キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 36577 - 36608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】インモラルアクトレス《off vocal》
本家様【sm19300965】
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」収録楽曲
公式HP:http://storytellers.jp/
曲: ゆちゃ様
絵・動画: 梅太郎様
ギターソロ: prkr様
mix/mastering: kaichi様
ゆちゃ様の『インモラルアクトレス 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19302239
よっかったら mylist/20286607
【CUL/ヒロトP】 ふわりクレヨン 【歌ってみた!】
ヒロトPですっ!
2011年に行われた「CULテーマソングコンテスト」のグランプリ曲!
「ふわりクレヨン」を歌わせてもらいましたっ!
本家 :「ふわりクレヨン」: sm17840983
ふわりP → mylist/21066399
ふわりクレヨン CUL EDITION : sm18507989
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Mix/Mastering:ヒロトP
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
Movie:shrimp → mylist/19447563
calc. うたってみた By 金色だっく
ジミーサムPさまの【Calc.】を歌わせて頂きました 素敵な本家様:sm12050471 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 使わせて頂いた動画&ニコカラ:sm15113210 Mix:PR Mastering : 味の素(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
【きゃりーゆきゆき】ファッションモンスター【歌ってみた】
『ファッションモンスター』
本家さま(sm19174101)
つるぺた幼女@ゆきと
Twittar:@_YUKITOCHU_
Community:co609764
【mylist/31625885】
MIX・Mastering / エンコード
クトゥ屋さん【mylist/30772747】
【ニコカラ】インモラルアクトレス《on vocal》
本家様【sm19300965】
「EXIT TUNES PRESENTS Storytellers RPG」収録楽曲
公式HP:http://storytellers.jp/
曲: ゆちゃ様
絵・動画: 梅太郎様
ギターソロ: prkr様
mix/mastering: kaichi様
ゆちゃ様の『インモラルアクトレス 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm19307916
よっかったら mylist/20286607
【重音テト】僕は僕が嫌いだ【オリジナル曲】
■音楽&背景:りにも
■mastering:いんじゃが
■重音テトとDominoで作りました。
□宣伝してくださった方・・・ありがとうございます!□Σ(・ω・ノ)ノあ、400再生・・・ありがとうございます!
■4作目→http://www.nicovideo.jp/watch/nm19533482
【巡音ルカ】インモラルアクトレス【オリジナルPV】
ゆちゃと申します。
清楚ビッチやびゃぁ
曲: ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh
絵・動画: 梅太郎(mylist/24893177) @umetaroudao
ギターソロ: prkr(mylist/3267171) @prkrsan
mix/mastering: kaichi(mylist/19743695) @tskaichi
Off vocal:http://piapro.jp/t/tvLO
冬コミ3日目西あ-24b『H×W』にてこの曲も入った新譜CDを頒布しますー!
クロスフェード…sm19611270
【参】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた【りんご】
Sing*参
マイリスト mylist/15045774
Twitter @3san3three
Sing*りんご
マイリスト mylist/33774685
Twitter @sky_ringoo
Mix/Mastering/Encode*そらP
* user/8277893
Twitter @sky_vocalo
本家様→sm4410647
素敵な楽曲ありがとうございました!
キップル・インダストリー 歌ってみた@ひなめ【オリジナルPV】
―――― 今このときにも 何かが生まれ続けているんだ。
Special Thanks!
