キーワード map が含まれる動画 : 44857 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 3
今回は、暗いシーンが多くみにくいので編集で明るさを調整しています。
殻に篭ってる小さい虫みたいなのは、一定範囲内で銃声を出すと殻を破って出てきます。
小さくてMAPと同化しやすいので結構厄介です。
まだシリアスサムっぽさを感じられませんね。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm16716352←前 mylist/30010206 次→sm16720302
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその82【GCB】
今回は「ギャン」を運用した時の記録になります
「マ・クベ」には「北宋の壷」を持たせたかったのですが、当日持ち合わせていませんでした。
①マ・クベ、ギャン、ザクマシ、ギャン盾、量産化
②ウラガン、ギャン、ザクマシ、スパシー、量産化
③エルラン、ギャン、ザクマシ、ゲル盾、量産化
④ジュダック、ギャン、ザクマシ、ゲル盾、量産化
⑤アス、ギャン、ザクマシ、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】12月25日(日曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
[PS3]悪魔城ドラキュラHD 9章[バグ]
PS3版布教する意味も込めてバグ動画をUP!
このバグは個人的になるもので、他のプレイヤーは正常なMAPだそうです。あとゲームを再起動しないと直らないっぽいです。
箱版にはあったんですかね?因みに総プレイ100時間弱くらいで、遭遇は2回です。
【TW】ミラカンスト記念!【オル鯖】
ちーっす!オル鯖代表ゴミクラブどぇーっす^^
今回は前回のテストうpを経て
ぶっころちゃんのカンスト記念動画だよ!
ぶっころ「今まで横された方、大変申し訳くぁwせふじ(ry」
「経験値ボーナスありでしたwwwすげーうまかったです(´ν_.`DW)」
【主な狩場とステと装備】
[狩場]影の塔(ハゼ階、ポセ階、55F)/デリンセヒル(H1)/最遊記(牛MAP)
[ステ]s90/h215/f59/x220a198
[装備]s73/h265(+10)/x45/a80(服時98)
※注意
・廃人様動画ではありません!
・スペックが微妙なため多少カクつく
・覚醒は必要ないのでしてません
・あくまで自己満足の趣味動画
・覇気あるので素の火力重視
撮影:ぶっころ 投稿:べれす
本業は麻のボーダーブレイク その二十八
先週のダリーヤEは強敵でしたね~一瞬A1まで落ちたかと思ったよ~
という訳で新MAPのアドラでございます。ちょっとエンコミスッたかも(ボソッ
マイリスmylist/25372862
前→sm15521564 次→sm15699394
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP11-1
m9(^Д^)
制限説明はこちら→sm15070934
MAP10-2 sm15386718←|→MAP11-2 sm15402145
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その70[PPSh41・FG42・FR-F2])
MAPはDSです。
カスタムはFRの(シャープシューターS・ロングレンジB・弾倉タイプ交換)のみです。
当たったので動画にしました。この3丁を手に入れるのに相当なリアルマネーが消えていきました・・・(掛かった金額:PPSh=カプセル商品券10枚、FG=約6万円、FR=4千円)。もうあんな悲劇は御免です・・・
今回の動画では登場していませんがIngramMAC10を手に入れましたので次の動画で使用して行こうと思います。
Q.イコライザ設定教えてください。
A.ユーザーページの説明文にURLを張りましたのでそちらをご覧ください。
Q.ノンカスMP5・G3・M24をお願いします。
A.ノンカスは流石に辛いです・・・カスタム済で行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP8-2
8/14追記
実家に帰省して編集しようとデータ持って帰ったんだけど違うヤツだったw
申し訳ないですが数日upが遅れます
TSにも担ぐコマンドがあればノートン先生がもっと輝くのになぁ
制限説明はこちら→sm15070934
MAP8-1 sm15297419←|→編成1 sm15327224
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
【RO】配置変更MAPで狩りしてみた。in婆園
5/24に配置変更のあった婆園を覗いてきました。2h狩りのうち、0.5h~1hの30分撮影してます。にしてもすごい増えましたねぇ…。■新PCにつき撮影&編集テスト兼ねてます。画質・音量などで気になる点ありましたらコメントくださいませ。また、初めて800*600で投稿してみました。拡大すると多少見やすくなるかもしれません。
[FEZ A鯖]楢崎留美のステルスブレイカー 第1回
( ゚д゚)ルミナスダイアリー・・・じゃない!!
