キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 37857 - 37888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【七星】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【歌ってみた】
今宵貴方の元へ 誰より早く お届けします
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はDATEKEN様の「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌わせて頂きました。
雰囲気良くオシャレな感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm16875924
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:kenji user/21879525
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「戯言スピーカー」sm16889576 次作:「さよならミッドナイト」sm17426172
【カバー】繰り返し一粒_リンver【KAITO】
マスター「呪ってやるm9(^Д^)」
KAITO「素直に祝ってくれるとか思ってませんから安心して○んでください」
素敵元動画様【sm16151841】猫虫様
イラスト:ハルマ様
mastering:よるきち様【mylist/19784270】
Special Thanks:そのとき様【mylist/18140692】
ダメな人:うp主【mylist/6438020】
[手があああ]ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた[飛びそうになった]
どうも、でまぞーです。 ビートまりおさんのナイト・オブ・ナイツを弾きましたっ良かったら聞いてくださいなっ レッツエンジョイ!!!!Guitar/MIX/Mastering:でまぞー(mylist/27281873) 動画作成/エンコード:kenji様(user/21879525)
【合わせてみた】 ロングディスタンス 【向日葵×深冬】
KK2様の「ロングディスタンス」sm16707821 の合わせてみたを作成させていただきました
お借りした歌い手様(セリフ)
向日葵様(とらすけ様) sm16732079
深冬様(せーた様) sm16989536
Mastering&Encode ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
【合わせてみた】繰り返し一粒【リシェ×96猫】
猫虫P様の繰り返し一粒 ミクver(sm12589203) リンver(sm16151841)の歌い手様で合わせてみたを作成させていただきました。
お借りした歌い手様
ミクver リシェ様(sm14175590)
リンver 96猫様(sm16972841)
画像はK樹(ケーキ)様の
【初音ミク】繰り返し一粒【鏡音リン】合わせてみた。(sm16162152)よりお借りしました。
Mastering ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
こちらもよろしくお願いします→【合わせてみた】繰り返し一粒【鳥子×鹿乃】 remix(sm16213029)
【バレンタイン企画】 腐れ外道とチョコレゐト 【歌ってみた】
どうも!バレンタインということで、こちらの曲を歌わせていただきました!
もう過ぎてるよなんて野暮なコメはしちゃダメなんだぜ。
色んな人に手伝ってもらったよ!!
かっこいい本家様!⇒sm13275244
Vocal:藤宮とんこつ⇒【mylist/20317029】コミュ⇒co423895
chorus&MIX:ゆず季⇒【mylist/13053265】【co243991】
Mastering:みっふぃ☆⇒【user/15383427】【co276331】
Encode:DB⇒【co372763】
ハッピーバレンタイーンヌ
【初音ミク】Spinning wheel【オリジナル】
意図の先を。
□テラ小室Pです。最近の西川ってこんな感じかなというのを作ってみました。ボーカリオンほど派手ではないですが、沢山の人が戦うイメージです。
□イラストはピアプロよりranpakさんの物をお借りしました。ありがとうございます。
□lyric:マロリーヌ小町
□music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□mastering:ep0d【mylist/15984055】
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
「僕へ」 with my piano
お久しぶり~。destinyです。
久し振りの投稿になります^^
スタジオ録音に行ってきましたよ!
いや~、快適すぎて癖になるww
曲はEXILEの「僕へ」です。昨年夏のピアノの発表会で弾いた曲でもあります♪
Recording:エレキテル・レコーディングスタジオ
Illustration&Movie:原材料さん→mylist/18172882
動画使用素材(ニコニコモンズ):nc22135
Piano&Mastering:destiny→mylist/11294256
ご協力ありがとうございました。
スタジオで録ったもう1つのコラボ作品→Coming soon...
東京テディベア 歌ってみた 【Pina】
正直者は馬鹿を見る!!
ということで東京テディベアを歌ってみました
聞き苦しいかと思いますが
あたたかーく聞いてやってくれたら嬉しいです
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
---Special Thanks----
Mix&encode⇒【Cal*くん】mylist/22837191
Mastering⇒【ちゅてさん】⇒mylist/9412038
素敵な原曲様⇒sm15308214
【歌ってみた】 イカサマライフゲイム Ver.yukimura
ハッピーバレンタイン!
