キーワード mar が含まれる動画 : 2837 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 AIR 鳥の詩 (Tori no Uta) dark【COVER】
鳥の詩を初音ミクさんに歌ってもらいました。dark版。
4月2日「IC4592:青い馬頭反射星雲」-Astronomy Picture of the Day
4月2日 Astronomy Picture of the Day - IC 4592: The Blue Horsehead Reflection Nebula 「IC4592:青い馬頭反射星雲」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130402.html お借りした素材:wikipedia「Coalsack Nebula」記事より "Coalsack and Dark Doodad Dark Nebulae" by Naskies 「Noir_(cheval)」記事より "Kynbótadómar Hellu 2009 25" by Dagur Brynjólfsson 「Scorpius」記事より星図 by IAU and Sky & Telescope magazine 星座絵"Scorpio" by Old Book Art Image Gallery お借りした音源様:nc50212「田舎の大草原」by VFR APODreadingマイリスト mylist/37362940(2013年4月分) (sm20507842<前日 翌日>sm20525370)
【CrossFire】YamatoNDigest.Mar【DigestMovie】
ダイジェストまとめマイリスト mylist/36093814
3月のダイジェストフラグムービーです。シーンは2月のダイジェスト後から3/30まで
(Setting) http://www.negitaku.org/members/3740/
https://twitter.com/yamatonjp
#BGM Dead by April - Trapped,Erased,Unhateable
【巡音ルカ】Resonance Beats【オリジナル】
marです。前作から約2年8ヶ月ぶりの投稿となります。
よろしくお願いします。
作曲・編曲:mar mylist/19931423
作詞:No_Ark http://piapro.jp/knock_out
イラスト:SEKI mylist/35284470
【東方MMD】 自機組で東方鉄巨人 【プリンセス・プリンセスop MAD】
自機組+αで 架空ほのぼのロボットアニメ「東方鉄巨人」のOPです
お借りしたもの 書ききれないものはコンテンツツリーにて
MMDアールビット様 十六夜 咲夜
チルノ
魂魄 妖夢
にがもん様
アリス・マーガトロイド
博麗 霊夢
霧雨 魔理沙
鯖缶様
東風谷 早苗
ロボット
愛のしえらたん様 様
ゴリアテ人形
ミーフォ茜様
AL-1 MG-44M / SHA-1 MG-44M、MAR MG-SLC 、S7E NE-FG6
sukapontan様
メカパチュリー
ステージ
nya様
New紅魔館
スカイドーム
額田倫太郎・猫々 様
br>作ったもの
mylist/34945727
【実況】スマブラは半年間でどの程度上手くなれるのか(反省会)
mylist/33748961の実況シリーズでを投稿していて半年経ったので比較
1、2週間に3時間くらいしか練習してないのでそんなに上手くなってるわけではないです。
だいたいwiki、それから動画のコメントを参考に練習しています
#00:29→動画の説明
#02:10→part1(8月)の再実況、※試合だけ見たい方は#04:24
#14:06→試合の反省
#16:42→3月現在の試合
#21:01→同時比較
生放送用コミュ→community/co1831837
【まろ】嘘とぬいぐるみ【踊ってみた】
ソロ初投稿です!!まろと申します(*´ω`)
今回初のソロで踊る曲は”嘘とぬいぐるみ”です!
とても可愛らしい振り付けで踊っててテンションあがりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
服も自分なりに曲のイメージに合わせてみたのですが・・・はい。
踊りも含めて暖かい目で見てくださいww
踊ってる人:まろ @mar0mayu5
素敵な振り付け本家様:sm19620035
使用音源:sm19913110←私の大好きなお友達のてりたまちゃんに音源借りましたっ!!!
前作→【さごまろ×ぼたん】LOL-lots-of-laugh-:sm20425817
さごまろマイリスト:mylist/35116451
友達の音源を使って踊るのが夢だったのでホントに嬉しいです(*´∀`*)
【TRANCE MIX】FM-01/ ASYLUM vs Nano - Trance Ray's Mix No.01
Mar. 26, 2013 Round out!!!【01】Ben Nicky Feat. Cassandra Fox - The One (Daniel Kandi Remix)【02】Monada - Turbulence (Original Mix)【03】Matt Bukovski - Crescendo (Original Mix)【04】Ascania - Emerald (Original Mix)【05】Bushi - 23 Kisses (Trance Arts Remix)【06】Stonevalley - Hybrid (Original Mix)【07】Estniom - Summer Day (Original Mix) 【08】Neev Kennedy - One Step Behind (Kaimo K Remix)【09】Ferrin & Morris - Lucid Springs (Uplifting Mix)【10】DJ Ange - S.E.A. (Arctic Moon remix)【11】Infite Feat. Jakub Hubner - Lacrimosa (Ronny K. Emotion Remix)【12】Tom Colontonio feat. CiBon - The Sun (Original Mix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【ココロに響く”オト”をつくりたい。】・・・・・【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【マイリスト】mylist/29422938
【さごまろ×ぼたん】LOL-lots-of-laugh-【踊ってみた】
さごまろ踊ってみた7作目です!
