キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35009 - 35040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 晴れのちメアリージェーンにて 【オリジナルPV】
晴れのちくもりの天気予報。
なのに突然、雨。
同時アップ!→sm21586116 Haruha ver mylist/36986672
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drum:KaiseiP mylist/10653910
mix & engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
illustration:Haruka mylist/34118183
movie:Makino Sena mylist/27603195
storyboard:Haruka,Makino Sena,ty-oi
INFO
www.rozeoemblem.com
www.harinoyama-sounds.jp
カラオケと歌詞アップしました→ http://bit.ly/NJD8BI
【ゆめにっき】Reincarnation/reincarnation
窓付きは死なない。
終わりなんて無いんだ。
Reincarnation/ゆめにっきイメージ曲
Music&Movie/yopi mylist/25278906
Mastering/soda-pop
https://twitter.com/yopi888
【車載動画13・HD】道央道札幌南IC~新千歳空港IC~新千歳空港【60fps】
東京に旅行に行くついでに撮ってきた。8/3に開通した新千歳空港ICで降りた。
BGMはKOTOKOのWe Survive
他にうpした動画→mylist/21786457
【使用機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 11、TMPGEnc Video Mastering Works 5
【動画フォーマット】
映像:H.264AVC 1280x720 59.94fps 2.8Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
→新千歳空港ICが地図に反映されてないので無し
【初音ミク】 LOVING PROTECTION 【のびらオリジナル】
のびらです。
僕が作曲を始めるきっかけとなった、90年代アーティストへの最大限の尊敬を込めて。
随所にネタを散りばめたので、分かる人はニヤッとしてもらえたらこれ幸いとw
『アストロロギアの十二の刻印』(sm21259238)を出したみよーの生放送で、
デジタルコンピ企画をやっていたので応募しました。
みよーチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/miyoo
★作詞/作曲/編曲:のびら @shumusix
★Mastering:抹茶(mylist/23383713)
★Illustration:蒼葉ミナ
★Movie:asaki(user/3633458) @asaki_wist
☆マイリス→mylist/15548487 ☆コミュ→co263906
☆歌詞→ http://piapro.jp/shumusix01
←前作:「落陽に染まる君がいた街」sm21485965 次作:「」 →
非実在少年は眠らない 歌ってみた【もがん】
初めまして!
3作目の投稿です!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
そういえば昨日誕生日でした。
素敵な本家様(sm17566080)
◇vo:エンコ:もがん(mylist/34353528)(co1807040)
twitter→@mogahouse
◇MIX:mastering:とまっしゅ様(mylist/26304320)
今ちょっとだけ話題の神様sm21071364←前作 次作→アウターサイエンスsm21769100
【オリジナルMV】 さよならミッドナイト 歌ってみた 【れりす】
忘れないよ
君に出会えて 本当に良かった
こんにちわ、れりすです。
歌っている途中で涙が出そうでした。
■素敵な本家様【sm15215222】
■れるりりさんver.【sm15965793】
■mix&Mastering:C3PROJECT(miDumo)様【http://c3project.ddo.jp】
■movie&encode:きゆなつひ様【@KIYU1220】
■Special thanks:せらふ様【mylist/20293189】
■vocal:れりす【@reris2525 co1329568 mylist/27656643】
【神様の云う通り】を歌ってみた☆奈奈
難しすぎてめっちゃ録りなおしました(´・ω・`)でも本当にこの曲大好きなので、歌わせて頂きました!
*素晴らしい本家様⇒【sm20448162】
*MIX・mastering・encode⇒安眠まくら様【mylist/30695630】【@anmina_makura_zz】
*Vocal⇒奈奈【co1459045】【mylist/21982933】@nana_nico2525
「敗北の少年」歌ってみた ver.しらい
君みたいに眩しくはなれないけど・・
本家様⇒sm20797677
Lyrics・Music⇒KEMU(mylist/28584850)
vocal⇒しらい(mylist/35757099)
Mix/Mastering⇒CHAKO様(http://hdsound.main.jp/)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
-3キーにして歌ってあります。
コミュ【co1294440】
愛に奇術師【霖花】
緻密な秘密
電ポルPさんの
愛に奇術師 を歌わせていただきました。
素敵な本家様 (sm21491051)
vo,mix,enc 霖花(co1693030)(mylist/34806821)
super masteringおっくん (mylist/35153056)
『カガリビト』歌ってみた 蘭子*
millstonesサマの「カガリビト」歌わせていただきました(・ω・。)
◆原曲:sm14021485
◆VOCAL
蘭子*
Mylist: mylist/34795578
Twitter: https://twitter.com/lann_alan
◆MIX & MASTERING
KENICHI
Mylist: mylist/34981817
Twitter: http://twitter.com/KENchan19890109
前曲⇒The Embedded Blue sm20852542
夢花火 歌ってみた 【赤じゃむ】
o o
o \ o / o
o o l o o
o- ○ -o
o o l o o <赤じゃむが打ち上がったぞォォォ
o / o o
/ o o \
(
)
(
(
)
(
本家様 - sm21489609
VOCAL - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】
MASTERING - kain mylist/27370276 【twitter:@kain2525】
ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】
【kusa】Ur-Style【歌ってみた】
kusaです。
DATEKEN様の「Ur-Style」を歌わせていただきました。
テンションが上がりながらもどこか落ち着く独特な曲の持ち味を生かせられるよう頑張りました。
❑クールで素敵な本家様(nm8325511)
❑使用PV(sm15598673)
❑Mix/Mastering/Encode ラノ(user/25482226)(co1689874)(Twitter→@world45with)
❑キー変更 kain(mylist/27370276)(mylist/25971027)
❑Vocal/Chorus kusa(mylist/28238583)(co1055770)
※本家様が何より1番です。あくまでも歌ってみたなので、苦手な方・批判したがりな方はブラウザバックを推奨します。
ケロケロ(ピッチコレクト)加工が十分に入っております。ご承知の上視聴よろしくお願いしますm(__)m
【ストマックブック】歌ってみた★
※この作品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
苦手な方は注意してください。
背脂部様の本家【sm21045176】
マイリスト 【mylist/29353820】
作画:高津マコトさん
Pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=1650035】
【mylist/37363520】
★PixivにこのPVに使用されているイラストなどたくさんあって
ほんとにスゴイので是非みなさんも見てみてください!
