キーワード map が含まれる動画 : 44841 件中 38593 - 38624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】砲撃好きのボーダーブレイクXX【37.2発目】
初日クオリティの試合がこちら
なんだかMAP評価ともども微妙な感じなので編集する気おきんかったのよ
あとらあじゃんBONUSとか引いた後ぎあすらっしゅとか引けるかと思ったら単独REG(1/65536)引いたアカウントがこちら
【おやくそく】
1.大体週一程度のプレイになります
2.最上位マッチングに入りません
3.動画の選定基準は ネタ>ガチ(プレイ中は真面目なはず)
ネーム:ヘクトライフ 通り名:悦楽のスマイル(アヘ顔)
Twitter:http://twitter.com/hectlife
前:sm18169775 次:sm18295357 マイリスト:mylist/24942146
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【hoi4】ソビエトを30師団だけで倒してみた
なんだか行けそうな気がしたので。
プレイ環境
プレイ国家 ドイツ
環境 v1.5.4
DLC TfV/DoD/WtT
シナリオ 1936年 迫り来る嵐
難易度 普通
史実AI方針オン
使用Mod Japanese Language Mod
Additional Japanese map fonts
Coloured Buttons
Toastland - Hearts Of Anime
【BF3実況】1からはじめるコンクエストpart130BF動画1周年!遠近両用突撃兵
【PS3版】バトルフィールド3 コンクエストモードの実況です。
今回はかなり久しぶりのコンクエ動画になります。
MAPはメトロでたしかチケット500%だったと思います。
武器はM16にM26のショットガンを装備しています。
M16自体が元々使いやすく近距離もM26でカバーできるのでかなり使いやすいですね。
ただ救急キットが使えないのがきついですが味方さんがまいてくれるので
このMAPでは特に気になりませんでした。
前回 sm19261736 次回 sm19322681
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【女2人】ドンキーコングリターンズで遊んだよ【その2】
こんにちは~!松竹梅+の梅蜜です!
その1からため撮りです!
ドンドコふぅ~♪
ドンキーコング→蜂蜜 ディディーコング→梅
その1→sm19824341 その3→sm19936184
ドンキーコングマイリスト→mylist/35452459
実況パート1動画マイリスト→mylist/22635862
松のつぶやき→matsu_map
竹のつぶやき→Ta_takedesu
梅のつぶやき→Umeshu_Umeee
蜂蜜のつぶやき→Hachi_mittsu
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その45
今回は新MAPの祭りと新武器のMP9を使っています。
マウスをIE3.0からDeathAddarに買えてみました。
しばらく使ってみようかな~
ニコ生でPMをやるようになったので、前回に比べればAIMはましな方になってきたかなあ・・・
【軍服ミリィまとめ】mylist/12155776
【その44】sm14592631 【その46】sm14712147
【コミュ】co340570 ペーパーマンの設定(視野角等)書いてあります。
【Minecraft】1MAP整地するよーpart50【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは、整地中の人です
アー、カボチャアツメタノシイワー、スゴイタノシイワー
石炭も90LCほどいるし・・・道は険しいなー
twitter垢:https://twitter.com/usiro_flan
【sm20165955】←前回動画 次回動画→【sm20432818】
【mylist/32132949】←僭越ながら私の投稿した動画です。
【戦場の絆】 GC8vs8 ジム part.2
ジム機動4 パイロットネーム:あいびす大将
早速ですが、その2~。1本目・2本目ともにジム。
このMAPはタンク護衛が難しいねぇ。人数割くと攻めきれずに落とせないし(´・ω・`)投稿者:くろ
マイリスト:mylist/21804846
魔理沙大地に立つ!! ジオン編part14
今回のMAPはトリントンになります
久しぶりのジオン編ですが、ドムの金図を買ったのでぶんぶんしてきました
いやもうサムネの時点でカッコいいですよねw
part146→sm31542477 part147→sm31681119
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
アルテリオスRTA 2時間40分32秒 Part4
初投稿です
レギュレーション:アイテムバグ使用不可、パスワード回収あり
ニューファミコン実機使用
Part1:sm45179598
前:sm45180051
次:sm45180249
無編集版:https://youtu.be/1--5UTbSBXQ
お世話になったサイト
レトロRPGの攻略マップ:https://retrorpg-map.net/artelius/
げーむのせつめいしょ(仮):https://setsumei.cloudfree.jp/famicom/artelius/artelius.html
アルテリオス(キャラクター/アイテム)(跡地):http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/famicom/alte-cha.htm
【縛り実況】 メディックひとり旅 その8 【世界樹の迷宮Ⅰ】
ここからみそにこみの快進撃が始まった・・・!
ら、いいなぁ
※キャンプ画面からの復帰時に全面緑色のフレームが挟まってるみたいですね、すいません。偽トロプレビューが原因なのか、AmaRecCoが原因なのか・・・。
DS本体側には表示されてないのでカセットが壊れてるとかは無いと思いますが、中古なんでデータが消えたりしないかちょっと不安・・・
sm16339403←前 次→sm16473485
世界樹実況プレイ → mylist/28502137
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor AIRBORNE Part01 新連載?
