キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千年戦争アイギス 実況プレイ】無課金王子が往く!第07幕
いよいよ今イベントのラストMAPだ!
14分10秒までコメ返し、その後奔流する力 神級です
前>>sm23822820 次>>sm23840197 マイリスト>>mylist/44695099
魔理沙大地に立つ!! part18
今回のMAPはオデッサ鉱山基地になります
仕様変更前になんとか大佐になれたので、記念に動画にしてみました
内容的には酷いのでご了承ください(´Д`;)
平均階級:大佐
part17→sm23346488 part19→sm23395671
マイリス mylist/41488346 その他の実況mylist/34494112
【Sims3】三代末まで祝ってやる!【ゆっくりプレイ】Part 20
The Sims3を普通にプレイしてみました。あっさり動画です。
今回は1階だけですが、模様替えをしてみました!地味なりに明るくなったかな?
あとすみません、テレビを見すぎました。
Map『アパルーサ平原』(シーズンズ・ペット・アンビション入り)
※この動画は、棒読みちゃん音声&字幕を使用しています。
Part1>sm21696915 mylist/38784177
前>Part19 sm23005299 次>Part21 sm23260375
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE2-7
実際に存在する旧新橋駅。
通常であれば邪霊と外道しか出てこない楽勝MAPですが・・・
龍王の配置、前衛の構成等改造版の真骨頂といった感じです。
正直こんなにてこずったのは特技の射程を把握していなかったからですが・・・
なお、ゲームオーバー回数はもう少し多いですが、尺の都合でカットしています。
次回は品川イベントすっ飛ばして目黒です。
前:sm2216213 次:sm2256407 マイリスト:mylist/4586038
春香さんの早解きスパロボサルファ 43
~ルール~
・250ターン以内にクリアする
・熟練度全取得
・EN回復バグは使用(序盤)
・歌の無限行動禁止
・現状、イデオンのMAP兵器の使用予定は無し
・24話以降、ボス(ヌケ)の使用禁止
・最終話で覚醒輸送禁止
mylist/36758029 前:sm22226521 次:sm22281199
春香「そういえば今日はメダロットDUALの発売日ですね」
P「べ、別にポケモンに夢中で発売日を忘れてたとかじゃないんだからね!」
肇「忘れていたんですね、分かります」
春香さんの早解きスパロボサルファ 41
~ルール~
・250ターン以内にクリアする
・熟練度全取得
・EN回復バグは使用(序盤)
・歌の無限行動禁止
・現状、イデオンのMAP兵器の使用予定は無し
・24話以降、ボス(ヌケ)の使用禁止
・最終話で覚醒輸送禁止
mylist/36758029 前:sm22143000 次:sm22226521
P「みんな大好きハザル坊との戦闘だよー」
春香「俺のヴァイクランが火を噴くぜですね!」
肇「残念ですが、何かする前に倒されるみたいですよ?」
P「もう少し早く出てれば苦戦してたかもなんだけどなー」
【WOT】 ダンボール戦車で駆ける その03
お久しぶりです
今回はイギリスの自走砲に乗ってきました
BGMは時代活劇風ですが、作った後からあまりの雰囲気の合わなさに愕然としました・・・
その02:sm21731306
その他:mylist/38532515
※レティクルや車輌アイコン・砲撃音等の各種MODを使用しており、デフォルトの環境とは異なります。システム関連の音声はボイスロイドのマキさんが喋ります。また、今回はMAPが明るいのでコメ色変えてみました。
フロムの罠(ショートカット)
ダークソウル2楽しみですね。ところで
結論としては動画の題名から察していただきたいが、
このMAP上の致命的な設計ミスをいい加減直してくれませんかね。
1. 隅まで探索する方ならすぐわかるし飛び降りるだけ
2. 黒い森の庭エリアを起点とする森全体への展開は広すぎる
3. ホスト側は月光蝶クリアしている場合、ただ帰還タイミングを待つのみ
4. 森の狩猟者や闇霊等は、戻ってこれないので全くメリットなし
5. 結果として、ホスト側からの回線切りの行動を誘発している
Q:わざわざ侵入してUpする意味がない。狭間逃げ。
A:意味がないことを示すことに意味がある。戦っていない。
Q:なぜ今頃?
