キーワード map が含まれる動画 : 44843 件中 37889 - 37920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1943】武器のリコイルとかダメージとか検証してみたβ
DICEが「弾道(リコイル)が今までのBFと違ってるけど、すぐ慣れるだろうから頑張ってねー」みたいなコメントを昔見た(ソース見つからず)ような気がしたので、集弾率とかの検証をしてみました。(ver1.01で検証)
ダメージ検証はかなり手抜きです(動画的な意味で)
※誰かのPSN_IDが書き込まれたコメントがあったのでナノマシンを注入しました(騙っている可能性があるので)
コメ返信:
チート乙⇒足元の偵察バッグ切り替えチートですね。わかります。
適当マルチ(基本不真面目)⇒mylist/9912834 その他(やっぱり不真面目)⇒mylist/5092769
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整編4)
今回の動画も音量調整編です!!MAP変更前にUPしたかったけど間に合わなかったわ(またか)!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【A1】KUMASANのボーダーブレイク 市街地C西スタート part2【狙撃】
NAME:森のくまさん ランク:ほとんどA2 アセン:修羅5525 装備:遠雷、マイン、AC先生、迷彩・試験型 ※西側スタート2つめです 今回はドンパチやってます 修羅狙撃の方達のなにか参考になればと思います 最近杖を練習中・・・pt安定しますねw 修羅だとレティクル待ってられないよ・・・ かといって収束せずに撃つと命中率50%ぐらいですし まあ結局は腕の問題ですよね!上手い人ならガチムチ砂ででも無双できるだろうし・・・ 修羅でがんばります 余談ですが、防衛出来ないので、マイン助手はもう使いません 新verですが、アバターパーツが異常に気になる・・・新MAP新武器新システムよりも、お嬢をどうしようか考えるだけでウヒョー!ってなります
巨泉のCoD4動画11 殉教SGオヤジの赤pingハメ(回避不能)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
それなりの立ち回りが出来たし1対1にも対応できた!!と喜んでいたら相手赤pingだらけで落ちが付きますた。撃たなくても相手がぽこぽこ嵌る殉教は楽でちょっとアレなskillですね。初投稿と同じmapでそれなりの成長の跡を残せたかな・・・まあ建物の中こそこそが基本だけど。
画質が若干向上しました。
下手を楽しむ動画第11弾です。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
魔理沙大地に立つ!! part44
今回のMAPはキャリフォルニアベースになります
将官戦場はやっぱり厳しいですなぁ
part43→sm24519880 part45→sm24614021
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
【実況】ジオニズムジェネレーションスピリッツ【Gジェネ魂】part4
敵の回避率と一撃の威力に頭を悩まされるステージです。
正直この序盤では安定した攻略法がないよ・・・
俺的にはヒルドルブを生産してMAP兵器を使うのが正解かなと思います。
Gジェネスピリッツ GジェネレーションSPIRITS
sm25657913←前回 次回→sm25732859 part1→sm25549073
【マイリスト】→mylist/48307593
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
【ニコ酒の日2021】栃木を走る#19 文化財と日本酒【CeVIO車載】
栃木の日本酒はいかがですか?
※お酒は20歳になってから。
西堀酒造株式会社ホームページ
https://nishiborisyuzo.com/
このシリーズで紹介した場所をまとめたMAPを作成しました!
https://www.google.com/maps/d/u/1/edit?mid=1A2V-Cp59QtjtrDi4QW9uw8n86-BG9Ow&usp=sharing
使いこなせていないTwitter→ https://twitter.com/syurikuma_
お借りした素材
音楽 beco様
立ち絵 玉ねぎ修字様 EST様 桧野 拓海様
【Kenshi】ポンコツ放浪記#18【ボイスロイド実況】
スリリングすぎるから見なくていい!
