キーワード map が含まれる動画 : 44837 件中 44449 - 44480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
akaneiro①
CUNNING MAP3-1 難易度★★☆☆ 童話「赤ずきん」と中世日本がミックスしたFree-to-Play型アクションRPGらしい。他のオープンβをするつもりが気づいたらこれをしていた。http://www.angry-red.com/の右上のロゴみたいなので登録。
【PS2】 Brothers in Arms Road to Hill 30 part5 【字幕】
このMAPのMGは厄介で何度もやり直すことになった記憶があります。動画でも分隊員が負傷してやり直してる場面がありますw
なのでクリアできた時の達成感は忘れられないですね。
字幕は投稿者コメントで付けていきます。
part4→sm19771428 part6→sm19875704
投稿動画まとめ→mylist/29857017(各part1と単発)
Brothers in Arms Road to Hill 30→mylist/33920005
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイする【孤独な戦場】
あけましておめでとうございますRW(ルウ)です
今回はSMGのMSMCを使用しました。この武器はリロードが遅いのを除けば使いやすい銃だと思います。
今年も例のごとくあけおめメールはゼロでした。みなさんはどうでしたか?
今年も実況を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
ルール《FFA》 MAP《PLAZA》
sm19721279←前 次→まだ mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイする【Kingの名を冠する銃】
どうもRW(ルウ)です
今回はSGのKSGを使用しました。KSGが一番好きな銃ですね
理由とすればやはりあの火力ですね。今作はスラッグ弾になってしまい少々当てにくくなってしまいましたが当たった時の爽快感は異常ですね。
ようやく金カモにできました。ドクロを取るのが辛かった…
ルール《TDM》 MAP《CARGO》
sm19703094←前 次→sm19737149 mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
おじさんはhacker?!Vol.1]Call of Duty: Black Ops II [冷静編OTZ
---Vol.1とVol.2は連チャンで選ばれたMAPです!---
おじさんでハッカーとか...ないわ~OTZ
このMAPに来るまで結構ハッカー、ハッカー言われたw
MMSが最近お気に入りで...
このアイテムを使いこなすことが自力でVTOLへの一番の近道だと思ってる!><
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part15【PS3】
ハードコアその3になります。
ハードコアではフレンドリーファイヤーがあるので
誤って味方をキルしてしまうのが怖いところです。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「TDM」
part14→sm19635093 part16→sm19694864
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part14【PS3】
ハードコアその2です。生放送中に録画したものです。
HUDがないので敵を探すのが大変ですがそれが楽しい^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「STANDOFF」ルール「TDM」
part13→sm19627805 part15→sm19658244
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part13【PS3】
今回はハードコアで録画してきました!
敵より先に見つけ敵より先に撃つ!なかなか難しいけど
あの緊張感はとてもたのしかったです^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「YEMEN」ルール「TDM」
part12→sm19578786 part14→ 未定
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.3【TDM】
Call of Duty:Black Ops 2 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH【MAP:STANDOFF】
前回の動画から今まで
調子を取り戻すのに時間がかかりました
前回→sm19402089
次回→未定
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part9【BO2】
ドミネーションをフレンドさんと共闘してきました!
今作ではハーフタイムがあるので前半負けていても後半で逆転も可能なので
いい感じな気がします(^u^)
投稿者コメントで少しだけ字幕をつけようと思います。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「DOMINATION」
part8→sm19526954 part10→sm19556031
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【実況】あの空に浮かぶ大陸(ラピュタ)目指して!【悠遠物語】part 2
どうもタイトルがラピュタなデインです!
初のMAP探索回。ですが、まだまだフローチャートが続きます
sm19515825←前 次→sm19556588
悠遠物語マイリストmylist/34904012 いままでの動画mylist/30452771
コミュ:co1122412←よろしければ
Alliance of Valiant Arms BGM 「White Out」
2012年12月5日に実装された新MAP「WHITE OUT」専用BGMです。
第2地点突破辺りで、既存護衛用BGMの代わりにこれが流れます。
単体としてはニコニコ最速。
YouTubeで検索かけても出なかったので、もしかすると世界最速?
8分以降、無音が入っております。
修正しましたので、sm19528539にお飛び下さい。
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part6【BO2】
こんばんは!生放送中に録画した動画になります。
そろそろ色々な銃を使ってみようかと考え中・・・
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「OVERFLOW」ルール「KILL CONFIRMED」
part5→sm19491878 part7→sm19512522
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
Warsow DUEL - noumison vs nasa
野試合
[Version] Warsow 1.02
[Date] 2012-11-21 22:48
[Gametype] duel
[Map] wdm5
[POV] noumison
[Score]noumison 9 - 8 nasa
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/27日ノ本MAPを散歩(中編)
本日実装された日ノ本MAPを散歩してきました.
リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.11/27日ノ本MAPを散歩(前編)
本日実装された日ノ本MAPを散歩してきました.
