キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で『Alice in 冷凍庫』歌ってみた*れいりおん
— そして、アリスはネバーランドに戻ったのでした。
ORIGINAL:sm28242091
■ instrumental track:本家(ただしキーは+3)
■ illustration:与花【 https://piapro.jp/t/P7fJ 】
■ movie:悪途【 https://twitter.com/akutsunight 】
■ mix & mastering:だるあい【 https://twitter.com/dulleyes_mix 】
■ English lyrics / vocal:れいりおん
(敬称略)
YouTubeにも同時公開 → https://youtu.be/tFxwd4G984c
英詞はブログにて → http://leirion63.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
まいりす【mylist/62242791】
All Alone With You【sm36153733】← 前 / 次 → 未
「さよならミッドナイト」 歌ってみた by.たそがれ
はじめまして。
今回は、大柴広己(もじゃ)様の「さよならミッドナイト」を歌わせていただきました。
出会いがあれば別れはつきもの。今回は生感を出すために環境を変え、一発どりで歌わせていただきました。コンドームはつけような。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm15965793
動画をお借りしたもじゃさん歌唱ver.→sm15215222
Music & Lyrics by: 大柴広己(もじゃ)様
Twitter: https://twitter.com/oshibahiroki
niconico: mylist/31670500 co558521
Vo/Mix/Mastering by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「ロスタイムメモリー」sm37330273
【1周年】ソプラノ女子が原キーで『Alice in 冷凍庫』歌ってみた【Hinoka】
※本当の1周年は5月25日です
本当は当日に投稿したかったのですが、某ウイルスのせいで録音に行けず6月になりました。ごめんなさい。ちょっと遅れてしまったけど、これがあたしの1年の集大成です。大好きなOrangestar様の『Alice in 冷凍庫』を歌わせていただきました。
皆さんの応援があって、無事に1周年を迎える(過ぎてるけど)ことができました、感謝しかありません、本当にありがとうございます!2年目も変わらず応援をしていただけると嬉しいです。これからもどうぞ、よろしくお願いします!
〇御本家様(Orangestar様) sm28242091 mylist/37081160
Twitter→https://twitter.com/MikanseiP?s=20
〇Mix&Mastering(赤ティン様) mylist/5307510
Twitter→https://twitter.com/akatibitintin?s=20
〇Encode(詩人様) mylist/22709836
Twitter→https://twitter.com/mentoku?s=20
〇Vocal(Hinoka) mylist/65645830
Twitter→https://twitter.com/Hinoka_niconico?s=20
※多少のコーラスアレンジを含みます。苦手な方はご注意ください。
※今回から少しだけ投稿文の紹介部分の書き方変えます。
#WHOSNEXT19
[概要]
【 #WHOSNEXT19 】
SHOCKPUN,桂マザファキ乃輔,TeslaCoil,メトロ熊壱,Itaq,ぎぎぎのでにろう,らっぷびと,ラップするマン,G-YARD,Yasuark,ぼくえもん,KAREN,嘯,シガナイ,bunTes,迷海月,デフチン,
track : デフチン
mix & mastering : デフチン@outside studio
movie : デフチン
楽曲の ダウンロード・ストリーミング 配信 開始!!
コチラ ⇒ https://t.co/h4r9YaBtDg
【歌ってみた】Alice in 冷凍庫【ajam】
皆様どうも、ajamです。最近寒いですね、まるで冷凍庫の中にいるようです。
( ゚д゚)ハッ!Alice in冷凍庫 歌おう!
ということで、今回はOrangestar様のAlice in 冷凍庫 を歌わせていただきました。
ぜひAlice in 冷凍庫、、いや!
Ajam in 冷凍庫 を聞いてください!