今回もぼたんちゃんを招き、3人で踊ってみました!
ぼたん「宇宙からやってきました」
真砂「眼鏡曲でテンションが高い」
まろ「メガネが一番似合いません;;」
いくらさんパート:ぼたん(茶髪プーさん)@boootan2
ミンカ・リーさんパート:真砂(曇り眼鏡)
こずえさんパート:まろ(ボブハイソ)@mar0mayu5
音源お借りしました! LOL-lots-of-laugh-:sm8033594
DANCELOID様による踊ってみた本家様:sm9614960
さごまろマイリスト:mylist/35116451
3人で踊ったもの前作(2月24日うp)→Melody Line:sm20177877
【作業用BGM】2013.Feb-Mar House Mix【DJ MIX】
2013年2月以降のHouse etcをMixしています。
細かいジャンル分けは面倒くさくなりました。
今回のような45分程度ならば全トラックは事前に把握していられます。
しかし1時間を越えると録音途中に考えないと続きません。
Wakandaのような3連ものは好きなんですが普通の4つ打ちとのバランスが難しくていつもは避けます。
ほか:mylist/25905106
PAX East 2013からストリートファイターⅣバージョンアップが遂に決定
詳しくはこちらhttp://www.eventhubs.com/news/2013/mar/22/capcom-announces-new-update-street-fighter-4-pax-east/
2013 ウイリアムレイドステークス - ブラックキャビア
William Reid Stakes(G1)1200m - Mar 22,2013
ムーニーヴァレー競馬場(オーストラリア)
出馬表(ゼッケン番号)
1.GOOD BA BA
2.LUCKYGRAY
3.SPIRIT OF BOOM
4.LINTON
5.FAWKNER
6.BLACK CAVIAR
7.KARUTA QUEEN
ブラックキャビアの24戦目にして24連勝目、GI14勝目がかかったレースです
目に優しくないのでご視聴に注意下さい.mp4
「お前の動画飽きた」って言われるのが一番キツイdisなんだよなあ 9:42 PM Mar 10th, 2013 webから
僕のヴァンガードファイト11th Mar 2013 ①
やっとできました・・・ お待たせしました~ 『愛(アい)』、『絶対(ゼったい)』、『無敵(ムてき)』 → アゼム!です! 暗くってごめんなさいでもそんなに暗く無いと思いますま、楽しんでください マイリスト⇒mylist/36007097 Twitter: @Azem4144
僕のヴァンガードファイト11th Mar 2013 ④
うむ・・・話すべきものはない~じゃ、楽しんでください 左さん⇒ゴルパラ と 右さん⇒なるかみ マイリスト⇒mylist/36007097
僕のヴァンガードファイト11th Mar 2013 ⑤ さぁ、フィナーレだ
あの日のラスト僕のヴァンガードファイト!さぁ、この最後のファイトに駆っちゃったはドッチダ!?ま、左の人はこのファイトミスばっかりです・・・ちょっとしたファイトの前に会話がありましたんですが、気にしないでください~(≧0≦)本とはこのあとのファイトも一回ファイトしたかったんですけど、でも他の友達がもう来たので早速そのあと他のゲームをやってました いつもの 左⇒ゴルパラ ヴァーサス 右⇒なるかみ Q・何で小中居はゴルパラ対なるかみばっかりなのですか?A・たまたまデッキを選んだったら、この二つのクラン決まったんです、「この二人は自分がアイチきゅんとナオキはんそれともトシキさん」と思ってません! ほ、本とです!!マイリスト⇒mylist/36007097 Twitter: @Azem4144
独りんぼエンヴィーを歌ってみました。【悠真】
「独りに ばいばい」
悠真(はるま)と申します。
この度、電ボルP様の独りんぼエンヴィーを歌わさせて頂きました。
今回はMIX、動画、イラストをそれぞれ日頃お世話になってる仲良しさんに手伝って頂きました。
是非、最後までご視聴頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
※失礼ながら、歌いやすい様にキー+2に変更させて頂いております。
素晴らしい御本家様:sm19466301
MIX:SRE様【user/4164924】
Enc・Mov:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Illust:花火/*様【mylist/36172729】
Vo:悠真(はるま)【mylist/31729361】
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
BF風PV.CIMAX MAR 3th
3月3日CIMAXでの定例会の様子です。本来はプレイ動画になる予定だったのですが、撮影機材のGoProの不調により動画が途切れ途切れになってしまった為、BattleFieldシリーズPV風の動画にしてみました。
【世界の競馬場から】2013年グロリアデカンペオン プランタヘネット