エアボーンを普通にExpertで初プレイ収録です。スーパープレイでも何でもないです。そういうのを求めてる人はいらいらするかもしれませんが、普通の初回プレイは普通の初回プレイです。
とりあえず、最初のMAPはDEMOでもあった場所ですので突撃プレイしてみました。その過程でキーボードが壊れている事が判明したり、マウスの調整をしたりと…それとロードは早めだったので一切カットは無しです。あと結合なんかすると音ズレ起きたりするのが…続けるかは思案中です。
(次回→sm1014470)(リスト→mylist/184094/2422946)
【RO】聖火冠プリの限界に迫る:聖域&OD&ピンギ&ナーガ&ブラゴレ狩り
この狩りは流行らない。
0:00~ : 聖域1-2。MAPはひらけてるし敵は鈍足だしで、逃げ撃ちの方が良さげ。予測時給3~4M。
2:40~ : OD2。夜のIrisは基本的にBS以外全職こんな感じです。グリードしてえ。予測時給3~4M。
4:50~ : ピンギ。サンクで抱えようとするとレベル補正でスタンが厳しいです。やはり逃げ撃ちか。予測時給3~4M。
7:20~ : ナーガ。多段HIT食らってるのはWBです。コルヌスはノンアクなので意外と狩りやすい環境。予測時給3~4M。
10:33~ : ブラゴレ。ここは聖火だけじゃプップーなので隠し玉を・・・やっぱりプップーでした。予測時給8M程度。
投稿RO動画:mylist/21642301
魔理沙大地に立つ!! ガンオンファイト編
今回は9月23日に行われたガンオンファイトの動画になります
新しい試みとしては非常に面白かったのですが
流石に3日間全試合同じMAPというのは正直飽きますね(´・ω・)
イベントとしてはとても面白かったので、次は是非MAP数を増やして欲しいですね
part150→sm31907470 part151→sm32032554
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #6【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
また新しい人格が出て参りました、ころころ変わるのは楽しいですね
そして今回満を持して!!! あの巨大砲が登場します!ご期待ください
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#5 sm34240294 ┃mylist/63911818┃#7 sm34258541 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【マイクラ】 初代ニビシティ作ってみた 【実況プレイ】
もっと・・・もっとクオリティを高く・・・
意見等ありましたら受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
コミュニティもあるよ→co1022233
よろしければ覗いていってやってください。
part39→sm15421705 part40→sm15480413 投稿動画→user/1444682 マイリスト→mylist/25597716
マサラタウン完成!!→sm14756143
一番道路完成!!→sm14798111
トキワシティ完成!!→sm14884628
二番道路完成!!→sm14949688
トキワの森完成!!→sm15059214
ニビシティ完成!!→sm15465845
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #7【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ウォオオオ!軍勢がとっても良いですなー、オークだと中身も変わったりするのかねー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #6 sm34451851┃ mylist/64216259 ┃#8 sm34476920 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
GvsG NEXT Premium Dogfight '09 LL小岩店エリア予選 B-SF1・2 B決勝
LL小岩店にて行ったGvsG NEXT Premium Dogfight '09 LL小岩店エリア予選大会の試合の模様を3P側から録画した物です。
今大会は27組のご参加を頂き、16組トーナメント×2:シード5組、MAPランダム:時間無制限にて行いました。
この動画はBトーナメント準決勝1・2試合目:B決勝戦の試合の模様です。
その他のGvsGNEXTの動画はこちら→mylist/12160763
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
つべに高画質版をUPしています。「ripumira」でチャンネル検索をお願いします♪
また、予選一部は容量の都合削除しました。つべは残ってますのでそちらでご覧下さい
当方でのガンダムの全国大会は終了致しましたが、今後も店舗大会等を行う予定です。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
【面白すぎて眠れない!】HALO:REACH SLAYER MAP:Sword Base【βテスト】
5月4日深夜2時頃から配信が始まったHALO:REACHのβテストのプレイ動画です。
面白くてしょうがなかったので朝まで寝ずにやってしまいました。
前回はアーマーロックとアクティブカモフラージュしか使っていませんでしたが、今回はジェットパックとスプリントも使用しています。
このMAPは空間が縦に広いという性質上、ジェットパックを上手く使える人はかなり強いと思います。
HALOのマイリストはこちら[mylist/18771683]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
ドラゴンネスト-アーゲイト坑道 裏ルート
アーゲイト坑道 裏ルートです。2MAP目からの撮影になります。 表と裏でボスがちがいます クエストなどで行き分けてください 高画質版:http://gavie.net/play/movie.php?t=41163 表-オーガブー 裏-ダークヘイズ
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【219発目】
ヘクト「あー、そーいえばー、こんなMAPだったねー 今週はこれで終わりで(キリッ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/a849fd547ac9dacb27cef3e321238e1b
前:sm12002372 次:sm12035144 マイリスト:mylist/15331364
[PS3]悪魔城ドラキュラHD 9章[バグ]
PS3版布教する意味も込めてバグ動画をUP!
