キーワード mastering が含まれる動画 : 39053 件中 38369 - 38400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルート】ジェンガを演奏してみました【アコギ】
*ゆき*ですこんにちは。今回はSABOさんの全部アコギ演奏にフルートで参加させていただきました。
MIXはカルムさんです。ありがとうございました!
動画もお借りした素敵な演奏はこちらです!→【40㍍P】ジェンガを弾いてみた【全部アコギ】→ sm15497926
原曲(40㍍Pさま) → sm9558887 元PVさま → sm10858171
MIX/Mastering/Encode カルムさま(mylist/13361147)
Flute *ゆき* →コミュ(co427985) これまでの投稿動画(mylist/14751840)
【1周年で】モザイクロール-piano.ver-で歌わせていただいたるふ【はるふ】
こんばんは!はるふと申します(・∀・)
この度私事ですが、9月17日で初めて動画投稿させていただいてから1年になります(`・ω・´)
なので、1番最初にぅpさせていただいたDECO*27さんのモザイクロール(sm11398357)を
切なくアレンジしたkoma'nさんのピアノver.(sm12980159)で歌わせて頂きました(^^)
1年前と比べて少しでもなにか成長出来てたらな、と思います!
この1年で出逢えた皆さま、
なにかのきっかけでこの動画を見に来てくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございます^^!
そしてこれからもよろしくお願い致します(∀`*ゞ)
一生懸命歌わせていただいたので、最後までお聴きいただければ嬉しいです^^
▼mix,mastering,encord⇒yumar(user/1338881)
▼vocal⇒はるふ(mylist/21161910)
【歌ってみた】聖川真斗 / knocking on the mind【しわすん】
もーど8作目(・へ・)
今回もうたぷり関連の曲を歌わせて頂きました
凄く奇麗な曲で聞いた瞬間歌いたいと思いました・・・一番だけですがw
前回の反省を踏まえ割と真面目です・・・というか真面目ですw
手伝ってくれた皆様に感謝!!
前回作品 一人でマジLOVE1000% sm15192942
vo mix しわすん mylist/20399667
Mastering onaki mylist/23423529
enc movie ある君
illust 梦林檎
「シリョクケンサ」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
きみの中の僕は誰ですか。
原曲(40mp)様の動画→ sm15230821
●Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
●Mix&Mastering→ Mr.anti-noiseさん(mylist/14956545)素敵な音源に仕上げてくださってありがとうございます!!
←―「さよらなミッドナイト」(sm15216949)――前作∥後作――「PONPONPON」(sm15619364)―→
※動画を見るときは部屋を明るくして画面を大きくしないで離れて見てね
ペテン師が笑う頃に_ウタッテミタ
誕生日に歌ったやつです、遅くなったけど。多少音割れしています。| 本家様→sm7021921 | お借りしたPV→sm7402766 | mix→あしか | mastering・enc/ちょめさん→mylist/24142493 | 自分の→mylist/24433477
【結婚10周年記念】【初音ミク】TEN【オリジナル】
ボーカロイド初投稿のmkw41と申します。
よろしくお願いします。
嫁と共同で、結婚10周年記念でボカロオリジナル曲を作りました。
10年間の回想とこれからの未来をロックに仕上げてみました。
-- 追記 ( 2011.09.19 )
皆様色々と嬉しいコメいただきましてありがとうございます。
これを機にボカロ曲制作に今後も取り組んでいこうと思います。
--
-Music,Lyrics,Arrange: mkw41, 妃
-Illust,Movie: 妃
-Mix,Mastering: mkw41
info
mkw41:
mylist/27665389
twitter http://twitter.com/mkw41
blog http://ameblo.jp/mkw41/
妃:
twitter http://twitter.com/kisaki666
blog http://ameblo.jp/kisaki-666
【初音ミク】nele【オリジナル曲】
お久しぶりです。curoといいます。
意味なんかありゃあしねぇのです
朝に閉じこもったの話
「いつもの朝」を待ち続ける話
僕が消えた後の話
■Music:curo
twitter http://twitter.com/curomusic
マイリス mylist/22340935
off Vo http://piapro.jp/t/XTn6
歌詞 http://piapro.jp/t/BhNq
■Pict:詩音
twitter http://twitter.com/as9as
■Mix,Mastering:kaichi
twitter http://twitter.com/tskaichi
マイリス mylist/19743695
■Movie,Encode:ますたぁ