A:違う行方不明ホストに3連続回線切りで全部PS3フリーズに至り怒だから。
[BB] クガリズム行進 [MHK教育]
はい。一発ネタです。先駆者様がいたらすみません。 どこかのクランが大人数でアルゴリズム行進やらないかなー(チラッチラ)。
※どうやら録画してるゲーセンだけかどうか分からないですが、店内演習だと相手の動きが一部反映されないようです。※実は「偉い人~♪」の所はもっと上向いてたり、「平泳ぎ~♪」の所ももっとブースターぐるぐる回してたり、「空気入れます&空気が入って」の所のブースターから炎がでて無かったり。 バグなんでしょうか・・・。
[追記]:同じMHKの僕のMAPですが、PCが不調なのと忙しいのとだるいののトリプルコンボで現在製作が遅れています。すみません・・・。もしかしたら別作品が先に完成するかも・・・。
MHK教育マイリス→mylist/36795275
【Minecraft】気晴らしに運河を造っています【PV風】
今からもう一年以上前に実装された海洋バイオームに対する、あるクラフターの回答
運河掘削第一段階終了。ようやくスタート地点なのかな、などとも
使用BGM、参考動画はコンテンツツリーへ
sm19173382 ← 前|次 → sm21138284
Minecraft制作物 mylist/25377577
◆主な使用MOD等◆
○OptiFine
http://www.minecraftforum.net/topic/249637-
○CameraStudio
http://www.minecraftforum.net/topic/938825-
○Sonic Ether's Unbelievable Shaders
http://www.minecraftforum.net/topic/940974-
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その136[AN94・ASW338])
MAPはINDです。
カスタムは
AN(ロングレンジバレル・人体工学G・R.Cストック)
ASW(クィックスコープ2・マガジン入れ替えトリガー)
です。
今回、画質を重視してみたのですが、内容が薄くなった感が否めません・・・両立するのは難しいもんです。
Q.SRのマウス感度はどのくらい?
A.兵種ごとに感度は設定していません。(ゲーム内は15でやってます)
次回とそれ以降は、G3A3・MP5A3→AKS-74UDesmodus・SA58Para → FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBR で行きます。(注:現在リクエストは閉めております。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
スーパーロボット大戦α外伝 250ターン以内にネオグランゾン撃破22
タイトルを目指す動画です
・熟練度すべて獲得
・マジンカイザー使用禁止
・敵の精神コマンドは全て使わせる
・MAP兵器を敵に撃つの禁止
以上が条件です
エンコが上手く行かず、終盤1分程音が思いっきりずれてる部分がありますが、大した影響はないのでそのままにしています
編集していく過程で色々やって微妙にカオスな回、いつも以上に選曲がてきとーです
今日はイヤにリーダー風を吹かすじゃねえかよ、と職場で一度でいいから言ってみたいです
前sm17480199 次→sm17538499
まとめ mylist/30299847
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP18-4
突入 前→sm17217071 次→sm17249102 mylist/27615250
ロジっ子!その72【恐竜さんの方が好き】
ネオって強いんだけどねぇ…当てづらい…。©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:R+
胴:LM
腕:R+
足:LM
武装
主:恐竜RF
副:ネオ
補:ECM
特:前面バリア
起伏の激しいMAPはやめてくれないか!
sm16879024<<<ロジっ子71 mylist/26483328 ロジっ子73>>>sm16891906
mylist/25082604(今までの動画)
【Minecraft】ポケモンのカントー地方をつくってみた Part2
Part2です。マルチプレイ Creative での製作になります。
前回ウォッチリストに入れてくれた皆さんありがとうございます。励みになります。
テクスチャはPictBearという絵を描くツールを使って自分の手書きで描いています。作業が進むにつれ少しずつテクスチャは変更していくつもりです。
今回の段差は後で手直しor他のところでは段をずらそうと思います。
前→sm16663511 次→未定
制作者:
ぷらす(plus_7s)
↓協力してくれた人たち↓
littleyet(1ばんどうろ製作者) kurokasutera(new) edisnimorF
【kRO】ボルゼブ研究所クエスト【メモリアルD】
生体研究所クエスト続編のメモリアルD、ボルゼブ研究所クエストの様子です。72時間経過すると再び挑めます。
大統領クエスト2部を終わらせてクエを受注すると生体3のWPから専用MAPへ。
ラストの大部屋では11種類の生体ボスからランダムで選ばれた者が襲いかかってきます。
途中の強化デザートウルフは何故か種族が悪魔です。
【NiCod4】 茶王のNiCod祭4~M60サンドロデース!!【二日目B部屋】
NiCoD祭4二日目B部屋サーチ&デストロイ2試合目MAPはZOOです
NICOD祭4お疲れ様でした!とても楽しかったです!いろいろいいたいことはありますがそれはおいおい動画の中で
とにかく皆さんありがとうございました!
