キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 38273 - 38304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
加工物が【え?あぁ、そう。】歌ってみたんだが。
どうもかまぼこです。
今回、初歌ってみたってことで
蝶々Pさんの【え?あぁ、そう。】を歌ってみました。
歌がやべえ・・・
音程よこいいいいいいいいいいいい
そしてなぜか鼻声でした。
MIX等を担当してくださった匿名さんにはお世話になりました!
MIXが上手いだけに俺の歌が・・・(´;ω;`)
素晴らしき本家様 sm10122021
歌.かまぼこ co1335928
MIX/Mastering/エンコード.匿名氏 user/22943174
次のやつ/天ノ弱 sm15936603
◆合唱◆ fix
ついに合唱シリーズ初投稿です。
今回はkeeno様の「fix」sm15416657の合唱を作成させていただきました。
□お借りさせていただいた歌い手様
こめる様 sm15485537
はくまゐ様 sm15840650
ぽんず様 sm15838637
リシェ様 sm15483058
わたあめ様 sm15456493
MASTERING&ENCODE ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
new ◆合唱◆ EAT ME sm15929112
【yume】 小夜子 【歌ってみた】
消えちゃおっか
本家様 (sm15251289)
mastering 輝(mylist/14579412) twitter:@akirarar
endode ひょーか(mylist/17990146) twitter:@hyouka1212
chorus 荒巻ダイスケ(mylist/23613245) twitter:@aramakimakimaki
vocal&mix yume (mylist/17034475) twitter:@yume1019
【歌ってみた】 8HIT 【kradness&れいちゃる】
kradness(くらっどねす)&れいちゃる「どうも、ちゃるっどねすです(◉◞౪◟◉`)三(´◉◞౪◟◉)ヒュンヒュン」
ちゃる 「竜巻旋風脚†(◉◞౪◟◉`*)β~ 」
くーらー「昇竜拳使えるんすよ俺(´◓Д◔`)」
わず 「 (:3 [8HITッ!!!]⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻⋰⋰ 」
ということで、ワンオポさんの「8HIT」を二人で歌わせて頂きました!!!
本家様:sm15652907
レンパートVo.:kradness【mylist/20062717】【co446938】
リンパートVo.&ENCODE:れいちゃる【mylist/16126633】【co476929】
MIX&Mastering:kradness&わず彦【mylist/25482537】
※ケロケロ加工注意です!
紅物語-アカモノガタリ- 告知ムービー
東方紅楼夢(第七回) にて、GoldenCityFactoryよりリリースされる最新作!東方紅魔郷ジャズ アルバム「紅物語-アカモノガタリ-」より、全曲クロスフェードデモとなります。Golden City Factoryに楽曲で参加している「Bugbeard」がTotal Producerとしてリリースする ジャズリミックスアルバム第参弾です。紅魔館に響き渡る 誇り高きジャズの旋律に舞い躍るMusic PlayerPiano , Arranged : 峯 ひろみBass : 篠 昌弘Drum : 公手 徹太郎Guitar , Arrenged , Engineering : 佐藤 慎吾Illustration shinia(慢性自殺)Mastering haLRu(MONOMIND)http://www.gcfactory.sakura.ne.jp/
TAM3-0083 LC:VIOLY Ⅱ / TAMUSICxLC:AZE Violin x Vocal Album
TAM3-0083 LC:VIOLY Ⅱ http://tamusic.jp/?p=2393
TAMUSICxLC:AZE Original Violin x Vocal Project 2nd
・Title
01.月夜契り / Violin:TAM
02.Colo-RS Violin MIX / Vo:MEGUMI
03.Sleepless Violin MIX / Vo:ARU
04.Futur... / Violin+Piano:TAM
05.SOAR Violin MIX / Vo:結月そら
06.LOve is Violin MIX / Vo:YUNA
07.真実の詩 ~True Song~ / Violin+Piano:TAM
08.rise and shine Violin MIX / Vo:NANO
09.夏想~ナツオモイ~ Violin MIX / Vo:SHINA(佐野しいな)
10.SELISIA-Ending for PLACE- / Violin:TAM
Produce,Arrange,Violin,Piano,Design:TAM(TAMUSIC)
Compose,Mixing,Mastering:琉姫アルナ(LC:AZE)
Illust:上本聖人(OveR)
Original:LC:AZE http://www.lcaze.com/
Product:TAMUSIC http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC/
【空蝉が】千本桜【歌ってみた】
こんばんわ、空蝉です。
今回は黒うさPさんの千本桜を歌わせていただきました✲
和風ロックかっこいい!!!キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
✲かっこいい原曲さま 【sm15630734】
✲Mix まふまふさん 【user/18874531】
✲Mastering かじゅー(P)さん 【user/16305287】
✲Encode ロッカさん 【user/310803】
✲Vocal 空蝉 【mylist/6672638】【co224922】https://twitter.com/utusemi0501
【before】最悪のカーニバル sm14761293
【next】赤ずきん sm16126442
『トゥルリラタリラトゥルラ』を歌ってみました。【松下】
いぇぇ~い(・∀・)
ケロケロしてます。
夜のダンスナンバーって感じで大好きです!
