キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35233 - 35264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
★ お星さまと一緒にフタリボシうたってみた ★
すも、七夕のお願い事はなににしたのかね?
んー
ほとはね、グレイシアが飼いたい。
んー
あとね、ポケモンセンターが家の目の前に建ってほしい。すもは?
うに・・・
うに・・・え?
うにに、なりたい!
うに☆^^☆
フタリボシ(+1キー)
GUMIパート:春雛すもも mylist/33110683 co1555043 @smm_2525
ミクパート:ほとりひゆ mylist/33890864
Mix/Mastering/Encode:akt mylist/32686440 @akt_Artz
【七夕の夜に】君の知らない物語 pu:rip(ぷりっぷ)ver.
どうせみんな楽しんでるんでしょ…(僻み)
このタイミングでしか歌えないと思って歌いました!!
この歌を聴いてちょっとでも星がきれいに見えればなぁ←意味わかんない
ホントは…星とかみにいきたかったよぅ…
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering 過糖 (co482466) Twitter:@sg_P2P_nico
Starduster 歌ってみた/憂衣
こんばんは憂衣です!
一番衝撃的だった誕生日プレゼントは保冷剤です!
Thanks for you and my friends!
Original Work♪*ジミーサムP様 sm8541371
Mix♪*Charry mylist/34133133 @charry_com
Mastering♪*apollo++ mylist/30623599 @apollo_2525
Photo♪*rhyth http://bit.ly/10B8aMw @rhyth_
Movie♪*萌子 mylist/31034549 @mmmmoeko_
Vocal♪*憂衣 mylist/31117128 @ui_324
前作♪*kiss sm21127923
【あの・いぬお】フタリボシ 歌ってみた【rid・もちほし】
山田ちゃんお誕生日おめでとう
原曲:sm11302054
Mix:crowさん【mylist/8803376 @cr0w0】
Mastering:れむちゃん【mylist/22031084 mylist/21999902 @remta_taso 】
Movie,Enc:Reilaさん【mylist/31902591 @xx017xxx】
Photo:ひろさん【pixiv:id=2683545 @h_i_r_o_xX】
Illust:ちいすけさん【pixiv:id=3538081 @xiaoske】
:倉田 理音さん【pixiv:id=1906278 @xxclarinetxx】
Vocal:あの【mylist/28003815 @aloexx4】
:いぬお【mylist/29582237 @INUO_ot】
:rid【mylist/29475596 @ridttyo】
:もちほし【mylist/27284232 @mochihoshi】
【IA】 夕ノ音 【オリジナル】
-猫が見た夕焼け-CAT LUCKのがぉぽんです。
夕方の儚い感じをハードロックな感じで。
明日の帰りにでも聴いてください。
Music:ガォオオ!!mylist/30788029
Movie: sutobu mylist/34784439
Illust:さかさ Pixiv ID=6330366
Mastering:とまっしゅmylist/26304320
前作→「世界統一の猫」sm20700741 次作→「NEBULA」sm21298834
この曲はボマス25で出す『世界統一の猫』に収録されております!
ぜひ僕らのブースに足をお運びください!
CAT LUCKの生放送→co1114041
【manamo】 Hello Alone -Yui Ballade- 【歌ってみたた♪】
manamoです♪今回は、お友達のオススメで、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のED「Hello Alone -Yui Ballade-」を歌わせて頂きました(*^_^*)
Mix・Encode・Vocal・Movie manamo(mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
伊東歌詞太郎さんと一緒に走れを歌ってみたかった
【Original Credit(敬称略)】
■Music/ハヤシケイ/KEI
■Original Music:走れ(sm18279200)
■歌/伊東歌詞太郎(sm20875689)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 走れ(sm21289470)
■Next Tune is かなしみのなみにおぼれる
--------------------
どうも、じゃんくです。
こちとら、伊東歌詞太郎さんと一緒に歌ってみたかったので歌ってみました。
上記にもありますとおり、私個別の歌ってみたも投稿済みですので、気になった方は是非是非。
※2013/7/10追記:コメントにある「本人許可の有無」につき、上記歌ってみたマイリストの楽曲コメント欄に記載。
【CAT LUCK】 世界統一の猫 【ボマス25クロスフェード】
ボーマス25に参加します、CAT LUCKのがぉぽんです。
当日1枚10曲300円にて『世界統一の猫』
前作1枚9曲入り100円にて『轟音と咆哮』
を僕らのブースE9,10で販売します。
足を運んでいただけるとウレシーです(ω<)
ボマス23販売前作→『轟音と咆哮』sm19445701
収録曲動画→「世界統一の猫」sm21286762
7月7日に七夕曲うpる予定です。そちらもぜひ聴いていただければ!