このバグは個人的になるもので、他のプレイヤーは正常なMAPだそうです。あとゲームを再起動しないと直らないっぽいです。
箱版にはあったんですかね?因みに総プレイ100時間弱くらいで、遭遇は2回です。
BTS Friends 【カナルビ動画】
BTS の 95z ユニット曲 、Friendsの歌詞を書かせていただきました!
え、誰も待ってないって?そんなの気にしません
カナルビ動画作るの楽しい ←
テヒョンの "へい 、 じみん おぬる"…テテペンさん生きてますか!?
読み方 : Friends(フレンズ) , チング
意味 : 友達
MAP OF THE SOUL : 7 収録曲
BTS WORLD Original Sound track
作詞 : Pdogg , Supreme Boi , JIMIN ,ADORA,
Martin Sjolie , Stella Jang
作曲 : Pdogg , Supreme Boi , JIMIN ,ADORA,
Martin Sjolie , Stella Jang
日本語の和訳は意訳の場合があります。
歌詞やメンバーの間違いがある場合はご指摘いただけると幸いです。
リクエスト大歓迎です。
リクエストのある場合、リクエスト募集専用動画を用意いたしますのでそちらにコメントして下さると嬉しいです。
【戦場の絆】 RC44 Sクラ ギャン ハイドA サベS 機動4【(´愚`)】
久しぶりの投稿です。 和田です。 TTと違ってRCは好きなMAPなので、募金しながらプレイしてます。 地震で全国大会が中止になりましたね。 私は大和+和田というチームで参加させていただいてました。 特別支給機体は貰えるらしいので、いただき次第検証しようかと思ってます。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
FEZ 今日のわんこ 49匹目inアンバーステップFB
アンバーでどーん。どうもお久しぶりです。色々リアルで多忙でしたが、最近になってチョクチョク来てるので不定期更新ですが動画を上げることにしました。新MAPも増えてるようですしFBしがいがありますね。mylist/15584002
[S4]コクレイのボーダーブレイク147 ワフトダリーヤでも弾薬箱
来週から火山だそうだが・・・見た感じだとちょっと相性悪いかもしれんね
このMAPではワフトがある為どうしてもボンバーの割合が下がるのが困り物
アセン
頭 ダート
胴 HG4
腕 円Ⅰ
脚 円Ⅲ
初期ネイル リムペV 弾薬 初期リペア
射線を切りにくい場所通るので初期ネイル安定
mylist/17573357 S3行けそうですが試験大丈夫が不安です
春香さんの早解きスパロボサルファ 48
~ルール~
・250ターン以内にクリアする
・熟練度全取得
・EN回復バグは使用(序盤)
・歌の無限行動禁止
・現状、イデオンのMAP兵器の使用予定は無し
・24話以降、ボス(ヌケ)の使用禁止
・最終話で覚醒輸送禁止
mylist/36758029 前:sm22380450 次:sm22444444
P「TOKYO MX でゴッドマーズが放送しているだと!」
春香「これは是非見なきゃですね、プロデューサーさん!」
肇「また新しい楽しみが増えましたね」
もじゃさんによる架空戦記紹介放送『今日の架空戦記』が22時より放送されています。
架空戦記に興味を持った方、詳細はこちら!→ar408166
【BF3実況】1から始めるラッシュ part163 屋上のビーコン
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュの実況です。
今回もDLC End Gameラッシュの攻撃側の動画になります。
このMAPは川が流れっているので敵に見つからずにどうやってわたるのかが
ポイントになるのかもしれませんね。MAP自体は広いのでビーコンを設置してもばれにくいような気がします。
前回 sm20370580 次回 sm20441857
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
魔理沙大地に立つ!! part63
今回のMAPはトリントンになります
アサルトアーマーを手に入れたので遊んできました
ランスはまぁモーション追加くらい来ないと使えませんね…
part62→sm25636765 part64→sm25737221
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
【DTM】 無印なのは 「集え、星の輝き ~ SLB」 吹奏楽アレンジ
無印なのは 「集え、星の輝き ~ スターライトブレイカー」 吹奏楽アレンジです。
劇場版のオケアレンジもいいですが、やはり原曲が素晴らしいってことで。
アレンジとしては、20人~25人ぐらいの小編成用で、一応、実際に演奏可能なように打ち込んでいます。
音源:SC-8850 (8850 Map)
シーケンサ:Cherry Ver1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【ついに解禁!!】HALO:REACH SLAYER MAP:Powerhouse【βテスト】
MSKKが公式に3日に来ると言っていたのに結果的に4日にきたHALO:REACHのβテストの動画です。
まだ5,6試合くらいしかやってない状態で撮った動画ですので下手くそな立ち回りですが、勘弁してください!!
REACHは全然HALO3の対戦と感覚が違いますね、特にグレの飛距離と強さが気になります。
ちなみにMSSPのFB777さんとあろまほっとさんと同じチームで戦いました、お二人ともお疲れ様でした!!また今度よろしくお願いします!!
今回の動画はアーマーロックとステルスしか使ってないので、後々スプリントとジェットパックを使った動画もあげます。
HALOのマイリストはこちら[mylist/18771683]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