前作→ sm33985951
▼素敵な本家様
Orangestar様
【sm28242091】
▽MIX・Mastering
betreyal 様
【mylist/59877038】@betrayal3291
▼Encode
mocare 様
【mylist/56375545】@mocare3291
依頼受け付けHP【(link: http://mmi-solution.jp) mmi-solution.jp 】@MMIsolution
▽Vocal
ajam
【mylist/62915449 /co3154911】@a_jam727
【user/36263665】
【猫背が】さよならミッドナイト 歌ってみた【Roki】
本当に深夜に録りました笑
しっとりと歌いましたので、聴いてください。
◆Original:大柴広己(もじゃ)様:sm15215222
◆Special Thanks:BSP(@BSP_2525)コミュニティ/co2173490
◆Mix・Mastering:江戸mix(@edo_mix) mylist/44085015
◆Encode:siro (@siro54831258) user/24306162
◆Vocal:猫背Roki(@roki_roki38) user/2834464 mylist/38460749 コミュニティ/co2878957
前作⇒シザーハンズ(sm32313305)
次作⇒プロトディスコ(sm32840419)
初投稿*お水が歌ってみた Alice in 冷凍庫 【うたういろはす】
――紡ぎ出した言葉通りの想い熱を放て*
はじめまして、歌宇 彩葉(うたう いろは)です。
三度のパスタより歌が歌いたい、ふつーの人です。
ご本家様
Orangestar様 * Alice in 冷凍庫 sm28242091
vocal * 歌宇 彩葉 twitter→ @sogno_irohas
mix * HOMURA SOUND
mastering/enc * 技音 twitter→ @f6_1073
(mylist/59108672)
お水が歌ってみた
次作→ いーあるふぁんくらぶ sm31731412
1年後→ イヤホンと蝉時雨 sm33374792
最新→ sm34591621
【1周年】トキヲ・ファンカ@歌ってみた【覚醒みんと】
takamatt様のトキヲ・ファンカを歌わせていただきました!
歌ってみたを始めて1年が経ちました。
ここまで歌ってみたを続けられたのも、一緒に歌ってみたを楽しんでる仲間のおかげであり、
僕の歌を聴いてくれる皆様のおかげです。
そんな皆様に感謝の気持ちを込めて一言言わせてください。
踊れやえびばぁでぃ!!!
これからもよろしくお願いいたします。
素晴らしき本家様:sm20973557
参考にさせていただいた動画:sm21101063
Mix&Mastering:江戸MIX様(mylist/44085015)@edo_mix
Vocal&Encode:覚醒みんと(mylist/55601191)@mint_kakusei
←前作 かくれんぼ(sm30691372) 次作→お楽しみに♪
【1周年記念】なんでもないや~acoustic ver, by 楓花【オリジナルMV】
°✧ °✧ 祝! 歌ってみた活動 1周年!! ✧ ° ✧ °
楓花です!
いよいよ今年が終わりますね。
皆さん、今年はどんな1年になりましたか?
わたしは色々と安定し、「奇跡」が起きた1年でした♬
少し遅れたけど、12月23日は、楓花の歌ってみた活動1周年! 年納めも兼ね、今回は『君の名は。』のED主題歌『なんでもないや』を歌いました♡
いつも自分の事を支えてくれる、それと、歌ってみたを通じて繋がった、温かい人たちに感謝を込めて。
Mix・Mastering:yamaurer(@yamaurer_music)
Ilust:てぃな(@tyina_2525)
Movie:苺タルト(@ichigotart15)
Vocal:楓花(@hakureifantasia)
なんでもないや 歌ってみた【伊達マス夫】
君の名は。の挿入歌「なんでもないや」を、
くにまりさんのピアノアレンジカバー(sm29799406)で歌わせて頂きました。
◆ mix / mastering
YouK:mylist/41519837 / @YouK_ST
◆ vocal
伊達マス夫:mylist/41404684 / @dtms0
【歌ってみたぴり.】 366日 【Dill.】
お久しぶりです、Dill.です。
聴いていただきありがとうございいます。
おかしなやつですが歌はまじめに歌ってるつもりです、どうぞ仲良くしてください。
よろしくお願いします。
■ mix,mastering:かましょP(@kamasho01)【mylist/35741744】
■ photograph:きどっち様(@kidopon0515)
■ movie,vocal:Dill.(@dill_sing)【mylist/45745121】
トキヲ・ファンカ 【こりん♠】
こりん♠です。夜中に半裸で踊るのがガチ趣味です。
どうしても歌いたかった曲を投稿できて嬉しいです!!
是非、最後までご視聴ください!!