✿original【sm13509161】
✿illust:あさひ様 twitter⇒asahi_oxo pixiv⇒http://bit.ly/IgwF9E
✿Mix:NORA/Noise【mylist/28593039】&【mylist/28509868】
✿ケロケロ加工:あにっき【mylist/19610372】
✿Mastering:ひょーか【user/7020965】
✿Movie:澪㌫【mylist/19847072】
✿歌ったもの【mylist/22164512】
※ケロケロ加工が苦手な方はお気をつけください。
【波音リツ】 「アメフリ」 【オリジナル曲】
いつか、あなたに逢いにいくから、
いつもみたいに待っていて。
▼Music/Lyrics/Movie ▼MIX/Mastering ▼Illustration
ばうむ 【co1189690】 たびじん 【co1095108】 みなと 【co589536】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Twitter
http://twitter.com/baum927
■Piapro
【オケ】http://piapro.jp/t/braG 【コーラス入り】http://piapro.jp/t/6_7o
要望があったので-3つくりました→【オケ-3】http://piapro.jp/t/5a_b
サリシノハラ 歌ってみた 【renco】
先日闇カレーをしました。
ブレスケアを入れたのはわたしです。
■本家様
>>sm19042393
こちらの楽曲、動画をお借りしました、ありがとうございました。
歌ってみたを投稿するにあたって作品の使用を了承していただきました、
みきとPさん(mylist/19099704、@mikito_p_)、CHRISさん (mylist/15037766、@jp_chris)ありがとうございました。
■歌ってみた
Mix & Mastering : ぬうぱん (mylist/31264750、@NU_Pan)
Vocal : renco (mylist/29939334、@renckon)
次 : sm19473542(夕立のりぼん)
“強請りなよ”が“粘りなよ”になっております..漢字が読めませんでしたごめんなさい...。
『メリーメリー』歌ってみました=コンソメ=
たとえば世界が明日終わるなら、あなたはなにを望みますか?
作詞/曲:ピギー・D・ピグ(mylist/25127975)
本家:sm16104063
~歌/Mix/Mastering/Encode~
□こんそめ風味(mylist/21486040)
└twitter:http://twitter.com/consome123
【ニコカラ】アザレアの亡霊《off vocal》
本家様【sm19286279】
トーマ様Official Site → http://azalea-tohma.com
曲 / トーマ様
絵 / toi 様
Mix,Mastering / がっちゃん様
トーマ様の『アザレアの亡霊 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm19289774
よっかったら mylist/20286607
【ヒロトP】Let's Dance Revolution! 自分で歌ってみた!【CUL曲】
ヒロトPです。
自分でうたってみましたー!w
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
Logo Desigh:あんよ君 twitter → anyokun
Mix/Mastering:今回はヒロトP
Movie&Encode:あひるchan → mylist/19152629
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
初投稿から3年が経ちました。あっという間ですね。
聴いてくださってる方、本当にありがとうございます。
3周年記念、ピノキオPさんの「腐れ外道とチョコレゐト」を歌わせていただきました。
mixはわずさんにお願いしました。
[3周年記念同時投稿作品]
カゲロウデイズ《sm19296542》
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm13275244】
詞・曲・絵/ピノキオP
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering,Encode:わず彦 【mylist/25482537】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「カゲロウデイズ」 【sm19296542】 ||今作|| 次作:「サリシノハラ acoustic ver.」 【sm19454267】
カゲロウデイズ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
初投稿から3年が経ちました。あっという間ですね。
聴いてくださってる方、本当にありがとうございます。
3周年記念、じんさんの「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました。
mixはakiさんにお願いしました。
[3周年記念同時投稿作品]
腐れ外道とチョコレゐト 《sm19296610》
■Original Credit■(敬称略)
本家:じん(自然の敵P)【sm15751190】
□Special Thanks□(敬称略)
Mix&Mastering:aki@ひとひとP 【mylist/24757101】
sing→しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「唯然う在る様に」 【sm19007633】 ||今作|| 次作:「腐れ外道とチョコレゐト」 【sm19296610】
【少年るい】 うそつき 【歌ってみた】
少年るいです。
つなまる(めざめP)さんの『うそつき』を歌わせて頂きました。
フトモモ(っ´;ω;`c)タベタイッ
❥素敵なご本家様【sm14703600】
*動画もご本家様よりお借り致しました。*
❥MIX&Mastering:Chesa[mylist/34089083][Twitter:@chesa_v]
❥Encode:ぜろくん[user/23712960][Twitter:@monzan2]
❥VOCAL:少年るい[mylist/25661497][co1564070]
Russian_"Rule"ttE 歌ってみた【しらの】
馬鹿を見るんだ
朝、鏡を見たらうつってる
※歌いやすいようにキーを変更させていただいております
◇本家様:( sm19127267 )
◇vocal : しらの ( mylist/22573693 )
しらのTwitter (http://twitter.com/Shirano_04 ) しらのコミュ:( co1260334 )
◇mix / mastering : カジキマグロ様 ( mylist/34204881 @k_z_k_maguro )
◇encode : shino様 ( mylist/24980060 @shino_niconico)
【 猿マネ椅子盗りゲーム 】 sm19233547 ←前 次→ 【 夕立のりぼん 】 sm19316341
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【歌ってみた】Loops and Loops【はにちゃむ★】
第29弾
止められない loops and loops
原曲:sat(頑なP)様 sm17535521 (mylist/12552275)
MIX:ギガP (mylist/7894586)
Mastering:madamxx(mylist/7766140)
歌:はにちゃむ★(mylist/10810691)
Special Thanks:EVO+、Da-little、DATEKEN
写真お借りしました→http://fledermausland.deviantart.com/
11/10に無事4周年を迎えます!ちょっと早めの4周年記念動画(☝✸ʘʚʘ)☝Foooo!!