( ゚д゚)名前通り、色々なMAPでステルスネズミをするだけの動画です。
どちらかというと、ルミナスダイアリーのオマケみたいなものです。
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
ルミナスダイアリー他[mylist/13962123]
【CFO】くまっぽいプレイ動画Part9 プロヴィデンス【SDGO】
map:ネオトウキョウ ルインシティ コロニーレーザー mylist/21612399
一戦目NTDなし。
二戦目三戦目対NTDとなっております。
NTDが相手にいる場合グーが有利に進めてない限り十中八九負けてました。
これは十五戦ぐらいしたうちの二つです。
NTDがいなければ強い部類だと思います。
エースでしたのでカスタムすれば少し強くなります。
[COD:BO]宣教師のDOM 動画No.13
どうも、ザビエルです。DLC追加MAP来ましたねー。
何でも海外版ではダウンロードできないらしいんですが、私は運よくアマゾンで予約取り消し忘れていた字幕版を持っていたので、こうしてプレイできてます。
マップはKOWLOON。武器はL96です。
マイリスト→mylist/22139478
平凡7割天位が天下一を頑張ってみたno24
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
しまむらさん対戦動画mylist/21336274
鳥取県のボーダーブレイク【その11】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:A3
MAP:(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!~幼女襲撃~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:クーガーS型
胴体:HGIII型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
Q.動画だと結構勝ってるけど勝率いくら?
A.そりゃ私が活躍して勝ってる動画ばかりだから仕方ないね!
BB.NETでの勝利数/試合数で計算すると約44%。
前回(EX4b):sm12679925 次回(その12):sm12766868
マイリスト:mylist/20769882
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 72射目 「A2」
ウーハイ産業港・西スタート。撮影日11/8。 新MAP初日に初の実践投入というちょい無茶、貢献度ゼロですが暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(ブレイザーライフル/JM/AC先生/試作) 前回→sm12706145 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画しているホームが店舗改装に伴い休業中の為、8日/9日に撮り貯めた分です
ティアリングサーガ実況伝説 特攻のリュナン 第百二十話 MAP34-4
エスト「テメーにこの南リーヴェぁ制圧させねーゾ!?“リュナン”ッ!!」 !? 百十九話…sm11792296 百二十一話…sm11806796 ティア実況① mylist/17272505 ティア実況② mylist/19317194 ティア実況③ mylist/20153464 俺実況一回目リスト→mylist/18766539 動画中で他の実況者様の話をちょっとしてしまいました…女限定プレイされてる方!オレのつまらんコメント丁重にお答え下さってありがとうございました! あとハガルと暗黒竜のジェイク?が似てるみたいな話してますが、全然そんなことなかったかも…?なんでそう思ったんだろう…
[RO]サマスペ!ダンジョンの進み方?とMOBちょこっと紹介[2010-08-17]
今更ですが動画にしてみました。 まずNPCとダンジョンの位置を紹介です。 あとは入り口~ポリンMAPまでのルートを進んでみました。 おまけでMOB紹介も入れてみました。 結構楽しいイベントですね~。 追記:たくさんのコメントありがとうございます。 資産がないのは、先日無駄使いしたからです♪→無駄使い動画:sm11600343 作製物:mylist/20021611
