キーワード map が含まれる動画 : 44848 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UT4 Pre Alpha】UnrealTournamentMovie#038-DM-DECKTEST【DM】
Date:2015/3/14
Server:unreal-info.net UT Pre Alpha Server
Map:DM-DECKTEST
Players:6→5
動画リスト→mylist/30905530
下記サイトよりエピックゲームズアカウントを作成後、無料でDLして遊ぶことができます。
http://www.unrealtournament.com/blog/
以前よりさらに下手くそになってAimがPreAlpha状態ですorz
動画を16:9表示にしました。画質は...上がってないですねw
【実況】井戸と20の扉【Minecraft】part2
次々といろんな能力が手に入って面白い。
「井戸と20の扉」という配布MAPを遊んでいきます。
制作:ケイヅキ様 Twitter→@Cres333 コミュニティ→co1550610
part1→sm26122453 次→sm26166512
マイリス→mylist/49826063
BGMは「甘茶の音楽工房」様から→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
part1マイリスト→mylist/45529298
コミュニティとか→co1886348
Twitterとか→@ug_seena
【MAPあり】Splatoon 20150524試射会_反省会②【プレイ記録】
※録画ミスにより、音量が小さくなっています。申し訳ありません。
製品版から音量対応予定です。
使用ブキ:スプラシューター
プレイ記録用動画です。
成長記録みたいなもんだと思ってください。
mylist/50227143
●とりあえずの課題点
MAPを見れるようにしたのに全然見れてない
ジャイロ設定忘れ
Yボタン多用してない
ボム使えてない
ボムラッシュのタイミングが下手
負けはないとたかをくくった
下の安全を確認せずに飛び降り
安易に突っ込む
壁のぼるの下手
逃げ道作ってから交戦するべき
チャージャーの照準に突っ込む
イカフライを多用してない
指南動画の影響でローラーで高台にのぼりたがる
【WLW】折れちゃうマッチの真っ赤な道 part3[A4リン]
今回は不思議の森II、所謂通常MAPですね。
A4とA5のA下位戦です。
最近格上のマッチに放り込まれることが多くて
本当に手も足も出ないままやられる日々の中の癒やしです。
マイリスト:/mylist/50322758
前:sm26422092|次:sm26537544
KAJ.ガイアポリス (竜大公) [08] STAGE 8 -BLANCMUTE-
<ゲームミュージアムシリーズ>
ガイアポリス 黄金鷹の剣
プラットフォーム:アーケード
■ステージ8:ブランミュート -BLANCMUTE-
■ボス:バーナード隊
♪BGM♪
・水の精霊を呼ぶ歌 - BRANMUTE
・戦闘 - BATTLE
・勇者の刻印 - SYMBOL OF THE HERO
・地図を広げて - MAP
・魔界に落ちる - THE ENTRANCE TO DARK CORRIDOR
次へ:sm27514793
全て:mylist/39149061
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【スプラトゥーン】毎日Wi-Fi対戦Part182【プレイ動画】
サバの96ガロンは強いですね。
Q.今回のフェスのステージはどれもスプリンクラーが役立った感じがする
A.私は最初は塗り目的で設置しますがその後は基本的に嫌がらせで高いところに設置したりあぶり出しで設置してました。塗り目的には向かないウェポンだと思っています。
Q.今回のフェスステージはMAPに癖があって疲れた
A.私は1つ1つが癖があると言うよりは3つ揃って全く違う感じのステージで疲れた感じです。
sm27661483:前 次:sm27674551
マイリスト:mylist/45513495
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
HALO5 TheRig Callout
こんにちはGK7です。
HALO5発売されました。なんだかんだカスタムで細々生存しています。
今作は場所名が表示されるので必要ないかなーと思っていましたが
熱い声援の元、再度作成のため舞い戻ってまいりました。よろしくお願いします
ストロングホールドが面白いMAP。ネストと地下を制圧してコントロールするんや!
HALO5 Callout mylist/54132006
【maimai】mAp1*FuU どういうことなの!? MASTER SSS
知り合いのリクエスト曲てことで。鳥Sは既に取得済みです
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】mAp1*FuU Party 4U ”holy nite mix” MASTER SSS
最初ができません。
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
osu! dj TAKA - quaver [NiNo's Extra] FC 301pp
ジャンプ大好き
map https://osu.ppy.sh/b/917129
osu! profile https://osu.ppy.sh/u/Legestrophe
【ティアリングサーガ】ユトナの謎に挑む実況 MAP20-1
明けましておめでとうございます。という事で新年早々ガーゴイルとオープスの素早さがウリの軍団に集られる日々。あいさつ代わりにプラムが1回埋葬されかけましたが、今年も頑張るのでよろしくお願いします。
遭遇戦8-2 → sm30209953
ユトナ実況一覧 → mylist/50333803
MAP20-2 → sm30440903
【MineCraft】鉱石以外全部堀る!part11【字幕実況】
お久しぶりです!