GT5 オンラインレース PP500 FD3S スパ・フランコルシャン
先日の PP500 SS の模様ですHDMIキャプチャーボード DC-HA1アマレコTV TMPGEnc Video Mastering Works 5ニコエンコ
【関西生まれだけど】 東京テディベア 歌ってみた 【@ババァァ】
オトン、オカン。ほんま今までごめん!w
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はNeru様の「東京テディベア」歌わせていただきました!!!
本家様:sm15308214
前⇒吉原ラメントsm19028712
Vocal&Encode→ババァァ@ローソン店員:mylist/29327799
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering→でまぞー様:mylist/33926943
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【ニコカラ】アザレアの亡霊《on vocal》
本家様【sm19286279】
トーマ様Official Site → http://azalea-tohma.com
曲 / トーマ様
絵 / toi 様
Mix,Mastering / がっちゃん様
トーマ様の『アザレアの亡霊 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm19297438
よっかったら mylist/20286607
【巡音ルカ・IA】 痕-kizuato- 【オリジナルコラボPV】
『見えないモノ程、実は脆いモノなのさ』
こんばんは。なまえはまだない、もけもけです。
今回はely(黒魔術P)さんとのコラボで曲をアレンジさせて頂きました。
楽しんでいってください。
vocal:巡音ルカ
chorus:IA-ARIA ON THE PLANETES-
music:ely(mylist/22781436)
twitter:ely_bmP
guitar:センター(mylist/32484980)
center_fielder9
illustration:k03(user/illust/260848)
movie:Pokage (mylist/30020870)
4daime_pokage
arrangements/mix/mastering:もけもけ(mylist/32106850)
mokemoke_p
この曲そしてelyさんの原曲が入ったCDをボーマス23
ely/センター/紅茶檸檬/もけもけ、4人の合同サークル「めちゃモテ委員会」にて頒布します。
ブースはF8-10。クロスフェード→
■カラオケ→http://piapro.jp/mokemoke_p
■前作→sm19157256
【冷下620度】初恋の絵本 歌ってみた。【歌ってみた】
大好きだった、会いたくてたまらなかった、まだお互いに好きだった。
でも、別れなければならなかった。
初恋ではないけれどそれは私の本当の初恋でした。
ども!冷下620度です!
今回は歌いたくて歌いたくてたまらなかった「初恋の絵本」をとうとう歌いました!
まだまだ音程やらは拙いですが私の想いを注ぎ込んだものとなっております。
原曲様⇒sm16205143
MIX⇒冷下620度
Mastering そあらん⇒mylist/33764416
エンコード あるかぱ様⇒マイリス mylist/33166882 コミュ co1680333
冷下620度→【コミュ】co1470205 mylist/32073439【Twitter】@reika620do
前作⇒【地球最後の告白を】sm18690167
踊ってみた作たち⇒mylist/32073476
君の好きな本 歌ってみた
共感できる歌詞、素敵なメロディーに惹かれ、
西沢さんP様の『君の好きな本』を歌わせて頂きました。
◆ 本家様:【sm19239798】大好きです…!
Music:TOKOTOKO(西沢さんP)様【mylist/13883338】
Illust/Movie:べて様【mylist/21136372】
Guiter solo:ゆうじろう様
Mastering:かごめP様【mylist/13631314】
Encode:7@様【user/10114232】
音源、動画共にお借りしました。ありがとうございました!
◆ MIX/ENCODE:siruさん【mylist/9430137】
siruさんが居たからこそ完成した動画です。心からたくさんのありがとうを…!
◆ VOCAL:ミナカワ【mylist/25520502】@punipuni_37
◆ 投資家レコーズも歌わせて頂いてます【sm18375301】
憧れに少しでも...!
