キーワード mastering が含まれる動画 : 39078 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】 Topazos 【Prunella】
2014年のC86用に制作した曲です。
君と永遠の中に…
Prunella
冬乃桜⇒mylist/36209918
@touno_sakura
香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
Music & Mix & mastering
川口綾様⇒http://ryokeyboard.wix.com/ryo-kawaguchi-hp
@yajadon
Lyrics
8様⇒http://nt-eight.com/
@NT_aka8
香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
西瓜の名産地【中西・マウリー】
こんばんは!
中西とマウリーでボカロカバーCDを作りました^0^
今まで二人で弾いた動画(mylist/37697546)
【通販】
http://www.bro-bra.jp/shopbrand/ct57/
MIX&Mastering やいれす
0:56からのIllust 藤乃あめり
『からくりピエロ POYO.Remix.ver』を歌ってみた。【うなねこ】
そうこれが悲しい僕の末路だ。
どうも、火属性歌い手のうなねこです。
さあ、ギガンティックO.T.Nから飛んできたら「別人か...!」
と、思われてもしょうがないんじゃないでしょうか。
今回のからくりピエロでは水属性を目指しました!
(最後はさておき....)
とてもいいREMIXです!ぜひ、癒されてください!!
素敵な本家様【sm15022913】
素敵なREMIX様【sm20153733】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】Twitter 【@unaneko0527mt】
MIX:Nelke【mylist/48287932】Twitter【@noachan0912】
Mastering:ぐりを。【mylist/49570638】Twitter【@guriw0】
niconicoコミュ 【co2864957】
前作⇒【sm26436181】
次回作⇒【sm26586990】
【イトヲカシ】やくそく【バンドで演奏してみた】
こんばんは。ぱんだです。
イトヲカシさんの「やくそく」をバンドで演奏してみました。
素敵な本家様:sm21345995
Vo./黄昏
Gt./ぱんだ(mylist/34711096)(co2585979)
Ba./ダークフレイムマスター
Dr.&Mix&mastering/くじらさん
ぱんだのついったー@691_kiki
*さよならだけが人生だ 歌わせていただきました。 やまださおり
◆27
どんな君でも そばにいさせて
やまださおりです。
不器用なりに精一杯歌いました。よかったら最後まで聴いてください。
×「この想いを」→○「この想いは」です。
本当に素敵な楽曲なのに申し訳御座いませんでした。
▽素敵な本家様【sm25466139】
▼Song & MIX:やまださおり (mylist/39555765) @b_nicole08
Mastering:のく (mylist/32208035) @pine_nocturne
Encode:相宮零 (mylist/18686267) @ai_miya_0
前→【エメラルドシティ】 sm25647690
あめらん様、広告ありがとうございました…!!
【黄金期アニソン歌ってみたツアーⅡ】Get Over【ciia】
懐かしの2000年代前半アニソンの歌ってみたツアーです!
入り口はこちら→ sm25499876
次→『カサブタ』sm25521658
一覧はこちら→ mylist/48185934
素敵なツアーに参加させていただきました。ヒカルの碁OP です!
mix&mastering Eonさん《mylist/10588931:@eon0527》
illust あやときさん《http://www.pixiv.net/member.php?id=2630681》
素敵なイラストの使用許可をありがとうございます!
movie&vocal ciia(しーあ) 《mylist/46308596:co2548022:@c__xa》
Titanさん 広告ありがとうございます
ソロ《sm25333586》/コラボ《sm25494649》 ← ▼ → 《sm25651390》
愛してる 歌ってみた【ひさの】
二度目の投稿になります、れるりり様の愛してるを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
この動画をお手伝い頂きました皆様、ご視聴くださる皆様、本当にありがとうございます。
+3キーに変更させて頂いております。
■本家様→【sm19963970】
■Mix/Mastering:しんどう まことさん→【mylist/26500376 】【ツイッター/@kixxsix 】
ひさの【co2240491】【mylist/44221300】
前作→ポラリス【sm23509067】
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Burn
1974 アルバム「Burn」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/g90OFdWT_SY
【IA】スターシップセレナーデ【オリジナルPV】~Star Ship Serenade~
MMTURBOです!。2作目になります。
VOCALOIDだからできる事や、キラキラな印象の世界観を大切にしました。よろしくです!