CAT LUCK co1114041
Movie:さきこ mylist/20442749
Mastering:とまっしゅ mylist/26304320
一周年ナノデオ祝イノ意ヲ込メテ、ヒトリコドクニ、走れヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music/ハヤシケイ/KEI
■Original Music:走れ(sm18279200)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm21133295)
■Next Tune is かなしみのなみにおぼれる
--------------------
どうも、じゃんくです。最近、レミニセンスを攻略しました。
原曲も一周年。絵師じゃないKEIさんの「走れ」をうたわせていただきました。
僕はマラソンが大嫌いですが、嫌いなことでもやらないといけないことって色々あります。
思えば私も初投稿から3年経ちました。聞いていただいた方々に感謝を。
【GUMI・Lily】 アカウントロック(loud mix) 【カバーアレンジ】
俺だけのimosukeを聴いてくれ
imosukeさんトリビュートアルバム
「IMOSUKE TRIBUTE ALBUM IMOTORI」(クロスフェード:sm21291287)収録曲です!
imosukeさんの処女作「アカウントロック」をラウドな感じに好き勝手アレしました!
明日のボーマス25「やみいもーん」か33,34 「いける」お91,92にて頒布されます。
特設サイト■http://p.tl/3lOA
原曲様:sm14546808
Original/imosuke(mylist/25481041 @imosukeee)
Arrange/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
Mastering/シロ飯(mylist/22801959 @srk_meshi)
Movie/えむめろ(mylist/26100453 @emumelo)
Illust/knstさん(http://piapro.jp/t/XU62 お借りしましたありがとうございます!)
【レスター】「サリシノハラ」歌ってみた
初めまして!レスターです。
今回はみきとPさんの「サリシノハラ」を歌わせていただきました。
とても切なく涙を誘わせる、そんな素敵な曲ですね!
本家様:sm19042393
Music&Lyrics:みきとP
Mix&Mastering:友達募集P
Illust&Movie:CHRIS
Vocal&Mix&Mastering&Encode:レスター
レスターtwitter:@rfhgrfhg672
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 13 亡き王女の為のセプテット
東方紅魔郷 6面ボス レミリア・スカーレットのテーマ曲
レミリアも好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/6nBY0bD0lAM
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/xnm2guu6lkvw
【iPad版GarageBand】 東方紅魔郷 15 U.N.オーエンは彼女なのか?
東方紅魔郷 EXボス・フランドール・スカーレットのテーマ曲
フランも好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/x-hjupgiInM
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/u-n-known
【15歳が】 ラズベリー*モンスター 歌ってみた 【さちノりん】
さちノりん14作目『ラズベリー*モンスター』です。
MIX試行錯誤中です...┏|∵|┛
☆本家様→sm21051219
Mix:YayjinkiP
Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
前作→sm20538112(ロスタイムメモリー)
次作→sm21537554(Sky of Beginning)
【IA】 世界統一の猫 【オリジナル】
-争う世界に生きる猫-
Music & Lyric:ガォオオ!! mylist/30788029
Movie:きどすとーぶ mylist/34784439
Mastering:とまっしゅ mylist/26304320
前作→「Cry for you」sm20700741 次作→「夕ノ音」sm21291750
CAT LUCKの生放送コミュニティ:co1114041
7/7(日)のボマス25で出させていただく新譜の収録曲です。
「オツキミリサイタル」歌ってみた ココル
今回はじんさんのオツキミリサイタルを歌わせて頂きました。
がわいぐ元気よぐ( ˘ω˘人)
●Original… sm21259575
○encode… タント
●mastering… タイ焼き屋 [mylist/4224920] Twitter: @taiyaki_sit
○vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
[Squall] 歌ってみた。 [永遠]
はじめまして。永遠(とわ)と申します。
素敵な曲を見つけたので、歌ってみてしまいましたww
キーは-4です。高音でなくてwww
どうか生暖かい目で許してやってくださいww
素晴らしい本家様 sm18614245
Music&Words : 綾葉 mylist/28444415
Guitar : リプTONE mylist/15886909
Bass : ぐっじょぶ mylist/22343995
Mastering : D-i-duke mylist/25875023
Illustration : 水溜鳥 http://www.pixiv.net/member.php?id=595405
Movie : Dars mylist/27191860
音源、動画ともにお借りいたしました。ありがとうございます。
Vocal 永遠(mylist/37704066)
Mix.Mastering.Encode SRE様(user/4164924) ありがとうございました!