毎日投稿
使用MOD
おすすめ日本語フリーフォント
Unofficial Patches for Kenshi バグ修正
Unofficial Patches for Kenshi JP バグ修正
Dark UI UIを見やすくする
Nice Map(Japanese) 地図が便利になる
Fixing Clipping Issues 服のグラフィック改善
More Combat Animation 戦闘モーションが増える
Reduced Weather Effects 雨のエフェクトを減らす
Minor Mesh Fixes 頭装備のグラフィック改善
Weapons look metallic 武器の見た目がメタリックになる
Flies Are Muted ハエの羽音が消える
Loading Screens ロード画面に絵を追加する
Transparent UI UIを見やすくする
Lively Bars 酒場のNPCにモーションを追加する
Water Optimizer 水のエフェクト最適化
JP Translation Adjuster 日本語訳の精度を高める
TC 4x Faster Healing ベッドで寝たときの回復量4倍(これぐらいええやろ)
Thicc Foliage 木の葉の表示を増やす
KPM: Performance Particles ゲームのパフォーマンス向上
RO RR配置変更Part.10
■ギルドダンジョン
飛脚・Reform・Stylishの皆様ありがとうございました
Mob自体が相当タフになってるのに、密度ほぼ変わらずで狩りづらい。後ネクロの霊圧が消えた
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/extra-update/map.html
前>RR配置変更Part.09 sm19474925 次>RR配置変更番外編 sm19484264
mylist/34812336 user/21457 SNSid=3201
【WoT】Type61でMが取れなかった思い出 テスト22【ゆっくり実況】
投稿空いてすみません、Don't starveと言うゲームにはまって戦車サボり気味でした
Type61こと61式戦車です、2本立て。乙るシーンが見たいと要望あったので乙戦闘込
結局Mはとれず、STB-1にも早く乗りたかった為泣く泣く未取得で終わりました。
もっとMに迫る試合もあったんですが9.1バージョンアップで該当MAPの地形が変わりリプレイが滅茶苦茶になって無理でした
前回>Lee先生 sm23623809
次回>STB-1Mバッジ sm23928709
マイリス>mylist/28281253
9/1(水) L4D2TvT対戦動画 HLS vs Anfi Map CO対戦 その4
mylist/17795149
【XBOX360】世界ランク1位を目指してGOW3:βマルチプレイ【part2/解説付】
【動画内容】
ギアーズオブウォー3βの対戦動画です
24日時点では、チームデスマッチ・MAP/砂漠/コンビニ/コールスタジアムで遊べます
推定β終了日時の5月15日まで続けていきます
前回→sm14239161 次回→sm14250852 GOW2対戦動画mylist/24536489 コミュ→co1084234
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】半狂乱のティンカーラット #3【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!スケイヴン#1:sm36463499
まったくワープストーン兵器は最高だぜ
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をスクライア氏族でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapは『グレートヴォルテックス』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/67858234┃次:sm36544952>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
魔理沙大地に立つ!! part42
今回のMAPはオデッサ沿岸部になります
ペイルの上方修正来ますね、見た目は好きですが
課金してまで欲しいかと言われると微妙な所です
part41→sm24466042 part43→sm24519880
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
韓国SuddenAttack 新MAP
録画中はカクカクでまったく活躍できてません。壁に撃ってるのは壁抜きができる場所です
DOOMでnuts.wadをプレイしてみた
nuts.wadの10000匹を超えるモンスターの群れに単身突っ込んでみました。カックカクで分け判りません。その分DOOMおじさんの顔をまじまじと眺められます。おじさんの表情の移り変りをお楽しみください。 (.wadというのはユーザーの作成した追加map等が入っているファイルのことです) sm1667102さんがクリア動画を上げてくれました。このwadがここまで軽く動くとは・・・ ちなみに私の環境はAthlon64 3700+(939) mem1.5G GF7600GSです。
魔装機神Ⅲ ツレちゃんとメフィルの乳
キャンペーンMAPから
合体技でプルプルしてもらった
過去の動画→mylist/30878172
【S+】ガチホコRTAinネギトロ炭鉱 27秒【splatoon】
MAP:ネギトロ炭鉱
Time:27秒
メンバー:ぼっちんくま ねり ヨシノヤのマンネンミ! しみだらけのぼっち
デカライン高架下編⇒【sm27167958】
ヒラメが丘団地編⇒【sm27155770】
ハコフグ倉庫編⇒【sm27317801】
タチウオパーキング編⇒【sm27317857】
Splatoonマイリスト⇒mylist/50959794
普段は生放送をしています⇒co2353508
一言コメント:イケメンシューターに震えろ
無双OROCHI・魔王再臨 「清盛ワッショイ」
虎牢関の戦い・難易度難しい。腕は見ての通りヘタレ。
ワッショイと言いつつあまりワッショイしてない……。
なお今作は敵拠点を完全に潰せないMAP多々。
狸ワッショイsm905907 軍神ワッショイsm1092383
【きずマキ】マキちゃんとちょっとそこまで!Dest.55_日産栃木工場
春ですね。
天引観音:http://www.amabiki.or.jp/photogallery/
観光いばらき:https://ibarakiguide.jp/site/ibaraki-map/west/sakuragawa.html
日産栃木工場:www.nissan-global.com/JP/PLANT/TOCHIGI/
編集:Recotte Studio、MMD
音声:弦巻マキ、紲星あかり
BGM:騒音のない世界様、BGMer様、しゃろう様
効果音:効果音ラボ 様
MMDモデル:弦巻マキ(AHS公式)、つみ式紲星あかり
かめりあ - ヒアソビ (feat. 初音ミク):sm40160903
振付・モーション:sm40250343
カメラ:sm40267743
昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.9
ドキッ!MAP探索だらけのバンカズ大冒険(ぽろりはないよ!じゃじゃまるもいないよ!ピッコロさんもいないけどマジュニアなら……ハッ!いない!) 丸々一本MAP探索。これに価値を見出すも出さないもあなた次第だ! ●前回⇒[sm6595294]:次回⇒[sm6672261] マイリスト⇒mylist/1289214 連絡先⇒http://ujine106.blog54.fc2.com/
【CODMW3】666 Domination! Part.54【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:P90 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
P90脳筋突撃プレイ。
リスポンがブレるほど殺しまくっているので、ドミネとしてはやや危うい立ち回りになっているかも?
