をだすも失敗でした。◇最近周りにきかれるけど、同盟は仲いいですよっ。あとSPTは、Septさんとは全く別物です・・・。◇
セインツロウ2 電車の旅
SAINTS ROW 2 日本語版(Windows用)で、電車の屋根に乗って旅をしてみました。
2ちゃんねる掲示板「PCアクション」板のセインツロウ2スレで、乗り物での移動中に描画がカクつく話をしている際に出た「電車にへばりついて移動してもかくつかない」という話の検証(?)を目的に録画したのですが、思ったよりいい絵が撮れました。
[08/03/13 追記]
CPU、グラボ、メモリは何の関係も無いようです。
このゲームはMAPをブロック単位で管理しており、ブロックが切り替わるごとにデータをHDDに読み込みに行くため、そのシークタイムがそのままラグ=カクつきになるそうです(ZOOユーザサポート回答より)。
で、THQは「仕様だから直せない」との公式回答。なめてんのか?
マイリスト : mylist/11434423
ベルウィックサーガを実況プレイするぞ! Part029(第2章 2-3)
メンテのせいで朝更新できなかたー!このMAP終了! ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→sm6118389 part030→sm6346052 mylist/10978206
BFBC XBOX360 突撃兵で「OVER AND OUT 」 ATK
09/02/26にBFBCプラチナ版が発売されたこともあり、久しぶり動画UPしてみます。今回は同じ会社の人だけで構成された4人分隊ですが、特に分隊ぽい行動は一切しないのが特徴です(*´д`*)各自やりたいようにやってます;とりあえず暇があれば各MAPのATK,DEFを突撃兵のみの攻略でUPしようかと・・・狙撃兵の動画はうまい方がたくさんUPされているようですので、ぱっと見数が少なかった突撃兵にしてみました。俺自身突撃兵好きなのもありますが('~')あと分隊のお誘い等はいつでもお待ちしております!!DEF動画:sm6334730マイリストmylist/3478400
【初FPS】L4D 対戦プレイ Ver.2 NM4(生存者側)
溜め込んだ動画は次の感染者で終了です
お付き合いどうもっす!
このゲーム、1時間強もすると頭痛がしてくるんですよね…
休憩して、そういう時に限って招待が…
これがいわゆるFPS酔い?
※頭痛時は鼻の穴に大根おろし垂らすといいよ!
前回 sm6246903 次回 sm6278818
カスタムMAP sm6266097
Left4Deadプレイ動画一覧 mylist/10722991
色々気ままにプレイ動画一覧 mylist/10857347
<BF1942 戦国Mod>俺と義元と桶狭間
とても楽しいMAPでした
いつかは大人数でやってみたいですね
首塚リストmylist/10406312
Left4Deadフレと対戦プレイ 病院 後編
Left4Dead病院MAPの対戦プレイ 難易度はたぶんアドバンス フィナーレです 前編⇒sm6152567 マイリスト⇒mylist/9904375
【L4D】シングルでデス・トール expert チャプ1
デストールやってみたら全MAP中、チャプター1~4の難しさが1番だったな。チャプ2→sm6035030 ブラハex→sm5911452 デッドエア→sm5867100 ノー・マーシィ→sm6040607
【体験版】エムブレムサーガ MAP2【ダイジェスト】
前→sm6014100 次→sm6015065 ダイジェスト一覧→mylist/10809530 その他→mylist/10411070