★Music & Lyrics MMTURBO(mylist/33142654)(twitter/@MMTURBO)
☆Illustration ゆーちょ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2150848) (twitter/@Uuutyo)
★Guitar Kaiyu(mylist/23990587)(co1140365)
☆Movie まきのせな(mylist/27603195)(twitter/@3329h0rned0w1)
★Title nozomi(http://piapro.jp/noa_ark_127)
☆Mastering わか/苺ミルクをぶっかけたら殺す。(mylist/20767498)(co1120525)(twitter@lunagyokuto)
★Encode Scotch(mylist/28212980)
【iOSgaragebandで】BROKEN MIRROR -NYAPPA REMIX-
iPhoneでつくってみた。Remix:iOS版garageband Mix/Mastering(?):Audacity Movie:Aviutl 素晴らしいドラムも歌のメッセージも生かしたいな!…と作り始めて気がついたらこんな風に。イメージとしては村上春樹でいうところのダンス・ダンス・ダンスって感じでしょうか。そういう感じがちゃんと出てるといいんですが。
【初音ミク】第一章 ~はじまりの日~【オリジナル】
はじめまして『環状⑦号線P』と申します。
初投稿でございます。
暗い曲ですが是非最後までお聞きください。
■Song & Lyrics & MIX:タクサリ
http://parmesan.jp/
■Illustration:フジタ(スカイハイツオーケストラ)co433577
http://sky-h-o.web.infoseek.co.jp/
■Mastering:忍者
-------------------------------------------------------
環状⑦号線P
■blog:http://blog.livedoor.jp/loop_7/
■piapro:http://piapro.jp/loop7
■myspace:http://www.myspace.com/1005033135
■コミュニティ:co1574157
-------------------------------------------------------
Twitter
■タクサリ:https://twitter.com/takusaritubuyak
■フジタ:https://twitter.com/sky_heights
個人ブログ
■タクサリ:http://s.ameblo.jp/takusari-guitar/
【初音ミク】fade out【オリジナル曲】
よっちPと申します。
前回の投稿から1年以上経ってしまいましたが、2作目です。
投稿ってなんか・・・緊張するんですが・・・。
よろしくお願い致します。
【Spcial Thanks】
☆image:nano earth factory:http://www.nano-earth-factory.com/
★model:yukari
☆mix mastering by StudioMoko【mylist/22420439】
【twitter http://twitter.com/moko711】
★movie:ken
☆Encode by ちゅうたさん 【user/536463】
★mylist/27979956
【twitter http://twitter.com/Yotchi1020】
★カラオケ音源・歌詞アップしました☆
http://piapro.jp/YotchiP777
前作「星屑に願いを。」・・・sm10626785
【Original】幽か_冬樹(Official)
冬樹五曲目のオリジナル曲
Vo.Music.Lyric.Mix.Mastering.Movie 冬樹:https://twitter.com/Fuyuki290
21平均律
八十八夜、夏に霞んでいく / 可不
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。https://vocaloid-collection.jp/
初めまして、初投稿です。よろしくお願いします!是非最後まで聴いて下さい。
「いつまでも憶えていてください。」
Vocal : 可不
Music, Lyrics, Arrangement, Movie : 日乃出 https://x.com/Hinode0606
Illustration : 晴 https://x.com/ao_sei
Guitar : Aobato Studio https://x.com/AobatoStudio
Mix, Mastering : 匿名ミキシングエンジニア https://x.com/Secret_Me_X
Youtube : https://youtu.be/TYLGnpoQPBw
各種音楽サイトにて配信中 : https://linkco.re/tT6FZrVa
inst : https://drive.google.com/drive/folders/1NNwZjZo-bJm8XaPM7HrTSQys69K_9RhY?usp=sharing
歌詞
汗に明日が滲むから
前すら見れずに歩くばかりだ
染みになった蒼色で
彼方の空を今も描いてた
あの日からずっと
醒めない夢が未だ
夏に佇んでいるから
早くいなくなれ
君の顔がまだ
夏空を遥か見つめ
明日を遠く掠めてるから
笑いたいから
痛みが僕を攫うから
八十八夜は遠ざかってく
空に焚べた向日葵に
泣き腫らす日暮の唄に
夏の霞は笑うまま
枯れた花の束
軋んだ藍の狭間で
永遠に置いてきぼりのまま
早く消えてくれよ
君の顔にまだ
夏影がへばりついて
夢に浅く笑ってるから
忘れたいから
見えない蒼い夏の果て
涙を隠して
消せない君の笑った顔
明日だって朝は来る
あの日からずっと
咲かない花が未だ
空の彼方泣いてるから
早く止んでくれ
君の顔がまだ
あの日の花を見つめて
僕に淡く笑ってるから
戻りたい
いつかの藍空
褪せない君を今も
夏の瀬に探してたんだ
永遠に消えないでくれ
爆ぜた夏の花
傷んだ心を染めて
明日も笑いたかったんだ
忘れないから
いつか描いた夢ならば
どこまでも空は青かった
【VocaDuo2024】Moonlit - 淡い月心 feat.花隈千冬&Ryo
【VocaDuo2024】
チーム『Moonlit』の「淡い月心」、
ボカロ版(SynthesizerV 花隈千冬&Ryo)です…!✨
Music:碧那海霧
Lyric:碧那海霧
Vocal:花隈千冬(SynthesizerV)
Chorus:花隈千冬(SynthesizerV)
Arrangement:碧那海霧
Mix&Mastering:碧那海霧
Illustration:TDNo☂
Movie:Muy
◇OffVocal
https://piapro.jp/migiricci
◇X(Twitter)
https://x.com/@MigiriAona
◇YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@migiriaona
さよならはきえない / みきとP 歌ってみた【六宮】
みきとP 様の
「 さよならはきえない 」を
歌わせていただきました。
バカヤローも大嫌いも 今更言ってどうなるの
この度、Kynくんが歌う"夏の半券"と
同時投稿させていただきました!
