キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODMW3】666 Domination! Part.4【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:MP5 kick+Silencer
どうやらAは地雷、というよりはCB確保時のB旗手前リスが超有利といった感じでしょうか?
序盤にBロングを複数の味方と駆け抜けてしまったのはミスでしたね。
(※A旗を取る前から敵のリスポンが変わってしまっている点に注目!2:00分くらい)
旗を取らずとも敵味方の配置の偏りによってリスポン操作が可能という点を頭に入れておくとDominationはもっと面白くなりますよ!
前)sm16220402 次)sm16239654 mylist/28840755
GOW3対戦動画~クイックマッチ2
撮影日11/18
すんません 画質悪いですおまけに自分腕下手です、どうしようもないです
前回のコメントを参考にして同じMAPでリベンジしたいと思いますが、出来てないです
結果は…
追記:コメント有難うございます。個人的にはバーストがいいと思います。以前まではランサーでしたが、パッチ後に使用してみたら火力が凄くてダウンが取れやすく驚きました。カンタスさんは人気過ぎて使いづらいです。感度MAXです。
前回→sm16198809 次→sm16211507 ランクマッチ1→sm16218085
グレ自爆ファンのSNE (赤チーム) 『グレ自爆、襲来。』
画質がイマイチですがよろしくお願いします!
SNEのファンが作った、へたっぴ動画なので、内容には期待しないで下さいネ.
11/11/21;皆様から頂戴したコメントは、すべて見てます! 様々なコメント、ありがとうございます~
次回→sm16350081(ヘビ操作、MAP:II)
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その79【GCB】
前回に引き続きアフリカ戦線に砂漠戦仕様のMSで出撃したときの記録になります
①シン、砂ジム、専用BSG、ガン盾、駆動β
②カークス、砂ジム、ブルバップ、ガン盾、駆動β
③ロブ、砂ジム、ブルバップ、寒盾、伏兵
④サリー、砂ジムキャ、ブルバップ、Fバズーカ、ロンスコ
⑤マイク、砂ジムキャ、ブルバップ、Fバズーカ、ロンスコ
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】11月13日(日曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、MAPは今回固定しませんので特殊戦場に居るかもしれません
【GoW3】ナッシャータイマン Act.2
GoW2ではナッシャータイマンの場としてよく使われていたBlood Drive
GoW3でもタイマンに向いているMAPなのかやってみました。ホストはうp主です。
Act.1⇒sm15825801 mylist/25007061
COD4のサバイバルゾンビモード。MW3は超劣化作品
最近COD4の劣化作品であるMW3が発売したみたいです。MW3は最大2人PTですがCOD4は最大64人PT出来ます。MAPも数十種類あり武器も豊富です。
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part6 【PS3】
HDDに溜まってたので適当に編集してみました。本編は#2:21から。
見たくない方は飛ばしてください。
立ち回りについて助言を頂けたら助かります。追記リスボン→リスポンでしたw
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
MAP「OPERATION METRO」 ルール「ラッシュ」
part5→sm16118108 part7→sm16155952
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(初)【UMP45】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは「初プレイ」の「初」です。MAPもシステムも分からない状況でした(+_+)どうか温かい目で、ご視聴下さい。次回からは、もう少しましになるかもしれません(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【S5】ロージーが進む13撃破目
無事ロージーでS5まで昇格することができました。これからできるだけこのランクを維持したいですね。(まあ、すぐに落ちるだろうが…)MAP:第3採掘島 〜前線猛爆〜機体:R+ LM LM LM 武装:主…GAXエレファント 副…プラズマカノン 補…ECMグレネード 特…バリアユニット【マイリスト】: mylist/28162682【前回:sm16074431【次回】:sm16148329©SEGA
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その2【クラン戦】
MAP:D51-雪中遭遇戦-
とりあえず参考に出来る場面は一つも無いと断言してもいいクラン戦。
バイト巫女がいろんなところからフルボッコを食らう誰得動画となってしまいました。
前:sm16073315 次:sm16167340
mylist/28581446
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP7-1
前回のあらすじ~突如として現れた勇者ノートン、そして橋の戦士として覚醒したバーツ。
戦力の増強を行いウェルト大橋の戦いも勝利したリュナン軍はとうとうウェルト王宮に攻め込むのだった。
仕事がひどいことになってるんで今回は手抜きです。 前→sm15993998 次→sm16124529 mylist/27615250
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part2 【PS3】
いい分隊に参加できると楽しくなりますね。
私のPS3アカウント「Hokkai0508]
MAP「OPERATION METRO」 ルール「コンクエスト」
part1→sm16081220 part3→sm16088789
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す3【BF3】
今回はRUSHのDamavand Peak ATT側です。
勿論このMAPで撮った理由は、フライッハァーーーイ!飛ぉび立ぁ ちたかっただけ。
その結果がご覧の有様だよ!