デートとかそんな予定ないから
この豚に誰かチョコください。
■本家様【sm16915126】
■Mix&Mastering Ryo Akamatsu
【http://www.youtube.com/watch?v=n3zwQTuTzzg】
■Vocal&Encode yukimura
【mylist/25221085】
『想像フォレスト』を歌ってみた
音域広いし速いしでめっちゃ難しいけどめっちゃ歌いたかったのでじんさんの「想像フォレスト」歌ってみました。
後半になるにつれてノリノリで歌えました!色んな意味で乗り乗りです。
今回はマスタリングをUtimoriさんにお願いしました。ありがとうございました!
■本家様:sm16846374
■Mastering:Utimoriさん(mylist/12826486)
■Vocal,MIX:mylist/7282726
♯曲もフォレス子ちゃんも好きだから絵も描いたよ!:im1762286
◆合唱◆Love Timer-Valentine Editison-◆いつまでも◆
はなさないで
じる「チョコデーやん!!!!!バレンタイン頂戴!!!!」
てゅぶ「あげないよー!!その前に彼氏よこせ!!!!!!」
じる「え///」
てゅぶ「え!?」
じ、て「( 。・_・。)人(。・_・。 ) ハッピーバレンタイン!」
◆合わせピーマン第二弾です☆
◆バレンタインデーというわけで二人でやっちゃいました!
◆二人のバレンタインを皆さんに捧げます!!!
歌い手様
向日葵・こゑだ・syunka・紗稀・びすこ*・しゅーず
★可愛い本家様(sm13282962)★お借りした音源、絵師様(mylist/30440777)
【音源担当】てゅぶ:(mylist/26720708)
【動画担当】じる:(mylist/26978071)
Mastering&Encode ただのメガネ(mylist/17388310)
【ケ↑ムし☆】DOGS【できる限り煙く歌ってみた】
ケムイ「俺犬欲しい。」
七星「俺も犬欲しい。」
ケムイ「もふもふで超かわいいよね~……」
七星「そうそう!きゅぬーのおねえさんを踏みつけたいよね!!」
ケムイ「………」
今回はyukkedoluce(ゆっけ)さんの「DOGS」を七星とケムイでコラボしてみました!
素敵な本家様→ sm13677516
【Sing】
クール担当・七星: mylist/23730401
ホット担当・ケムイ: mylist/25220801
ケ↑ムし☆: mylist/25586279 co1019045
【Special Thanks!!】
MIX:あるすn様 user/23292154
Mastering:ただのメガネ様 mylist/17388310
Illust:ギンコ様 mylist/29717361
=i=『souvenir』をギターに合わせて【ver.青トンボ feat.おけべ】
フェイPの『souvenir』をおけべ師匠のギターに合わせて、心を込めて歌いました。
この楽曲と出逢えたことに感謝しています。
失ってからこそ気付く大切なこと…今、当たり前に傍に在る幸せに感謝を。
※この作品には携わってくださったすべての方々の想いが込められています。
◆Original:フェイP sm15690866 ◇Guitar:おけべ師匠
◇Mix&Mastering:Moonbow Music Studio[http://moonbow-music.com/]
◇Special thanks:かときてぃさん co528443、宮本良夫さん、佐藤健太さん
◇Vocal:青トンボ mylist/19434203,co516621
_________________________________
「バラードツアー2012」参加動画【mylist/29823352】⇒OP[sm16954665]
sm17260957 ←前|ツアー|次→ sm16960943
ヘッドフォンアクターを英語で歌ってみた by 【DreZ】
この歌を歌うために最善を試してみました...(oωx)
Mix*Mastering - Drez
Encode - Ringo
English Lyrics by: Drez
English transliteration: vgperson
https://twitter.com/#!/DrezYTandNico
-----------------------------------------------
ドレミファロンド 歌ってみた 【茶緒】
40㍍Pさんのドレミファロンド(sm16719809)を歌わせていただきました。ありがとうございました!
