キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本鯖布教を目指す恐竜先輩part3
(まだ日本鯖では)ないです。
ディロフォ兄貴とイチャイチャするんゴ…
仕事が忙しくなったので遅くなります。
一気に人4人いなくなるってどういう事なの…
part2→sm35307595
Steam:The_Isleページ
https://store.steampowered.com/app/376210/The_Isle/
The_Isle_Map
http://vulnona.com/game/the_isle/map_jp.html#
耳コピMIDI クロノクロス「時の草原 ホーム・ワールド」
作曲:光田康典 「クロノトリガー」のBメロから始まるアレンジですね。音源:SC-8850、打ち込み:Musicator for S-MPU・Recomposer for Windows・Cakewalk・Cherry・Domino、再生:Domino 8年前にSC-88VL用に作ったものを再調整しました。シタールを8850MAPに変えたんですが原曲には激しく似てません(汗 原曲再現よりもMIDIならではの響きを求める方向で作ってます。と言い訳しておきます。マンドリンは繰り返しのようで繰り返しでないのです。 音声は192kbpsCBRです。2ループしてフェードアウトしてます。ちょっと低音強すぎかも? 耳コピミスとかどんどん指摘してください。 ※解説→http://fneo.jugem.jp/?eid=384 全投稿動画→mylist/8211834
【ゆっくり実況プレイ】 のんびり War Thunder その12 【空RB日本】
夏が終わったんやなって。
今回は空RB日本、使用機体はKi-94 II、今回の夏タスク報酬の機体です。MAPはペレリューです。
sm31047665←前 mylist/57014886 次→sm32362554
素敵なタイトルロゴはうみもんさん(user/416944)からいただきました。ありがとうございます。
追記: ねてた様、うみもん様、てんぱ様、かしば様、やまびこ様、広告ありがとうございます。
PCを変えたのはpart8からですね。それ以降は変えておりません。
[Terraria]アドベンチャーマップを縛りプレイで楽しむ! 30[ゆっくり実況]
今回はハードアイテム集めや、浄化作業!
メカボス戦も?!
本日でサマーセール2017は終了!(たぶん7月6日未明まで)
Terrariaが50%オフの490円で販売中!!
使用マップ→https://mods.curse.com/maps/terraria/minilands-survival-adventure-map
バージョン:1.3.5.3
キャラ設定:ソフトコア ワールド設定:エキスパート
縛り内容:攻撃手段は吹き矢系・弓矢系のみ使用
(その他縛りは動画内で)
歩くのツイッター twitter→http://twitter.com/aruku_douga
sm31487009←前回 次回→sm31530402 7月8日(土曜日9時公開
今シリーズマイリスト→mylist/58617829
今までのシリーズPart1→mylist/57583133
【艦これ】蒼龍ノ乱【BGM差し替え】
タイトルがやりたかった。両方の「そうりゅう」が好きなんです。
使用BGM
●MAP:真・燎原ノ舞 ●道中戦:双竜ノ乱 ●ボス戦:幽玄ノ乱 ●その他ちょっとしたジングル
プレイ内容としては『二人でする初めての任務!』と『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』を同時達成している想定です。
編成→ https://twitter.com/moriya7r/status/690587210869923840
ボスの陣形は複縦陣を選ぶべきだったけど運が良かった。結果オーライ。
※6:28以降は何もありません。編集ミス申し訳ありません…
秋葉原の治安は本当に悪いのか?歩いて調べて描いてみた!
「最近、秋葉原の治安が悪いのでは?」という議論が話題になっています。
それは本当なのか、実際に秋葉原を歩き回って治安を抜き打ちチェックしてきました。
最後には、特製の秋葉原安全マップも作成していますので、参考になさってください!
参考情報
【防犯】秋葉原周辺の「危険地帯MAP」が話題に!事件に巻き込まれない為に保存しておこう!
http://buzz-netnews.com/akihabara_risk_map
秋葉原駅前で女性が道案内のお礼にジュースを手渡す不審行為が話題に 勧誘行為や美人局のうわさも
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/27/news114.html
ユーザー記者 wa
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co16461
過去動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/49571375
【wlw】 MPためてラインフレア part4 【A4ミクサ】
私のゴーストが初投稿しろと囁くので初投稿です。ガバ動画編集・ガバプレイが含まれています。プレイやらなんやらへの助言オナシャス!動画には誰でも見やすい偉大なbiimシステムを使わせていただきました。新?MAPきましたが、この動画は通常MAPです。Verは1.10です。part3→sm26781404 part5→sm26868148 ©SEGA
ヤク中のハゲが拾ったのは世界で最後の女の子だった Part6 [LISAゲーム実況]
セーブ出来ないと終われない帰れない!
