キーワード map が含まれる動画 : 44854 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11・19 アクアパッツァ 水都PAZZA大阪GOTS-A KO-HATSU予選 part.5
http://blog.livedoor.jp/syoryujin/archives/51941263.html
2011.11.19(土) 水都PAZZA大阪 GOTS-Aシリーズ 三店舗合同大会 KO-HATSU予選。
シングルトーナメントアシスト2体選択制。予選通過者は本戦ベスト4シード権獲得。次⇒sm16237205
【最終優勝賞品】
原画スタッフ(みつみ美里さん、カワタヒサシさん、甘露樹さん、なかむらたけしさん)のサイン入り「AQUAPAZZA」B1ポスター
【日程】
JAMみくりや予選 11/12(土曜日)PM8:00~ http://www.ontsu.co.jp/shop/am_mikuriya.html
KO-HATSU予選 11/19(土曜日)PM8:00~ http://www.ko-hatsu.com/ 生放送あり
阿倍野ACE当日予選・本戦 11/23(水曜祝日) PM2:00~受付 PM3:00~ http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.19【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:VILLAGE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
砂練
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16868800
次回→sm17032134
【A1】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-74【D51E】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はD51Eで蛇に乗りました
MAP:放棄区画D51~雪映えの赤光~
アセン:杖41/ロジR/久我NX/毛45
チップ:被弾方向表示/タックルⅡ/歩行Ⅱ/ダッシュⅠ
麻:サペ/強化G/メッサーⅡ/マルチウェイⅡ
蛇:コロナ/コング/試験型/前バリ
前:sm18198657 次:sm18452854 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.29【TDM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:DOME】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
AK-47にインパクト拡マガ。
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18242592
次回→sm18481082
マイリス→mylist/30284352
【ソロ】CoDMW3オンライン実況やってみた。【リハビリ】
どうもお久しぶりです。田中正造ことたなしょーこと田中βです。
ものすごい久しぶりに実況を撮ったら全く喋る事ができなかったのでリハビリとレベル上げを兼ねてCoDMW3の実況プレイです。モードはキルコンで、MAPはBOOTLEG。武器はL86を使用します。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
MW3スペシャルオプスカオス実況はこちら>sm19310206
【ティアラコンチェルト】はぐれ空賊たち ビギナー 前編
こないだのアップデートで追加された新MAPです
初見いじめすぎます・・・
最初に飲んだPOTと修理費返して!
長くなったので前・後編にわけます
後編はこちら・・・sm20585593
mylist/36647646
【クルーンサン視点】5.19新大久保デモ①[クルーンPアーカイブ]
生主 Satoshi Tanaka(クルーンP)さん
放送コミュ インターネット・スカイ・ジャーナル co51803
--------------------------------------------------------
通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保
日時:5月19日(日曜日)16時集合、16時30分スタート
場所:大久保公園集合
地図:http://chizuz.com/map/map145866.html
告知動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm20818906
①sm20974574②sm20975144③sm20975526④sm20976976⑤sm20977069⑥sm20977217
34 Part2]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
■チャプター:PUSH INTO CARENTAN■場所:CARENTAN,FRANCE. D+6 0500 JUNE 12,1944
★Carentan工場地帯を確保する
■難易度:DIFFICULTで制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)でプレイ。
@6分経過あたりから初見プレイになります。 見やすいように編集で画面明るく補正。ゲーム内でも調整できます。
33]で割りと上手くすんなりいったのに今回はもう・・・・。
前→sm21105946 次→sm21106348 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
改造版biohazard 4字幕プレイ動画 Test版 Part 4
さて、4作目に入り作成も慣れてきました。
特に見せ場も魅せる技術も無いので見てる方にとっては退屈な動画かもしれないですが、それは承知でやっておりますのでご了承下さい。
まだまだ覚える事、出来る事を模索しながらやって参りますので、どうかよろしくお願いします。
それと、今回は10分を越える動画にしたので画質が落ちてるかな?と思いましたが、そこまでは汚くなってはないのかな?
Part 3 sm22176798 次回Part 5 sm22192920
A2)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat17 GRF編
《注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
MAP ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~ GRFサイド
アセン 雷花 雷花・燕 月影 月影・暁
しゃがみ1 大破防止 補助装備自動補給 1索敵延長1 支援強化 対実1
支援 初期トグル 49指向地雷 NDセンサー リペアβ
EUSTサイド→sm23453159 mylist/16329187(C)SEGA
【BF1942 FHSW】トランスカルパチア 中編【140703/連合】
同MAPで使うと設計理念の差が良く判る。
トーチカに関しては、土台攻撃が有効になったとはいえAPとHE、どっちがいいんでしょうね。
無論貫通可能&直撃させれば戦車砲塔である以上、APなんでしょうけど。
パンタートーチカは目標が小さいんで、どうしても巻き込みたくなります。
…貫通屋クラスじゃないとそこまで効かないのかな?
