キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツェッペリンは湖畔にて - 鏡音リン・レン 【PV付】
君と僕が繋ぐ夢の世界。
music/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
illust・movie/ハイスピード藤森(mylist/25976752)
鏡音リン programming/cak_(mylist/24697510)
mastering/RiGeL@あるごりずむ(mylist/22017919)
mp3・off vocal■http://piapro.jp/t/bDqG
明日1月20日コミックシティ福岡31頒布予定のスプリットアルバム「the VIVID」収録曲です
アルバムクロスフェード→sm19798070
sneer / こめだわら ペスが歌いあげてみた
イス取りゲームから脱落したいペスです
みんなでお手々繋いで笑える世界は人類史の中で一回でもあるといいね…w
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=dfFmmno19jc
◆Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/gori_wks
https://goriwks.wixsite.com/goriutamix
◇Mastering:もり[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/morimastering
『絶頂賛歌』を歌ってみた【clear】
3度かぁ…
◆Originator / 和ぬか
https://youtu.be/pLBX9vdrtn4
https://twitter.com/wanuka__
◆Mix&Mastering / はまひろ
https://twitter.com/hamahiro3
https://www.youtube.com/channel/UCZnAHhqYw9GCvN0tVU9USlQ
◆Vocal / clear
https://www.youtube.com/c/clear2525
https://twitter.com/clear_clear
【看護師が】HEAVEN Covered by noon(ぬーん)【歌ってみた】
初めまして!noonと申します。
今回はHarryP(はりーP) 様のHEAVENを歌わせていただきました。
また冒頭の会話をnoon、チョま様でアフレコしております。
電話で話している雰囲気を出してくて左耳から聞こえるようになっていますので、ぜひイヤホン等で聴いていただけると幸いです。
本投稿はボカロ懐メロ祭に参加しております
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
◇素敵な本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm18687659 】
◇ MIX・Mastering : ガマル様
Twitter 【https://twitter.com/Gamal0624 】
◇ Encode :ヤマ汁様
Twitter【https://twitter.com/yamaziru2120 】
◇セリフ:チョま様
Twitter【https://twitter.com/Hutaba0810 】
◇Vocal:noon
Twitter【https://twitter.com/noon16493695 】
niconico【https://www.nicovideo.jp/my/mylist/37348174 】
アンレイラー - GUMI[吉田夜世]
転落して尚、鳴らすのか
YouTube版(概要欄に歌詞)
https://youtu.be/dyUwrJaa4pQ
歌唱:GUMI
曲,詞,動画,Mix,Mastering:吉田夜世
twitter → https://twitter.com/otgys
mylist → mylist/27990412
contact → [email protected]
絵:シシア
twitter → https://twitter.com/sisikemo123
コンピレーションアルバム『FABLE』収録作品
https://booth.pm/ja/items/3467580
(THE VOC@LOiD M@STER 46 11/20 にて頒布)
off vocal・二次創作等利用規約
https://drive.google.com/drive/folders/16b4b4DH8CaydhC62u6b_3zXloQFbQM-w?usp=sharing
※キーを変更したい場合は、ドラムとそれ以外に分かれた音源をDLし、ドラム以外のキーのみ変更して下さい。
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
❥ 狂気的に『カーニバルハッピー』歌ってみた ver.月乃
月乃です。かいりきベアさんの『カーニバルハッピー』を歌わせていただきました。タイアップの漫画おもしろいですよ!
まいまいまいご
YouTube ver. https://youtu.be/wDRj6t20DHo
✦ 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=nYyddo_VXs8
music:かいりきベア illust:のう
サンリオ「まいまいまいごえん」タイアップ楽曲
✦ Vocal: 月乃 (mylist/38940098)
Twitter:https://twitter.com/tsuki_nxo
✦ Mix , Mastering: Meis Clauson (mylist/30333816)
Twitter:https://twitter.com/meisclauson
ニコニ広告Thanks!▷なお,たま,翠虎,さくさく,清秋院(敬称略)
✿. 【初投稿】拝啓ドッペルゲンガー / おおしま【歌ってみた】
「どうもこんにちは君の分身です」
初めまして、おおしまと申します。初投稿になります。
kemuさんの帰りを、ずっとずっと待ち焦がれていた
少年だった僕も、気づけば大人に成りました。
kemuさんの『拝啓ドッペルゲンガー』を歌わせていただきました。
素敵な素敵な本家様:【sm31314079】
✿. MUSIC:kemu(mylist/28584850)
✿. MOVIE:ke-sanβ(mylist/17864616)
✿. ARTWORK:hatsuko(mylist/14639164)
✿. MIX:バルサミック酢(mylist/55268322)twitter.com/barusamix__
✿. MASTERING:ねお(mylist/51153531)twitter.com/fujin_neo
✿. ENCODE:しゃる(mylist/57388646)twitter.com/shqru_mix
✿. VOCAL:おおしま(mylist/59239130)@Oshima_Bro
ハートビート・フロムユー 歌ってみた / *sile
はじめまして のひとは はじめまして !