より楽曲の世界観に浸かれると思うので、
二曲続けてご視聴いただけると嬉しいです◎
https://youtu.be/ym9NDmOAgD8
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【original】
sm35675468
music&words:みきとP 様
https://twitter.com/mikito_p_
mix&mastering:友達募集P 様
https://twitter.com/tomobop
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【credit】
mix&mastering&encode:ぎn 様 user/3684598
https://twitter.com/anokonohimitu
vocal:六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
さよならはきえない 歌ってみた ver.わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
みきとP 様の さよならはきえない を歌わせていただきました。
色褪せない切なさを、私なりに歌に閉じ込めました。
歌ってみたを始めるずっと前から聴いていたみきとさんの曲、
形にできて、幸せです。ありがとう歌コレ、、、
■Original:さよならはきえない/初音ミク(sm35675468)
・music&words みきとP 様 https://twitter.com/mikito_p_
・mix&mastering TomoboP 様(2019 Remix) https://twitter.com/tomobop
■mix:やっち 様
https://twitter.com/Yc_nm0326 mylist/24307497
http://mixreq-site.com
■enc らふどん 様( user/1896533 )
Twitter : https://twitter.com/rfdn_0117
■vocal:わかばやし
https://twitter.com/waka_nana0413 mylist/70354653
【重音テト】Snow Promenade【MMD】【1080p-60fps】カバーver【リップなし】
nairinです(ΦωΦ)
リップモーションは 作っておりません
誰もこの曲 MMDで作ってくれそうにないので とりあえずです(ΦωΦ)にゃ
10年は 待ったけど・・・
お借りしたもの
音源先
・【UTAUカバー】Snow Promenade【重音テト連続音】ダイキ様 sm9203679
本家
・【初音ミク】Snow Promenade【オリジナル】ゆうP様 sm5226110
MMDモデル
・らぶ式テト 不明様 リュヒルド様 sm27336894
・(マフラー)ろっし/ビリヤードP様 im3602821
モーション(改変元)
・盗賊@つばき様 sm32427141
カメラ(改変元)
・盗賊@つばき様sm32427141
・p・philosophie様 sm29983281
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im5493162
ステージ
・にくきゅー様 im6081956
・ゆづき(万年寝不足-別館)様 im4029531
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057・ラテ様 sm22847392
・山田淀子 様 im9667154・針金P様 sm15642005
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
【歌ってみた】Re:名前のない怪物(Egoist) / cover
前に作った名前のない怪物の歌ってみた動画をリメイクしました
illust : 食えんさん(twitter : https://twitter.com/supapaiyo)
vocal : まんちゃん(ともだち)
original : Egoist
programming : KazyD
recording : KazyD
mixing : KazyD
mastering : KazyD
video : KazyD
【真っ直ぐに】さよならだけが人生だを歌ってみた【水平】
どんな君でもそばにいさせて
水平(すいへい)と申します。
この度は伊東歌詞太郎様の「さよならだけが人生だ」を歌わせて頂きました。
音源、動画共に本家様のものを使わせていただきました。
なお、楽曲のキーを男性キー(+5)にしております。
この音源を以て、水平としての動画投稿を終了致します。
最後なので歌い手になるきっかけとなった方の楽曲を歌わせていただきました!