はいいろの戦場見学会 その35
タンク側2、アンチ側4という変則シフト
とにかく拠点を撃たせないようにしてみた一戦
格闘機は初心者なので色々と動きが怪しいですが仕様です。
MAP:リボー・コロニー66
乗機:グフカスタム
武装:3連装ガトリング砲B ヒートロッドA
SET:装甲1
一応マイリス:mylist/28959560
はいいろの戦場見学会 その34
(自分にしては)珍しいバースト動画
近距離機乗りを自称していた私ことうp主ですが、今後近距離機に乗る割合は減りそうです。
1戦目にバースト側でタンク出して駄目でしたので、2戦目は野良側に無理言ってタンクを出してもらいました。後は敵タンクの心を折る仕事。
MAP:リボー・コロニー44
乗機:グフカスタム
武装:3連装ガトリング砲B ヒートロッドA
SET:N
一応マイリス:mylist/28959560
11/25 スパッチラ普及連合軍vs第三十三代碧陽生徒会 4
次は榴弾の通らないMAPでやりましょう
sm19436653前← 1→sm19436068
はいいろの戦場見学会 その33
マカク乗るなら赤6なんですよね。やっぱり。
赤6にしないならギガンでいいや。そういうスタンス。
ターミナルリプレイ→http://www.youtube.com/watch?v=wwQr2mlDIik
MAP:リボー・コロニー
乗機:ザクタンク(V-6)
武装:焼夷榴弾 ロケットポッドA
SET:装甲6
一応マイリス:mylist/28959560
はいいろの戦場見学会 その32
近遠乗りな私には珍しい格闘機動画。
格闘機苦手な割には頑張れた・・・と思う。けど正直Sでは辛い。
ターミナルリプレイ→http://www.youtube.com/watch?v=1Ls5hB3-KyM
2戦目→sm19423464
MAP:リボー・コロニー
乗機:グフカスタム
武装:ガトリングシールド ヒートロッドB
SET:装甲1
一応マイリス:mylist/28959560
【mixi】さよならMW3!LOVEトピ武器別対抗戦【SGvsLMG】Round1
■ルール
・キルコンファームド
・スコアリミット80pt
・タイムリミット20分
■使用MAP
ターミナル・DOME以外の既存MAP
■禁止
アタッチメント:「グレネードランチャー」「サイレンサー」「心音センサー」
リーサル:「クレイモア」「ベティ」「*C4」*盾のみリスボン可能
タクティカル:「ポータブルレーダー」「戦術マーカー」
パーク:「リーコン」「デッドサイレンス」
■指定
セカンダリ:「ハンドガンorスティンガー」
*オーバーキルによる主武器と同種ならおk
勝負は上手い下手で決まるもんじゃねぇ
どれだけ武器を愛してるかで決まるんだ!!
今回のイベントは勝ちにこだわらずわいわいとやることが目的です。
【mixi】さよならMW3!LOVEトピ武器別対抗戦【SGvsSMG】Round2
■ルール
・キルコンファームド
・スコアリミット80pt
・タイムリミット20分
■使用MAP
ターミナル・DOME以外の既存MAP
■禁止
アタッチメント:「グレネードランチャー」「サイレンサー」「心音センサー」
リーサル:「クレイモア」「ベティ」「*C4」*盾のみリスボン可能
タクティカル:「ポータブルレーダー」「戦術マーカー」
パーク:「リーコン」「デッドサイレンス」
■指定
セカンダリ:「ハンドガンorスティンガー」
*オーバーキルによる主武器と同種ならおk
勝負は上手い下手で決まるもんじゃねぇ
どれだけ武器を愛してるかで決まるんだ!!
今回のイベントは勝ちにこだわらずわいわいとやることが目的です。
【ボーダーブレイク】ヘボいボーダーの放棄区画D51戦
放棄区画D51は初めてだったのですが、何このMAPわけわからんちんなうちに、ベルスクに変更になっちゃいましたね・・・。相手陣営に凸屋が5人くらいいたら、にっちもさっちもいかなくなったりしてたわけですが・・・。土曜日に「よし、本格的にやるぞ~!」ってゲーセンいったらMAP変わってて目を疑いましたよッ。
【こどもの本気】 vs 魔剣滅べ 第4回戦
10/21にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 第19号高層サイト ~天柱の兵火~
cSEGA
【こどもの本気】 vs 魔剣滅べ 第3回戦
10/21にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 第19号高層サイト ~天柱の兵火~
cSEGA
【こどもの本気】 vs 魔剣滅べ 第2回戦
10/21にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 第19号高層サイト ~天柱の兵火~
cSEGA
【こどもの本気】 vs 魔剣滅べ 第1回戦
10/21にて行われたクラン対抗戦の様子です。
戦闘MAP 第19号高層サイト ~天柱の兵火~
cSEGA
【BF3】ゴリラでマルチ 時々マスクマン Part2
MAP セーヌ RULE コンクエストラージ
エイムがひどい・・・
バトログのフレンド募集中です LEO-RINRINまで
時間が長いと、画質がひどくなりますね・・・
次から前後半に分かれるかも
前sm19183669
mylist/34290288
【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 25シュッシュ【Xbox360】
MAPはOperation Metroの攻撃側
速攻で進めればフリーズはほぼしない…はず。
撮影日 10/21
投稿したBF3動画 mylist/33503730
【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 24シュッシュ 後編【Xbox360】
MAPはCaspian Borderの攻撃側
後に敵が残っていると厄介なので、居るとわかった場合は排除してから前進したいです。
敵偵察兵の装備拾って、ビーコン取り出せたら安心。取り出せない場合は何処かに設置済みって事ですよね。
前編→sm19175371
撮影日 10/21
投稿したBF3動画 mylist/33503730
