キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「死ぬとき死ねばいい」を歌いました。nekovoke.
37度目まして。ねこぼけと申します。
カンザキイオリさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
●Original:カンザキイオリ 様 「死ぬとき死ねばいい」(sm35953604)
Twitter: @kurogaki0311
●Chorus,Rec,Mix&Mastering: 鏡 わふ(mylist/42412409)
Twitter: @Kagami_woof
-Assistant: 七篠 もなか(mylist/48291802)
Twitter: @74no_monaka
●Chorus: kyon。(mylist/44681821)
Twitter: @suzukyon0327
●Vocal: たんちゃん(mylist/60590773)
Twitter: @tanhautanomushi
●Vocal: nekovoke.(mylist/56125746)
Twitter: @nkvk_uta
Back:ハッピーエンダー(sm35789519)
Next: ___
【なつひ】たばこ【歌ってみた】
可愛さとさみしさいっぱいの本家様(https://www.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0)
一番最初に浮かんできたのは、君の好きな「たばこ」の名前・・・
illustrator
小曽根 :@ozoone3
MIX&Mastering
VitaT :@vitaminT_sing (mylist/54182485)
Encode
らふどん:@rfdn_0117
歌った
なつひ :@natsuhi0401(mylist/34247204)
ご視聴ありがとうございました!!
【C94/クロスフェード】東方響乱樂 八式【clear quartz】
2018年夏のコミックマーケット94にて初頒布の
東方アレンジCD「東方響乱樂 八式」のクロスフェードデモです。
C94配置:8/10(金・1日目)「東ス48b」
01. First Seson (原曲:秘神マターラ~Hidden Star in All Seasons~)
02. flashback (原曲:ルーネイトエルフ)
03. 追憶 (原曲:判読眼のビブロフィリア)
04. フラワリングナイト~acid flower to remember~ instrumental arrange
Arrange/Guitar 山本純一
Vocal/Words びーる
宜しくお願いします。
clear quartz
HP:http://clearquartz.sakura.ne.jp/
Member:紗倉夏音 / 山本純一 / びーる
Illustration:クレセント(エントゲーゲン)
Mastering:古賀玄也(Studio SLINKY)
UPした物:mylist/19899304
【歌ってみた】レッド・パージ!!!【Listy】
「さらば、美しき思い出たち──。」
2018年、歌ってみた一作目でございます。
今年もよろしくお願いします。
♦素敵すぎる本家様:【sm22835696】P.I.N.A. 様
♦Mix&Mastering
江戸MIX 様 【mylist/57661370】@edo_mix
【HP:https://edomixxx.wixsite.com/edomix/mix 】
♦Enc
雀 様【mylist/55708843】@suzumeeeeeeen
♦Vocal
Listy【mylist/42225360】@Listy_2525
♦Special Thanks!