本家様:sm25466139
楽曲:伊東歌詞太郎様(mylist/35320899)
Mix/Mastering:大福みっくす♪様(mylist/67168660)
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Sing/Encode:水平(mylist/53529859)
https://twitter.com/Sui_Hey_2525
Hello,Worker(sm35176891) ← ここ
ご視聴ありがとうございました。またどこかで出会える日を楽しみにしてます!
歌ってみた 明日への手紙 りーくん
やさしく...
本家様
手嶌葵(https://youtu.be/CIx8ts2TbZA)
作詞 / 作曲:池田綾子
Music:KaraokeStudio by Harry Black(https://youtu.be/YYkSD80wUtQ)
Mix. Mastering:刻み屋 @kizayami83
Vol. MV. Enc :りーくん @riikun0114
「GUMI」Emerald and White 「ORIGINAL」
On VOCALOTRACKS: https://vocalotracks.ssw.co.jp/product.asp?ano=3169
Lyrics: JWard-L
Music, instruments, recording, programming, mastering, MMD: neutrinoP
【♪ミュツタカ♪】さよならだけが人生だ【歌ってみた】
どんな君でも そばにいさせて
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
例年にない卒業式の規模縮小・中止等が取られた今年の卒業シーズンでした。
私事になりますが、この3月
・妹が大学を卒業
・大学院に進学した大学の同期が大学院を卒業
しました。
出会いの数だけ別れがある、なんて言いますが、僕の妹にも、大学の同期
にも、明るい春が来てほしいと願う、いつもと少し気持ちが違う春です。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:
伊東歌詞太郎様 sm25466139 @kashitaro_ito
https://twitter.com/kashitaro_ito
Vocal,mix,Mastering,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
本家様が一番です。
アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev あったかいと(English) sm36377386 | テスラは夢の中 sm36583969 Next→
Imitation Rain@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
SixTONESさんの、「Imitation Rain」を歌わせて頂きました☆
*原曲キーから+3(1音半上げ)で歌っています。
------------------------------------------
2020年3月1日(日)
E-DGE主催の音楽フェス
【Clover Quartet】開催決定!
会場:表参道GROUND
1部 13:30開場/14:00開演
2部 18:00開場/18:30開演
(どちらも出演者は同じです)
(内容は出演者によって異なります)
《出演》
RAB(リアルアキバボーイズ)
たすくこま 、ひろみちゃんねる 、ふぁみ
チケット¥3,500
(別途ドリンク代600円がかかります。)
チケットはこちら☆
→https://t.livepocket.jp/e/sm56g
是非遊びに来て下さいね♬
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル10F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
嘘つきノート / トヨシマモモエ【歌ってみた】
Lemmさんの「嘘つきノート」を歌わせていただきました
今回は、Lemmさんの「嘘つきノート」を歌わせて頂きました
前回に引き続き”激ムズ曲”でしたが、想像通りに歌うことができてとても満足しています。
間奏部分から最後の盛り上がりまでが特に見どころです!ぜひ!
前回歌わせていただいた「Tourbillon」【sm33946666】
▪︎Original
Lemm【sm35970785】
▪︎Vocal
トヨシマモモエ【mylist/34464305】
Twitter:@momoe_tw / https://twitter.com/momoe_tw
Mail:[email protected]
▪︎MIX / Mastering
らいおお【mylist/53825468】
Twitter:https://twitter.com/Raioo123
あるさん、Twilyzeさん、DtoruNEKOさん、広告ありがとうございます!!
さよならだけが人生だ を歌ってみました。三日月光
Life is full of Goodbyes
Someone used to say it to me
Music, Lyrics : Ito Kashitaro
Arrangement : Yurin
Illust. : Mikkun
Video : Emumelo
Mix, mastering : Adrimartja
Vocal : Me!!
Amatsuki's ver : https://youtu.be/S6Azph0ycQA
* Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favour of fair use.
【XFD】Prhythmatic Hardcore 2 / On Prism Records【M3-2019秋】
On Prism Recordsの『ボカロ × ハードコア』コンピレーション第二弾!!
■ Prhythmatic Hardcore 2
- 特設ページ http://onprism-rec.com/PrhythmaticHardcore2/
- 2019/10/27(日) [秋M3] あ-06ab
- 2019/11/17(日) [ボーマス43]
- 会場頒布価格 1500円
■ 通販・デジタル
↑の特設サイトから!