1日1UP状態なのにお久しぶりですも糞も無いないだろと思ったけれど
たぶん、実況がって意味なのではと私は睨んでいます。
未だに一人で喋ってるの慣れないよ。
動画分けようか迷ったけど20分以内なら一本でも、見れる画質ですかね。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16064887 次→sm16102515
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー【A3】
MAP:D51-雪中遭遇戦-
何の変哲も無いグダグダ戦闘です。正直スマンカッタ。
動画の前に30秒ほど今回の出撃アセンについて紹介があります。
動画編集その他諸々が初めてですので色々とダメな部分があります。ご容赦下さい。
次:sm16103271 (注:クラン戦です)
mylist/28581446
※追記
すいません。A3~A5でした。ご指摘ありがとうございます。
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
今回は全編航空機動画です。MAPはOperation Firestorm
機銃の微調整ムツカシイヨ・・・
飛び回って兵器壊そうと奮闘してたら、気がついた時には終了してた・・・そんな試合でした。
現状ジェット機乗る位なら、その人員を地上に回した方が
その人のスコア的にも味方への貢献度的にも良さそうな・・・そんな不遇な感じ。
でも誰も乗らなかったら乗らなかったで、敵機に好き放題対地攻撃されちゃうので難しいですね。
とりあえず、もう少しガックンガックン揺れる現象少なくなってくれないだろうか。
5:40~ まさに外道 何発かは当たってたんだけどなー。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16054843 次→sm16077395
SOCOM4_オン対戦「Rush Hour」 制圧 反乱軍
■MAP「Rush Hour」■ルール「制圧」■反乱軍側
爆弾処理の前の試合。HDDの肥やしも勿体無いので上げときます。後半、出る位置抑えられて駄目だった
SOCOM4動画 → mylist/27553030
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その78[G3A3Nero・SR-2M Veresk])
MAPはAPです。
カスタムは、ヴェレスク(ドット・バーストバレル・弾倉タイプ交換・シリコンG)です。
サブ武器はRM時(WinchesterM1887S)・PM時(LugerP08)です。
リクエストがありましたので急遽、ヴェレスクを使用してみました。リクエストありがとうございます
BF3が届きましたので近々プレイ動画を投稿してみたいと思います。
次回は、M4A1Bumblebeeで行きます。
Q.(前回のクラン戦動画で)C4持ってるのに前に出すぎ。
A.誤った判断でしたね・・・ちゃんと考えて行こうとと思います。
Q.レティクルが相手を追う時カクカクしてるから、マウス感度を調節すべきでは?
A.・・・気づきませんでした。次回から調整して行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part3-B
Part3-Bです。やっとこさMAPも覚えてきました。
それにしてもちょっと兵器が多すぎて工兵以外が使えないのがつらいです。もう少し減らしたら他の兵科も出番あるんだけどなあ~
sm16047565←前 次→sm16070543
BF3マイリス→mylist/28281371
【韓国AVA】SlimFoxで少しだけ動画撮ってみた【新MAP】
どうもどうもH1B4Ryです
今日は新MAPのSlimFoxに行ってきました!
今回は酷い位のラグとありえないくらいのクソPINGだったので素材動画に凄く苦労して途中で諦めましたよ!バンバン
ゆっくりさんのべしゃりで一部分訂正があります・・・
「攻め1R守り1R」と言っていますが正しくは「攻め2R」です((((((ノω・、)
試合終了したら何故か奪取MAPみたいなムービー()が流れるんでそれも一応載せときますね!
非常に入り組んでいるMAPなのでまた時間のある時にでも1試合分の動画をあげてみたいと思います!
一試合分の動画は→sm16046734
今までのうp動画→mylist/28072833
今回お借りしたBGMは↓に!
リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つなげて吹いてみた 後編→sm5918210
Linkin Park - Numb
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP6-3
英雄はいつも遅れてやってくる 前→sm15966703 次→sm16100110 mylist/27615250
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(クラン戦:その6[AKS74UDesmodus・G36Alligator])
MAPはHBです。
カスタムはありません。
リクエs(ry。撮影許可をくれた相手クランの方々、ありがとうございました!