mylist/33485476
グロリアデカンペオン(3歳上AW2000m)@メイダン競馬場 02/Mar/2013
スーパーサタデーを次週に控えたメイダンのハンデ戦
お目当てはスミヨン騎乗の去年のUAEダービー馬ゼッケン1番ダディロングレグス
UAEダービーから勝ち星どころか惨敗続きで前走もメイダンのマイルG3ファイアブレークSでブービー13着
ここもさっぱりなら引退が現実味を帯びてくるところ。
結果は前走アルマクトゥームチャレンジラウンド1(G2・AW1600m@メイダン)2着のアウトオブバウンズに半馬身差の4着
トップハンデ60キロだってこと考えれば光明は見えたか。次が本当の勝負
勝ち馬はプランタヘネット。3年前のスペインダービー馬らしい
【人妻は】WAVE 歌ってみた【23歳になりました】
23歳になりました。5月で2歳になる娘が入浴時にパパの股間を見て「あ!ゾウさん!」と言うようになりました。こりゃぁ大物になるぜ。
♡Music:WAVE (niki様)*sm18945135
♡Mix&Mastering&Chorus:mar@ヨダレじゅる子様*mylist/22038625☆Twitter @mar0w0tktk
♡Illustration:はなづまり様*http://www.pixiv.net/member.php?id=4070420 ☆Twitter @ha_na_z
♡Vocal&Movie&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
ご視聴ありがとございました!
※くろ@ねこさん、た・また・まさんの歌ってみたを一部参考にさせていただきました。
<実況> スマブラX ガノンで全キャラ制覇 act6
ついに再生時間が本編<ラジオになっちゃっいました。
まぁ、でっていうて話なんですけどね。
※前回タグにMAR(A)というタグを追加してくださった方がいました。
本当にありがとうございます。純粋に嬉しかったです^^
内容はpart1参照
前→sm19928332
次→sm20905372
まとめマイリス→mylist/33748961
生放送用コミュ→community/co1831837
※コメ返ラジオは#16:23 から
オリジナルアニメ&MUSIC「Bolt's waltz」
CRACK UPPの楽曲「Bolt's waltz」
に、動画をつけました。
CRACK UPP
guitar YONE http://freewill3pe.blog.fc2.com/
bass mar http://marworldbass.blog.fc2.com/
animation
ARAKI AKIRA http://arakiakira999.blog.fc2.com/
2013年ナゴド初バク転タイム_Mar.2nd.2013
2013年中日ドラゴンズのナゴヤドーム初戦(vs.広島カープ)7回終了後のドアラのバク転タイムです。コンデジの動画機能での撮影のため、低品質はご容赦をm(_ _)m
【Minecraft1.4.7】適当に工業とかするよPart1【ゆっくり実況】
適当にMinecraftやっていきます
up時に確認したらHarken Scythe Ver2.0.0だと・・・
MOD名:Harken Scythe
作者:Jade Knightblazer氏
Harken Scythe: Reap -What- You Sow *Supports Asgard Shield, Early Release of Harken Scythe V2.0.0! *[V1.1.4 UPD: MAR 1]
http://www.minecraftforum.net/topic/1519704-harken-scythe-reap-what-you-sow-supports-asgard-shield-early-release-of-harken-scythe-v200-v114-upd-mar-1/
Part2:sm20233494 マイリスト:mylist/36140344
❦ 太陽と月のロンド 歌ってみた ^q^
りんご:りんご が 太陽と月のりんご.wav を送信しました。
じゅるこ@墓ない天使:じゅるこ@墓ない天使 が 太陽と月のリンゴ〜情熱のヨダレを添えて〜.mp4 を送信しました。
^q^:後ろから…だ、だだ抱いてもいいでしゅか……'`ァ,、ァ(*´థ౪థ)'`ァ,、ァ
❦ :( ∩・ω・⊂彡☆))Д`*) パーン
Sing
ミク:うらのりんご mylist/33774685 @sky_ringoo
ルカ:mar@ヨダレじゅる子 mylist/22888559 @mar0w0tktk
Mix/Mastering
そらP user/8277893 @sky_vocalo
Encode
mar@ヨダレじゅる子 mylist/22038625
Original by sm9671119
Thank you for your time!!
【さごまろ×ぼたん】Melody Line【踊ってみた】
さごまろ踊ってみた6作目です!
今回もぼたんちゃんを招いて3人で踊ってみました!