♠素敵な本家様:(sm20973557)
♠Mix&Mastering:江戸MIX様(mylist/44085015)@edo_mix
♠Encode:うどんちゃん様(mylist/52877881)@udon_lov
♠Vocal:こりん♠(mylist/54410690)@korin_926
前→テロメアの産声(sm29705227)
【トキヲ・ファンカ】 歌ってみた 【こめた】
こめたです。
らっせらーらっせらー!
▽本家様(sm20973557)
▽vocal/mix/mastering/enc
こめた(mylist/45430565)@kometa_ut
まだないさんが英語を教えてくれました
▽好き勝手な音程、歌い方をしているのでご了承ください。
←前 アイマイ独立宣言(sm29193233)
→次 coming soon
【原キーで】Alice in 冷凍庫 歌ってみたー
紡ぎ出し たー 言葉通りの想い熱を放て―――――――!!!!
◆本家様:(sm28242091)
◆Mix,Mastering:しんたろ 様【mylist/45724779】@shintaro_nico
◆Encode:SILVANA 様【mylist/36214711】@silvana4687
◆Vocal:たー【mylist/45602102】@taaa_2525
花を編む 【超ボーマス34/やみくろ4thアルバムクロスフェード】
やみくろともうします。
2016/4/29,30 超VOC@LOiD M@STER34
29日(金)「超滑空クソメンヘラ団」A-07,08
30日(土)「やみいもーん」い05 より
やみくろ4thアルバム「花を編む」頒布開始
会場頒布価格1000円
music : やみくろ【mylist/10891146】@yamichrome
artwork : 今朝春
vocal : 巡音ルカ
mastering : add9(ヘリP)
arrange(M5): imosuke
アルバムから一曲投稿しました。よしなに!
『明日、花咲く庭で』 sm28694980
通販開始しました。
http://ec.akbh.jp/products/detail.php?product_id=2100000064366
トキヲ・ファンカ 歌ってみた 【wasavi】
今めっちゃ焼き肉食べたいえびばぁ~でぃ~↑↑
5作目になります
大好きなtakamatt様のトキヲ・ファンカを歌わせていただきました
*ヘッドホン推奨
素敵な本家様【sm20973557】
mix,mastering:わき子♂様(@wakiko_man)(mylist/26338195)
enc:shiro様(@_shiroppu_)(mylist/53437752)
vocal:wasavi(@wasavivi_)(mylist/54930643)
前作:アイライアー【sm28645801】
さよならミッドナイト すきっ歯が歌ってみた
歌ってみたの投稿はこれで三つ目です。
四月になり夜を独りで過ごすことが多くなりました、寂しい。
Mix&Mastering⇒Skip-A
さよならミッドナイト(sm15215222)
■作詞作曲
大柴広己(もじゃ)mylist/31670500 co558521 @oshibahiroki
トキヲ・ファンカ 歌ってみた
takamatt様の「トキヲ・ファンカ(sm20973557)」を歌わせていただきました。
Mastering:すたんがん mylist/20388524
(https://twitter.com/BiribiriStockin)
Vocal&Mix:めいちゃん mylist/33892295 co1583465
(https://twitter.com/meynico)
前作:丸の内サディスティック(sm28393585)
次作:シルエット(sm28716943)
【高1最後に】Alice in 冷凍庫を歌いました。ver.冷凍林檎
高1最後にOrangestar様の「Alice in 冷凍庫」を歌ってみました。
本家様:【sm28242091】
Vocal&Encode:冷凍林檎(@Reyu_tut)
歌ったもの:【mylist/45467100】
Mix&Mastering:夜奏(@yasou0512)
【mylist/55042735】
Chorus:ピェーチ(@pye_chi)
【mylist/54566839】
【】←次 前→【誰も知らないハッピーエンド:sm28396150】
コメマイリスされると飛んで跳ねて喜びます。
途中にアスノヨゾラ哨戒班入れてあります。
アレンジですので苦手な方はブラウザバック。
※次作からは名前が変わり、「Reyu」(りゆ)という名前になります。
Alice in 冷凍庫/ふゆこと
Orangestar様の「Alice in 冷凍庫」を拝借しました。
本家様:【sm28242091】
Mix&Mastering:江戸MIX様【mylist/44085015】
Enc:7@様【user/10114232】
twitter:twitter.com/fuyukoto
歌ってみた【mylist/54688499】