ドラゴンネスト ボウマスソロでタイムアタックやってみた
遠隔バグで普通にクリアするのもおもしろくなく飽きたのででタイムアタックやってみました。結果は27:45秒でしたが、もうちょっとミスを減らしてネクタルがぶのみすれば25分くらいは切れそうな気がします。ごり押しでもあまり死なないもんですね!よくペアで募集してるので誰か入ってきてくださいおながいします;w;1map~3:20 2map3:40~7:10 3map7:40~10:30 4map11:20~16:20 5map16:50~ 20:50 犬 21:20~ 最後の一分は編集するの忘れてました><
ダメ人間を極めたおっさんがベルウィックサーガを実況します 060
前回の泥酔時の記憶が全く無いので方位とか撤退ポイントとか忘れてます^^;日曜の真昼間に録画したので機器が悲鳴を上げてます。 一括撮りなのですが映像と音声が最大7秒のズレがある状態で録画されてました>< 奇跡的に終盤のどうでもいい場面までは録画できていましたが・・・編集に時間が掛かりました>< 今回は初の二日酔いプレイとなりますが…今までに無く簡単ですよね?このMAP?! 前回059>>sm11617944 次回061>>sm11618156 新マイリストmylist/20215785 旧マイリストmylist/19541123
ティアリングサーガ実況伝説 特攻のリュナン 第二十六話 MAP9-4
リュナン「ヒッヒッ…ここまでヘボヤマを怒らせた奴ぁ初めてだぜ…」 ヘボヤマ「俺をそんな“ジャヌーラ”でやろーなんざ…100万年はえぇんだよっ!!」 !? 二十五話…sm10943300 二十七話…sm10964764 ティア実況① mylist/17272505 ティア実況② mylist/19317194 俺実況一回目リスト→mylist/18766539
javascriptでマインスイーパを作ってみた β版
prototype.js と script.aculo.us を利用してマインスイーパを作ります。Scheme使いなので、Array.eachやArray.mapが頻出します。
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.26 GWドミネ【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、司令部の予定だったのですがまったくいい試合に恵まれなかったので、急遽GWドミネに変更させていただきました。追加マップの中では2番目に好きなマップかな。
武器:VECTOR ドット、拡張マガジン
パーク:Bling、ストパ、照準
DLC2 Source(http://www.product-reviews.net/2010/05/07/modern-warfare-2-mw2-map-pack-2-release-date-before-2011/)
Black OPS Official Site(http://www.callofduty.com/blackops/)
sm10627342 ←Part.25 === 次→ sm10740395
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【A4】バーギコ勢のボーダーブレイク【デ剣二十一振り目】
PN:勇羽
頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
強襲:M99サーペント 41 デ剣 AC
記録日:2/18 MAP:市街地B
エンコの方式を変えてみました、その二。
aviutlでMP4を作ってみました。出来はそんなに悪くないはず。
それではどうぞ▽・Ω・▽
ちなみに音質は低めです。
前:sm9767768 mylist/17618038 次:sm10098419
Civ4 ブーディカさんでウマウマラッシュ Part5
BtS 3.13 + CGE ---- 難易度 皇帝 MAP小 文明8 海面低 攻撃的AI 文明シャッフル
前→sm9172643 次→sm9227163 マイリスト /mylist/16531661
あ、あなたのためにクリスマスイブ、クリスマスと動画作ってたわけじゃないんだから、
か、勘違いしないでよね!
クリスマスは、ずーっとブーディカさんとラブラブだったんだから!
おかしい、戦争してる回の方が、してない回より多いよ!