レンきゅんhshs本家様:sm14809198
間奏コーラス参考:まめごはんさん:sm15762014
Mastering:じじさん
mylist/23579549
http://twitter.com/ok2serebu
【サイカ】LAST YEAR(retake)【歌ってみた】
原曲:sm11202495
今回はbuzzGさんの「LAST YEAR(retake)」を歌わせて頂きました!
mix・mastering:rabbit:mylist/23603999
Encode:すばる:mylist/26129237
Twitter:saika_tan1
ラストレムナント ベンチマーク
自分が良く行くとある祖父地図の店頭デモPC(Core™ i7-2600+NVIDIA® GeForce® GTX 580+4GBx2)で流れていたので、自分のPCだとどのくらい数値が出るかと思って試してみました。店頭デモでは平均260くらい行ってましたが、自分のPCでは非録画時110くらいです。
MyPC>Core™ i7-920+NVIDIA® GeForce® GTX 460+2GBx3
キャプチャ>Bandicam
エンコード>TMPGEnc Video Mastering Works 5
今更だけど【ローリンガール】歌ってみた【ゆであずき】
ゆであずきです(。・ω・。)
8作目です。歌のみは1作目です。
今更ですがローリンガール歌ってみました。
なんか普段と歌い方が違う気がするので、自分的にはなんか違和感を感じてますw
他に、歌とコスプレ動画PVの作品もあげてますのでよかったらみてね^ω^HP【http://azukikoubou.web.fc2.com/】
マイリス【mylist/22009309】
ニコ生【co545694】
Mix, Mastering:StudioMoko【mylist/22420439】
5作目のIMITATION BLACK【sm13061577】
6作目のFate:Rebirth【sm15180712】
7作目のいろは唄【sm15273840】
【歌ってみた】 カゲロウデイズ 【ver.れぃずん】
この季節でも三日に一度は半そで短パンで過ごしてます。れぃずんです
初めて聞いたときから一目ぼれでした!割と衝動録音です\(^o^)/
余談ではありますが
Mixとエンコを担当してくれましたふれたん氏から音源をいただいた際
ご丁寧にもファイル名を「ハゲローレイズン」と変えていただいたので
感謝と労いの気持ちをめいっぱい拳に込めて彼に贈ろうと思います。
気付いたら歌ってしまうほどの中毒性を持つじん(自然の敵P)様の本家動画
【sm15751190】
Mix/Mastering/Encode
ふれたん【mylist/27817698】【user/1487642】
Vocal
れぃずん【mylist/16145018】【user/11781625】
【なつみかん】『泣キ虫カレシ』を歌ってみた【にど】
にど「私と雀龍門どっちが大事なの!?」
なつみかん「じゃんりゅーもん!」
にど「分かってたけど聞いた私がばかだったけど……泣いてもいいですか」
なつみかん「曲的ににどさんが泣くのまずくね?」
にど「じゃあ我慢する(・ω・)代わりにみかくん泣いとく?」
なつみかん「なんで」
にど「……(;ω;)ぶわっ」
初コラボになります。
『泣キ虫カレシ』を歌わせていただきました!!
