キーワード masann が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RKRN】二~六年生で人i生iにi拍i手i喝i采iを【合唱】
あけましておめでとうございます!!
※ 捏造衣装注意⚠
「強く手を鳴らせ」
◆声真似ではありません、あくまでもイメージです。
◆曲名・歌.い.手.様のお名前は出さないか、検索避けをお願いします。
◆「RKRN~」など関連動画様のご迷惑となるような行為はおやめください。
―――――――――――――
【企画】ちろこ・みいぺろ
【動画編集】みいぺろ
【イラスト】
池田三郎次:ねこじし@meco0328
川西左近:藤月ピナ@fujitukipina
能勢久作:らくと@Rakut___ebi
時友四郎兵衛:無毒@doku_nasi
羽丹羽石人:미루みる@nintama_miru
伊賀崎孫兵:グラミィ@gramy0717
神崎左門:ちろこ @nin_chiroko
富松作兵衛:きゃん @CantamaxRkrn
次屋三之助:まー@masann_829
浦風藤内:ハしびろ/あつぞこ@Rmt115115
三反田数馬:とい@ninaka__toicha
平滝夜叉丸:ざこね。@zacone116
綾部喜八郎:kimo @kimo_unchi
田村三木ヱ門:秋裡@akiura0328
浜守一郎:希咲しぃな@kisara_135
斎藤タカ丸:きゅあばたあ @ZATTA_BATAAAA
久々知兵助:syk @syk_rkrn
尾浜勘右衛門:あさりぐも @asari_imai
鉢屋三郎:にうゐ@fox_milk4696
不破雷蔵:ギヨ@gyn___uo
竹谷八左ヱ門:ももた@mame_kuro_mame
立花仙蔵:かじつ@dotsuno
潮江文次郎:검은콩@Kong_Ninja_
七松小平太:みいぺろ @michan_rkrn
中在家長次:雨季夢@ukiyume_
食満留三郎:さりえる大佐@sarieru_Noel
善法寺伊作:シトド@__qyi__
(敬称略)
本家様・歌iいi手様(敬称略):動画内クレジットにて記載
niconico▷
前▷ 【RKRN】27忍で歌iっiてiみiたiのiうiた【合唱】
https://nico.ms/sm39269624
【特にコーラス】モーレツ宇宙海賊OP歌ってみた!【力入れた】
音程が難しかった。コーラス頑張った。
mylist/13152834
【歌ってみた】男がミルキィホームズのOP歌った
かくいう私もミルキアンでね。
正解はひとつ!じゃない!!を歌ってみました
左:原曲100% 右:原曲+うp主 ヘッドフォンの故障確認用としてお使いください
(音程の)ポロリもあるよ! mylist/13152834
追記:好評(?)みたいで僕のハートがドッキンドッキンdknチャン!!!krkrkrkrkr・・・
男が侵略ノススメ☆を原曲に似せて歌ってみた。裏声で!
原曲が大きいのは音割れを隠すためなんでゲソ!仕方ないじゃなイカ!決して音痴なのを隠すためじゃないでゲソ!ホントウデゲソ~!あと、こっそり高画質仕様でゲソ!映像で約1000kbpsくらいじゃなイカ?
一部同じ歌詞を歌っている様に聞こえるところがあるでゲソが、ちゃんと歌ってるでゲソ!
どう聞いても裏声です本当にありがとうございましたでゲソ。って裏声じゃないとどう考えても詰みゲーでゲソー!
mylist/13152834
幼女ロイドと戦ってみた
どうも!masannです!
今回は幼女ロイドと戦ってみました!
左:masann 右:幼女ロイドだった。はず。
風邪ひいてるときに録るんじゃなかった・・・
高画質にしたんですが・・・なってない?w
うpったやつ⇒mylist/13152834
【歌ってみた】ささのはそんぐ【オリジナル!?】
どうもmasannです!
今回は何故か好評だった、ささのはそんぐをうpしてみます~
ループ推奨!なんつってw
追記:シークバー間隔またみすった・・・気にしないでね!
追追記:音大きめなので気をつけてください!
【歌ってみた】カビラのパーフェクトさっかー教室~remix~
どうもmasannと申します!
※原曲小さめです
後半だらだらですねー反省!おっとぉ!一部音量注意かぁ(!?)
マイリス⇒mylist/13152834 偉大なる本家⇒sm7688740
キチガイレコード歌ってみた(?)&さらに不安になる絵つき
とりあえず、お許しください!チャージマン研のキチガイレコードを歌ってみました!(?)
さらに不安になる絵もつけておいたよ!
マイリス⇒mylist/13152834
いたって普通にマリオプレイしてみた3
マリオ打ち切りのお知らせ masannさんのつぎの活躍にご期待ください
実況⇒mylist/13152845
いたって普通にマリオプレイしてみた2
今度のサムネは真っ黒じゃない!
どうも!
実況⇒mylist/13152845 次⇒sm7413671
いたって普通にマリオプレイしてみた1
サムネ真っ黒じゃねーかwwみすったw
どうもmasannです!
マリオが下手で下手で・・・
それを克服できればいいですね!
ゲーム音は2・3でくらいから大きくなっていくと思います~
実況⇒mylist/13152845 その2⇒sm7413403
あやふやだけどニコニコ動画流星群歌ってみたよ!
どうも!masannと申します!よろしくお願いします!
歌詞あやふや、鼻声、動画初うpの三点セットでお送りします!
すっごい緊張するね!
この動画を見ながら歌いました!⇒sm6945435
偉大なる本家!⇒sm2959233
マイリスト⇒mylist/13152834 実況プレイ⇒mylist/13152845
あと、いまさら流星群かよ!って感じだね!あと一発取りです!
こんな動画に提供が・・・うぅ感動・・・!w