■ Credit
□ Music
you
irucaice
翡乃イスカ
polysha
KO3 & chikuw-△-
Tanchiky
Capchii
Freezer
□Illustration
- 白雪とわ
□ Design
Air
□ Mastering
Tanchiky
□Produce
- On Prism Records mylist/63662093
pngirl / ia
#_2 [ 核戦争と透明な女の子 ]
・words and music / 涙しずく
Twitter - https://twitter.com/nadashizuku
My list - mylist/65902018
YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCylJ6RDorVtmWjr-iI1Ymfw
・art work / ロクドウ
Twitter - https://twitter.com/rokudoukuro
My list - mylist/51337343
・mastering / さぶろう
Twitter - https://twitter.com/saburousan3263
My list - mylist/53644148
・movie,design / ryu_yoshida
Twitter - https://twitter.com/ryu_yoshida47
・off vocal - https://piapro.jp/t/0RYp
さよならはきえない/初音ミク
大好きだったよ ありがとう
music&words みきとP https://twitter.com/mikito_p_
Vocal 初音ミク
mix&mastering TomoboP (2019 Remix) https://twitter.com/tomobop
Message Song 夏の半券 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24293325
INST
https://www.dropbox.com/sh/m1rs8qsyzmnhu5h/AADzrplY8cIzE3XSXUEERbq6a?dl=0
******歌詞
さよならはきえない
長い時間をかけて焼いてたパンはどうしたの
暑い寒いと口をとがらせ 部屋を出て行った
あなたにはきっとわかるでしょ 男の子は未練抱えて
青春映画のワンシーンと過去を重ねてる
あなたにはきっとわかんないね 女の子は一晩かけて
涙の海の底で 鍵を探すのさ
さよならは消えない “もう一度”は来ない
一瞬で夜は明け 受け入れようとするんだ
遊園地も カラオケも 漫喫だってこれからは
別々さ しょうがない
今は空っぽ 部屋に残った 夏の思い出
似てる?似てない?笑いこらえた へんな似顔絵
あなたはもう忘れたかな
ふたりのいいところを並べた“いいところノート”の事
なんか懐かしいね
あなたはもう忘れたかな
“万が一”用で覚えた お互いの電話番号
早く忘れようね
ごめんねも ありがとも ちゃんと伝えないまま
永遠の夜の果て 別ち合えるだろうか
バカヤローも大嫌いも 今更言ってどうなるの
わかってる
恋人割も解約したら そしたら前に進める気がした
大好きだったよ ありがとう
風が流れてく
さよならは消えない “もう一度”は来ない
一瞬で夜は明け 受け入れようとするんだ
遊園地も カラオケも 漫喫だってこれからは
別々さ しょうがない
【オリジナルPV】さよならだけが人生だ(歌ってみた/バウバウ)
「どんな君でもそばにいるよ」
誕生日の時どうしてもこれは自分に言いたい、近年ずっと辛かった、精神状態も悪いし、でも幸せなこと、楽しいことも忘れたくない!楽しく歌いたい気持ちも忘れたくない
いつも傍にいる仲間だちは感謝してるよ、これからもよろしくお願いします
【Music Information】
素敵な本家様
sm25466139
Mixing/Mastering:
唯寒(ゆいかん)(co1640451)
【mylist/32609287】 、【mylist/62599352】
Vocal、PV:バウバウ(@howardlin0830)
【mylist/65021431】
夜明けと蛍 歌ってみた 【結友】
「淡い 朝焼けの夜空」
初めまして見ている方はいつも
ありがとうございます
結友でゆーといいます
素敵な本家様/sm24892241
※音源と動画をお借りしました。
mix、mastering、encode…魚C(うおしー)@seabass19970914/mylist/60352969
vocal…結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:乱躁滅裂ガール/sm35274111
次作:アサガオの散る頃に/sm35505091
※視聴者様のご迷惑になるようなコメントはお控えください。
【夏コミC94】Magical Tree/クロスフェード【きへんず】
まるで「魔法」のように…引き寄せられた…
夏コミ 8/10(金) C94【西あ-61ab】にて私達の3rd Album『Magical Tree』を頒布します!
収録トラック数:11トラック(フリートーク含)
きへんずメンバー
【枝】eclair:mylist/13868522
【柿】柿チョコ:mylist/14842980
【櫻】che:櫻井:mylist/7097718
【松】松下:mylist/23579549
通販:https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1551393
・Mix&Mastering madamxx:mylist/7766140
・Illustration omu:user/11170244
・Movie kenken:mylist/13525326
※C94 1日目 西あ-61abは【まつエク(つけ放題)】と【kakiless】の合同サークルです。