Liar 様【mylist/52636927】@liarnohazu
たかまん 様【mylist/58828824】@takaman029
さっちゃん 様【mylist/50851658】@utaitesan
※注意↓
第三者が見ていて不愉快に思うコメントはお控え下さい。
中傷、荒らし等のコメントは各自NGでお願い致します。
【M3-2017秋・ボーマス38】thank you【クロスフェード】
rrです。
39歳で、『thank you』というアルバムを、皆様の多大なる協力により制作させていただきました。
ありがとう。
頒布イベント
10/29(日) M3-2017秋 東京流通センター(TRC)【第二展示場2F サ-34a】
11/12(日) THE VOC@LiD M@STER 38 サンシャインシティ【C49】
11/18(土)、19(日) APOLLO A-07
サークル:East YMT Music
頒布価格:1000円(予定)
All vocal&Mastering:rr(@rr_25uta)
Music&Lyric:ELEVEN・すもも・たかぴぃ・紅あやめ・Guliver32・柊涼・なおき・rinna・Moo・rr
Vocal Mix:すもも(2)・紅あやめ(7)・柊涼(10)・なおき(11)・rr(その他)
Illustration:Rucol@(@rucolalala_456)
Jacket design・Movie:なおき(@naokinoran)
※クリ奨観点から、本家がないものは別動画を親登録しています。ご了承ください
「君死にたもうことなかれ」歌ってみた【結糸】
素敵な本家様 sm19258897
コーラス参考にさせていただいた歌のお兄さんVer sm27037981
Mix:Mastering=ぱたぱた様(mylist/38773411)@patapatamix
Encode=柚沙様(mylist/49156966)@yusayusa02
Vocal=結糸(mylist/54193599)@yu1to_2525
ユニバース(sm30513653)←Back
【君の名は。】なんでもないや piano ver. 歌ってみた【Solar】
お久しぶりです。Solarと申します。
映画「君の名は。」挿入歌 なんでもないや を歌わせていただきました。
本家:RADWIMPS様
作詞:野田洋次郎
作曲:野田洋次郎
素敵な伴奏様:(sm29661127)
MIX/Mastering:にゅん(mylist/24873804)(@nyunmix)
Movie:萌子 (mylist/31034549) (@mmmmoeko_)
Special Thanks:わき子♂(mylist/26338195) (@wakiko_man)
Vo:Solar (mylist/29510485)(@Solar__st)
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
〆月)∵)<レッド・パージ!!!_歌いました
)∵)<追記:2018/5/30 10000再生突破嬉み!
拝啓、No,85様【mylist/49617024】(@No85_nico)
私の乳とは違い山あり谷ありの歌い手活動を乗り越え無事1周年を迎えられたこと、
心よりお喜び申し上げつつ今後のご活躍も期待しておりま敬具
p.s. 我が相棒さくさくと彼の共同企画「ころさまスタンプ」好評発売中!
→http://line.me/R/shop/detail/1222444
1周年おめっとさんなマブダチんちんぱこちん箱さんのレッドパージ
→【sm28400036】
素敵なご本家様【sm22835696】 P.I.N.A.様【mylist/28281971】
Mix/Mastering: Howさん【mylist/63851221】(@mix210_how)
他の歌もよかったら【mylist/49366055】
(p'ω')q 366日 歌ってみた / リアン
1ヶ月空いてお久しぶりです(・ヮ・ノノ)
音源自体2年前のもので、お聞き苦しい点あるかもしれませんが
よければ最後まで聴いてやってくださいっ
(敬称略で失礼します)
□music:HY
□Arrange:清水 翔太 feat.仲宗根 泉(HY)
□Photo:藤野 梅子 https://twitter.com/chirukoom
□mastering:ディヴェラ (mylist/36148964)@MIX_Destroy
□vo/mix/enc:リアン (mylist/29051030)@nairdrns_
前:ひとつの国のリラ(sm26328353)
(実は今日で初投稿から3年目になります...!いつも聴いてくださってる方ありがとう!!)
■くらむくん、クラさん、宣伝ありがとうございます...!!(;_;)
レッド・パージ!!!歌ってみたver.小豆
麻婆豆腐。
色んなところから声を出しました(?)
今日から社会人復活しましたおめでとうパチパチ
●御本家」P.I.N.A様(sm22835696)
●Vocal&encode:小豆(mylist/39653003)(@azkm14)
\special thanks/
●mix&mastering:ネコイル様(mylist/34681317)(@nekoiru3)
●前回作品:ラットが死んだ(sm26478379)
【梅田コウ】 レッド・パージ!!! 【歌ってみた】
この度 P.I.N.A.様 の レッド・パージ!!! を歌わせて頂きました。
自分にはとてもハードルの高すぎた曲でしたがとても大好きな曲だったので下手くそなりに頑張ってみました!
是非最後まで聴いてもらえたら嬉しく思います。
素晴らしき本家様:【sm22835696】
Vocal:梅田コウ【mylist/45085958】【co2412506】@pikaderi
Mastering:ユキノスケ【mylist/19053088】@yukinosuke60
Encode:こださん【mylist/33315775】@kodataka1026
追記>この曲を歌ってるいろんな方の歌い方やミックスを参考にさせて頂きました!ありがとうございました!