twitter http://twitter.com/Mr_orz
マイリス mylist/24182893
sm13230073←前回
※動画の歌詞が曲と違いますがご愛嬌でお願いします(;□;
fix ver.MUSH=LLOW
本家様:sm15416657
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】
MASTERING:ひょーかさん【mylist/19869579】【twitterID:hyouka1212 】
ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
【ふじしょー】COIN【叫んでみた】
イ・カ・様 くコ:彡(←お約束)
ごきげんよう、ふじしょーです(ο`ω´ο)
今回はメジャーデビューも果たしたbuzzGさんの
COIN(原曲:sm12117482)を歌わせて頂きました。
「Mixどうしよ・・・」と路頭に迷っていたらすてい君が
「頼めばいいと思いますよ!俺に!←」と言ってくれたので
すてい君にMix等依頼させていただきました(ο`ω´ο)
Mix/Mastering/Encode すてい(mylist/25497925)
ふじしょーのマイリス(mylist/24791035)/コミュ(community/co1118031)
楽しんでいただければ幸いです
【GUMI】 GIFT 【オリジナル】
――あなたがずっとずっと幸せであり続けますように。
Music:花束P
◆ mylist/1982306
◆ http://floweract.com/
◆ TwitterID → hanataba
Illust:つつこ mylist/23852513
Mix&Mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
Off Vocal → http://bit.ly/pgt1xe
◆この曲が入ったNEWアルバム『GIFT』発売中です!
とらのあな様 http://goo.gl/WBPZm
トゥインクル 歌ってみた【のんたん】
キミがいいから(っ´ω`c)♪
music & lyrics : Junky sm15016420 mylist/13804993
間奏で歌わせて頂いたメランコリック : sm10444862
guitar solo : [TEST] mylist/2779693
bass : IKUO
drum : 淳士
illustration & movie : Chiho mylist/8032562
♡mix & mastering & encode : ・。・
♡vocal : のんたん mylist/15299574
♡前作 : Sacred Secret sm15295430
【からくりピエロ】歌わせていただいたるふ【はるふ】
はじめましての方もそうじゃない方もこんばんは!
はるふと申します( `・∀・´)ノ
この度40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)を
回りすぎてかなりの周回遅れで歌わせていただきました。
すごく切なくて胸がぎゅっとなるこの曲を
自分なりに一生懸命歌っておりますので、
最後までお聴きいただけると嬉しいです(´▽`)
▼mastering⇒藤氏(mylist/18592349)
▼encord⇒まないくん(mylist/23376584)
▼vocal,mix⇒はるふ(mylist/21161910)
[Summer Festival] [VOCALOID] Original [neutrinoP Tempo-P]
Lyrics: Tempo-P Original composition: neutrinoP; Instruments play, recording, programming vsq, mixing, mastering, publishing: neutrinoP; Voices: Miku, Gumi, MikiBee; Pictures by こちさん (http://piapro.jp/silverlucifer); Vocalekt Visions (2011)... Hope that it will not lose all the quality after it's encoded... Enjoy! and THANK YOU !!! For better quality: http://www.youtube.com/watch?v=tVqHDNx_xVc
【kain】 orange 以前歌ったものをマスタリングし直してみた・・・
あと少し僕が君を大切に想えたら
あと少し僕ら互いを分かり合えたなら・・・・
kainです!
今回は、以前歌わせていただいた、少年Tさんの 『orange』 をリマスタリングさせていただきました。
mixデータ紛失のため、 sm14817512 こちらの音源を、リマスタしました。マスタリングは不慣れではありますが、よろしければ最後まで聞いていただけるとうれしいです☆
music:少年T様 sm13926857
vocal,mastering,encode:kain
前作:mylist/25971027 コミュニティ:co1170728
※近いうちに、もう一度歌い直したものをうp予定です。
Alice mu-cho Remix × 心拍数#0822 歌ってみた 【orsa】
今回は、黒百合P様企画のマッシュアップに
お誘い頂きました(◦´꒳`◦)
素敵なPVも作って下さいまして、
本当にありがとうございます!
