キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 37473 - 37504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ふぁそら】sweets parade 歌ってみた【ふうあ】
あざ>(・Q・)人(・▽・)<とい!!
m e y o u第4段として、
sweets paradeを歌ってみました♪゙
■オケはこちらからお借りしました* - sm17135481
■illust - 鼻血さん:mylist/17219487
■movie - Darsさん:mylist/27191860
■mix&mastering - tak EP
●m e y o u → mylist/28942277
○ふぁそら → mylist/17456180
twitter → fasora_nico
コミュ → co241839
○ふうあ → mylist/19075575
twitter → f_o_u_a
『チェックメイト』を歌ってみた足首
超絶カッコイイ御本家様(素敵なPVもお借りしました:ハツ子さん)【sm17611572】
足首と申します。喋る部位と呼ばれてもうすぐ一年になります。
ゆちゃPさんの楽曲「チェックメイト」を全力で歌わせて頂きました。息継ぎが出来ず目の前が真っ白になりながらも必死に歌ったので宜しくお願いします!
Mastering:ちゃむ(こなたP)【user/15313309】@chamu_konata_P
歌ってる部位:足首【mylist/24969026】@a_shikubi
【うだうだ万歳】キャットフード 歌ってみた【まいなん】
ま「にゃ、にゃー///」
う「ぅ”にゃああぁああぁああ!!」
◎素敵すぎる本家様:sm12774972
Mix:ぷらする
Mastering:Cheap mylist/8988960
Encode:kenji user/21879525
Vocal:うだうだ万歳 user/18544468
まいなん user/12779144
◇追記 カテラン157位ありがとうございます!
勢いだけで「セツナトリップ」叫ばせていただきました。【ぷに】
はじめましての人ははじめまして、ぷにって言いますです。
今回は、Last Note.さんのセツナトリップ歌わせていただきました。
素敵な本家様です→sm17720979
■vocal,Mix:ぷに(co1034238)(mylist/23440717)
■Mastering:kain(co1170728)(mylist/27370276)
■Encode:。・KOS・。(mylist/18838644)
前作:「ラブソングを殺さないで」 歌わせていただきました。 【ぷに】→sm17683254
新作「アイロニ」歌わせていただきました。→sm17940858
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【ブリ照り】
どうも!うp代理人のわっふるです(。・ω・。)
その可愛い耳をくれないかな?)
こんにちは!今回は大好きなネコミミアーカイブを歌わせていただきました!(`・ω・´)
素敵な本家様→sm16812983
素敵なMIX&Mastering→クトゥ屋様 mylist/30772747
素敵なEncode→くー.様 co1283684
歌→ブリ照り→mylist/30303375
気軽にフォローして下さい♪→https://twitter.com/mikanburi
【ボーマス29】Welcome to the VocaWorld 【クロスフェード】
ボーマス29直参確定!
2014/7/13 ボーマス29 配置 C44 サークル名 MACiA
500円/今回直参です!
よろしくお願いします!(*´ω`)
============================
CD[Welcome to the VocaWorld]10曲入/500円
【VOCAWORLD - 01】
20120527 VOCALOID only event @ Taiwan
http://vocaworld.web.fc2.com/
Event Catalogue + Special CD " Welcome to the VocaWorld "
NT.150
musican: 小海seaslug/ Hoskey/ Kinra/ 3R2/ /T / クエン酸P/ VVV! Productions/ hitecC/ squid
illust: KUMA/ 尹影/ 大飛/ 狄/ Reika/ kiwi & 憂鬱絕望/ 波/ 特務九
mastering & crossfade : 3R2
crossfade video: Fe
producer: VOCAWORLD mylist/32282098
https://twitter.com/VOCAWORLD
特設ページ:
http://vocaworld.web.fc2.com/special_CD.html
【巡音ルカ・MEIKOオリジナル】マリア・パラノイア【MMDPV】
4124です。13作目になります。
■lyrics&Movie:Luna
■MEIKO調声:夜明けP>>mylist/8552705
■mastering:かごめP>>mylist/13631314
★使用させて頂いた素材の詳細は動画の最後にあります。
■他曲>>mylist/12134317
■ブログ>>http://no4124.blog20.fc2.com/
■ピアプロ>>http://piapro.jp/s4124
■Twitter>>no4124
高画質版Youtube>>http://www.youtube.com/watch?v=-UOPsJ3MXOM
【心臓デモクラシー】を歌ってみた Ver.ロード
■はじめましての方もそうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■このたびは大好きで大好きでしょうがない、ミキトPさんの曲を歌わせてもらいました。宜しければ最後まで聴いてください。 ■本家⇒心臓デモクラシー(sm16773398) ■MIX⇒栗@リツ様(mylist/20434558) ■Mastering⇒夢乃水面(mylist/21998889) ■Encode⇒。・KOS・。(mylist/18838644) ■Vocal⇒ロード(mylist/19304394) ■関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。 ■同時投稿⇒小夜子(sm17756367)