素敵な本家様→sm13081249
Mixing & Mastering,動画調整:あいあんさん mylist/14032619
歌:【にどかん】
なつみかん → mylist/24442848 co366193
にど → mylist/25253849 co1263687
「ゴシップ」歌ってみたVerHiroto.
お久しぶりのうpになりますHiroto.です
今回はOSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきました
とってもお洒落でかっこよくて大好きです。
▼Original:ゴシップ/OSTER project⇒[sm15775211]
▼Mix/まふまふさん⇒[user/18874531]
▼Mastering/かじゅー(P)さん⇒[user/16305287]
▼Encode/asakiさん⇒[mylist/23242639]
▼Vo./Hiroto.⇒[mylist/19517681]
Other...
▼Twitter/Hiroto2525_
▼community/co301671
【初音ミクVivid】マザーファザー【実写PV付き】
music YonoP mylist/18035103
Mastering 輝 mylist/14579412
・YonoPです
・動画素材はNHKクリエイティブ・ライブラリーとニコニ・コモンズnc25620
からお借りしました。
前作 piano sm14985845
新作 蛍火 sm16329589
Yonoツイッター http://twitter.com/yono_P
輝ツイッター http://twitter.com/akirarar
CD販売 http://www.yonori.com/discography
【M3-2011秋】 ALiCINEMATIC ImagePV 【此糸ウルヱ x Kefy 不思議の国のアリス】
此糸ウルヱです。
Attrielectrock M3-2011秋の新作「ALiCINEMATIC」は、不思議の国のアリスの世界観をイメージしたオリジナル音楽集です。
今回は、その一部を紐解くアルバムクロスフェード風PVとなっております。
本作は、10/30開催M3-2011秋にて頒布しますので、是非宜しくお願い致します。
title : ALiCINEMATIC
composed : koreito urue (Attrielectrock) http://triangler.net/ Kefy (fractaleline) http://fractaleline.in/
vocal : 蒼 -aoi- (WaterColorMelody.) http://watercolormelody.web.fc2.com/
design : sekka (Attrielectrock)
logo : 徳坂ヨジ (fractaleline)
mastering : haLRu (MONOMIND) http://www.m2ind.com/
jacket : dhiea (萌少女領域) http://moeryou.blog37.fc2.com/
マイリス:mylist/21478401
Twitter:http://twitter.com/koreito
千本桜 歌ってみた
どうも、れなちゃんです!
最初に言っときます。男です。
今回は黒うさPさんの「千本桜」を歌わさせて頂きました。
本家様:sm15630734
Music & Lyric:黒うさ様(mylist/4943376)
Illust:一斗まる様(mylist/26923626)
Movie:三重の人様(mylist/10397135)
Guiter:hajime様(mylist/7115529)
Chorus,Mix,Mastering,Encode:kradness様(mylist/20062717)
Vocal:れなちゃん(mylist/19610121)(user/1892341)(co405701)
「小夜子」歌ってみました【あやゆき】
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
あやゆきといいます!!