それと代議制に慣れていないので、カースト+代議制+平和主義なのに小屋が多いです。
胸甲騎兵で戦争始めました sm9248635
[CoH]ワンランク上のNoobになるために PE編vol2[後編]
ヤーハカマダ! こんにちは、SoundEffectです。遅くなりましたがPEの対米国壊れた列車戦後編です。前編では序盤から敵との総力戦が繰り返されましたが、敵手榴弾を華麗に回避したぶんこちらがやや優勢といったところでしょうか。あ、燃料に関するコメントがあったので補足説明をしますね。*このMAPの燃料ポイントは全部で45。拮抗状態での収入はせいぜい25~30。ゲーム開始直後の収入はHQの5だけなので、前線監視所でも建てなければM8の生産に6~7分。さらにこちらの燃料ハラスと、手榴弾と粘着爆弾の研究研究費で+5分ほどの遅れ。ACの生産台数やATHTの生産タイミングは、こんな感じで敵の燃料収入で判断するといいと思います。*前編:sm9069851 今までの投稿動画:mylist/16117778
South Park LET'S GO TOWER DEFENSE PLAY! -Part6-
お待たせしました。 ずっとForzaやってました('A`)
こっちも平行して進めますね。申し訳ない
続々と新キャラが解禁されていきますが、初プレイのMapでは使えないのかな?
まぁ主役はこの四人ですしね。
7=sm8714502
まとめ=mylist/15355075
Civ4 Bts 天帝Hubでヌクりプレイ Part04
Civ4 Bts 3.17J 指導者:ルイ14世 難易度:天帝 MAP:Hub 速度:迅速 オプション:攻撃的AI、文化勝利OFF Hubのマップ特性を利用して大陸に引きこもって宇宙船勝利を目指す見所の少ない動画。今回も全編2倍速の適当編集 mylist:mylist/15040888 Part03:sm8456481 Part05:sm8505854 前作 シャカOCC:mylist/14041632
HaloWars(艦長)対戦動画 その2
対戦動画2本目です。
今回は画質等のテスト的な意味合いが強いため対戦内容は見所がないです。新マップ観賞用の動画としてご覧ください。
一日試行錯誤しましたが画質はいかがでしょうか?
艦長(うp主)vs艦長 MAP:BLOOD RIVER
マイリスト→mylist/14934821
前→sm8348115 次→sm8387938
多元配信MAP シャカOCC Part06
Civ4多元配信MAPでOCCをやってみました。 難易度:天帝 使用キャラ:シャカ 速度:迅速 他:1都市、編集ロック 使用設定:多元配信シャカ(皇帝) 動画編集は面倒過ぎたので全編2倍速にし分割して字幕付けただけ。 Part05:sm7938273 Part07:sm7972901 MyList:mylist/14041632
【CoD4】バイオショック積んだ俺が地上戦ドミネ20【鼻スコ動画】
相棒:ベネリ このMAPは如何なるルールでも無条件でスキップを入れてますが、うpしていなかったので。ここは僅差だろうが大差だろうが勝とうが負けようがこんな展開ばっかになる気がします。リスポンBはよくない。C4は楽しいけど、持ってると無理して使おうとしてしまうのは悪い癖ですね。COD4が9/10にプラコレ化らしいですね!価格高騰で手が出せなかった方、おめでとう!LMGは次回にでも。マイリスmylist/12274337
独り言!BLACKSHOT Vol.004
XM8_Sについては次回Vol.005にて明らかになります。(6/29UP予定)
爆破MAPが小さめでゲームがサクサク進むのがいいですね。
デフォルトが7ラウンドですが余り気にせずプレイできます。
Vol.003 sm7458441 | mylist/13143564 | Vol.005 sm7486446
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】ブラックショット
星をみるひとをSFC以降のサガ風にリメイクに挑戦中 2回目
リメイク作業続き。原作の良い点をできるだけ生かしてリメイクできたらいいなと思います。クオリティを上げるため、アドバイスお願いします。今回はバトル中の連携が自然に見えるように意識したのですが、どうでしょうか? MAPのグラは原作を使用していますが、最終的には、サガフロみたいに一枚絵表示でやりたいですね。絵心を鍛えたら作ります。グラフィックなど協力してくださるかたがいたら、ブログの掲示板までご連絡ください。 今回の音楽は sm2094837 から使わせていただきました。 前 sm6643517 次sm8215816 リストmylist/14683900 ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/hosiwomiruneko/