ガラスめちゃくちゃ割りました
PS3版のマイクラで1MAP丸ごと掘りつくします!
~ルール~
①絶対に鉱石を掘らない
②できるだけ村や要塞などの建造物を掘らない
サバイバルモードで掘りつくしたあと、クリエイティブに変更して
鉱石むき出しのワールドを飛び回るのが夢です。
今回お借りしたBGM→nc152607
☆鶴香★ twitter@papipupeponnu0
part1:sm31441099
sm31507654←前 次→まだ
マイリスト:mylist/59305370
[実況]Left4Dead2カスタムMAPハイライト[Shadow Moses Island]
L4D2のカスタムMAPをCOOPでやるよ
MGS的なアレ
実名叫んだらピー音が入るよ
プレイヤー(アルファベット順)
7nashi
hau
MORIO(視点主)
sakazaki-UMA
L4D2マイリス mylist/58995838
part1リス mylist/58943009
次→sm33171922
【城プロRE】坂東太郎 ~下総~ -難- 槍のみ
武器縛り以外何ひとつ自重しない動画8回目
槍縛りの天下統一制覇の最初の障害となるMAP
毛虫型兜の出現~屋根の上を移動してくるため途中に近接マスがなく、
必然的にほぼ開幕位置での撃破を余儀なくされる
生半可な耐久力ではなく殿付近の蔵を防ぐ手立てもあまりないので、見逃すとほぼ壊滅状態になる
佐竹の攻撃は、今回使わなかった隠密なりトークンを使うなりでどうとでもなる
WAVE1~3まではただの作業なので特に見所は...ないです(´・ω・`)
次:sm32602265
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
少女前線ストーリー翻訳[2-4]
(代理アップロードになります。)
少女前線(http://gf.ppgame.com/web/pc/index.html)のストーリー日訳文を引用した動画です。
前←sm32648501 sm32653563→次
少女前線翻訳動画リスト:mylist/57748246
以下のサイトの日本語訳を引用させて頂きました。
幼女前線様:https://youjosfrontline.com/normal2-4
탐마様:http://syouzen.tistory.com/16?category=699854
twitterID:@Welrod_g
翻訳箇所は2-4MAPです。
【城プロRE】台山に咲く一輪の黄槿~絶弐 -難- 槍のみ(復刻)
武器縛り以外何ひとつ自重しない動画35回目。難易度は☆☆☆
第一波で佐竹毛虫を倒せるかどうかが全てのMAP。
当然シャンボールを最大化して火力を前面に押し出せばかなり楽にはなります。
それ以外だと、鹿野城を採用して全体の気力(=火力)の底上げをしたり、
あとは岩櫃城の岩落としで進行を遅らせるのもあり。
地味ながら本当にこのわずかの差が明暗を分ける。
※丸亀の竜巻、温泉、彦根ブーストは常備しておくものなのであえて記述はしません 。
いくら知恵をだし戦略を練ろうが、 決められた時間制限の中では
数字の暴力の前にはどうにもならず(佐竹毛虫が殿に到達=終了)
純粋なLvやレアリティこそ正義である事を教えてくれたMAPでした。
前:sm33330242 次:sm33394095
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
【城プロRE】楽草入湯 ~上野~ -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画46回目。 難易度は☆☆☆☆☆
とにかく新型兜の麻痺攻撃が非常に厄介で、
できるだけ射程外から攻撃できるように配置と順番は慎重に。
例によって足止めも出来ないので、城娘は大して支障はないが問答無用で殿は死ぬ為、
トークンを囮にして足を止めさせてからの攻撃が基本的かつ上策。
これに手こずっていると佐竹毛虫と鎖分銅の同時攻撃に苦しめられ、
また蔵もトークン(青マス)でないと守れない位置にある為、
各波の切り替わり等、常にそちらにも気を使う必要がある。
天下統一MAPの中では現状では最も難易度の高いステージ....