本気で完封を目指すなら敵リスポンポイント真上への空爆投下は控えるべきかもしれません。
前)sm16931491 次)sm16972646 mylist/28840755
【YTL】うんこちゃん『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』part147【2017/12/08-09】
2017/12/08(金) 22:31~22:36,22:38~24:16,24:19~29:46
http://youtu.be/YeMUAJSfehA
http://youtu.be/l8H_VWjR4E8
http://youtu.be/IYee-AI4l8w
【タイトル】PUBG 旧MAP感謝の検問放送
【詳細文】俺はここから生まれた
前→sm32625870 次→sm32626115
Part1:sm31036174
YouTube版:https://youtu.be/dDuARBeqh1U
PUBG配信履歴【http://urx2.nu/I8Ba】 まとめ【mylist/58811082】
2017年配信時系列【mylist/57885989】
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】
生放送【ch2598430】【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】
【WarRock】 Team:Japan ある日のクラン戦! 【2】
Japanでは3本5MAPの方針でやっています。動画が3本繋げれるのはそのためです。
【幻獣旅団 最短日数TAS】MAP13 空中の都ゾハー 7日【アースリング番号順編】
どうやっても6日でクリアできません。(誰か助けて)
追記回数: 98728
改善できそうな箇所があればぜひお知らせいただけるととても嬉しいです。
MAP12 遠い渚 sm27875495 | MAP14 大河をわたる sm28248812
※投稿者コメントについて、sm22008136の存在を知り、早速使用させていただきました。大変感謝しています。
ティアリングサーガを実況プレイすんぜMAP6-2
橋の戦士バーツ 前→sm15937915 次→sm15993998 mylist/27615250
FEZ 今日のわんこ 83匹目inニコナFB
ニコナでどーん。モンハン3rdいよいよ販売されましたね。今FEZそっちのけでやってますが、引継ぎしてちょっと後悔。♂キャラのお風呂とか誰得だよ{コメント返信 チャリ参加して無いのでなんともいえませんがそこまでやばいのかな?。防衛側は少ないですね~。結構半歩してる人増えてきてるようですね。キマは急がなくてもいいですが、MAPに映るなら急いで当てに行きますね イメージとしてはチーターの狩かな?。お茶が好評のようでなによりです><。BGMはMH2の沼地戦闘曲です。待てるのは冷静とかよりなれですよ 最初は私もアババだったので}}mylist/15584002
Enemy Territory 自作map
ゲームキャプチャ初めてなんで許してください何でもしますから。その2 sm16786795
【CODMW3】666 Domination! Part.16【XBOX360】
MAP:ARKADEN
使用武器:G36C kick+Red Dot Sight
ハゲ生凸の一コマ。
熱かった!みんなアクティブな人達ばかりでテンション上がりました。
前)sm16326517 次)sm16344018 mylist/28840755
RJのバストチェック航海記 その10
記念すべき10回目が難易度高めの2-5というのはいい感じかもしれません
2-5はゲージ破壊MAPなのでボス旗艦撃破でクリア扱いです。
進展状況・2-4までクリア済
ルール簡易説明
①建造及び動画外でのドロップ艦は使用不可
②装備、レベリング、改修、改造は制限無し
③胸のサイズでコストを分け、合計6を超えないように編成をする
小・1 並・2 大・3 巨・4(RJのみ0コスト)
④海域クリア条件はボス戦でB・A・Sいずれかの勝利をすること。ゲージ破壊を必要とする海域の場合は勝利敗北は関係なく、ボス旗艦撃沈でクリアとする
RJ航海記その9 sm24896705 RJ航海記その11、sm24924014
RJ航海記 mylist/45781818