しれぽよこと *sile です ! 今回で 歌ってみたソロ 2作目です ◎
だいすきな 歌 なので、大切に 歌いました … 聴いてください 。
―――― 眠れない!君の事ばっかりを考えているのは恋をしてる?
\\\\ ダメだよ!!僕に恋をして!!! ////
▷ original : sm26337048
▷ vocal : *sile ( mylist/39492735 ) @_sile61
▷ mix & mastering : 江戸川スミス ( mylist/29248935 ) @edogawa_smith
▷ encode : 萌子 ( mylist/31034549 ) @mmmmoeko_
※ 現在 5週連続 投稿・・・次は 誕生日 ! 6月1日!お願いします ! ( 土下座 )
とても素敵な六月でした 歌ってみた [あおむらさき]
こんばんわ。あおむらさきです!
はじめて国語辞典のありがたさを知りました。(歌詞読めるようになるまでに二時間)
◎素敵すぎる本家様:
◎VOCAL:あおむらさき→ (mylist/46907128)(@aomurasaki_nico)
◎Mix&Mastering:江戸MIX→ (mylist/44085015)(@edo_mix)
◎Enc:ぱぐれ(user/51323941 )(@PagPagRe)
江戸さんとぱぐれちゃんには今回本当にお世話になりました!!ありがとうございました!!
ロストワンの号哭 歌ってみた【おかるな】
Neru様(mylist/15619229)のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
友人に聞いてもらったら「っるっせえよっ!!」
とお言葉いただきました最高にっるっさいです(ง ´͈౪`͈)ว
かっこよすぎるご本家様【sm20244918】
Mix&Mastering:カタムチ様【mylist/39348103】@pile_kuwa
歌みた最新作→無人駅(sm26767446)
わてのお気に→アンドロメダアンドロメダ(sm26709100)
Encode:おろおろ様【mylist/50353130】@olo_olo_2525
迅速なご対応に感謝です(´;Д;`)
Vocal:おかるな【mylist/50060679】@oka_runaruna7
前作→【sm26765434】
【初音ミク】 XX 【オリジナル曲】
Cyberpunkboys(さいばーぱんくぼーいず)と申します!
2作目です。
XX...
作詞作曲/Mix/Mastering/調声/動画・
Cyberpunkboys mylist/41040027
【コミュ】co2689868 【Twitter】@cyberpunkboys
イラスト:眞酉 様(描きおろし作品)
【Twitter】 @tomihiromadori
【初投稿】ビフロスト➡︎ sm22784895
【次作】Memento ➡︎ sm23507631 (←NEW(11/9投稿!) )
『夕立のりぼん』 歌わせて頂きました。 /樹‐タツキ‐
はじめまして樹‐タツキ‐と申します。よろしくお願いします。
(恐縮ながらキーは-5にさせて頂いております)
みきとPさんの素敵な原曲はこちら。sm19302098
Twitter https://twitter.com/isotope1222
●樹‐タツキ‐のマイリスト 【mylist/27614284】
●コーラス 唄い屋 【co1471859】
●mix/mastering:ごまだれP【mylist/15635855】
●エンコード.:証【user/15120020】
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
【IA】Ley:Line【オリジナルPV】
初めまして若林類と申します。
遅れての投稿となりましたが、Ley:LineオリジナルPVを制作しました。
よろしくお願いします。
~「詠うアシタヲ、祈りのコトダマ」~
当楽曲収録の1stアルバム「A Medley of Sky」発売中です!
通販→とらのあなにて http://p.tl/uHRe
作詞を担当した香月ゆかによる歌ってみたバージョン(sm18525756)も収録されています。
ぜひ聞き比べてみて下さい!
