キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 42017 - 42048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gジェネウォーズ(実況)-女達の戦場- part5
おはようございます。まさか...の登場は驚いたw
MAP兵器の範囲、攻撃射程さえ理解してれば大型MAはさほど脅威にならない。
前→sm33921937 次→sm33965849 Gジェネレーション mylist/63334020
【城プロRE】武神降臨!山形昌景 -難- 近接武器のみ
武器縛り以外何ひとつ自重しない動画54回目。
めんどくさい敵は全てウィンザーの計略からまとめて天下泰平で薙ぎ払ってしまえばいい。
彦根の計略短縮を絡めると2倍効果の間に2発撃てるのがポイント。
紫禁城については言うに及ばず、
槍縛りの腹いせに力技で正面からねじ伏せる攻略になりました。
ウインザー、温泉の2名は基本的に計略が欲しいだけなのだが、
このMAPだと安全地帯がないので置くとかえって足手まといになってしまい、
終始他のキャラが守ってやる必要がある。
なお大阪城に聚楽第を加えると半分以下の人数で1発突破できてしまったという現実。
前:sm33891309 次:sm33916166
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
【城プロRE】武神降臨!山形昌景 -普通- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙できなかった動画53回目。
すみません、色々がんばってはみたんですが通用したのは普通まででした。
難は現状ではどうあがいても火力面の問題で無理そうです。
シャンボール+両刃が3セットくらい居て、初期気力が200くらいあればあるいは...
※川澄さん広告ありがとうございます
前:sm33881339 次:sm33891649
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
インもアウトも楽しいフィールド! OP0361 20180902 TNT
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
暑さも大分和らいできました。OP.360 20180901MISSION CLEAR(栃木)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【SRPG_Studio】ガイア戦記(仮)その6
ゲームの流れは拠点→MAP→拠点の流れ
内容は主人公が祖国を取り戻すSRPGの王道の予定
一部の英雄には某富ゲーの自キャラを使用
ある程度完成したら英雄枠に富ゲープレイヤーさんのキャラを募集する予定
召喚は被りなしのガチャ系
ターン経過で自動クリアのMAPは敵増援をギリギリまで出現させ
暇なターンをなるべく無くすのと限りあるリソースで経験値を稼ぐ楽しみ的な狙い
面セレの実装も考慮中
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62358439
前:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33726813
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34050236
大戦艦清霜がゆく!2018初秋 E1 甲 ラスダン
対潜MAPということで清霜165と朝霜142を惜しみなく投入
したものの…あまり仕事しませんでした。
佐渡様が1番です、はい。
【SCUM】くそったれの生存戦略【パート9】
今回は、steamのコミュニティにて教えてもらったMAPを見ながらのセクターB4の総評と次のセクターB3の簡単な探索をしたいと思います。次→/sm33849417・前→/sm33841074・マイリスト→/mylist/63303219
スクールガールブレイブ王立訓練女子校 リオナイベ LV20
魔法使いイベと比べると敵量増加&強化
即死回避やろうと思ったけど失敗というかサラの配置間違ってて無意味に
回避をうまくやるならサラの位置を空けてそこで出し入れですね
でもリオナ居ないし即死MAP嫌いなので撮り直さず投棄
魔神グシオンの残片 金のみ+大英雄【千年戦争アイギス 東方のかぶき姫】
大槌の通り道を空けつつ、他はブロックしてせき止めるMAPでした。
開幕の鬼刃衆ですが、ユユの場所は射程250でギリギリ届きます。240では届きませんでした。
ユユの左上と右上の近接マスに魔法剣士(射程200)を設置しても一方的に攻撃することができます。
<追記>
まくらさき 様、夜都 様、広告ありがとうございます!