【小夜子】を歌ってみた Ver.ロード
■はじめましての方もそうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■このたびは大好きで大好きでしょうがない、ミキトPさんの曲を歌わせてもらいました。宜しければ最後まで聴いてください。 ■本家⇒小夜子(sm15251289) ■MIX⇒栗@リツ様(mylist/20434558) ■Mastering⇒夢乃水面(mylist/21998889) ■Encode⇒。・KOS・。(mylist/18838644) ■Vocal⇒ロード(mylist/19304394) ■関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。 ■同時投稿⇒心臓デモクラシー(sm17757354)
『外見と内面』歌ってみた / あさつゆ
初投稿になります。あさつゆです。
この歌の女の子の気持ちがなんとなく理解できて共感できました。
私もこんな風なお友達を一生の宝物にしたいです。
(歌いやすいよう、-2で歌わせていただきました。)
*すこっぷさんの素敵な本家 【 sm17652217 】
*MIX / MASTERING / ENCODE はっち 【 user/716142 】
*VOCAL あさつゆ 【 mylist/24879415 】
【GUMI】Dreamer【オリジナル曲】
VOCAROCKコンピレーションアルバム「VOCANOISE VOL.3」特典CDの収録曲です。
メロコアな感じの短い曲作りました。何卒よろしくおねがいします。
Music,Lyric:ZERO2MIX Twitter→ZERO2MIX mylist/28292253
Guitar:しゅんすけ
Bass:ぼん Twitter→vonhri0102
Mastering: Freezer Twitter→freezer999
動画制作:tomo user/2543534
Vo:GUMI(Power)
Cho:miki
前→sm14325621
【友人に勧められて】 te-yut-te うた(わされ)ってみた【遊ばれた】
どうもSpica*です。
拒否権なんてなかったようです。
そして、一番のポイント↓
S :ねぇ、これ・・・MIX遊びましたよね・・・?ね?
優:「べ・・・別に遊んでなんかないんだからね!あふん♪ (´◉◞౪◟◉`)」
正直すまんかったと思っている。
☆Special Thx
偉大なご本家様⇒【sm14808982】
MIX⇒天神@優さん【mylist/31714676】
MASTERING・ENCODE⇒ついんてさん【mylist/20968007】
VOICE⇒Spica* 【mylist/24443377】
拒否権を打ち破ったあざとい元凶⇒【sm16780611】
好きってゆって!!!
【東京テディベア】を歌ってみた【如月】
27作目になります。如月ですd(・ω・´)
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました!
初見から一目惚れで歌いたくて仕方ありませんでした////
高音が素敵です。大好きです_(:3」 ∠)_
□ 素敵な本家様→【sm15308214】
■【Vocal】如月 mylist/20734376 ■【Encode】soloism様 mylist/19484101■【Mastering】Mi-staR様 mylist/22477640
■Mixは素敵な友人にしていただきました!ありがとうございました!
六兆年と一夜物語-piano.ver- 歌ってみた【しらの】
素敵なピアノアレンジがでておりましたので歌わせていただきました_
※キーは+1で歌っております
◇本家様:( sm17520775 )
◇アレンジVer: ( sm17577293 )
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 ) ( user/14313894 )
◇mix / mastering /Encode/ : buchi_ 様 ( mylist/10316921 )
◇illust : [Sai]様 ( co1121530 )
しらのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
【 ネコミミアーカイブ 】 sm17505592 ←前 次→ 【 痛がり小町 】 sm17803912
NEW!! 1月24日UP sm19901635
アイドルマスターSPをVitaでプレイ 春香 (高ビットレート実験)
チェック用動画です。TMPGEnc Video Mastering Works 5x264 60FPS 固定品質 10M
ハーゲンダッツ以下の殺風景 歌ってみたVer.あり
楽曲も、動画も、原作も素晴らしいので是非
本家動画ももちろん、原作も読んでみてください。
「ハーゲンダッツ以下の殺風景」 成田駿 http://bit.ly/svqT4S
素敵な本家様→【sm16315077】
*Mix/Mastering/Enc* みみぃさん【mylist/18524746】
想像フォレスト sm17601384 ←old|❀|new→
twitter→@ali_sten
【mylist/20337238】【co1153730】
【巡音ルカ】 巡る、夜、ワタシ、 【オリジナル曲PV】
▼Vocal:巡音ルカ
▼作編曲&Guitar:RICMAN
▼作詞:Takahiro Yasuda
▼Drum:NIINUMAN
▼Recording Engineer:Kagami
▼illust:zof(http://www.pixiv.net/member.php?id=3020262)
▼movie:ちょき(user/15050985)
▼P&mix&mastering:Itsuki
(mylist/22859238)
ラストラスト 歌ってみた【しゅーまいfeat.美環ver.】
こんにちは、しゅーまいです。
ぼーかりおどPさんの「ラストラスト」を歌わせて頂きました。
俺達の冒険は、はじまったばかりだ!