時刻は深夜。明日は仕事。セーブポイントは見つからない。
里帰り。異形の敵。四人目の仲間。荒ぶるMcAfee。
苦難を乗り越えようやく辿り着いた新Map。
そこにセーブポイントはあるのか…?朝起きれるのか…?
Part1: sm26639505
Part7: sm26826041
マイリスト: mylist/50842180
【スプラトゥーン実況】ホットブラスターの極地へ 08【ウデマエA+99】
録画を始めるとハコフグが来る不具合。ということでハコフグとアロワナ。
ネギトロを撮影したいんですけどもなかなかタイミングが合わず。ぐぬぬ。
そして密かにカスタムじゃない方のホットブラスターを練習中。
一応A+99は維持できてますが、ホッカスと比べるとやっぱ難しい上に地味だなぁ。
MAPによっては使い分けても良いかもと思ってるので、機会があれば動画にします。需要があるかは謎ですが。
イカ、よろしく~
■Splatoon mylist/50263600 ※旧シリーズmylist/50569127
■前:sm26534056 ■次:sm26557114
■twitter→https://twitter.com/negito66
【GBO】陸ゲル好きのバトオペ55 指揮陸ゲル 鉱山都市
こんにちは、今回は新MAP鉱山都市の動画です
まだ両軍定番とされる立ち回りが確立されておらず
自分もジオン側で色々な事を試しながら出撃している段階ですが
それなりに戦略が固まったので動画にしてみました
試合形式 鉱山都市 エース戦 5vs5 少将限定
装備勲章 武功大鷲 1&2MS撃墜 銀十字 1級従軍
陸ゲル好きの投稿物 mylist/16586055
前::ジムSCシモダ リハビリ試合2 sm26161803
次::陸戦型ゲルググLV7 防御型 sm27324352
(実況)Resident Evil Revelations 2 :47 EX:1 番外編(PC2
最終Partの前に
モイラも生きてたので
EX EPISODEを挟んでいきたいと思います。
空白の半年間 ご覧ください。
今更ながらパッチがあたりました。
カクツキがどうしてもあったMAPも全然平気でした、、、
全部、取り直したいorz
さて、皆で真相に迫りましょうかっ!
Resident Evil Revelations 2 Biohazard Revelations 2 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/rev2/
前回→sm25823492 次→sm25825997
Resident Evil Revelations 2マイリスト→mylist/48938451
ミロ吉アドレス→[email protected]
Path of Exileマイリスト→mylist/48215206
Call of Juarez Gunslingerマイリス→mylist/47815743
シャーロックホームズマイリスト→mylist/46394723
単発実況→mylist/46296089
ゴーストバスターズ(完結)→mylist/46447249
【Minecraft】Uncut spy Defense #15【Annihilation】
うぃっちこわいです
anniのspy防衛の様子をノーカット倍速編集してます。
MAP:Kingdom
Music : Never Lost Control - Nomak
Twitter ID : Kelo_keRo_
sm25226801←part14:part16→ 気が向いたら
mylist/45331277
Civilization4 初心者廃人のプレイ日記 その19
某鬼畜帝氏や某鍋奉行氏、ファンタジーMOD氏、無謀な貴族氏、エカテ皇子氏、はじめての貴族氏、国王徳川氏、モーガン社長氏、KYリプレイ氏、パンゲア皇子氏、ロシア国王氏、貴族で初心者氏、助けて無防備マン氏、BtS Earth Mapプレイ氏、エカテで皇帝氏、BtSえにゃ氏、BtS天帝氏などの動画のついでに...特にBtS天帝氏の動画のついでに見て頂けたら幸いです mylist/4631474 その18(sm2458224) その20(sm2482547)
実況初心者が始める「千年戦争アイギス」【叡電兵】 part9
なにも意識せずに録画していたら録画時間がえらいことになった。その為、今回は画質をかなり落としてみました。見にくかったらすいません(´・ω・`)あと今回はOP作ってみました!!くそ見にくいですがww次の実況はこのOPに加え、いろいろやる予定です〜話はかわって、竜人の復刻イベント楽しみですね!!初心者のころとんでもなく苦労したMAPが今だとどんなふうになるのかとても楽しみです。ではでは、皆さんもイベント頑張ってください。前>>sm23844177 次>>sm23908004
【BF4】歩兵で活躍!メディックが行く - Part09【ゆっくり実況】
MAP:RogueTransmission
ルール:TDM
アンロック苦行のおかげで投稿が遅れました。
エアシューやったらスキルが200まで下がったんだぜ・・・?
攻撃機アンロックとか出来る気がしないんだぜ・・・?
前 - Part08|sm23581065
前 - 番外編|sm23628053
マイリスト |mylist/43982638
次 - Part10|sm23805282
【BF4実況】1から始めるコンクエスト part57 久しぶりのガンシップ
今回はコンクエストの動画になります。
このMAPはコンクエ動画としては初めてかな?