前編:sm23929704 後編:sm23929820 マイリス:mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】CM祭編~Warring States Japan 後編【150215/連合】
ま さ に ジ ャ ン ボ ウ 。
ここの日本工兵って地味に罠ですよね。
現状対戦車しようとすると、異常な耐爆性を持つ奴しかいないので
九九破甲はひたすら数置くしか。
死角が多いので、タ弾の方は非常に有効です。
しかし硬ったいなあ。
後編:sm25595026
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【BF1942 FHSW】CM祭編~Westminster-1942 後編【150215/枢軸】
火力持って来い。
これでCM祭分はラスト、主催者/製作者/参加者の方々お疲れ様でした。
楽しかったのでまたやりたいですし、自分のマップも出せるといいなあ。
ちなみに他の回は訳判らないまま終わったり蔵落ちしまくったり
自分がアレすぎる出来だったりして没です、あしからず。
前編:sm25595436
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【ティアリングサーガ】ユトナの謎に挑む実況 MAP4-1
MAP5はすぐ終わるからMAP4の動画がすぐ上げられるな。という訳で今回はMAP4を攻略していきます。
動画内でこのマップは簡単なマップだなどと油断した発言をしていますが、この頃うp主はまだ重大なミスに気づいていないのだった……
MAP3→sm26511036
ユトナ実況一覧→mylist/50333803
MAP4-2→sm26540843
【BF1942 FHSW】CM祭編~Warring States Japan 後編【150619/枢軸】
最後の一兵までもののふでござる。
もみ合いになると一〇〇式の弱さが出易いですが、階段が登りにくいここだと
その辺の手間もあって覿面に出ますね、行き着けない。
ですがまあ、押し込められてから結構奮戦したんじゃないでしょうか、今回枢軸。
中編:sm26532773
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
時には昔のニンジャを【 ShadowWarrior 】実況part11
Shadow Warrior Classic Reduxの実況プレイ動画です。
Map21「Shanghai Shipwreck」
完全所見のシークレット。
だいぶグダってますが実はいつもこんな感じだったり。
録画失敗したので次遅れます。
Twitter → @wtf2opfunoobbg
投稿動画Part1リスト → mylist/47217909
ShadowWarrior実況リスト → mylist/49733836
前→ sm26879840 後→ sm26970783
【千年戦争アイギス】ぐだぐだ実況無課金王子日記 23
新しいイベントだ! やっと待ちに待った試練型で、好感度アイテム稼ぎつつストミが掘れますわ。
ゴリラちゃんも可愛いので、せめて☆26くらいは取りたいですがどうでしょうかね……。
攻略MAPはゴリライベントの1~3(☆3)、拠点・前(☆3)になります。
part22→sm27224295 part24→未収録
【千年戦争アイギス】未完の巨兵のゴーレム受け ★3【黒コーネリア】
Thanks!
コーネリアでゴーレムを受ける動画です。
覚醒アデルのHP+10%が何気に効いてます。
真・暗黒オーラのままですとヒーラーは2人欲しいところ。
スキル覚醒させてるなら1人でも余裕そう。
本来の攻略は銀でも余裕の難易度調整だけどウィッチとか育ててないと厳しいMAP。
リコラやメメントのようなトークン持ちで足止め出来れば磐石。
本当の敵はドロップ率──
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/54416712
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:きつねゆっくりさん
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
[BF1942]2016/2/13 CM祭り DemoWake [FHSW]
2016年2月に行われたカスタムマップ祭り(CM祭り)の模様です。
demo版のWake島が無駄に細かく再現されています。
製品版でdemoを再現するだけでもよくわからないのにMODで追加された機能を制限して更にdemo版のバグまで再現するとかこれもうわかんねぇな、お前どう?
