キーワード marshall が含まれる動画 : 760 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Move Your Body/Marshall Jefferson
'86/Trax シカゴハウスの原点にして聖典。ハウスクラシックの名曲中の名曲。
ギター買って3時間の俺がドレミファ・・・を練習してみた。
ギター買って3時間の俺がドレミファ・・・を練習してみた。2時間ほどフィーリング(笑)を楽しんでました^w^ ギター:Squier by Fender Stratocaster SSS アンプ:Marshall MS-2 シールド3mの買ったつもりが30cmだった俺涙目wwwww マイリスト=>mylist/7754483
【作業用BGM】洋楽女性10曲(自分用)
01 Too Much In Love/sheena easton/02 Yellow Ladybird/frea/03 So I See/lene marlin/04 Into My Eyes/lizette/05 My Little Town/meredith brooks/06 Impressed/natalie imbruglia/07 Not For Sale/tina arena/08 Out Of Bounds/amanda marshall/09 Torn/treine rein/10 If Only She Knew/michelle brnach
LUNA SEAのMOONをギターで弾いてみました。
音声のみです。IMAGEバージョンです。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ SUGIZOパート:Marshall JMP-1 PREAMP(バッキング)・Soldano X88R(ソロ)、INORANパート:Line6 Piezo Acoustic 2 ※ディレイ設定:(Digital Delay) Time 363ms、Feedback 3%、Mix 47% 他の曲→mylist/7969501
修羅場(東京事変)を演奏してみた
チューニング大ズレ-東京事変/修羅場 使用機材:安Guitar / LEGEND LTE-CST Guitar Amp / Marshall MG10CDに直IN歪少々。 初めての投稿です。完コピでなく所々気分で変えてしまってます。早速的確なご指摘を頂きましてありがとうございます。これからの励みになります。
KISS Detroit Rock City (Cover)
KISSのDetroit Rock Cityを弾いてみました音源:KISS AliveⅡ使用機材ギター:Edwards E-LP-92SDエフェクター等:Marshall GV-2↓Zoom G7.1ut(Pre-amp:Marshall JCM800)↓PC input(line in) KISSの「Deuce」も弾いてみました。→sm4944932 KISSの「Love Gun」も弾いてみました。→sm5310733 マイリスト:mylist/8942309
【Dream Theater】 Metropolis-Part I (The Miracle And The Sleeper)
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
前回ミクが不評だったのでとりあえずラブリエに交代してもらいました。DTのメトロポリスです。ミスもありますが大目に見てくださいね!SH906iにて撮影。マイリス:mylist/8523890なんか荒れてますが、ラインでヘッドフォン使わないときはMarshallのVALVESTATEで音出しするので、結局隣人は怒ってますねw
KISSのDeuceを弾いてみました。
Detroit Rock Cityに続き、2つ目の投稿です。 前作:sm4750502 マイリスト:mylist/8942309 勢いで撮った(録った)上に所々我流が入ってますので、お聞き苦しいところが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。音源:KISS AliveIV 使用機材ギター:Edwards E-LP-92SD エフェクター等:Marshall JH-1↓Zoom G7.1ut(Pre-amp:Marshall JCM800)↓PC input(line in)次作:KISSの「Love Gun」を弾いてみました。→sm5310733
Ten City / That's The Way Love Is
Deep House Mix:1989年 Marshall Jeffersonプロデュース, RemixはSteve "Silk" Hurleyでした。マイリスト→mylist/7033008
KISSのLove Gunを弾いてみました。
Detroit Rock City、Deuceに続き、3つ目の投稿です。 前々作:sm4750502 前作:sm4944932 マイリスト:mylist/8942309 久しぶりに弾いたので、所々ミスしてます。。あと、リヴァーブをかけすぎました。。お聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします。 音源:KISS AliveIV 使用機材ギター:Edwards E-LP-92SD エフェクター等:Marshall JH-1→Marshall RF-1→Zoom G7.1ut(Pre-amp:Marshall JCM800)→PC input(line in)
Sasha Cohen - 2006 Marshall's
"God Bless America" by Celine Dion
LUNA SEAのJESUSをギターで弾いてみました。
動画はこちら➞http://www.youtube.com/watch?v=8KPo6K-smo4音声のみです。前回のMOONに引き続いて全ギターパート多重録音しました。PANはCD通りに振ってます。ギターソロはハーモナイザーがなかったので上下2本重ねてます。使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ SUGIZOパート:Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(メイン) ・Marshall JMP-1 PREAMP(サビ裏)、INORANパート:Soldano SLO-100 HEAD + Screamer(歪み)・Roland JC-120(クリーン) 他の曲→mylist/7969501
The OffspringのWant You Badを弾いてみました。
4つ目の投稿です。前々作:sm4944932 前作:sm5310733 マイリスト:mylist/8942309今回はKISSではなく、オフスプリングです。耳コピなので所々間違っているかもしれません。ブリッジミュートがちょっと失敗しました。。お聞き苦しいところが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。使用機材ギター:Edwards E-LP-92SD エフェクター等:Marshall JH-1→Zoom G7.1ut(Pre-amp:JC-Clean)→PC input(line in)
【Dream Theater】 Lie 年末にとりあえず弾いてみた。
10/20新作うp→sm12493732Simple_Mysteryを弾いてみた・改 【マーティP】