今回はミキトさんの小夜子歌わせていただきました。
最後まで聴いていってくださるとうれしいです。
-----------------------------------------------------
本家様【sm15251289】
music&lyrics ミキトさん (mylist/19099704)
illust たえさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)
movie かごめP (mylist/13631314)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)
-----------------------------------------------------
MIX&エンコード:クリリさん 【mylist/7358482】
Vocal:あやゆき【mylist/20683197】【co410542】
ジェンガを歌ってみた。
40mP様の本家動画【sm9558887】
MIX:まふまふ【user/18874531】 Mastering:かじゅー(P)【user/16305287】 Encode:スタンガン【user/13015043】
【やーみん】 ワンコール・ラブコール with,ノラねぎRAP 【歌ってみた】
闇「寂しさを紛らわせるー」
た「ん?俺で?」 N「俺で?」 ひ「くせぇ」
闇「だまれよハゲとクソ猫とDT野郎(゚д゚♯)」
た「(´・2・`)」 N「(´・ェ・`)」 ひ「(´DωT`)」
というわけで般P(ショミ)様の素晴らしき曲『ワンコール・ラブコール』を
NORAさん&たまねぎさんのRAP、《ノラねぎRAP》と併せて歌いました。
NORA⇒前後RAP担当 たまねぎ⇒間奏RAP担当
◎ やーみんマイリス:(mylist/26361162)
◎ NORAさんマイリス:(mylist/28593039)
◎ たまねぎさんマイリス:(mylist/28150026)
≪素晴らしき本家様動画≫ sm11118032
Mix&Mastering&Encode:ひょーか(mylist/17990146)
【歌ってみた】 メランコリック 【きなこ】
本家様→sm10444862
Vocal:きなこ mylist/27846225
Mixing: onenootn
Mastering&Encoding
キャットフードP(もんぷち) mylist/21476156
重音テト オリジナル曲「Sweets!」MMD-PV
うp主 「テトDIVA出演決定おめでとう!!!ところで次はこういうゲームどうですかね!?」
ξ(*´∀`⊂彡☆))﹃ ʘ)) パァン!!
◆Music:デスおはぎ 【mylist/11472195】
◆Lyrics & Logotype : 小山乃舞世【mylist/18092110】
◆Voice Manipulate:むちゃ 【mylist/25971694】
◆MMD-Movie:プレイP 【mylist/11835964】
◆Mix & Mastering:ぷらす 【mylist/14020973】
twitterID : death_ohagi
blog : http://ameblo.jp/deathohagi/
ギャルゲーっぽいアルバムつくりました sm16172743
ノイジーラバーソウル 歌った@りょーくん
今回Last Note.さんの曲を歌わせていただきました!
夏コミで頒布されたやつについてたエクストラCDってやつにはいってたやつのやつですやつ
着うたもすでに出てるので何卒よろしくおねがいします!
ニコニコ用に少し音のバランスを変えてます悪しからず
息継ぎがなかったからエラ呼吸で歌ったよ!(パクパク
Special Thanks
原曲(動画もお借りしました)⇒sm15144636
Music&Word&Mixing:Last Note. (mylist/22274906)
Mixing&Mastering:yasu(mylist/24600477)
Encode:えむめろ(mylist/26100453)
Vo.りょーくん(mylist/21309091) Twitter http://twitter.com/ryokun_san
【歌ってみた/ セルフカバー】 小夜子 【 愛島 】
締め切ったボクの瞼
本家→sm15251289
music&lyrics ミキト
mix & mastering 友達募集P
encode & movie かごめP
illust たえ
vocal 愛島(mylist/21782192)
twitter:(@mikito_p_)(@ai_jima)(@tomobop)(@kagome_p)(@tae402)
○新曲“刹那プラス”sm17824282
CD情報→http://aijima-koubou.tumblr.com/
【 歌ってみた 】 fix 【 はくまゐ 】
ポカリって涙の味がする
切ない。
◇素敵本家様◇:[sm15416657]
Music:keeno 様 (mylist/21780260)
Illustration:麺類子 様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=118276)
Movie:ke-sanβ 様 (mylist/14639164)
◇Thanks◇
MIX:yume さん[mylist/17034475]
Mastering:輝 さん[mylist/14579412]
Encode:カラコル さん[user/7654333]
前作⇒PONPONPON[sm15657496]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
追記:kosumosu1119さん!888888さん!うるぁさん!広告ありがとうございました!!(´;ω;`)
【初音ミク】Ghost Enemy【オリジナル】
お久しぶりですおりょうです。
今回はitsukiさんにミックスして頂きました。
イラストはデイジーさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/-axm
-製作過程-
おりょう「出来ました、2ヶ月もお待たせしてすみません!(゜∀゜) 」
itsuki『いいですよー(^ω^ )』
お「すみません!やっぱここ変えさせて下さい(゜∀゜;) 」
i『やっときますー(^ω^ )』
お「やっぱりこの部分も作り直していいですか!(゜∀゜;;) 」
i『分かりましたー(^ω^ )』
お「送りました!(゜∀゜) 」
i『…同じファイル2つ来てますよ(^ω^#)ビキビキ』
お「!!Σ(・∀・`)」
mix&mastering:itsuki (mylist/20029469) @mu_cre_itkitk
曲:おりょう (mylist/23558568) @daffy_dax
カラオケ:http://piapro.jp/t/mo2m
【歌ってみた】Nothing Left For Me【ちょび・ω・ 内藤さん】
あえりあさんのメタルコアなNothing Left For Meをちょびさんと一緒に叫んで歌ってみました!デスボイスの掛け合いとクリーンの壮大感を楽しんで下さいよろしくです!