囲いのお仕事
祭4の参加者が投稿された動画を日にちごとにマイリストにまとめました
一日目 mylist/28154303 二日目 mylist/28154315 三日目mylist/28154323
ツイッター参加者リスト→http://twitter.com/#!/list/chaou51/nicod4
ぜひ自由に使ってくださいませ
茶王CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その76[G36Alligator]
MAPはINDです。
カスタムはありません
投稿ペースを遅らせると言ったな。あれは嘘だ(多分)
正直に言うと、なんだかんだで調子が少しづつ戻ってきたので(それでも下手糞には変わりありませんが)いつもどおりの投稿ペースで行こうと思います。
次回は、Rx4Storm、次々回は撮れればクラン戦を撮ろうと思います。
Q.BFBC3✕ BF3○
A.後でコメント見て顔真っ赤になりました。
Q.前に出るべき時と出ないべき時があるよね。
A.難しい所ですね・・・
Q.色んな武器の壁撃ちが見たい。
A.再生時間に余裕ができたらやりたいと思います。(再生時間が延びるとエンコードで画質がかなり落ちてしまうので・・・)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP17-1
この実況ではシロウを贔屓にしていくよ
前回までの総ターン⇒242ターン(平均ターン 約15.1ターン) 今回の限界ターン⇒13ターン やくそう購入/権利⇒12/15
制限説明はこちら→sm15070934
MAP16-3 sm15514148←|→MAP17-2 sm15531670
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP14-2
プラム「サ、サービスは駄目です…」
制限説明はこちら→sm15070934
MAP14-1 sm15475016←|→次回 sm15492220
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
ボーダーブレイク 極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~ ネレイド散策
アップデート初日に録画DVDを持って行ってはいたんですが、1300GP+人多すぎで少しプレイして諦め、今更感のある感じに・・・。今回の動画はほぼお散歩動画になってます。ネレイドがどれだけ変化したか、複雑なMAPの確認にどうぞ。アセン:S③甲46 サペ強Gロッド箪笥 mylist/25373352
【BFBC2】 淡々とやる マルチプレイ実況【PS3】 part1
どうもみなさん初めまして!CoDの動画を見てくださっている方はこんにちは!
今回はBFBC2です。とりわけ縛りとかあるわけではなく、ただ単にプレイしていくだけですw
ずば抜けてうまいわけでもないですが、どうか見てやってください。
モード:コンクエスト MAP:NELSON BAY 使用兵科:突撃兵
part2→sm14879759 | mylist/25668595
SDガンダムGジェネレーションWorld SEED DESTINY系 武装集 2/3
SEED DESTINYに登場する機体の詰め合わせです。超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
ディアッカ、カガリには無理やり音声をつけてます。
カットインは色んな問題で割愛
種1/2:sm14505249 2/2:sm14505530
三馬鹿:sm14505611
1/3:sm14539995 3/3:sm14540982
STARGAZER:sm14549372
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
SDガンダムGジェネレーションWorld 逆襲のシャア 武装集 1/2
逆襲のシャアの機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
2/2:sm14343633
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
【COD:BO】おちゃふうと!DOM!part.2【字幕動画】
こん茶!どうもおちゃふうです!
前回の動画皆様から様々なコメント、マイリスお登録ありがとうございます、あんなに伸びるとは驚くばかりですorz
自演って書いてあったけど自演してないよ、、、、ボソ
今回はMAPベルリン 武器はFAMASになっています、前回と同様解説動画風にしてはみたのですが、正直解説する部分が少なかったです・・・・なのでよつばっぽいコメントをいっぱいしてみたのですがいかがなものか・・・・?