今回コーラスを美環さんに、そしてマスタリングをわずさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm13344892】
詞/曲/編曲:noa
mix:shindy
illust:キョー介
□special thanks□(敬称略)
Chorus:美環 【mylist/19344703】
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Vo,Mix,Enc→しゅーまい 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「マーシャルの嬌声」 【sm17684326】 ||今作|| 次作:「ゴシップ」 【sm17981469】
solitude
I hope fly out of such heaven...
▼本家様☞(sm17690576)
▽Mastering☞BLUE様(mylist/25415928)
▼Encode☞てんじ様(mylist/24618703)(co304274)
【ぴのっぷ】Sweets & Bittersを歌ってみた【jade】
j「二番目のコラボですね~いや、合唱も含めて三番目か~いつもすみませんww」
p「何も謝ることはないですよwらぁさんとのコラボは好きですよー」
j「今度の曲すごく大人っぽいですね?恋ってどんな感じだろう?」
p「わかりませんね・・・wwこれから分かる時がするかも不安ですけどねw」
j「ぴのくんもうわかったじゃないですか? リア充でしょ?」
p「( ゚д゚)ハッ!僕がリア充!?ちがいますよ僕は本間充(ほんまみつる)ですよー」
j「( ゚д゚)ンマッ!! 」
素敵な本家様:sm13676254
大好きなゆう十さんとENEさんの歌ってみた:sm13711922
Mastering:白ひげP様(user/8252959)
Mix&Enc:hin.(mylist/26508869)
Vocal:
がくぽ→ぴのっぷ(mylist/25309621)
巡音ルカ→jade(mylist/24801037)
【ぷよぷよした奴が】セツナトリップ【歌ってみた】
サイレントヒル的な夢を見ました2回目です。
同じ内容です。
怖いです。
◇240です。読み方は「ぷよぜろ」ですよ。「にひゃくよんじゅう」じゃないですよ
◇Last Note.さんの【セツナトリップ】歌ってみました
◇PVかなりポップで大好きです。ぽっぷぽっぷぽっぷこーん
◇Vocal/MIX/Mastering:240【mylist/20166717 / co427113】
◇Encode:≠⑥(ろくでなし)さん【mylist/25864477】
本家様【sm17720979】
Hello,Worker/絵師じゃないKEI【sm17221822】←|なう|→magician's operation/EZFG【sm17980072】
止まる方はURLの最後の方に?eco=1を付けてエコノミーで見てみてください。
追記
1000再生ありがとうございますっ
【歌ってみた】 セツナトリップ 【kradness】
こんにちは!kradness(くらっどねす)といいます!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
本家様はこちら ⇒ sm17720979
Vo.&MIX&Encode : kradness ⇒【mylist/20062717】
community : co446938
twitter : http://twitter.com/kradness55
Mastering:わず彦 ⇒ 【mylist/25482537】
kradnessの前作:【歌ってみた】 六兆年と一夜物語 【kradness】
⇒ sm17554753
【初音ミク】 Dream Landscape【オリジナル曲】
music:Lyrics: ひとえ mylist/31868986
画像はピアプロからヨマセさんからお借りしました ありがとうございます。http://piapro.jp/t/KID7
Mastering&Encoding
キャットフードP(もんぷち) mylist/21476156
【第9回MMD杯本選】「ノスタルジーは見えない」 →sm18651022
作曲協力・アレンジ担当してます。
よろしくお願いします。
【恭介】全力で『インビジブル』歌ってみた【バウ】
恭介「GUMIちゃん服エロいよね!」
バウ「僕はロリコンなのでどちらかといえばリンちゃn」
恭介「もぐもぐうううう(白目)」
バウ「」
みんなも一緒にルンパッパーヽ(゚∀゚)ノ
本家様:sm16474954
Mix & Mastering:白ひげ user/8252959
Encode:すぶた。 mylist/27803211
ご協力ありがとうございました
歌ってみたマイリスト
恭介 mylist/22402237 twitter → hosakakyousuke
バウ mylist/30129809 twitter → bauutaimasu
【藤宮とんこつ】 コノハの世界事情 【歌ってみた】
今回はじんさんのこの曲を歌わせていただきました!
聴けば聴くほど好きになる曲です!楽しく歌えました!!ゆっくり聴いていってね!!!