たくさんの方がきいてくださると嬉しいです。
素敵な原曲様→ Alice mu-cho Remix→nm7919600
心拍数#0822 →sm11834233
Vo.orsa
mylist/21753903
community→co384520
twitter→http://twitter.com/orsakuma
mastering:ケィ/内緒でお願いPさん mylist/22556392
mixing :黒百合Pさん mylist/20850422
Picture:衣ノさん mylist/20407156
movie・Encode あぱっちさん
からくりピエロ歌ってみました。
此処に独り、それが答えでしょ
□本家様:sm15022913
□Vo:OBO(mylist/27532758)
□MIX/MASTERING:ねるみなさん(mylist/20832140)
□ENCODE:まろにさん(mylist/18492731)
ありがとうございました。
コミュニティ作りました→(co1316687)
【歌ってみた】 ヒカリザクラ 【なみとじ×優雨】
「なみすーん!ヒカリザクラじゅるじゅるしよー(*´p`*)」
「おーゆっちー!じゅるじゅるすっかー(´∀`)」
そんなかんじで鼻声同盟でじゅるってm・・・歌ってみました!
原曲:sm9176246
MIX & Mastering:ビビ【user/18195219】
ENC:ルケ【mylist/20502519】
Vo:なみとじ【mylist/18617015】
優雨【mylist/15099399】
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
とにかくA4の紙が好きな俺が『Hello,Worker』を歌ってみた【うらら】
ひきこもるには蓄えが必要だ
衣食住に困らないようにしないと、とてもじゃないけどひきこもれない
つまり、十分なお金がないと1日中ハァハァしながらPCをいじることもできない
何だ、ニートって最強の部族だったんだ
※オク下になったり、オク上になったりと多少お聴き苦しいことになっていますが、ご了承くださいw
また、もし音量が小さいと感じられ方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお好みで音量調整をよろしくお願いしますorz
原曲様⇒sm15488191
◆Special thanks...
■Mastering&Encode/Mr.anti-noiseさん⇒【user/3575798】
Vocal&Mix/うらら⇒【user/3937975】
≪前投稿動画≫⇒sm15386976
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
「東京テディベア」を 歌ってみました【チョウビ】
おはようこんにちわこんばんわ チョウビです!もう4曲目ですね!何か実感出ないですけどwwww今度はNeruさんの素敵な曲!東京テディベアを歌ってみました!(≡^∇^≡)高過ぎて-3キーしたのにそれでも高いでしたwwww今曲も足りないけどよろしくお願いします!自分でmixとencodeしてみました!どっちもむずかしい。。(´_`。)masteringの河栗さんほんとありがとうー!!もっとがんばります!! *素晴らしい本家さん[sm15308214]*vocal&mix&encode:チョウビ[mylist/26296889] *mastering:河栗さん *前作「シリョクケンサ」[sm15364622]
【TCS】えと式ルカVer2.0Aそにコスでwavefile【MikuMikuDance】
えと式ルカVer2.0Aそにコス、勝手に紹介しちゃいます(え?
レギュ:
Aルール TCS解放版
モデル変更、MME使用、画質調整有り
モデル変更のため推奨条件からは外れます
使わせていただいています/お借りしています
モデル: >>sm15526911
>>sm15528017
えなんとかさんの配布動画
ステージ: >>sm8695572
楽曲:>>sm11938255(カバー)
注:オケ、VSQが配布中、お手軽カバーです
モーション:>>sm13147122
使用ソフト:MMD Ver.7.39
MME(Diffusion5)以上、ありがとうございました
その他:
TMPGEnc Video Mastering Works 5
VOCALOID2「巡音ルカ」
告知動画>>sm15015670
支援コミュ>>co1243591
公式リスト>>mylist/26219141
mylist/17160484
宣伝ありがとう御座います
【インスト】僕じゃない【オリジナル曲】
脳内ダークマターを作ってるのはぼくじゃないんだよぉぉぉおお
ぶしです_(:3 」∠)_
曲を作ってる人はテーマとか決める方が多いと思いますが、頭の中で作ってから表に出す人っているんですかね?