~Special Thanks~
■Mix&Encode タントそ (mylist/21769348)
■pre-mastering こなたP (mylist/24137372)
茶緒 (mylist/18427533)
他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにて相談してください。
【伯方の塩が】 想像フォレスト 【歌ってみた】 By しおなお
はっかったっのっしお♪
どうも、伯方の塩からできたしおなおです。
とても素敵でドラマティックな曲に惹かれ、ついつい歌ってしまいました
◆Vocal:しおなお(mylist/27697666)
◆Mix:りむらんぷ
About "想像フォレスト"
本家様:sm16846374
音楽:じん(自然の敵P) 様 (mylist/23886700)
動画:わんにゃんぷー(@wannyanpu_ppp) 様
Mix,Mastering:がっちゃん 様 (mylist/28034941)
About "しおなお"
前作:蛍火 (sm16375709)
Twitter:@nico_shionao
Community:(co1336638)
【チビJKが】心臓デモクラシー歌ってみた
行かないで
今よりもっと、、
4作目。
少し歌い方を変えてみました
自分なりに歌ってみました
あの頃よりもっと
成長できていたらいいな
よろしくお願いします
本家様:sm16773398
mix.enc.Mastering:ビレノ
Vo:Seep mylist/26715237
Twitter @Seep_0115
【初音ミク】LOVELOVESweets【オリジナル♥】
好きです♥私の想い受け取ってください><
はじめましてすふれです。ボカロ曲初投稿です。
皆さんに届きますように。Happy Valentine!
music & lyrics : すふれ(mylist/30401198 @souffle_sounds)
arrangement : BC(@haru_partydrive)
illustration : さかゆう(http://www.pixiv.net/member.php?id=863316)
movie : 真二(user/13624392 @mnsksnttns)
mastering : かごめP(mylist/13631314 @kagome_p)
☆Special Thanks:teachers、my dear
※カラオケ→http://piapro.jp/t/FWi8
♥宣伝、チョコさん、ぶっださん、s_doiさんありがとうございます!ちゅ♥w
「アイナキ」歌ってみた / ひゃい
音戯さんの「アイナキ」を歌わせていただきました。
よかったら聴いていただけるとうれしいです。
本家様 / sm16831948
PVもお借りしました。
Mastering&Encode / け~しまん(mylist/28318754)
歌&Mix / ひゃい(mylist/25394771)
twitter:http://twitter.com/hyai_0323
【歌ってみた】 334人の敵 【ver.れぃずん】
れぃずんです。
「334人」と書いて「さみしい」と読むらしいですよ!知ってましたか!ドヤッ(Diskさんに教えてもらいました)
静かだけど激しい感じの曲調に惹かれて気付けば録音に没頭していた次第です。
ちゃむ(こなたP)様の素敵な本家動画様はこちら【sm16763060】
Mix.Mastering/Disk氏 【mylist/19815748】
Twitter:http://twitter.com/disk1218
Encode/むぎやま氏 【mylist/16673500】
Vocal/れぃずん【mylist/16145018】
Twitter:http://twitter.com/rayzun
ソラトバズ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
トラボルタPさんの「ソラトバズ」を歌わせていただきました。
あいきゃんふらーい。
今回マスタリングをわずさんにお願いしました。
また、動画はヴチィさんが作られたPVをお借りしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:トラボルタP 【sm9293649】
お借りした動画:ヴチィ 【sm9351775】
Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
前作:「タイム・カプセル」 【sm16560051】 ||今作|| 次作:「君の体温」 【sm17105854】
マイリスト 【mylist/15734121】
Twitter→copla1101
天ノ弱-piano.ver- 歌ってみた-ver.こっこ
この両手から零れそうなほど、
- いつかのわたしと1番のお姉ちゃんのためのうた-
# 本家様-164さん ( sm14583646 )
# ピアノアレンジ本家様-ワタライさん ( sm15286222 )
# Mix - NORA/Noiseさん (mylist/28593039)&(mylist/28509868)
# Mastering-ひょーかさん (mylist/17990146 & mylist/19869579)
# Illustration-雪子さん (mylist/21941339)
# Movie・Encode-えむめろさん(mylist/26100453)
# 歌 - こっこ 歌ったもの ( mylist/25629909 )
ツイッター ( @Cocco_32 )
ニコ生コミュ ( co1160027 )
前作 → You and Me sm16816111
【歌ってみた】 想像フォレスト 【 愛島 】
愛島です。じんさんの想像フォレスト歌いました。
好きだな、ほんとに。
本家様→sm16846374
vocal 愛島(mylist/21782192)
mix&mastering トモボ&ミキティ(mylist/22904031)(mylist/19099704)
encode ke-sanβ(mylist/14639164)
愛島Twitter @ai_jima
ドレミファロンド 歌いました
コラボで40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました!!