kay Fire◎Flower 歌ってみた 【誕生日だよ!!\(^O^)/】
kayです♪
突然ですが,,,今日は僕の誕生日です!!!!\(^O^)/(皆さんの「おめでとう!」コールが飛び交う←)
無事に19歳になりました!ありがとうございます!(@^0^@)
そんなこんなで記念に『Fire◎Flower』を歌いました!!
野外ライヴに来た感覚で聞いてください!
沢山の方に支えられて今日まで生きてこれました♪本当に感謝しています!
みなさんこれからもよろしくお願いします!!!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
◎本家様 (sm4153727)
◎地味侍さんのGuitar Rock edition (sm10381159)
◎Mastering&ENC:せーちゃん
(mylist/28561629)
◎Vocal&Mix:kay
(mylist/30873033) Twitter (@handkay2525)
僕のコミュ:(co1752472)
フィルター掛けました!:f
『Cryogenic』歌ってみました【らくる】
描いたモノに生まれ変われる
sleeplessさんの「Cryogenic」を歌わせて頂きました。
☆orginal:sleepless様(sm21177055)
★mix&mastering:PR大使(mylist/15576751)
☆encode:マーリヲ(mylist/27072915)
★vocal:らくる(mylist/14412514)→ twitter:@lakulakururu
Thanks!! ハモリ支援:Aru(mylist/19055272)
前作:→『未来永劫』歌ってみました【らくる】(sm21190342)
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【明日夢】
ฅ*•ω•*ฅニャンฅ*•ω•*ฅニャンฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
ということで今回は、Nem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」歌わせていただきました!
妄想注意!!
ラストは明日夢の素敵な妄想捏造タイム☆
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─
*本家様・・( sm14990051 )
*Movie ・・本家様のPVお借りしました
この場をお借りしてお礼申し上げます。
*Mastering/Encode ・・あっきー様 ( mylist/34912455 )
*Vocal&Mix・・明日夢( mylist/30426130 )
フィルターつけたよ!!「 n 」をコメントしてみてね
【ボーマス25】【クロスフェード】もしドラ【ドラマーコンピ】
もしドラ~もしもドラマーが10人集まったら~
7/7(日)開催のボーマス25で頒布する全10曲入りのアルバム。
総勢10名のドラマーボカロPによる各々が各々の曲の
リズム隊のみをアレンジしてどこまで原曲を壊せるか(!)というコンセプトアルバムです。
参加ボカロP:トルル、寸止め、ely、hiro、mokemoke、のの、OKAYU、うかく、マイマイ、アキ(敬称略)
原曲を巡れるマイリストはこちら→mylist/37655445
当日は【お23,24】でお待ちしております!
価格は500円です\(◎o◎)/
illust:sora
mastering:蘇我りんたろう
movie:さきこ
【鏡音リン】人魚と海坊主【オリジナル】
妖怪が恋する話。
この曲も収録されるスプリットアルバムをボーマス25で頒布します!
よかったらこちらもぜひ!
クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21259522
■
Music:ぴすた(@pista_choo)*mylist/29684794
Illust:たいそす(@si_3)*mylist/36453012
Movie:えむめろ(@emumelo)*mylist/26100453
Mastering:redo(@redo_192)*mylist/29002341
■
歌詞&オケ:http://piapro.jp/shacho_hoco
【初投稿】少年少女モラトリアムサヴァイヴ【歌ってみた】
初めての投稿になります。Noviceと申します。
TOKOTOKOさん(西沢さんP)の少年少女モラトリアムサヴァイヴを歌わせて頂きました。
わからないことだらけです。精進していきます。どうぞよろしく。
original:少年少女モラトリアムサヴァイヴ(sm21160233)
encode:kenkenさん(mylist/13525326)
vocal&mix&mastering:Novice(mylist/37687785)(co2091308)(https://twitter.com/Novice_2525)
【NNI】addict girl / きっきょんfeat.ぱなまん
きっきょんです。初NNIです。
ボーマス25で頒布される1分間コンピ収録曲です。
アルバムクロスフェード→(sm21216777)
嘘つきな君と のめりこんだ私
▽words and music : きっきょん(mylist/11098801)
twitter @micro_magic
▽vocal : ぱなまん(mylist/27542460)
twitter @pana_pana_man
▽movie : えむめろ(mylist/26100453)
twitter @emumelo
▽album mastering : かごめP(mylist/13631314)
twitter @kagome_p
▽オケの配布始めました→http://piapro.jp/micro_magic
【加藤和樹】アルビノ【MAGICAL EFFECTORS -Tribute to buzzG-】
歌ってみた第二弾です。
アルビノは歌っていて爽快感がある曲でした。
アレンジもカッコいいので是非多くの方々に聴いてほしいです。
『MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~』
2013.07.03 ON SALE
KDSD-00643 | ¥2,625(tax in)
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/buzzg_tribute/
【オリジナル版リンク】→ sm9485673
lylic & music buzzG(mylist/13954828)
arrange Heavenz(mylist/12119625)
vocal 加藤和樹(mylist/36819001)
movie YumaSaito(mylist/25488373)
illustration チェリ子(mylist/36367946)
mix & Mastering 友達募集P(mylist/22904031)
【iPad版GarageBand】 東方 砕月 萃夢想Ver.
東方萃夢想OST 幻想曲抜粋より東方萃夢想バージョン
萃香も好きです
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/_yEdSsFFB80
DLはこちらにて https://soundcloud.com/usadamalumi/ezcnx2d0917k
【蒼姫ラピス】 本能論 【オリジナルPV】
大事Pです(๑≧౪≦)
今回は蒼刹那様の歌詞に曲を付けさせていただきました。
久々の多人数でのコラボ曲になります
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:
作詞 蒼刹那 ⇒ mylist/32800764
作曲 Holic(大事P)(mylist/34578437 , @Holic_daijip)
MIX・Mastering TiaRungray(http://tiarungray.web.fc2.com/ , mylist/30979049 , @tiarungray)
イラスト 藍沢きりは(@kiriha75 , mylist/36376374)
カラオケ ⇒ http://piapro.jp/t/h7zV
前作 ミクロコスモス ⇒ sm21238799
次作 MILKY WAY ⇒ sm21278711
【重音テト】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【UTAUカバー】
"君の正義は?"
お久しぶりです。sodaです。
「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」をカバーさせていただきました。
本家様→sm20252366
■曲 / トーマ様 (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
■絵 / みっつばー様 (Pixiv id=40439)[twitter:mitz_vah]
■動画 / うね様 (mylist/33887409)[twitter:nico_une]
■Mix,Mastering / がっちゃん様(mylist/28034941)
動画はみっつばー様とうね様のものを使わせていただきました。
■Mix,Encode Soda (mylist/36833053)twitter:noukan_P
■前 イドラのサーカスsm21176143
■次 →現在作成中
オツキミリサイタル 歌ってみた リミット
「諦めない君を、いつだって支えてあげる」
【IA】オツキミリサイタル sm21259575
アレンジが苦手な方はご注意お願いします
アレンジが苦手な方はご注意お願いします
アレンジが苦手な方はご注意お願いします
mix らえいーる @laei_ru mylist/35048344
Mastering E.L (mylist/31591759) [@nico_E_L]
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
「夕立のりぼん」うたってみました。♭コンソメ
------隠し事がしたいよ したいよ 内緒だよ
■music&words みきとP:mylist/19099704
みきとPさんの『夕立のりぼん』本家:sm19302098
~歌/Mix/Mastering/Encode~
□コンソメ(mylist/21486040)
└twitter:http://twitter.com/consome123
「イドラのサーカス」を歌ってみた【Daiz】
かっこよーく、かっこつけーて、歌ってみたかったので素晴らしい曲歌わせていただきました!
ロック歌ってる楽しさ伝わってくれたらうれしいです。何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm20765934
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒VAЯOSH 【mylist/30458097】 【@_VAROSH_】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
もう夏ですね!!!豆もはじけるじょえ!!!!