Alice in 冷凍庫を歌ってみた 【しゆん】
初めましてしゆんです!Orangestar様のAlice in 冷凍庫を歌わせていただきました。
新しいことに挑戦したくて、はち切れんばかりに歌いました。ぱりーん。
【動画投稿失敗して音質が悪くなっていた為、再投稿しました。】
本家様:sm28242091
歌,enc:しゆん twitter:@siyunmoti LINE@:@PNK6007M
mix,mastering:江戸川スミス mylist/29248935
その他の歌ってみたはこちら mylist/31063194
ゴーストルール(sm28188887)← back next →白ゆき(sm28423154)
【東方ボカロメタル】珪素時計~ムネ・ナイアル【Craving DFC】
Original Piece:月時計~ルナ・ダイアル(composed by ZUN)
Circle:Craving DFC
Arrangement&Lyrics:左通 mylist/33070906 @hidaritsuu
Illustrations:糸色える @itosiki_zetu
Title Logo:ねぎぬき mylist/48386428 @wiba_y
Movie: あすか mylist/36527586 @asukasukasukas
Mixing: Roderick
Mastering: 4D Sounds
Vocal:結月ゆかり
mp3&歌詞&カラオケ↓
https://www.dropbox.com/sh/f3monde28pk5viy/AADjfpYY-f2dY-qXapR667pGa?dl=0
ボカロとかで東方メタルをアレンジするサークル、Craving DFCの二作目ダヨー。
前作はこちらsm26201907
あ、割とどうでも良い情報ですが、サークル名は「ひんぬーへの渇望」とか「おいしいちっぱいを下さい」とかそんな感じの意味です。
【初投稿】 さよならミッドナイト 歌ってみた 【匿名希望】
「君に出会えて本当に良かった」
皆様初めまして
ただのカラオケ店員です。
初投稿は自分の大好きな曲を投稿したいとずっと思っていたので
もじゃ〔大柴広己〕さんのさよならミッドナイトを歌わさせて頂けて凄く嬉しいです。
凄くいい曲なので聞いてる皆さんが目をつぶって聞けて
何かを感じて貰える歌が歌えていたらいいなぁと思ってます。
素敵な本家様 ⇒ sm15215222
Vocal ⇒ 匿名希望 (co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering,Enc ⇒ 光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
次作 ⇒ 彼の彼女(sm27048795)
【鏡音レン・リン/オリジナル曲】陽炎【微炭酸男子】
Music & lyrics:微炭酸男子 sm24363999 ←前作・次作→ sm24657134
マイリス:mylist/45404910
お気に入り☆登録:user/15243163
twitter ID:yolushinomiya
Vocal:鏡音レン、鏡音リン
Guitar,Violin, Manipulation, Mix and Mastering:setsat mylist/8523890
Bass:稲田ヒロ mylist/41303958
Drums:充 (from BabyDollSymphony) mylist/29564163
Illustration:shio pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2036687
Title graphic design:IRIS http://pegalf.moo.jp/
Movie :テアル mylist/36813521
大切なひとたちと一緒にいる今が
明日もあるかなんてわからないよね
Vocal Off → http://yahoo.jp/box/xxbyYP
【NNIオリジナル曲】 オレンジピール 【篠崎せろり】
どうも、篠崎せろりと申します。
恥を歌っています。誰にだってこういう未練はあると思うんですよ。
今回からフリーソフトの使用をやめ有料ソフト(SONAR)を使用し、
ギターもちゃんと弾きました。
ついでに絵から実写にして、動画も自分で作ってみました。
初めてのMV作成ですので大目に見てやってください。
未練に縋って祈る男の歌。
Lyric/Music/Vocal/Mastering/Perform/Movie/Encoding:
篠崎せろり mylist/35310278 twitter:@sinozakiserori
Video supervision:水狐 twitter:@Waterfox_SK
Camera staff:袖無 twitter:@sodenasi0509
歌詞→http://urx.nu/8QMH
オケ→http://piapro.jp/t/_8Ar
【歌ってみた】トキヲ・ファンカ【chino】
踊れやえびばぁでぃ!!