サリシノハラ @しゅーず【歌ってみた】
❀ ❀
僕はここだよ
どんなに小さな存在でも
ここにいるからね。
❀ ❀
ヒマワリの花言葉、知っていますか。
聞きづらい点が多いかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
ミクさん歌唱本家:sm19042393
りぶさん歌唱ver:sm19042123
music&words みきとP 様 mylist/19099704
movie CHRIS 様 mylist/15037766
mix&mastering 友達募集P 様 mylist/22904031
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Mix :ジャムン mylist/22597061
Vocal :しゅーず mylist/15376686
【GUMI】ひらきなおって宙返り【オリジナル曲】
3作目です。フル尺での投稿は2回目です
100回嘔吐と申します。
「だからなんだってのさ。あっかんべー
みたいな曲です。」
music,words,mix,mastering:100回嘔吐
TwitterID◆100outo
マイリス◆mylist/33783023
illust:woka
pixivURL◆http://www.pixiv.net/member.php?id=2154478
TwitterID◆woka0503
▼ピアプロにてオケを配信しております。
原曲キー:http://piapro.jp/t/nxuq
男性用キー(+2):http://piapro.jp/t/OTts
私よくわかっていませんがよろしくお願いします。
【初音ミク】アザレアの亡霊【オリジナル曲】
愛も知らないまま。
□Official Site → http://azalea-tohma.com
□2013.04.03(wed)1st full album『アザレアの心臓』発売決定 [Amazon] http://amzn.to/RGVYur
アルバムクロスフェード→sm20386388
■曲 / トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
■絵 / toi (mylist/30566154) [twitter:number_toi]
■Mix,Mastering / がっちゃん(mylist/28034941)
OffVocal:http://piapro.jp/tohma_okina
RUN 歌ってみた【MaTh】
頑張りました最期の最期まで
今回は、ぼーかりおどPさんの『RUN』を歌わせて頂きました。
失礼ながらキーを+3にしています。
素敵な本家様(sm16092405)
music:noaさん / mix:shindyさん / illust:キョー介さん / movie:タトさん
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Mastering&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
ヒトリコドクに脳漿炸裂ガールを、歌ってみた
【Original Credit(敬称略)】
■Music and Words/れるりり
■Jazzpiano/紅い流星
■Animation/ぴちょこ
■Mastering/かごめP
■SE/ジギル(井の頭P)
■Original Music:脳漿炸裂ガール(sm19133907)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/20387211)
(address-twitter:jank_2525)
■Clapping/じゃんく
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Next Tune is none
-------------------------------------
高音「ドトールと牛角」
低音「いや、プロントとじょじょえん」
俺「リプトンと松屋で我慢しろお前ら」
スタバも行かないし五反田いった事ないし携帯はW61SAだしマカロンとか食べられない
私は童貞社蓄ボーイ('・ω・)
oh...
※低音キック&ベースバリバリのちょっと新しいタイプの曲に挑戦しましたっっっ
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた 【梨子×もちほし】
カラスヤサボウさんの、ジャバヲッキー・ジャバヲッカを2人で歌わせて頂きました。
うるさくいこうぜ!! Say あああああああああああああああああ
本家様 ⇒ sm15155336
Mastering : れむ太( mylist/22031084 / co0293443 / http://twitter.com/remta_taso )
歌 : 梨子( mylist/12098524 / co82314 / http://twitter.com/nashicooo )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
Encordは友人にお願いしました。ありがとうございます(`;ω;´)
【NORISTRYxみんた】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【歌ってみた】
の「なんでうんこ転がしてるん?」
み「・・・」
◎NemPの「ゴローンゴローン~フンコロガシ~」を歌わせて頂きました。
素晴らしき本家様は⇒NemP:sm11195204
今回のMIXはPR様・エンコードはシュウ様にお手伝いして頂けました!
すばらしいMIX・エンコをしていただけました、とても感謝です!
◆Mix / Mastering : PR様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇エンコードシュウ様⇒mylist/22890112
◆NORISTRY歌ってみた⇒mylist/31730762
Twitter@NORISTRY2525
◇みんた歌ってみた⇒mylist/34529362
Twitter@minta217chan
同時up!!対照的なロックです!!
「からくり卍ばーすと」⇒mylist/sm19273531