僕はそれを、脳内のそれをダークマターと呼ぶことにします
SpecialThanks(敬称略)
-Mixing & Mastering / hiro
-Godparent / とるるん
▼この曲のMP3とiPod用音源、MIDIが欲しい人は↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/172695.zip&key=%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB
DLKey:ぶしインストオリジナル
▼次「Analog Self-Feelings」→ sm16103033
▼マイリスです→ mylist/27419075
▼高画質はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=cbhqHsAkVzY
▼Twitter → http://twitter.com/mononobushi
【TCS】n式Evoミク(ちっぱいボーン搭載)でwavefile【MikuMikuDance】
レギュ:Aルール TCS解放版
モデル変更、画質調整有り
モデルを変更していますので推奨条件からは外れます
使わせていただいています/お借りしています
モデル: >>sm15502273
ステージ: >>sm8695572
楽曲:>>sm11938255
モーション:>>sm13147122
使用ソフト:MMD Ver.7.39
以上、ありがとうございました
その他:
TMPGEnc Video Mastering Works 5
告知動画>>sm15015670
支援コミュ>>co1243591
公式リスト>>mylist/26219141
mylist/17160484
【GUMI】臆病ハート【オリジナル】
「自分が臆病だなんて…思わないで」
Music / Lyrics : しゅう https://twitter.com/#!/Syu_ENGAWA
Mix : koaxial
Mastering : 薄皮
Artwork : mycoo
Movie : cot*
※初投稿オリジナル曲です。
二曲目【初音ミクDark】約束の夏【オリジナル】→sm15774320
7/26 新曲アップしました!【GUMI】ミライタタカイ【オリジナルPV 】→sm18443680
オケ→http://piapro.jp/t/Iim0
歌詞→http://piapro.jp/t/D3Zl
Twitter→http://twitter.com/#!/ENGAWA_PROJECTEN-GAWA*PROJECT My List→mylist/27082449
Baby I Love You歌ってみた=^・ω・^= 【マルル】
はやいもので今日で歌ってみたを始めて1年がたちました。
記念に今回はすごくあったかくなるSmileRさんのこの曲を歌わせていただきました(*´ω`*)
大切な人がいつも隣で笑ってくれますように。
本家様:sm14310146
Mix,Mastering:イママ(user/343167)
Encode:猫鉈(user/3950211)
マルルのマイリスト→mylist/20854511
I Want
センター ハルカ
サイド あずさ・千早
この動画からTMPGEnc Video Mastering Works 5 でエンコードしてます。
【がくっぽいど】友と共に【お漏らし】
どうもパンチラは遊びPです。
二周年を迎え、処女を失ったがくぽが感極まってお漏らししたみたいです。
気づけば10作目、ジャンルはパンツです。
Illustration:Origa http://www.pixiv.net/member.php?id=836779
Mastering:M_Y mylist/23954431
マイリス⇒mylist/14617609
【ぷぅ汰】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【みんほ】
B:(´◉◞౪◟◉`)投コメどうする?
ぷ:(´◉◞౪◟◉`)バビブベボー
み:(´◉◞౪◟◉`)はっひふっへほ
B:(´◉◞౪◟◉`)カオス
ぷ:(´◉◞౪◟◉`)かおす
み:(´◉◞౪◟◉`)カボス
∮..Special Thanks!!
素敵な本家様【sm12825985】
Illustration:麻美【mylist/26917116】
【http://www.pixiv.net/member.php?id=1407821】
Movie,Encode:ピア【co446572】
MIX,Mastering:BLUE【mylist/25415928】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)
Vocal:みんほ (mylist/25968295)
新コラボ作:フタリボシ(sm18775011)
【環境映像】日本の四季【テスト映像】
TMPGEnc Video Mastering Works 5 のmp4エンコードテスト
日本の四季の移り変わりをBGMと共に体感して下さい。
【検索ワード】作業用 環境映像 フィラー 癒し
【車載動画】梅雨明けたので箱根までつっぱしる その3 29.97fps
その3です、今回は道の駅箱根峠から大観山までの収録です。
梅雨明けどころかもう秋の足音が聞こえますが気にしない方向で。
59.94fps版:sm15467348
使用BGM
セガラリー Lakeside
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie/pixia
【初音ミク生誕祭】合言葉【ベルPオリジナル】
最新作「ヒカリ」→sm16525568ミクたんミク誕おめでとう!ベルPです。
CDプレス費用が盗まれて一時は出る事が不可能かと思われたボーマス17にもありなんとか参加出来る事になりました!
楽しみにしてくれてる人や自分の出したい想いや家族やプレス会社さんや周りの協力がなければ出せなかった。
本当にありがとうございます!
その1stアルバム[Bell tone noise collector]から一曲聴いてください。
アルバムクロスフェード→sm15328565
作詞作曲:Ein(ベルP) mylist/23918997
Lead Guitar:たーP mylist/16320152
Mastering:かいち mylist/19743695
Illustration&Movie:とれパン(@torepan2)mylist/20015769
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx/
【OffVocal】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
【車載動画】梅雨明けたので箱根までつっぱしる その3 59.94fps
その3です、今回は道の駅箱根峠から大観山までの収録です。
梅雨明けどころかもう秋の足音が聞こえますが気にしない方向で。
29.97fps版:sm15467759
使用BGM
セガラリー Lakeside
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie/pixia