と思ったら次はもっとやばかったよ(槍視点)
前:sm33355504 次:sm33691977
投稿動画一覧 mylist/61099313
城プロREの槍縛り動画をメインに、普段はようつべの方に投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCVUp3ghpjoeaR2kevHqtGhA
【PS4】BB課金兵 その01【A5】
初投稿なので初投稿です
MAP:メムノス
アセン(チップ) 全て3凸
頭:空式(装甲×2) 胴:Ⅳ(実弾Ⅱ,実弾) 腕:W(プリサイスⅡ,ニュード) 脚:NX(転倒耐性,装甲)
支援:ミューズ X 広域 γ(超過なし)
重火:オルタ 地獄の業火 新型 ギガノト
次:sm34190291
一覧:mylist/63899649
(C)SEGA
編集疲れたからもう投稿したくない
『ダブルボールで』IE(R)66・ボール跳BCB『仕事してない』
記憶曖昧だけど、ダブルボールだから無護衛で良さそうなもんなのに2護衛(ダブタン側枚数合わせ
アンチ枚数不利)を頑なに付けようとしてエキセントリックだなーって思いながらやってたような記憶。
おっさんがタンク譲らなかったのを頭数と数えないで、『3バーでタンク+2護衛して片面を固める』って
構想をおまけ付きでも強行したとかそんな感じですかね。
まあそれはそれで奇策の一手だと思えばお試しの価値はあると思うんでええのですが、この試合は
どーにも味方タンクと動きが噛みあわなかったのが辛かったです。1st生き残ったので、敵拠点上経由で
左まで回り込んで味方ボールに砲撃ポイントが近い右リスタを開け渡そうとしたら、左でぶつかって
同時に収穫されちゃうとか中々うまい事行かず・・・。
そんな感じでダブタンのタンクの形は良くなかったというか、負ける時のよくあるパターン状態でしたが
黄ボールに貢献つきまくってたり(色逆じゃね?)野良側の前衛の活躍があって武力差でゲージを
飛ばして勝っちゃった、って感じの微妙な試合です。
これにて宇宙系のストックは一段落。
本日以降12月20日までの予定にはオールランダム以外宇宙デイが一日も無い(ランダム基地も無い)
のと44も同じMAP繰り返し杉だろって気分なので、12月の勢力戦までは低空飛行で過ごす予定です。
せめて年末ABQあるといいなあ。
マイリス→mylist/60819190
Dead_by_Daylight 『トラッパー奮闘記♯2』
PS4のDead_by_Daylightを二人でやってきます!
まだプレイ仕立てで徐々に上手くなっていく所存です。
今回はキラー編です。
道産子ボーイズというグループでゲーム実況動画投稿しています。
2人のプレイヤー
投稿主:昨日
お相手:K(キングクレオパトラ)
生放送のコミュニティ→co3342068←気軽に覗いてやってください。
ツイッター→@qqwk9rw9k←投稿ペースが分かると思います。宜しかったらフォローお願いします!
K君のようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiMnoeRdvAx0yXtfENzm9hQ
実況したものPART1集→mylist/48221098
こちらのサイトからマップお借りしました→https://shiromaru-life.com/dbd-map/
前→sm34533853
次→sm34584931
【BF1942 FHSW】CM祭編~Rescue Operation in Carentan【190505/連合】
バズ榴弾の範囲がいまいちよくわかんね
概ねBF系用だけでもないTwitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
『リボR定番Fab2拠点』リボコロ(R)66・Fab歩ミサベイビーライ『おナス添え』
とろみさんのタンク動画と微妙にネタ被っててきまずいリボ(R)Fabおナス添え。
このMAPは量タンの左4リスタでも積極2拠点狙えるんで、無理にFab使わなくても
いいっちゃいいMAPだと思います。1stの安定感はFab>量タン、どっかでグダったら
コスト/リスタ面で量タン>Fabって感じかなあ。
Fabはいつもの、
1、拠点割って左リスタ活かすために右奥抜け
2、リスタ2nd。味方のラインが上がらなかったら強引にでもライン上げて死ぬ
3、上がったラインの後ろにリスタして完遂
です。
プロは色々上手い事やって「2」で落ちずに累計1落ち2拠点達成するような気もしますが、
「2」でモジモジして下がって死んだり、その場でクソ自衛して時間浪費した揚句に死ぬと
2nd折れてFab出した意味が無くなるので、素人はこんな感じでええんじゃないでしょうか。
Fabで相変わらず悩んでるのはセッティング。釣り中のビーライ1ダウンみたいに格トリガに
自衛武器積むとちょいちょい活躍場面はあるんですが、
・対キャッチ能力がかなり落ちる
・短縮がメイン→格トリガ→ミサベイなので乱戦時の短縮が難しい
って感じで2nd絶対取るマンとしての能力的にどーかなーと。
結局ミサCは必要でミサベイミサCになって、となると壁当て自衛のためだけに足遅くして
ミサベイいるか?ってループしそうな気配が無きにしもあらず。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【城プロRE】討伐武将大兜!明智光秀~絶 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画104回目。