【オリジナル曲/MV】30000days【れちり×小鳥遊ユウ】
あなたは限られた時間で何を遺したいですか?
初のオリジナル曲です聴いてください。
Music:小鳥遊ユウ(5min.)→mylist/49701018 @kotorimusic
Vocal:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
Outroguitar:Tahaa(5min.)→@Tahaa0Tahaa
Illust:ゆうきん、?@→@sym635
Movie&Encode:利波 雷→mylist/33376344 @DragonShiden
Mix&Mastering:小鳥遊ユウ(5min.)
【おさむらいさん】「秋月夜」アコギで弾いてみた【オリジナル】
・2007年10月から投稿を初めて8年目です。ご愛顧ありがとうございます。
・琵琶湖のほとりにある石山寺のお祭り、秋月祭に出演した際に弾いた曲です。紫式部が源氏物語を書き始めたゆかりの場所であり、最初に描かれたという須磨の巻を想像してこの曲を創りました。
http://www.ishiyamadera.or.jp/ishiyamadera/genjistory.html
・ループマシン使っています。「君の影を奪う」収録→ sm24117627
・MIX & MASTERING:yasu (mylist/24600477)
・mylist/2776780 前作→ sm24586727
・http://twitter.com/niconicosamurai
次作はメドレーです
Blanket 歌ってみた
今回はオギノジュンさんのBlanketを歌わせていただきました。
素敵な原曲:sm19525757
Mastering→Haruto〔Twitter: Haruto mylist/42920611 〕
ENC→いそお〔Twitter: 4nu7 mylist/36053575 〕
【Nao】Blanket 歌ってみた
約5ヶ月ぶりのソロです。お久しぶりです。
今回はオギノジュンさんの「Blanket」を歌わせて頂きました。
キーは-2にしています。
本家様 オギノジュン さん(sm19525757)
mix/mastering *a-ichu さん【mylist/21719820】
うた Nao【mylist/23228882】
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Smoke on the water
1972 アルバム「Machine Head」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/sAjyroZLBOQ
【洛天依】我期待【カバー】
中文留言请切换为台湾版,谢谢合作。。。
■词曲:张雨生(台湾の歌手)
■イラスト:rico
■調声·movie:木暦
■mix·mastering:戦場ヶ原妖精
■自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
【初音ミク Append】 Blanket 【オリジナル曲】
オギノジュンです。16作目。 Music オギノジュン(mylist/23302878) Mastering HAMO(http://project-mili.tumblr.com/ ) オケ→http://piapro.jp/t/KFI0
(・8・)「OVER」歌ってみた【蜘瑠】
なぜあなたなのかな?今ではわからない
7度目ましてこんにちは!
今回はShake Sphereさんの『OVER』を歌わせていただきました。
大好きな大好きな曲です。心を込めて歌いました!