mylist/38196401
Wargame:RD 3v3 with NekoPanda/Wargamer part1
MAP:BloodyRidge
陣営:Blue
デッキ:Benosyo-Blue自動車化、Neko-NORAD、Wargamer-EC
敵Stats:WR66.1/68.7/70.7
3v3であるかぎりNatoだから不利だとかはないと思う
和訳動画は試験が終わった後
解説は何を解説するかが決まってない_(┐「ε:)_
part2:sm30047628
【BF1】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.731
MAP:SUEZ ルール:コンクエスト
潜望鏡。
part.730:sm31579812 part.732:sm31619002
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
初心者ナース
無料で遊べるのでプレイ
終始カクついてます
振り向き23cm→振り向き6cmに変更
今後の課題は暗転中の追跡とmapの把握
面白かったので購入予定です
【BF1942 FHSW】CM祭編~Konstantinovsk-1942【180204/連合】
5人家族
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://imo3406.web.fc2.com/index.html
BF以外のうp動画→mylist/22669550
『グレキャの日常』グレキャ66・元旦重燃えモビ弾『1拠点キャッチ燃え』
名前だけ知ってるLeefa氏は前衛テクニカル的に上手いイメージがあるので、正直タンク乗ってくれると
(タンクとしても標準以上とはいえ)武力で味方前衛がワンサイドゲームされ続ける事が無くなるので、
前衛乗られるよりは大分勝ち目がありますね。
このMAPは元旦重で1st最大化して2nd諦めてキャッチするマンになるか、リスタ4の量タン使って
左右リスタで2拠点ワンチャン狙うか、みたいな2択MAPだと認識しています。
味方が砂入れたのでこの試合は元旦重。
2ndは行く気無かったんですが、砂居るし下がって押し込まれて砂無力化されるより囮になって
もう1ターンモビ削り狙いかなーと半分押し出されるような気分で駄前進してて可否怪しい所。
ギガンがここでタンク交換に付き合ってくれないで下がる(≒連邦砂抑える)形になったら
コスト的にヤバいかなと前に出ながら思ったんですが交換付き合って貰えてギリセーフでした。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
『マカク装白タンダブタンで』リボコロ66・マカク装燃えモビ弾『燃えあがれー』
ちょい前動画(sm35332690)でユニ護衛・・・は置いといて、元旦装+量タンダブタン動画を挙げましたが、
ほいではジオンミラーどうでしょうって事でマカク装+白タンダブタン動画。
オッサンの映り込みが激しいのは脳内削除して下さい。
ジオンの方が敵アンチにユニコーンとか黒Mk2みたいな鬼火力な機体が来るんで、元旦量タンよりも
難易度は高くなりがちな気配はありますが、逆にデザク素イフのような高性能カットマンが味方にいるんで、
リスタ即NLが出来るMAPなら運用可能かな、と。
この試合では初手3アンチ強行(両軍タンク交換)。砲撃地点にも辿りつけないような超パワーアンチでも
食らったらアレなんですが、砲撃地点まで辿りつけちゃえば理屈としては敵タンの2倍の効率で拠点が
削れる訳で、こっちはミリ相手は半分残してタンク落ちからの、後は白タンに任せてキャッチ燃え弾。
敵タン回収からのスルっとライン上げ2ndでお疲れちゃんコースでした。
リプレイ見ると要所で燃え弾が機能しとるんで、マカクでも目的次第ではありますがミサイル積まんで
燃え弾積むのも全然アリだとオッサンは考えています。モビ弾で充分曲がるしなあ、と。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
Xionが脱出を目指すEscape from Tarkov Part.24
おはこんばんちは、Xionです。
脱出を目指すFPSシューターゲーム。
リアルさに徹底的にこだわり、若干のRPG要素もありながらシビアなゲームバランス。
ドキドキの緊張感が味わえます。
夜のMAPで見にくくて申し訳ございません。
一人でやるときは大体びびりながらやっております。
●前→sm36090298 次→sm36101720
プレイリスト→mylist/65988566
各動画マイリスト→mylist/54563878
Xionの部屋→co3130072
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その24【AA5】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
第6シーズンも終わりですね
皆さんお疲れ様でした
自分は先週まで好調だったものの、
今週は大失速でウソの様に勝てなくて、テンションダダ下がりです・・・
大まかな目標自体は達成できたもののやはり安定して勝てるようになりたい
シーズン6 12週目
MAP:アルマイヤ大砂海~砂塵舞う壊都市~ βside
ランク:AA5
機体:剣Ⅰ 閃 修羅Ⅱ 閃
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 ブー回 ブー回 実弾速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:クレイト ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm36310065<前 mylist/66302945 次>sm36378728
ⒸSEGA
【crysis】敵を撃たないでプレイ(戦車・ヘリ除く)12【MAP3-6】
ナノ対決!! 長期戦になってしまったので2回に分けます^^; part11=sm3632172 part13=sm3649826 マイリストmylist/6960011
【実況】バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザード4 HDリマスター版 エイダ編] part.6
おはこんばんちは、Xionです。
初見プレイでも攻略動画でもない、懐かしい思い出しプレイとなります。
スクロールで通り過ぎるだけのMAPも有効活用するのが上手いのがカプコンよね。
[バイオシリーズラインナップ]
済 バイオハザード
済 バイオハザード2
済 バイオハザード3
済 バイオハザード4
済 バイオハザード5
済 バイオハザード6
済 バイオハザード7
済 バイオハザード0
済 バイオハザード コードベロニカ
済 バイオハザード アウトブレイク
済 バイオハザード アウトブレイク2
済 バイオハザード リベレーションズ
済 バイオハザード リベレーションズ2
済 バイオハザード RE2
済 バイオハザード RE3
●前→sm36714017 次→sm36737050
プレイリスト→mylist/67167054
各動画マイリスト→mylist/54563878
Xionの部屋→co3130072
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その45【AA4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン9 5週目
MAP:ネソス島実験ドーム~構造α-01~ αside
ランク:AA4
機体:ZX fv 閃 閃
チップ:高機能索敵 移動中射撃補正 ブー回 ブー回 パワースロー 投適 脚部強化 転耐Ⅱ
麻:陸式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37552189<前 mylist/66302945 次>sm37657809
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