【動画コンセプト】
・金ユニット+王子のみ編成・出撃可(銀以下、青と白以上不可)
・同ユニットの編成禁止(通常イーリスと正月イーリス等の別衣装はOK)
【マイリスト】
イベント金のみ:mylist/62587491
『タックルマシーン氏の』サイド7・44・陸タン歩地雷A火炎『空中置き砂弾で敗着』
ここ2回くらい、44の日に1日1回タックルマシーン氏と(敵)マチしてボコられています。
この試合はまあ『勝負になった』ので良かった部類なんですがうーん悔しい。
ラスト、30秒から3rd撃ち始めたけど、敵全員拠点付近まで戻ってるのでキャッチ一発で
アウトなのと、タイマン+タックルマシーン氏のドルブ援護弾が飛ぶ状況ではモビ戦でまくるのも
難しかろうと、ワンチャンファイヤーに切り替えるのを視野に入れて(あと最終弾着までのタイムを
縮めるため)寄りながら撃ちましたが、うーん、例えば『体力温存3rd行くぞ/敵拠点・支援攻撃』
とかにして離れたまま撃って、味方が拠点ワンパン短縮入れながら体力残す方向に賭けた方が
良かったかもしれません。もしくはわざと5秒くらい早落ちしてリスタ3rdのフラグを強くするとか。
あー、コレ根本的な問題は選択肢を間違えたとかいう結果論じゃなくて、大MAPをコマめに
開いてないから『判断のための正確な情報を必要な瞬間に取得出来て無い』のがイカンのだな。
今後気をつけよっと。
マイリス→mylist/60819190
舞い降りし巨像(追加神級) 覚醒レダ級 金のみ+砂漠王子【千年戦争アイギス 帝国騎士と叛逆の戦火】
刻水晶集めの為、覚醒レダを入れています。
水着フーリの初陣です。 スキル覚醒の魔法化を使用しています。
前々より砂漠王子と水着フーリの相互強化と、両方のバフを受けられるザラームの砂漠編成を撮りたいと思っていたところ、それなりに刺さりそうなMAPがきたので採用しています。
<追記>
まくらさき 様、広告ありがとうございます!
【動画コンセプト】
・金ユニット+王子のみ編成・出撃可(銀以下、青と白以上不可)
・同ユニットの編成禁止(通常イーリスと正月イーリス等の別衣装はOK)
【マイリスト】
イベント金のみ:mylist/62587491
【SRPG_Studio】ガイア戦記(仮)その5
ゲームの流れは拠点→MAP→拠点の流れ
内容は主人公が祖国を取り戻すSRPGの王道の予定
一部の英雄には某富ゲーの自キャラを使用
ある程度完成したら英雄枠に富ゲープレイヤーさんのキャラを募集する予定
召喚は被りなしのガチャ系
アーマーナイト系も移動力は歩兵と同じにすべきか悩む
闘技場は特定のMAPの拠点からクエストで選択する方式を採用
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62358439
前:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33562164
次:http://www.nicovideo.jp/watch/sm33851093
艦これ第二期試運転 嫁駆逐隊で1-3蹂躙
MAP1ごとき、白露級駆逐艦の数隻もあれば蹂躙できる( ˘ω˘ )
高解像がうれしい艦これ二期、せっかくなので試運転だけでも。
これができるなら第二期も安心。それと航海日誌。
フィールド内を遊走♪遊走♪ OP.359 20180729アリーナシャングリラ
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
ちば~!OP.358 20180722大将軍(千葉)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
グンマー!グンマー! OP.356 20180715Dragon-one
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
【城プロRE】楽草入湯 ~上野~ -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画46回目。 難易度は☆☆☆☆☆
とにかく新型兜の麻痺攻撃が非常に厄介で、
できるだけ射程外から攻撃できるように配置と順番は慎重に。
例によって足止めも出来ないので、城娘は大して支障はないが問答無用で殿は死ぬ為、
トークンを囮にして足を止めさせてからの攻撃が基本的かつ上策。
これに手こずっていると佐竹毛虫と鎖分銅の同時攻撃に苦しめられ、
また蔵もトークン(青マス)でないと守れない位置にある為、
各波の切り替わり等、常にそちらにも気を使う必要がある。
天下統一MAPの中では現状では最も難易度の高いステージ....