前回のクラン戦動画での反省から録音方式を変更してみました。(Dxtoryで2系統同時録音→動画から音声ファイルを抽出→Audacityで音量を調整)内容は相変わらず酷いですが・・・
次回は、G3A3Neroで行こうと思います。
AKS-74U Desmodus・Winchester M1887入荷しました。
Q.(Rx4において)30発あるから細かくリロードしなくてもよさそうだね
A.リロード癖が付いてしまってるみたいですね、なんとか直します。
Q.(INDでは)Rxが活躍できないな。
A.少しMAPを選ぼうかと思います・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP29-2
ここ!ってタイミングで引く確率
制限説明はこちら→sm15070934
MAP29-1 sm15964333←|→次 sm16000257
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【こどもの本気】 vs烈火勢 対抗戦 第1回戦
10/1にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
烈火勢との対抗戦! リア重で前に出る・・・はずだったんですが。
10・18アクアパッツァ 火曜阿倍野エースランダム2ON2part.5
毎週火曜夜7:30から阿倍野エースで3時間300円で行われているフリプ対戦会+イベント。今回はランダム2ON2ーナメントの動画です。マイリス⇒mylist/26915786 Youtubeはこちら⇒http://www.youtube.com/user/MrTSUTAYA お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆阿倍野ACE (エース) MAP 動画・実況:軍人
【対抗戦】チヒロ親衛隊第二小隊 vs 第13独立遊撃部隊【その4】
第13独立遊撃部隊のみなさんとの対抗戦動画になります
身内向けですが、良かったらアドバイスとか宜しくお願いします、今後に役立てたいと思います
全部で4試合あるので、投コメは無しの方向にします、主の心境は想像してね☆
第13独立遊撃部第のみなさん、このたびは、対抗戦を実施してくださり、ありがとうございました。
2画面同時再生の動画を作っていただきました!感謝!→sm15940294
アセン:杖41 剣R 役改 久我S / クイスマ マインV アウル リペアβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
3試合目:sm15912277 / 次回:sm15919394 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
次回からは全国対戦の動画に戻ります
【A3:支援】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.1
えー、はいすっごいお久しぶりですw 私です
なんかやっぱり私には生放送は合わなかったよ・・・w
と、いうわけで、初めましての方はじめまして
そうでない方、おはようございます えくあどると申します
せっかく現在のホームに録画台があるのでやってみようと思いました次第です
中身のスキルはそんな高くないのでいろいろ教えていただければ幸いです ・w・;
Map:アドラA A3~5部屋
【機体スペック】
頭:杖38 胴:礼45改 腕:円1 脚:役改
【装備】
《支援》主:ワイスマ 副:リモート 補:素センサー 特:リペア
←Prev mylist/28342542 Next→sm15910619 ©SEGA (C)SEGA
COD:BO]自演乙でごめんなさい:NiCoD祭4[XBOX360]
はい まさかのイメージで書いてもらったのがブランカだった野蛮です。
今回の動画は2日目のDOMの動画です(*^_^*)
武器&キルスト指定のMAPはCRACKEDです。
では動画お楽しみください^^
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【Warhammer Online】番外編 Various Punt Kill【わらないか】
うぷ主のパーフェクト坂流れ教室。パーフェクトじゃないですが。
ある程度慣れてきたので、資料的な意味で番外編を作ってみました。各MAPのめぼしい場所の紹介みたいな感じです。
場所は知ってるんだけど素材がない、という所がかなりあったので、
わざわざ改めて撮影旅行&じっと待ち伏せ&がんばって誘導とかの繰り返しで思ってたより手間ががが
(ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=C7zDcrjHJ_Q)
WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→/sm14851197 次回→】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)(ギルドSir http://sir.g-7.ne.jp/)
[Team-FPS]Team Fortress2 プレイ動画 part8
サンドイッチはNo.1アンロック。異論はないはず。
TF2 mylist/27620282 こみゅ co32633
【日付】111010
【MAP】BADWATER
【チーム】青
【使用クラス】 Heavy
【Server】BeroBero Nekomanma Server
【MFR】5連勝目指してMGO 1勝目
テスト含め2度目まして
クロッピングして比率変えました。
相手Ave18でMap:MM Rule:Baseです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
5連勝したら終わります。
アークティック Arctic MAP1
MAP1。割と攻略通りではなかったり?応用のしやすい面かも。 他の面:http://www.nicovideo.jp/mylist/327738/253193
詰めスパロボK 第三十二話後編
ファフナーキャラのLvUpバグ:ファフナー系のキャラが強制出撃ユニットとペアを組むと,Lvが味方上位20位の平均Lv(カノンの場合は平均Lv+1)に上書きされるようです.
お手持ちのDSとROMで再現可能か検証してもらえると嬉しいです. 前sm15771156 次sm15809667 一覧mylist/25973626