EN-GAWA*PROJECT
mylist/27082449
@ENGAWA_PROJECT
engawa-project.com
◆Lyrics : Yuka
mylist/12751816→@yuka_kouduki
◆Music/Mix/Movie:koaxial
@ENGAWA_PROJECT
◆Mastering:薄皮
@usukawa_ENGAWA
◆Illust:ぶん
pixiv.net/member.php?id=758170
◆movie⇒若林類
mylist/33383056
オケ/歌詞→piapro.jp/ENGAWA_PROJECT
floating/初音ミク
こんにちは、漆木イズです。ボカコレ26冬ルーキー参加曲です🔁
追記:30位にランクインしました!ありがとうございます。
---
魔法で世界を溶かしたい方は、0:50 あたりに
コメントで「求 T⌓T🪄」と願ってみましょう!
その後 2:14 あたりで一緒に「この手で!」と言ってくれると嬉しいです🪄
願ったのに魔法が使えない?責任は負いません。
---
credit---
○Vocal:初音ミク
○Music,Movie | 漆木イズ https://x.com/__3nebula
○Illust | A4 https://x.com/i_uff_
○Mix,Mastering | しのく https://x.com/shinok_46
〇Special Thanks | o2. , いえもん
inst | https://drive.google.com/drive/folders/1CsNDfBG1hYQUb1iG_2mL_1pFtQHvrMU0
作品名:floating(フローティング)
投稿者名:漆木イズ(うるきいず)
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
(VocaDuo2023) 名もなき詩 (Teams:名前はまだない)
「止まらない音に乗せて どこまでも叫び続けんだ」
VocaDuo2023 Teams:名前はまだない "最強を集めてみた"
現実と虚像の間に生まれた、希望と渇望の詩。
VOCALOID版:sm42449168
Tteam member
Music&Lyric:ウェイウェイ
Vocal:reco・singularity
Guitar:衍龍
Bass:MASASHI
illustration:ウサまろ
MOVIE:カロイカロ
Transcription:カナミ
RecordingStudio:studioNEO
Recording&Mixing Engineer:hiroyuki yoshiya
MasteringStudio:NK SOUND TOKYO
Mastering Engineer:Neeraj Khajanch
Lyric
何一つ変わり映えの無い日々
何でもない日が続いていて
煮え切れない思いが燻ってる
何気なく開いた画面の向こうの世界は
喧騒に溢れて 酷く魅力的に見えたんだ
だから今
例えそれが苦渋に満ちていたとしても
名もない新たな光が一つ
この広い電子の海に降り立って 居場所を求めてる
果てない憂いと羨望を胸に抱き
止まらねぇんだ!遥か彼方の夢を目指して
叫び続けるんだ!!!
この世界はそんなに甘くは出来ていない。
何千・何万もの競合相手と居場所を奪い合う、過酷な世界だ。
苦汁を舐め、血反吐を吐くような努力をしても
一瞥もされないなんてことはざらにある。
”努力は報われる”なんて言葉は当然のように通用しないんだ!!!
たとえ一等星のように強く輝く星でも
少しのきっかけで、あっけなく墜ちてしまうような世界だ。
そんな高みに上ったところで、
何が得られるかなんてことはわからない。
だとしても!!!
これは自分が見たいと思った景色なんだ!
こんなところで諦めたくなんかねぇんだよ!!!!!
名もない新たな光が一つ
この深い暗闇を引き裂いて 未来を示してる
果てない無念のかけらを拾い抱き
止まらない音に乗せて どこまでも叫び続けんだ
この”名もない詩”!!!!!
ダイナスティ - 初音ミク[吉田夜世]
Dynasty - Hatsune Miku[Yoshida Yasei]
その支配は、世界を変える
YouTube版(概要欄に歌詞)
https://youtu.be/_4YH6WObrw4
歌唱:初音ミク
曲,詞,動画,Mix,Mastering:吉田夜世
twitter → https://twitter.com/otgys
mylist → mylist/27990412
contact → [email protected]
絵:シシア
twitter → https://twitter.com/sisikemo123
off vocal・二次創作等利用規約
https://drive.google.com/drive/folders/1kdTXhpyB-WxE-d-8Yvxk8-3w_Es8nAkU?usp=sharing
※キーを変更したい場合は、ドラムとそれ以外に分かれた音源をDLし、ドラム以外のキーのみ変更して下さい。
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
*ペテン師アストライアー_初音ミク
全ての結末が貴方達の凱歌だ。
* * * * *
盲信と背信の曲です。よろしくお願いします。
ボカコレ2022春の参加作品です!