もし前回同様ガッチリした解説動画がよかったらコメントください。
(追記)画像の件了解しました、次回はなしでやります
それでは楽しんでいってくださいね^^
part1→ sm13906119 part3→sm14072153 動画一覧→mylist/24498407
箱○ID:Otyahoo TwitterID;Otyahuu
FEZ 今日のわんこ 97匹目inウェンズディFB
ウェンズディで1UP
亀更新になってすいませんが、しばらくこんな感じかもしれませんorz
{BGMはGood-bye_Chalonの途中からを使ってます。マクロ設定はそっちのが早そうですね、ただそこまで使うこと無いのでこのままにしちゃってます。警戒もMAPによってカバーできない場所もあるのでやっぱ2枚はほしいですね。生放送のタグですね わかりました。ですね~警戒いってると甘いですね、ただ警戒自身はMAP見て追っかけてくることあるので注意}mylist/15584002
【戦場の絆】1月22日 OD88 制圧戦 格闘機3連【Aクラ大佐】
制圧戦ということで、普段は乗らない(?)格闘機に乗ってきました
・・・え? 普段から即決してるだろ?
・・・さぁ、格闘機に乗ってブンブンするおー!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・音楽は尺の都合です、深い意味はありません
今回のMAPは OD88 使用機体は
ガンダム青3 BRA・バル
LA赤3 BR・Aグレ
PG青1 GH・BR
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『オデッサ、どMの嵐!!』:mylist/18050044
【改造】ベルウィックサーガ 竜騎士の街
縦横無尽のドラゴンナイトと全面対決出来るMAPがなかったので、出現する敵ユニットを変更して対決。敵方になら気兼ねなくチートユニットを加えられます。(注)戦死者出まくりのヘタレプレイです。実際は1時間程要したので所々カットしてあります。顔グラはなるべく戦闘MAPに合う物を選んでますが名前は適当です。
AVAプレイ動画 下手でも頑張る(爆破編:その25[K1A1 K2Rail SVD])
MAPはCANNONです。
カスタムは、
K1A1(ドット・バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ・ファントムフレーム)
K2Rail(ドット・シャープシューターバレル・駆動方式改造・ウェイトG・ハーミットマーカー)
Dragunov SVD(クイックスコープ・速射メカニズム・ウェイトG・ファストリアクション・アイボリーウッドランド)
です。
クラン内でモンハンが流行っているようです。自分もやってみようか考え中・・・しかしCod:BOがやりたくて仕方がない今日この頃
Q.いつもJをどうやってユーロに変えてますか?
A.強化迷彩服Type2(30日)で変えてます。
Q.どこで敵が倒れたかMAPで見た方がいい
A.ミニマップだけで十分だと思ってましたがTabも押した方がいいですねぇ
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【戦場の絆】10月16日 TT44 ドム動画【Aクラ大佐】
すまない、魔が刺したんだ―――
元ネタはこちら 『くれよんちゅーりっぷ OPデモムービー:sm12161559』
・・・来るなら来いよ、アグネス!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
今回に限り、『自称紳士の方』以外のご視聴・コメントはご遠慮ください。
今回のMAPは TT44 使用機体は
ドム青4Bバズ・Cバズ
です。さすがに1戦分作って心が(いろんな意味で)折れました
案内人には見せられないよ!!
戦闘履歴:『よんよんどむたんく』:mylist/18050044
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart20完【PS3】
~最終回~
この動画が「メイン武器投げナイフでプレイ」最後の投稿となります。
今までこのシリーズをご視聴頂きありがとうございました。
このMAPでのリベンジに成功しました(Part4、5)ついにやっぞ俺、試合後心臓バクバク、手の震えが止まりませんでした。最終回に相応しい動画が撮れた。
さて次はブラックオプス、動画タイトルいくつか考えました
1 投擲武器愛好家ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
2 [字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会[CoD:BO] ※うpしましたsm12791783※
3 ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
どれにしようかな?
前 sm12436679 mylist/19721939
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その18[PGM.338])
MAPはCANNONです。
カスタムは、(精密スコープ・ .338Lapuaバレル2・ウェイトグリップ)です。
試験的に設定をかなり下げてプレイしております。
先生・・・ユーロが欲しいです・・・
Q.(F2000の)反動ないね
A.PM武器が、そのままRMにいったような感じですね。
Q.(クラン戦で)中央の攻め方が雑だと思う
A.経験不足です。精進します
Q.レティクルは敵の出てきそうな所に向けよう。
A.大抵、関係ないところにレティクル置いてる時はボーっとしてます。よくないですね(´・ω・`)
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