ぼたん「おててぶんぶーん!!」
真砂「オッス、オラわんぱく中学生」
まろ「頑張ってる感が異常です!!寒かったです!」
最初左から
にーちゃんさんパート:ぼたん(赤信号)@boootan2
気まぐれプリンスさんパート:真砂(青信号)
あすぱらさんパート:まろ(黄信号)@mar0mayu5
音源お借りしました! Melody Line/SmileR様:sm12785288
あすプに様による振り付け本家様:sm15322019
さごまろマイリスト:mylist/35116451
3人で踊ったもの前作(2/9うp)→Girls:sm20038002
今までの動画撮影の中で、一番寒かった気がしますwwwww
【多人数実況】アットホームな雰囲気でマリパ3実況プレイ act3
主コメって、書くことないと困るよね。
<とてもザラっとした登場人物>
・MAR(マー)・・4人の中で一番うるさい。またの名をMARAと言う。
・いとこ・・・・一番静かだが、バトルドームの話になるとそうはいかない。
・たけちゃん・・MARと一緒に騒いでいるのは大体この人。頭Dが生きがい。
・sei3・・・・・4人の中で一番マニアック。ネタ発言はだいたいこの人。
part1まとめ→mylist/34847543
前→sm20111387
次→1週間以内
マイリスまとめ→mylist/35924714
生放送用コミュ→community/co1831837
質問、メッセージはこちら→[email protected]
【真砂】 lllトゥルティンアンテナlll+おまけ【踊ってみた】
とぅるたすかみーあうぃるぺろてぃーのぱすくぁwせdrftgyふじこ(((((◉ω◉))))
ソロでは二度目まして、真砂と申します!!
一番頑張ったところはヘドバンをするところです(小並感)
首を痛めました。
音源お借りしました! lllトゥルティンアンテナlll/ギガP様:sm18972745
めろちん様による振り付け本家様:sm19368412
さごまろマイリスト:mylist/35116451
前作→テトロドトキサイザ2号:sm20071145
座布団フリスビー係:まろ @mar0mayu5
踊っている結露眼鏡:真砂 @Masago_35
※最後の方に、まろさんverがちょっとあるよ!!是非とも※
【多人数実況】アットホームな雰囲気でマリパ3実況プレイ act2
超エキサイティン!バトルドーム!
<とてもザラっとした登場人物>
・MAR(マー)・・4人の中で一番うるさい。またの名をMARAと言う。
・いとこ・・・・一番静かだが、バトルドームの話になるとそうはいかない。
・たけちゃん・・MARと一緒に騒いでいるのは大体この人。頭Dが生きがい。
・sei3・・・・・4人の中で一番マニアック。ネタ発言はだいたいこの人。
part1まとめ→mylist/34847543
前→sm20069975
次→sm20172224
マイリスまとめ→mylist/35924714
生放送用コミュ→co1831837
質問、メッセージはこちら→[email protected]
【あいの歌】泣キ虫カレシ歌ってみたver.もっちぃfeat.ゆきゆっき
世間が愛に溢れるこの日に、あいの歌リレー動画スタートです。
リレーマイリス mylist/25201193*NEXT→sm20054935
***Member info.***
ゆきゆっき mylist/22541867
もっちぃ mylist/20603651
***Special Thanks.***
MIX&Encoding:mar@ヨダレじゅる子 mylist/22038625
原曲 HoneyWorks sm13081249 泣キ虫カレシ
大切な人へのあいの歌『心拍数#0822』 ❀SAKURA❀
私の一番の人へ。ずっとずっと、そばにいてほしいから。生きてる内に、出来るだけの『あいしてる』を叫びたいから。
No.6 心拍数#0822 ❀SAKURA
♡SAKURAです!この動画は、今回もMIXをしていただいたmar@ヨダレじゅる子さん(mylist/22038625)のバレンタイン企画で、私は一番大好きなラブソングを歌わせていただきました!誘っていただいてありがとうございました♪
♡今回はリレー形式(mylist/25201193)です。他の方の素敵な歌もぜひお聞き下さい!
前『トゥインクル』sm20062685 ← ここ → 次『盲目の宇宙飛行士』sm20056864
♡愛の詰まった原曲はこちら→sm11834233
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡SAKURAのコミュニティ→co1707401
♡次曲『君の好きな本』→sm20645454
あいの歌「君の手、僕の手」歌ってみた@柚子樹
君の手のそのぬくもりが、僕の・・・・・
バレンタインリレー8番手です!届けこの愛っ!!←
素晴らしい原曲様【sm12300977】
mix&enc:mar@ヨダレじゅる子さん【mylist/22888559・@mar0w0tktk】
song :柚子樹【mylist/14934202・co604267・@yu3zu】
バレンタイン企画【mylist/2521193】
盲目の宇宙飛行士「eucid」【sm20056864】← →【sm20058593】ストロボラスト「よーすいろ」