┗┏┗┏┗(^o^)┛┓┛┓┛
歌ってみた第21弾です。
今回はtakamatt様のトキヲ・ファンカを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20973557
mix/mastering:ゲソ丼【mylist/16746742】【co253571】
vocal/encode:chino【mylist/28709677】【co1507628】
「トキヲ・ファンカ」 を 歌ってみた【aXis.】
踊れやEverybody! || どうもaXis.(アクシス)です。未熟ですが、よろしくお願いします! || 素敵な本家様:【sm20973557】 Mix、Mastering、Encode:aXis.【mylist/31230005】
X JAPAN - WEEK END [Guest Vocal : YU+KI、Covered by KEITA]
Guest Vocal : YU+KI (EVER+LAST / SIXX FOURTEEN / ex.JURASSIC)
Guitar : KEITA (Sclaim)
X JAPAN - WEEK END (Inst Version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20192340
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Vocal Recording by YU+KI
--LINK--
YU+KI
http://everlast.syncl.jp/
http://ameblo.jp/everlast-yu-ki/
https://twitter.com/Y_U_K_I_ROCK
KEITA
https://twitter.com/keita_adamas
http://www.facebook.com/KEITA.jp
http://www.youtube.com/user/KEITAchannel
My Band
http://www.sclaim-official.com/
https://www.youtube.com/user/sclaimofficial
https://www.facebook.com/sclaimofficial/
ミッションの仕組みと動き(SR400)
SR400のトランスミッションを例に、3DCGを使って仕組みや構造、動きを解説してみました。私は素人なので間違いがあるかもしれません。間違いを見つけた方はコメントしていただけると助かります。それから、動画制作も3DCG製作も初めてなので見にくいかもしれません。 ▼使用ソフトBlender2.65 GIMP2.6 SofTalk1.93 TMPGEnc Video Mastering Works 5 ※アクスルとアスクルを完全に勘違いしていました。すみません^^;
【初音ミク】 三日月とモンスター 【オリジナルPV】
ぼくはモンスター。何もかもを無くしたモンスター。
Music & Lyrics by Harry mylist/25784464
Guitar by Naoki Harashima
Bass by Koji Kunitomo
Drums by Satoshi Fukai
Engineering by YoP mylist/25421336
Mastering by tomoboP mylist/22904031
Illustration by rumina mylist/26765031
Movie by scotch mylist/28212980
2012年7月8日池袋サンシャインシティ THE VOC@LOiD M@STER 21 にて頒布の新譜に収録!!
「 RESCUE OF RAINBOWS 」クロスフェード → sm18241216
オケなどこちらです! http://piapro.jp/t/vTgm
【七星】さよならミッドナイト【できる限り暖かく歌ってみた】
「さよならしようって決めたこの日に やわらかい夜と君を抱いた。」
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はもじゃ様の「さよならミッドナイト」を歌ってみました。
暖かくて優しくて、寂しげな感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm15215222
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:kenji user/21879525
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」sm17007884 次作:「心音」sm17979776
【こっそりと】母ちゃん、もう少しだけ(僕ver.)【自分で歌ってみた】
ずっとやってみたかったんです。
今回特別にギターを弾いてもらって、完全Acoustic仕様です!そしてライブ風(笑)
僕ver.なので、歌詞中の「私」=「僕」です!w
動画は元動画から流用しています。ちょっと手直しもしました。
よかったら原曲(sm13448815)も聞いてみてくださいね!
★Lyrics by のびら、よし屋、"のびらのあそびば"リスナーのみなさん ★Composed by S.Nobira
★Acoustic Guitar: 結城 司 (co97534) (mylist/12334903)
★Mix・Mastering: 抹茶 (mylist/23383713)
★Illutration:ちよ、よし屋(mylist/8183281) (co348118) ★Movie:たね~ず
☆歌ってみたマイリス:mylist/19528013 ☆コミュ:co263906
☆ボカロ曲マイリス:mylist/15548487