誰をどこに置いて最初に最大化させるかだけ迷いましたが、
やっぱりシャンボールちゃんが大正義でした。あとは作業です(´・ω・`)
5人にすると、どこかしら面倒くさくなると思います。
なお3倍速で放置したらゴリラを数え間違えて撤退ミスりました。
前:sm35417134 次:sm35470705
【BF1942 FHSW】Battle_of_Peleliu ペリリューの戦い 2019-12-07
CM祭り
ペリリューの戦い連合側
4K高画質版
https://youtu.be/qiYrGK58Dlc
mylist/54737749
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その16【A5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
先週と今週と時間が取れない&モチベが上がらないため
勝手ですが先週の動画はお休みさせてもらいました
ただ、休み癖になってしまうのは宜しくないので
今週は簡易版での投稿になります
シーズン6 4週目
MAP:ウーハイ産業港~残照の閃光~ αside
ランク:A5
機体:ZX W 修羅Ⅱ 零
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 対ニューⅡ ブー回 実弾速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:クレイト ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm36030006<前 mylist/66302945 次>sm36120855
ⒸSEGA
邪神様、お暇を頂きます【アークナイツ】Enjoy実況 #07 MAP:1-7~1-8 廃墟殲滅1,2 ほか
物語が一山です。
思ってたよりずっしりきた。
【追伸】
なるべく火/木/土/日には動画アップします!
追ってもらえると嬉しいです!
Twitter
https://twitter.com/nin_nin_nifrum
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 21章03
VSオーダイン
増援も止まったかな?
今回は制圧する前にやることがあるぜ!
シークレットショップを探しにいくぞ!
次回オーブが没収されてしまうMAPだと思うので、それまでに神竜石やグラディウスは思う存分使っておかないとな!
コメントはある程度溜まったら返信します!
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
バトオペ2 強い強襲機乗りになりたくて part16
前回の動画を見てくださった方コメントをくださった方
ありがとうございます。
今回のmapは軍事基地 コスト650 6vs6 エースマッチです
乗ってく機体はZプラスA1型です
この機体に乗ってみた感想はいろいろと足りない感じのする機体ですね
まず一つは格闘範囲が狭くよく空振りしてしまいます
次はメイン射撃武器が百式用BRで蓄積よろけが取りづらく今は汎用機もマニューバ持ちが多いのでこれだと汎用機を追い払うこともできなんですよね。せめて零式用BRが持てたらよかったんですが
後は変形中にシールドが壊れると空中から落ちてくるまでにごっそり持っていかれるのでシールド破損姿勢制御も欲しいですね
さんざんなこと言ってますが軍事基地みたいな高台が多いmapでは変形できることによりMk-VやキュベレイMk-Ⅱには出来ない動きができるのが強みですね。
プチプチ・シスターズでGlow Map
いやなんかもう可愛いしか出てこない。語彙力は働くうえで重要だというに...
凸凸凹凸凸とは対照的で元気に明るい歌声がたまりませんねぇ~
そして子供たちにセーラーミズギという最高の組み合わせ。癒される
どうでもいいけど今日星梨花にキスされる夢を見て興奮してしまいなかなか寝つけなかった
千早いじめver sm38787309
次作 sm38794385
前作 sm38784915
千早いじめマイリス mylist/67825379
番外編マイリス mylist/70839989
手抜きアイマスMAD mylist/71126168
【WoWs】面舵一杯いっぱい(>△<)【25】薩摩再び
注意事項】
【World of Warships】の初見実況動画です。
艦船の知識が皆無です。操作も上手くありません。
カメラズームがある為、酔う方がいるかもしれません。注意です。
前回→sm38994240 次回→sm39008846
【広告御礼】ほ~ゲット さん。いつも広告有難う御座います!
毎回の視聴、楽しいコメントありがとうございます!
「せやで。観測機を使うと射程が少し伸びて、視点が上空からになる」
戦車の方は全部衛星視点みたいなので船の方がスペシャル感あっていいですね。
「お、初期のコメントが反映され始めてるのかな?」
ですよー。ローディング画面の説明も実感してきました。最近はミニMAP大き目にしてます。
ストックがなくなってるので動画は1カ月前くらいのものになってます。
「艦首を相手側に向ければ被弾してもダメージを減らせる。戦艦相手に横向きは危ない。」
横になると攻撃砲数がアップするのでジレンマですね。