録音以外のお仕事を全くしてないのでうp担当です(`・ω・´)w
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!\ハイ!/
可愛すぎる本家様†sm16719809
Vocal †miYu -mylist/25729656-
Vocal&Mixing †味付けのり-mylist/22696006-
Mastering&Encode†スタンガン-user/13015043-
『Notebook』原キーで歌ってみた(どーぱん)
凄くいい歌だったので!!歌ってみました!!
MIXとエンコードあばらっち、kenjiさんありがとうございました!!
凄く良い作品になりました!!
本家様:sm16896392
Mix&Mastering:アバラボネ(mylist/23597232)
Encode :kenji(user/21879525)
Vocal:どーぱん(mylist/23671919)
スーパーどーぴんぐコミュ:co1438006
boroさん たっきーさん まとんさん広告ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです!!!
ピエロ 歌ってみた【しらの】
今回は絵師じゃないKEI様のピエロを歌いました
実物のピエロって結構顔怖いですよね昔、顔見て泣きそうになったことあります
◇素敵な本家様:( sm11224129 )
◇お借りしたPV様:( sm11241288 )
◇Vocal and Chorus : しらの ( mylist/22573693 )
◇mix / mastering / : 秋乃瀬 様 ( mylist/26849664 )
◇Encode : ただのメガネ様 ( mylist/24272091 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター(Shirano_04)
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【ナウレッジ】
明日はきっと雨だ。
皆様こんにちわ゜*。(*´Д`)。*°
歌ってみた投稿9作目でございます(*´∀`)
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌いました(*´ω`*)
素敵な本家様:sm14375135
MIX&Mastering:ババイさん mylist/14728390
歌:ナウレッジ:mylist/21628813
ナウレッジのコミュ:co478544
前作「brave heart」sm16779362
テトがわざわざ車でチキンラーメンを宣伝しに来てくれたようです
前回のが寂しすぎたので少し手を加えてみましたw
なんか前回よりgdgdかも…
ですが!
編集を少し頑張りましたw
今回は字幕付きですw
良かったら見てください!
動画編集→ごごごはん(僕)
素材
着ぐるみ→ruirui様
モデル→テト(lat式)
使用ソフト
MikuMikuDance 作者:樋口優様
AVIUTL
TMPGEnc Video Mastering Works
前作品 sm16915545
【初投稿】「ゆるふわ樹海ガール」歌ってみた【でち湯】
はじめまして。でち湯と申します。
初投稿作は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌せていただきました!
ゆるふわっていいですよね。なんかいいですよね。
やる気だして歌ってみたので最後まで聞いていただけると嬉しいです
◇素晴らしき本家様 【sm15880465】
◆素敵な手書きPV様 【sm16123432】
◇MIX&Mastering&Encode かみゅ様【mylist/26256484】
◆Vocal でち湯【mylist/21704315】twitter@detiyu2525
|次 → 心臓デモクラシー【sm17328483】
【オリジナルPV】 サヨナラメルト(女性歌詞Ver.) 歌ってみた*伊織
涙で滲んだ君に、
*原曲様→sm1715919
*サヨナラメルト本家様→sm2354063
*お借りしたピアノ音源様→sm1804215
●Mix&Mastering:け~しまん様(mylist/28276528)
●Illust:さくら柚音様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1059659
●Movie&Encord:マーリヲ様 mylist/27072915
●Vocal:伊織 (co1146409)(mylist/24082570)
前作ソロ:【こみゅ200人記念】Just Be Friends-piano ver- sm16876659
前作コラボ:廃都アトリエスタにて sm16512453
お忙しい中ありがとうございました!!
※途中で何者かに殴られたような音が混合していますが伊織は無事です。
いつか歌い直します!ごめんなさい!!
"Body Language" by Jesse McCartneyを歌ってみました。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■MASTERING : sk. 様(mylist/29454305)
■ENCODING : 自遊様(mylist/19696212)