Mix&Mastering:EAR
Encode : Mr.anti-noise 【user/3575798】twitter【@mr_anti_noise】
vocal : かをる★ 【mylist/19243453】twitter【@kaworukamo】
私が歌うことでこの曲を一人でも多くの人に聴いて、みてもらえたら。
それがたった一人だったとしても。
この世界を知ってほしいと思いました。
【歌ってみた】サマーレイン【anemia×永遠】
今回は永遠さんとNemP様のサマーレインをコラボさせていただきました!
anemia:久々の投稿で
永遠 :初コラボなので
緊張しました~~~~
素晴らしい本家様→sm14603691
音源、動画、ともにお借りいたしました。ありがとうございます。
vocal:anemia(mylist/41402334)
vocal:永遠(mylist/37704066)
MIX&mastering&encode:SRE様(user/4164924)
MIX~エンコまで本当にありがとうございました。
「s w i n g - b y」 を 歌ってみた【aXis.】
Say good-bye. || どうもー、aXis.(アクシス)と申します。今回はまたsatさんの曲をやってみましたー。swing-byのルカVer.はとっても魅力的ですが、KAITO Ver.再アレンジの方が生々しいギターが大好物です。でもなんかちょっと寂しくなった。はい。 || satさんのKaito Ver.:【sm20959788】 Vocal、Mix、Mastering、Movie:aXis.【mylist/31230005】 よろしくお願いします。 || 画面素材はESO.ORGから借りました(Creative Commons Attribution 3.0)、タイトルは「The Helix Nebula」、番号はeso0907aです。
【太鼓さん次郎】GUMI - フロントライン【VOCALOID】
クソ体力譜面です。
■作詞曲:後藤紘明(石敢當)【mylist/7359963 - @ganto_os】
■編曲:djseiru【mylist/16360743 - @djseiru】
■Gt.:べP、ぐっしー、こがねむし ■Ba.:OK
■MIX・MASTERING:友達募集P【mylist/22904031 - @tomobop】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992040
しわ 歌ってみた【WOLF】
今回もリクをお受けし、歌ってみました。
自分でも歌いたかった一曲です。
しわが増えていく度に、思い出も一つずつ増えていく
本家様⇒sm17763107
Vocal:WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
Mix&Mastering:sk.(mylist/29454305)
Enc:まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
【C84】Lust feat.中恵光城&茶太
8月12日(月)に開かれる 夏コミ3日目で新作アルバムを頒布します。
スペース:西地区く-18A
詳細は特設サイトにて
http://www.eryps.jp/009
サークル:Eryps
Music & Lyrics:Spyre(Eryps)
Vocal & Chorus: 中恵光城(ABSOLUTE CASTAWAY) / 茶太(ウサギキノコ)
Mix & Arrange:くど(ピクセルビー) / Dani (D-sound)
Drums:PAPA
Mastering:くど(ピクセルビー)
Recording:D-sound Studio / Pixelbee Studio
Artwork:葛西 心
公式サイト http://www.eryps.jp
Twitter @eryps
「ワールド・ランプシェード」 歌ってみた 【Rudi】
「今度こそ伝えるんだ」
今回、buzzGさんのりょーくんへの描き下ろし楽曲
「ワールド・ランプシェード」を歌わせて頂きました...!