宜しくお願い致します!(`・8・´)
素敵な本家様:sm6789505
MIX:Takayuki Hagino(Studio K&T Music Project)
MASTERING:Syuuichi Kimura(Studio K&T Music Project)
Encode:Takayuki Hagino
Vocal:蜘瑠(mylist/24020942)
Twitter:http://twitter.com/chirupiyo2525
秋の夜長に「つきうさぎ」歌ってみました【さりさ】
どうも、さりさです('∀`)ノ
めっきり寒くなりましたね~
人肌恋しい季節なので、OSTER projectさんのつきうさぎを歌わせて頂きました。
◆泣きそうになる本家様sm3707903
◆感動的なゆきPさんのPV sm4003969
◆MIX:カフェヲさんco1333225
◆Mastering:不審者さん
◆さりさの歌ってみたもの:mylist/28222264
[君のここが好き] [VOCALOID] [Iroha] [Gumi] [Miki] [Luka] -final
Lyrics: Tempo-P (Vocalekt Visions)... Song, instruments, recording, programming, mastering, publishing: neutrinoP ... Picture: Yann Stepienik ... Voices: Iroha, Gumi, MikiBee, Luka. ... Enjoy the final release ~ ≧ω≦ ~ ......update: since it's a huge quality loss, please listen it on youtube http://www.youtube.com/watch?v=7Sx3xtPz1JU it's way better quality there ≧ω≦
【MMD】白ヨルハなGUMIでストロボナイツ【ままま式GUMI】
nairinです(ΦωΦ)にゃー
自由人大佐 さんの動画に嫉妬してうちも作りました(ΦωΦ)にゃ
タイトルもお借りしました しかし 自由人大佐 さんの動画すごい(ΦωΦ)にゃー
技術も無いんですが よろしくお願いします(´;ω;`)
(紹介動画)・自由人大佐 さんの動画 → sm41910323
お借りしたもの
音源先
・【GUMI V4】 ストロボナイツ / Strobe Nights - kz livetune 【Megpoid】【VOCALOIDカバー】
Melody-P / 1308 〔カズミ・レイヤ〕様 https://youtu.be/vLxNrE6T2QY
本家様
・初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」 kz様 sm1657814
MMDモデル
・ままま式 GUMI ままま様 まく様 im6503293
・(服)na_2p_0407h taka様 sm35586644
・Strobo_Nights_obj_0100h taka様 sm39523325
モーション・表情・リップモーション(『LipFaceMaker』)・カメラモーション(改変元)
・盗賊@つばきP様 sm32712008 sm28872338 sm39079421
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im5977686
ステージ
・樹木のある廃虚ステージ まだおP/NOB様 im8043519
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・データP様 sm14033630
・山田淀子 様 im9667154 ・針金P様 sm15642005 ・ラテ様 sm22847392
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
H2Oとクジラの歌 / 初音ミク
はじめまして、ハナカミリュウといいます。
海獣の子供という映画を観てその時に感じたことを曲にしました。
[2021/08/01 追記]
Off Vocal音源をアップロードしました!こちらからダウンロードできます。
https://piapro.jp/t/CHr6
─────
[OBKm-012]
ハナカミリュウ - SOREKARA
https://obakemask.bandcamp.com/album/sorekara
music by:
ハナカミリュウ
https://soundcloud.com/hanakamiryu
https://twitter.com/Nakayakusyon
track 3 「大海嘯」 co-produced with:
cotowari
https://soundcloud.com/cotowari
https://twitter.com/cotowari_
mastering by:
Hoshizawa Mirai
https://twitter.com/hyoka_472
illustration by:
けづるくん
https://twitter.com/kezuru_
video by:
りきくん
https://twitter.com/DOG_NOISE
【重音テト】rain stops, good-bye【MMD】【1080p-60fps】カバーver【MMD杯ZERO3参加動画】
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
テトさんに素敵に踊って頂きました∩(*ΦωΦ*)∩わーい
レンVerになんとなく合わせて調整しております
MMD杯ZERO3参加してみます(ΦωΦ)にゃ
お借りしたもの
音源先
(キー変更)
・【重音テッド】 rain stops, good-bye 【カバー】えすし 様 nm15787951
(コーラス)
・【鏡音レン】 rain stops, good-bye 【オリジナル曲】におP様 sm13637474
本家
・におP様 sm3075492