年末ですね。ギター持って帰省するのもしんどいので今年の弾き修めです。因みに、マイク録り初挑戦してみました。shecter blackjack→H&K TUBEMAN2→Marshall VS100→SHUREBETA98Hといった流れです。それではみなさん、良いお年を!マイリス:mylist/8523890
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge レッチリ 弾いてみた
アンプはシミュレータのMarshall、手前にBoss SD-1かませてます。【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504 ジョン フルシアンテ
【弾いてみました】 BUMP OF CHICKEN 天体観測
初投稿です。まだまだ下手ですけど最後まで見ていただければうれしいです。 ギター epiphone lespaul-100 エフェクター zoom G2.1u アンプ Marshall MG10CD マイリストmylist/16314749 【デジモン OP Butter-Fly】sm11509471
キン肉マン 超人大全集/ラーメンマンのテーマ(bass cover)
キン肉マン 超人大全集よりラーメンマンのテーマ(カンフーファイター)のベースです。使用機材はmarshall_MB15(アンプ)→albit_a1bptype2(プリアンプ)→ashdown_デュアルコンプとなっております(過去にupしたのも同じです)。bassはバッカス_スタンダード。
【MEILIN】の【Candy☆Boy】で、Autograph☆Ball のPV。
【MEILIN】の【Candy☆Boy】で、Ted Lilly & Sean Marshall の Autograph☆Ball のスライドショーを作ってみた。姉妹作→sm6462962
Soft Machine - Penny Hitch
Montreux, Switzerland, July 4, 1974 *Karl Jenkins (saxophones, keyboards), Mike Ratledge (keyboards), Allan Holdsworth (guitar), John Marshall (drums), Roy Babbington (bass)
Rage Against the MachineのKilling In The Nameを弾いてみた
ワーミー持ってないんでソロは弾いてないです。
ところどころ適当だなぁ…。
機材は、
Guitar:fenderUSA telecaster
AMP:Marshall VALVESTATE 40V
で、protoolsでマイク録りしてます。
マイクはSM57です。
自分の音は右側にいます。
いろいろひいてみてまつmylist/12434307
Maria Schneider&WDR Big Band - Choro Dançado
つべより Maria Schneider lead, comp, arrGary Versace acc;WDR Big Band:Rob Bruynen, Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh - tp, flhBernt Laukamp, Dave Horler, Ludwig Nuss, Mattis Cederberg - tbOlivier Peters, Karolina Strassmayer, Heiner Wiberny, Paul Heller, Jens Neufang sax,cl, flFrank Chastenier pPaul Shigihara gJohn Goldsby bHans Dekker dr
Maria Schneider&WDR Big Band - Love Theme From 'Spartacus'
つべより Maria Schneider lead, comp, arrGary Versace acc;WDR Big Band:Rob Bruynen, Andy Haderer, John Marshall, Klaus Osterloh - tp, flhBernt Laukamp, Dave Horler, Ludwig Nuss, Mattis Cederberg - tbOlivier Peters, Karolina Strassmayer, Heiner Wiberny, Paul Heller, Jens Neufang sax,cl, flFrank Chastenier pPaul Shigihara gJohn Goldsby bHans Dekker dr
[自作] ディレイ [エフェクター]
自作したディレイです。中身は自作をする人間にはおなじみのREBOTEDELAYというものです。ケースは基盤用のエッチング液で溶かしてみたんですが、失敗して余計なところまで溶けてしまいました。ディストーションはこれまた自作のprocoRAT ギターはFenderJapanのストラトです。AMPシミュとしてベリンガーのV-AMP2(Marshall)を使ってます。マイリス → mylist/11380846 // ブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/lazumiihin // 新作→ sm7646137 //
MarshallがSTINGをプレイしてみた 1 テスト
MarshallがSTINGをプレイしてみました。
1回目なのでテストで実況はしていません。
途中から少しかく付いています。FPSを40に設定したかもです。
8VS8に設定したのに途中で1人も敵が来ませんでした。
注:つまらないです
ゲーム内ネーム「marshall.」
ブログ:ttp://hatsunemikucs.blog45.fc2.com/blog-entry-4.html
Maceo Parker & The WDR Big Band Koln - Pass The Peas
43 Jazzaldia Festival, San Sebastian, Spain, 23 July 2008 * Maceo Parker (as, voc), Rodney "Skeet" Curtis (b), Poogie Bell (dr), Heiner Wiberny (as), Karolina Strassmayer (as), Olivier Peters (ts), Paul Heller (ts), Jens Neufang (bs), Andy Haderer (tp), Rob Bruynen (tp), Klaus Osterloh (tp), Wim Both (tp), John Marshall (tp), Ludwig Nuss (tb), Dave Horler (tb), Bernt Laukamp (tb), Mattis Cederberg (b), Paul Shigihara (g), Frank Chastenier (p, kb, org), Michael Abene (dir)
1942(1/4)
1942(カプコン)の1クレジットクリア動画です。全32面構成なので今回は8面毎に収録しています。1/4はMIDWAY~MARSHALLまでを収録。この作品は別の方がアップ済みで、それに比べてはるかに下手なプレイなので正直アップに躊躇しました。プレイスキルより全体の構成や敵の出現パターン等に興味のある方向けです。■2/4→sm7746362、■3/4→sm7746526、■4/4→sm7746816、■他の方による動画→sm7393825、■その他のアップリスト→mylist/11787834