ガンシップ久しぶりに見ました。
ただこのMAPは室内も多いのでそれほど脅威ではないですけどね。
今回は最後のあいさつが抜けてしまいました。
平行シリーズ
バイ/オ4 sm23140532
前回 sm23627529 次回 sm23693037
BF4 part1 sm22208088
雑談中心にたまに配信しています。
co1523493 BF4 mylist/18348136今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【マインクラフト】大規模なサトウキビ工場を作ってみた260kOver(配布)
動画説明を見てから動画を見ると色々楽になるかもしれないです
こんにちは、すぴ~どです。
今回はマインクラフトで大規模(ただ規模が大きいだけ)なサトウキビ畑(工場)を作ってみました。
MCEditで作った為、水源が浮いてたりしています。
元々その水源の下に看板を置く予定でしたが忘れていてそのままコピペで作成してしまいました。
申し訳ないです・・・
このサトウキビ工場はこちらからダウンロードできます↓Ver1.7.9
【http://www.mediafire.com/download/67ylbt7zs7v58j5/サトウキビ工場+説明書.rar】
層の説明【00:22~01:19】
回収機の説明【01:19~03:24】
工場の外見【03:24~05:27】
本編【05:27~】
マイクラマイリス【mylist/34268468】
主コミュ【co411740】
【艦これ】駆逐艦だけでMAP攻略をしてみる Part.2【ゆっくり実況】
駆逐艦だけでMAP攻略をしていきます。
前回は編集に疲れたけど、今回は素直に攻略で疲れました…(羅針盤は絶対に許さない)
Part.1→sm22769096
前回→sm22769096 次回→sm22847167
駆逐縛りマイリス→mylist/40797941
コミュ→co1493365 注:生放送時は生声です。普通の艦隊で遊んでるかも?
【重撃】微妙戦士カンドゥム_9:水ガンお代わり自由【寒ドム】
重撃大好きうp主による寒ドムメインシリーズです。
ひきつづき佐官部屋、次からなんちゃって将官に戻ります。
相変わらず同じMAPばかり。沿岸部出ましたが、動画消えました。
武器選択の自由度UP来るらしいですね。重撃に4つ武器持たせてくれるのかな?
機体説明
金アクト 射程4 Lv68 CBrN、斧T、ブルパN/切替Ⅰ、移動射撃Ⅱ、関節Ⅰ
金寒ドム クイリロ5 Lv69 GBzF、ネットN、三点マシ/移動射撃Ⅰ、弾薬、ダッシュⅡ
金寒ドム 制圧5 Lv69 GBzF、ネットN、三点マシ/移動射撃Ⅰ、弾薬、ダッシュⅡ
金J型 ロケシュ5 Lv70 CBzN、マゼラF、三点マシ/切替Ⅱ、シルブレⅠ
寒ドムリスト:mylist/39576377
【CoD:G】最後まで諦めないドミネーション【実況】
MAP:Stonehaven
使用武器:CBJ-MS
おはようございます!
ついにゴースト来ましたね。なんだかんだ楽しみでしたよ僕は。
とりあえずみんなスライディング強いよスライディング。いやホントに。
次→sm22201462 マイリスト→mylist/39215489 コミュ→co2074361
【Minecraft】1MAP整地するよーpart67【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、整地中の人です。
投稿遅くなったけど、大丈夫生きてます!
遅くなったからといってなにか特別なことがあったわけでもなく
至っていつもどおりの動画です。
twitter垢:https://twitter.com/usiro_flan
【sm21958356】←前回動画 次回動画→【sm22160353】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
【Minecraft】1MAP整地するよーpart56【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、整地中の人です。
サムネミスった(´・ω・`)
最近、暖かくなったからか、花粉が飛んでないからか、
整地欲がいい感じです
twitter垢:https://twitter.com/usiro_flan
【sm20854020】←前回動画 次回動画→【sm21098724】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
【GBO】名無し偽佐官がいく戦場【PART6】
※小ネタが含まれるのでめんどくさいかたはスキップどうぞ。
こんにちわ。スナ坊主です。
実況という実況ができておらず、疲れ丸出しで申し訳ありません。
細かい所ですが移動SPDなどでまだスナ2に慣れられない日々です。がんばります。
野良部屋?⇒バトオペのフレいないのでいつも野良ですorz
たまにニコ生の部屋にお邪魔してます。
階級:大佐04
MAP:無人都市
MS;ジムスナイパー2 Lv4
カスタム:脚部Lv1 DBL2
射撃プロLv4/3 強化フレームLv4/3
※今までの戦争⇒mylist/35708686
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す49【BF3AM】
気がつけば48から二ヶ月位経ってました。
AM出た直後には数回遊んだんですけど、なんだかモチベが上がらず!