Rudiと申します。
原キーオク下げではありますが、
できる限りの精一杯を尽くしました。
なにとぞ、よろしくお願いします。
本家様
GUMI⇒(sm21544661)
りょーくん歌唱ver.⇒(sm20333610)
Music&Lyrics:buzzG(mylist/13954828)
Illust & movie : モゲラッタ(mylist/22088435)
Mastering&Encode:かふぇおれ/iku(mylist/37906608)
Vocal&MIX Rudi(mylist/35069123)@Rudi_2525
前回 「盲目の宇宙飛行士」(sm21437664)
【フラット3rd】トゥイー・ボックスの人形劇場【ピコピコにしてみた】
ピコピコポップ・ユニット「フラット3rd」です!
「トゥイー・ボックスの人形劇場」をピコピコアレンジしてみました。
□↓↓これのインスト版です↓↓
【さらにピコピコ】トゥイー・ボックスの人形劇場【歌ってみた*MiLO】
sm20994934
■sasakure.UK様の原曲>so20737619
□Programing:hirono & mo2
■Guitars:hirono
□Mix & Mastering / Encode:mo2 【user/3573690★co2050671★@mo2_hpt】
終焉ノ栞 pu:rip(ぷりっぷ)ver.
終焉へ…
☆150P様・sm21552346
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
次→上弦の月【sm21646351】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)【mylist/30849593】 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 団長 【mylist/33049676】 Twitter:@dancho_haruhi
8/13追記…コメントでアドバイス等くださった方ありがとうございます!今後に生かしたいと思います!!
【SHUSUKE】「愛に奇術師」を歌ってみた
なぜこんなに緻密な秘密。
本家様 sm21491051
歌 SHUSUKE
mylist/26008924
@SHusuke_Rayon
MIX こもりさん
mylist/29032619
@enalgkr
MASTERING たらまっすさん
mylist/32734307
@nico_taramaXu
【香月ゆか】 不死鳥のフランメ 歌ってみた 【冬乃桜】
戦姫絶唱シンフォギアGの「不死鳥のフランメ」を歌ってみました。
絆ッ!✌(´◉౪◉)✌✌(◉౪◉`)✌ ジャスティスッ!
【風鳴 翼】 香月ゆか
mylist [ mylist/12751816 ]
twitter [ @Yuka_Kouduki ]
【マリア・カデンツァヴナ・イヴ】 冬乃桜
mylist [ mylist/36209918 ]
twitter [ @touno_sakura ]
mixing [ 香月ゆか ]
mastering [ KISARAGI // mylist/28555967 ]
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 01 赤よりも紅い夢
東方紅魔郷 タイトル画面テーマ
紅魔郷の曲が増えてきたんでタイトルにナンバリング入れてみました。
このタイトル全曲制覇も射程に入ってきたかな?
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/x3ukWPEfs7A
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/35ftqzryeinq
【iPad版GarageBand】 東方 夜が降りてくる ~ Evening Star 萃夢想Ver.
東方緋想天 東方萃夢想OST 八雲紫のテーマ曲 東方萃夢想バージョン
ゆかりんも好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/96NdLJHve1A
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/mfafzmjeyyqd
【高温で歌ってみた】天ノ弱【ぱる】
「天性の弱虫さ」
どうもぱるです!
僕もリアリアしたいっす←
さて今回は164様の「天ノ弱」を歌ってみました
素敵な本家様:【sm14583646】
【vo/mix/mastering】
ぱる【mylist/34909976】@paru_mix
【Encod】
みみうさ【co2053851】(user/7616503)@kyuu222
※ケロケロが苦手な方はお気をつけください
「ハウトゥー世界征服」歌ってみた【つばす】
優しい人にならなくちゃ、心が悴む前に。
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!
アルバムで一番好きな曲です! かっこよくて大好きです!
【本家様】(sm20286605)
Music&Lyrics:Neruさん
Piano:大胸筋さん
Illust&Movie:しづさん
Mastering:友達募集P
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「ロストワンの号哭」(sm21554127)【同日うp】 >>次作「」
「ロストワンの号哭」歌ってみた【つばす】
もうどうだっていいや。
こんばんは、つばすです。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
アルバムのクロスフェードで聴いた時から凄く気になっていた曲です!
【本家様】(sm20244918)
Music&Lyrics:Neruさん
Illust&Movie:456さん
Mastering:友達募集P
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「ケッペキショウ」(sm21043817) >>次作「ハウトゥー世界征服」(sm21554173)【同日うp】
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Smoke on the water
1972 アルバム「Machine Head」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/sAjyroZLBOQ
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Highway star
1972 アルバム「Machine Head」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/iaXdkzkDtew
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Burn
1974 アルバム「Burn」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/g90OFdWT_SY
【フラット3rd】ラズベリー*モンスター【ピコピコにしてみた】
ピコピコポップ・ユニット「フラット3rd」です。
□MiLOの歌ってみたver.はこちら→sm21129922
インストver.のリクエストを多数いただきましたのでUPしました!
■HoneyWorks様の原曲>sm21051219
□Programing:hirono & mo2
■Guitars:hirono
□Mix & Mastering / Encode:mo2 【mylist/37892188★co2050671★@mo2_BOG】
■2013/10/27 M3参加いたします。
配置はN16-b 「フラット3rd」
http://www.m3net.jp/index.html