素敵なかっちょいい本家様です!!⇒sm17397763
-SpecialThanks!-
Vocal:藤宮とんこつ⇒【mylist/20317029】コミュ⇒co423895
MIX:ゆず季⇒【mylist/13053265】【co243991】
Mastering:みっふぃ☆⇒【user/15383427】【co276331】
Encode:シロめがね⇒【mylist/24515219】【co453848】
動画作成に協力してくださったみなさまありがとうございます!
=i=『初恋の絵本』を台詞を添えて歌ってみた 【ver.青トン
=i= 青トンボ です。
HoneyWorks様の『初恋の絵本』に、オリジナルのセリフを添えて歌いました。
※オリジナル台詞が苦手な方はご注意ください。
青春時代特有の切なさを思い出せる曲です。
「あなたの初恋はいつでしたか…?」と問いかけられているようで…とても懐かしかったです。
・・・残り10cmの勇気があったなら ・・・
★可愛らし曲は難しく…のすけさんに大変助けられました。
エンコードでは kenjiさんが冒頭の名前まで変えてくださり、胸が熱くなりました。
◆Original :HoneyWorks様【sm16205143】
◆Mix・Mastering:のすけ様【mylist/21544034】
◆Encode:kenji様【user/21879525】
◇Vocal:青トンボ【mylist/19434203】【co516621】
solitude を歌ってみた【EVO+】
answer is always within yourself.
pinelotus PRESENTS (sm17690576)
Music/Lyric/Guitar : 向日葵 紅蓮(バベルP)様 (mylist/30412640)
Electric Piano/Arrangement/inst. track Mix Mastering 紅松 弥知様 (mylist/30847434)
illust:sara様
Movie : Not-116様 (mylist/24089942)
+MIX+ keitarou様 (mylist/13823260)
+ENCODE+ kenji様 (user/21879525)
+VOCAL+ EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
私の1stアルバムに「solitude」が収録されます!ボーカル全てリアレンジ、スタジオで再録しております!フルブラッシュアップで2/3リリース! info(sm27601347)
Previous→ 丸の内サディスティック (sm17580965) <now playing> NEXT→ Mobile (sm18035900)
bouquetを歌ってみた【開耶】
今回は、bouquetを歌わせて頂きました。
ソロの歌ってみた投稿は、これで10作目になります。
いつも支えてくださっている方々に、感謝の気持ちを込めて…。
Special Thanks***
本家 doriko様(sm16521014)
MIX&Mastering hayao9様(mylist/21027033)(@hayao9)
Encode ≠⑥様(co1465044)(mylist/25864477)(@calpis1222)
Vocal 開耶(co1556737)(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
【コミック+アニメ音声】 ヨムルンガンド 第01話
動画編集の練習も兼ねて作成
使用ソフトウェア:TMPGEnc Video Mastering Works 5 / つんでれんこ
ヨムルンガンドリスト:mylist/32323802
第02話:sm17742431
第03話:sm17858891
第04話:sm17932774
第05話:sm18036045
第06話:sm18093303
第07話:sm18205869
第08話:sm19687820
【初音ミク】 sayoko -jazz arrange- 【ジャズアレンジ】
お世話になっております.DATEKENです.
この度,みきとPさんにお声がけを頂き,小夜子(sm15251289)をジャズアレンジさせて頂きました.
みきとPさんの2ndアルバム,刹那プラス+(sm17608056)収録曲です.
お誘い頂き本当にありがとうございました.
写真素材は希摘さん(http://piapro.jp/mpoco) よりお借り致しました.素敵な写真をありがとうございます.
music/lyrics/vocaloid tuning: みきとP(mylist/19099704)
mix/mastering: 友達募集P(mylist/22904031)
track arrangement/movie: DATEKEN(mylist/10109173)
photo: 希摘(http://piapro.jp/mpoco)
カラオケ音源アップ致しました.http://piapro.jp/t/PqVv
【初音ミク】ハルノート【オリジナル曲PV】
なんと8ヶ月ぶりの投稿です。
もう忘れられてるかもしれませんが、元・はぎPでございます!
暫定的に今はとりあえずP外して「はぎ」になってます。
※名前及びP名募集中!!
今回の曲は題名の通り春イメージです。
また、沢山の方々にご協力いただきました。
素敵なイラスト:シキナオさん
素敵な動画:にまめさん
作詞:野宮
作・編曲:はぎ
MIXアドバイス:かわと(ガチロリP)
MASTERING:Yamamaya
元はぎP:mylist/24602538
かわと:mylist/18134050
Yamamaya:mylist/9882391
カラオケ:欲しい方はTwitter等でご連絡下さい。
Twitterやってます!
ID:COMPALER
感想とかもらえると嬉しいです!
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