モデル
・らぶ式テト 不明 様リュヒルド様 sm27336894
・(服)Japanese Princess elina002様
・唐傘 らこすけ様 im6759946
モーション
・konene様 sm21829883
カメラ(改変元)
・いち様
ステージ
・一護牛乳P様 im8771039
MMDツール・その他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・RainLite+ 瞬(しゅん)様 im5404994
・山田淀子 様 im9667154
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
キー変更 & Mix & Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【#ゐ週間MR】(PSG)愛してますMR【Vol.46】
原曲→愛してます by PSG
◇VERSE
Movie by カラッド @karad_syu
1verse/Lyric/てんそ @tenso_gdrap
2verse/Lyric/Mix/Mastering/ちゃゐむ @tyatyatya3152 mylist/4814856
3verse/Lyric/MC粗木 @arakinogotoku2 https://onl.tw/WXRBm3f (youtube)
4verse/Lyric/瘡蓋 @ksbta3u1 mylist/63344618
5verse/Lyric/色鳥つばめ @IROtori_zzZ
6verse/Lyric/IZUMI(初参加) @IZUMI_nin mylist/69572568
7verse/Lyric/buzzle @Ojamashimasuyou user/50497951
HOOK/Lyric/トップチェスト @TOPCHEST1 mylist/59318286
《歌ってみた》eight hundred《リソット》
大嫌いな君
本家様:【sm6738433】
Mix&Mastering:えでぃっと屋 【@edit_ya3】
Encode:E-chan【@Echan_Ae】
Vocal:リソット【mylist/34180118】@risottodayo
sm36457925:前作【バケモノの唄】次作:
【初音ミク誕生祭12周年】 ただいま -Ver.Re:Union- 【オリジナル】
ミクさん12周年、お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!\( 'ω')/
どうも、しげぱんPでっす。
曲は7年前に投稿致しました、ボカロPデビュー処女作の完全リアレンジ、リメイクです。7年間、ミクさんと培った、今持てる最高の技術、ノウハウを全力で投入。全てゼロから作り直しました。
再び音楽を創る喜びを教えてくれた君に、最大限のありがとうの言葉と、最高に愛してるの言葉を、最高のクオリティで蘇ったこの曲を君に贈ります。これからも一緒に君と歩いて行こう。
Compose,Lyric,Arrangement,Mix,Mastering,Movie:しげぱんP(mylist/30237527)
CG Graphic illustration:いも坊や(https://www.pixiv.net/member.php?id=797552)
✧*少女レイ歌ってみた゚+/えみりー
僕だけを見ててよ
本家様:みきとP様【sm33546451】
♡vocal:enc:えみりー@konnpeitou220
『mylist/54898401』
♡mix:Mastering:IRiL(いりる)@IRiL_neko
『mylist/61068581』
:: 「366日」 を歌ってみちゃったんです。:: yoi ::
初めまして、yoiです。
淸水翔太さんの366日を歌ってみました。
ありがとうございます、是非。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆ 本家様 :: 淸水翔太 - 366日
◆ Sing&Mix&Mastering :: yoi
◆ Twitter :: @yoidaaaa
◆ Youtube :: youtube.com/yoidaaaa
【りきと&gonmo】僕のキモチ【歌ってみた】
メリー・クリスマス!!!!!!!!
ごんとりきとの初コラボです。。
僕達のような社畜がみなさんの素敵なクリスマスを
支えていることをどうか心の隅にでも…(遠い目)
本家様:WaT/僕のキモチ
うた:gonmo(ウエンツパート)【mylist/41181116】
@gon_nico02
:りきと(徹平くんパート)【co1820807】
@Rikito_2525
Mix&Mastering:花梨@寝袋【mylist/37590689 / co2070507】@KFHM_SUZU
Movie:ゆーにゃん【mylist/45784798】@Len10_25
Photo:玲猫さん @Thehatte_alice4
【初音ミク】letter【オリジナル曲】
涼です
オリジナル曲 第1弾【letter】
楽曲としては既にアップ済みですが、「non」さんがletterを聞いて絵を書いてくれたので再アップしました
絵がつくとなんだかテンション上がります(笑)
music&mix:涼
mastering:aRata
絵師:non
『僕のキモチ/WaT』歌ってみた【あじっこ&NORISTRY】
A『どうも、アジエンツB士です。(誰』
N『はじめまして、大池ノリ平です。(誰』
2『2人揃って「AaN」です!!!』
AaN『Merry Christmas~!!』
❏Original:WaT「僕のキモチ」
❏Mix&Mastering:深夜作業員X
❏Illust:846(@Shijima846)
❏Movie:てる(mylist/36539266,@teru_0129)
❏Vocal:あじっこ(mylist/33583500,@ajiko_vox)
❏Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