と思ったら次はもっとやばかったよ(槍視点)
前:sm33355504 次:sm33691977
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
【BF1942 FHSW】Meigo_Sakusen-1945 明号作戦 2018-08-13
株鯖
明号作戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/QVQZvxQ-K-4
mylist/54737749
そっと上げ OP.355 20180714North-base(長野)
皆さんコンニチハ!教習車です。長野の新インドアフィールド「North-base」いってきましたわん
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
タイガンさん→sm33569971
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
選ばれし城娘と秘伝武具 参の陣・秘伝武具 彦根天秤櫓 難3倍速
備忘録用:遠距離スキーには最高のMAPでしたね。
タイトルが凄い長い。
『Fab出したくて』トリ基地66・Fab跳ロケ砲ミサC『出したからって上手くいくとは限らない』
ボロクソだけど逆に言うとボロクソ2落ちでも2拠点取れる(しかもゲージ割れを考えなければ
残秒数は余裕ある)んだからFab楽だなあって前動画(sm33674157)との対比ネタ。
勝因はFabが1回目ライン上げて落ちた時に敵タンも同時期に落ちていて、敵がFabに
引っ張られてライン下がってる所に味方全機が中央押し上げていくようなラインが綺麗に
形成されたのと、そのおかげで敵タンが前に出れないしモビゲージ勝ってるからいいや、って
判断ミスして下がってくれた(のにキャッチ中途半端だった)おかげだと思います。
ミサベイ積めばこのMAPだと壁裏砲撃からのミサベイで目の前の壁に上乗りしてきた敵を
迎撃出来る自衛力が手に入るのかなあってちょこちょこ試したりしてるんですが、結局は
落ちるなら前に抜けて落ちたいので、ロケ砲ミサCのが手軽でいいなって気分です。
1st割った後中央下がり気味に支援攻撃撃って、2nd前にライン上げ直す系タンクの
動き方をするなら機動力イランとは思うんですが、その動き方性に合わないっす。
マイリス→mylist/60819190
I wanna be the 2map
2マップのみの短い針ゲ。難易度Hardでプレイ
制作者:きいろ様
投稿したアイワナ動画:mylist/60755561
政剣マニフェスティア S2-1 完全勝利 非参考
特に根拠はないですが、このMAPは割とマップおじさんの解答に近い気がします・。・
【城プロRE】選ばれし城娘と秘伝武具 参の陣~秘伝武具 彦根天秤櫓 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画45回目。 難易度は☆☆☆☆☆
見た目に反してかなりシビアな戦略と物理力を要求されるMAPでした。
特に後半にわらわらと出てくるサイリウム(法被)をきっちり退治していかないと、
佐竹毛虫の相手どころではなくなり、あっという間に殿と周囲の蔵が大破します。
また最後の佐竹毛虫2体が動き出すのがかなり早い為、
配置マスの関係で対処しづらくなるのもネック。
前:sm33627461 次:sm33689192
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
[HTC vive][VR]Onward CKのMAP攻略 ダウンフォール編
8/11 22時から定期集会があります。YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC3KDpwu9ZJLKzPf8jqBSGmA?view_as=subscriber)で生放送やります。
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
猛暑酷暑っべー OP.353 20180617Challenger(福島)
皆さんコンニチハ!教習車です。
K-TEAMのサバゲ動画は下記タグ「Attack_Family_K-TEAM」からオナシャッス
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめてみました→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
『ボール対ローゼンの』ABQ66・ボールBC殴『私的記録目的』
最近ABQ(R)で単騎釣りボールしてると、枚数有利の反対側がモビ負けする不思議仕様で
ノーマルABQの方が勝率が高い悲しみのドナドナです。
ノーマルABQ、左上通路登りなり中央上通路から侵攻して敵拠点付近の円周上段まで
進めれば超粘れるのは楽しいMAPなんですが、他宇宙MAPと違って落ちても逆リスタから
もう一回有利に遊べるドン! は出来なくて、落とされた敵にお迎えライン上げされるとメンドい
一発勝負MAPってイメージです。
話変わって、ローゼンとボールでマトモにタイマンした経験無かったんですが、ローゼンのメインが
前倒しふわジャンに刺さるもんなんですね。(ダッシュではなく)横ふわジャンとかジャンプ強踏みとか
上手い事空中制御で避ける方法を見つけないと地味にメンドい予感。
マイリス→mylist/60819190
【城プロRE】選ばれし城娘と秘伝武具 参の陣~とある夏の一日 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画44回目。 難易度は☆
リアルが忙しくてクソゲーでした。
こういうMAPを見た時どういう対応をすればいいのかわからない。
前:sm33586803 次:sm33654346
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
『枚数ずらし食らって』リボB44・陸タン歩地雷A火炎『遅れて護衛合流は勘弁ナ』
1近アンチ(1近中央)1格護衛とかなら、そもそもの構成がアレじゃねって問題は別として
中央1近は受動的にでも枚数合わせた方が無難(近アンチじゃタンク瞬殺出来んからね)
だけど、中央格で味方タンクが枚数一致状態で強みが出せる量キャやFabで無いんだったら、
枚数は自分が決めるもんだくらいの気持ちでオラって欲しいものです。
リボB、66だと高レベルリスタとキャッチが強いせいで戦場がカオス化しやすい1拠点交換MAPな
感じですが、44だと突然普通のMAPっぽくなるのが何とも面白いですよね。
たまにリボBだからって44でも66気分で1拠点後に下がって拠点合体するタンクを見かけますが、
初手から釣りタン交換して1st撃破までに時間を超消費したとか特殊な事情がない限り、
66と同じ調子で下がったら99%負けるので、44なら素直に2拠点狙いでいいんじゃないかなあ・・・。
マイリス→mylist/60819190