原曲様 sm12108994
MIX/Scream/Female vocals ちょび・ω・ (mylist/24796541 @chobip_qchobi
Scream/Growl vocals 内藤さん (mylist/18823084 @naitou_angel)
Mastering/Encode TA・RO(mylist/20723238 http://twitter.com/xxxTarOoxxx)
【初音ミク】この一瞬【ベルPオリジナル】
最新作「ヒカリ」→sm16525568。
夢を語るばかりでいつまで経ってもなんもしないあいつに。
1stアルバムBell tone noise collectorより
※ミックス・マスタリング等違います。
前作「合言葉」→sm15460262
作詞作曲:Ein(ベルP)mylist/23918997
Lead Guitar:やまじ(チロP) mylist/20845020
Mastering:かいち mylist/19743695
イラスト・動画:ギムレット mylist/24652755
ベルP Community→co438995
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx/
【OffVocal】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
【もみじ】ヒカリザクラを歌ってみた【yu-zu】
ゆずき「ヒカリザクラ歌おっか!」
もみじ「おk+.(ㆁωㆁ*)クリスマスの曲かぁ」
ゆずき「そうそう、・・・何か予定ある?」
もみじ「・・・予定なんてないですけど何か?(◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)くわっ」
ゆずき「あー、うん、ごめん同じくだわwww」
「・・・。」
も×ゆ「じゃあ歌おっかー!!(`・▽・´;)」
もみじ×ゆずきで「ヒカリザクラ」歌わせていただきました!
聴いてもらえると嬉しいです♪
初コラボです!
素敵本家様:【sm9176246】
もみじ:【mylist/27759457】
yu-zu:【mylist/25740926】
○Special Thanks○
Mix,Mastering,エンコ:ABR-boneさん【mylist/23597232】
誹謗中傷のコメントはやめてください
【重音テト】落としたもの【オリジナル曲】
こんばんは、kinnです。7作目になります。
ということでお待ちかね、テトの日だー!
テトさんいつもありがとう、テトさん愛してる!
作詞/作編曲:kinn (mylist/22427265)
MIX/MASTERING:白ひげP (mylist/23690729)
素敵なイラストはピアプロより、でこ。さんにお借りしました。
http://piapro.jp/t/wrEW
一目惚れ。
◎twitter:http://twitter.com/escape_non (kinn)
:http://twitter.com/shirohigeP (白ひげP)
※UTAUを「VOCALOID」カテで (デスおはぎさんブログより)
http://ameblo.jp/deathohagi/entry-11015298132.html
色々意見はあると思いますが、私も参加させていただきます。
よろしくお願いします。
【歌ってみた】ペテン師が笑う頃に~アコギアレンジver~【うらら】
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね師ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねチネ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね生きろそなたは美しいやっぱり死ね
※音量大きめでどうぞ
本家様⇒sm7021921
お借りしたPV⇒sm12896973
Tonika様のアコギアレンジver⇒sm14159799
◆Special thanks...
■Encode:soloismさん【mylist/12029121】
■Mastering:Jinyaさん【mylist/17953592】(co255393)
Vocal&Mix:うらら(死ね)【user/3937975】(co1029743)
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
格子の心臓 歌ってみた【karuno】
"ほらまた噓をついた"
TOKOTOKO(西沢さんP)さまの楽曲を歌わせていただきました。
本家さま:sm15578383
Mix&Mastering:BLUEさま(mylist/25415928)
Vo.:karuno(mylist/26632748)
ありがとうございました!