BO2もBOから色々と残念になってた所はあれど、サクッと遊んでサクッと終われるので
なんだかんだBO2ばかり遊んでた昨今でございます。
AM、悪くないとは思うのですが、モチベ少ない現状だとMAP覚えるのがしんどいって言うw
エンドゲームは一体どんなDLCになるのかなー。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm19311771 次→sm20153028
【CODBO2】666 HARDPOINT! Part.10【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:Chicom CQB & LSAT+EOTech
うわあああああああああ!!!!(迫真)
良い試合でした。
前)sm19743623 次)sm19814955 mylist/34738597
【CODBO2】666 Domination! Part.3【XBOX360】
MAP:Aftermath
使用武器:Vector+Stock+Quickdraw
中央取ったらほぼ勝ち確。
狂気のライトニングストライク!
…そんな展開が多い気がするBO2
前)sm19453616 次)sm19527309 mylist/34738597
【ぷよぷよ通】横浜セブンアイランド閉店 最終日対戦会 part11
朗報!!
新たなる対戦会の地、決定!
AMサントロペ伊勢佐木町店
アクセス等はこちら→http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=94
2012年5月27日 横浜セブンアイランド閉店。
最終日ぷよぷよ通対戦会を19時から閉店まで録画。
対戦会参加者は少なくとも110名。詳しくはセブンアイランドブログ→http://sevenisland.seesaa.net/
1Pミスケンほぼ固定。2Pは参加者110名以上の内の誰か。
前→sm18718248 次→sm18718288
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その141[M14EBR])
MAPは、INDです。
カスタムは、(ACOG・ロングレンジバレル・人体工学G・ショックアブソーバー)です。
スキルはアクセB・CのRMスキルを装着
少し間を空けてしまい申し訳ありません。今回で暫く動画投稿を休止致します。休止直前でお気に入り登録や、ゲーム内でフレ登録してくれた方々大変申し訳ありません・・・。(理由は動画内の投コメで説明します。)
AVAは続けていきますので、野良とかで会いましたらよろしくお願いします。
Q.今までAVAにはいくら位課金した?
A.計算してみましたが、これは墓場まで持っていきたいと思います。
Q.新武器が出たら動画アップしますか?
A.しません
10/5追記:近日中に動画投稿を再開しようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【A2】フル修羅乗りが\ここにいるぞ!/Case.16【全国】
Curachan「髪切ってみたんだけどどう?感想貰いに来たわ!」
Ore「Hai!似合ってます!素敵です!ですから帰ってくだしあ;;せっかくためたポイトン失いたくないんです!!1」
※低ランク動画、フル修羅乗りでコア凸重点・ハゲても泣かない
※現在の目標は23ルーパーからの脱却。アドバイス等ありましたら是非!
■録画日/MAP:7月2日 / 放棄区画D51 ~雪映えの赤光~
■アセン:修羅ⅤⅤⅡⅤ
詳細:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaJJIJCclcqhcfvlbfmkibk1uwO
前回:sm18251993 / 次回:sm18267900
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【Minecraft】0から始めるTNTキャノン講座 2TNTの特性について【1.2.X】
動画製作、MAP製作:KILLA(その他のキャノン関連マイリスmylist/31324715)
ブログやってます(マインクラフトのことはあまり扱っていませんが・・・)
http://shoumanotaiko.blog38.fc2.com/
こちらの動画、1.2.X時代の物です
最新のバージョンとは一部仕様が異なる場合がありますのでご注意ください
今回はTNTの特性とTNTキャノンの作り方の基礎を紹介します。
今度はマイクラのSEが大きすぎましたね・・・
sm17822226 ← 前 次 → sm18332507
【Minecraft】1MAP整地するよーpart2【ゆっくり実況プレイ】
サムネ忘れた><
今回は8倍速!
原木集めが基本です。もちろん整地もするよ
倍速時の木を倒す音はなかなか気持ちがいいので、今後どうなるかは未定!
サムネを忘れるのを何とかしたいよ・・・
掘り続けて220日かー長いなー まったり更新していこう
【sm17907249】←part1後編 次回の動画→【sm17958800】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
ロージーが進む59撃破目
大攻防戦は攻撃陣営が稼げるし稼げますね。
はじめは攻撃陣営の不利が噂されていましたがそうでもない様です
今回もエンコードテストを兼ねています。
再生負荷の問題に関してはもう少し時間がかかりそうデス
というより難しい…STO
エンコード時間:2時間39分32.7秒 (だいぶ短くなりました)
MAP:ダリーヤ遺跡群 ~激闘の古跡~
所属クラウス:[S4]
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワードスマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ 超過50
搭載チップ:転倒耐性[1]/SP供給率[1]/セットボーナス強化[1]/実弾速射[2]/対実弾防御[1]/対爆発防御II[2]
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17865452【次回】:sm17959636
©SEGA