*YouTubeはこちらから(4/26 20:00 プレミア公開)
https://youtu.be/NQnh8TGWNZQ
* * * * *
*Music/あふたりふく
https://twitter.com/asterisk07281?s=09
*Singer/初音ミク
*MIX&Mastering/吉田夜世
https://twitter.com/otgys?s=09
*Movie/橘 真緒
https://twitter.com/sing_nico_mao?s=09
*Illust/黒凪
https://twitter.com/kur0Nag1?s=09
*off vocal
https://drive.google.com/folderview?id=1Cfe_5jH1P4pgLeMYk_0rcyhxvmrDq2RJ
*感想やリクエストをツイートしてくれるとうれしいです!
#あふたりふく観測記
* * * * *
(2022.04.24 追記)
ボカコレ2022春
ルーキーランキングにて『84位』を戴きました!
聴いてくださった方、作品に関わってくださった方、本当にありがとうございます!!
皆様、これからもあふたりふくをよろしくお願いします!!!*
ベタ / flower
たしかに温かい日々だった」
REISAI4作目です。
▪︎作詞・作曲・イラスト・動画 : 宛然サカナ
Twitter:https://twitter.com/NiceGanmen
▪︎作曲・編曲・mix・guitar・bass:Yopi
Twitter:https://twitter.com/Yopipi_pipi
▪︎mastering: OzaShin 様
Twitter : https://twitter.com/OzaShin_Music
YouTube: https://youtube.com/c/OzaShinMusicChannel
off vocal→https://www.dropbox.com/s/dngfgmck5cn9wup/
当てにしちゃいないさ
愛尓 愛に
溺れてしまう前に 老酒飲み干してさ
さあ いつだって逃げといで
今宵は良い宵よ 乱酔どうだい
ある程度補えるものだよ
淋しさとは
ランジェリーめかし込んだ金魚は
血小板が圧倒的に足りない
度し難い事ばかりねこの世は
私はというと 溢血で逝きたい
足んない足んない
僕らに乾杯 一杯 交わそうかい
聖母(まりあ)この部屋は寂しいけど
私を頼っておいで
いつだって逃げておいで
足んない足んない
満たされたいんでしょう
いっぱい もう一杯!
そしたらベタなセリフを頂戴
内緒ね 指切って
秘密(みーみ)
恥ずかしい程にロンリー
当てにしちゃいないさ
愛尓 愛に
溺れてしまう前に 老酒飲み干してさ
仙人草とアルデヒド
へばりつく呼気とアザレアピンク
痺れる喉はエーテルの所為
したらば辞世の句を聞いて
「ありがとう、選んでくれて」
ね 貴方の体内で解けたいな
胎内で抱き合って
七度五の接点で溶けたいな
痛いな
くだんないつまんないこの世に乾杯
どうだい?いけそうかい
聖母 ごまかせない
さびしいのよ
私を頼っておいで
あなたから逃げておいで
万代死に損ないのあたしは いっぱい
もういっぱい
最後にベタなセリフを頂戴
内緒にしてあげるわ
秘密 秘密
盃グラスに混じったブルーに
気づいていたのは秘密
いんへるのに落ちんの
嗚呼
飼い殺してねちゃんと
ダーリン 愛尓
きみの海馬に生きるの
当てにしちゃいないさ
愛尓 愛に
溺れてしまったが故に!
ファニーウェイル - GUMI[吉田夜世]
人の憂哭を蜜の味に
YouTube版(概要欄に歌詞)
https://youtu.be/hlwGEi3SJVM
歌唱:GUMI
曲,詞,動画,Mix,Mastering:Yasson(吉田夜世)
twitter → https://twitter.com/otgys
mylist → mylist/27990412
contact → [email protected]
絵:シシア
twitter → https://twitter.com/sisikemo123
off vocal・二次創作等利用規約
https://drive.google.com/drive/folders/1qEhsga6ZENKMg_JTIXWfSLQu83hC4Cey?usp=sharing
※ドラムのみ、ドラム以外で分けてあります。ドラム以外の方のキーを変更してお使い下さい。
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
【ボッカデラベリタ】ダークに歌ってみた【ダイキリ】
聴いた瞬間にドンピシャきました。
「アイアイアイヘイチューなんですの」
素敵な本家様→ 柊キライ 様 https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
vocal:ダイキリ mylist/64965092/
twiter→( https://twitter.com/daiquiri_ch )
Mix&Mastering&Encode:natsuki
( https://twitter.com/na2ki_gtr )
よろしければマイリス登録お願いします。
恋の魔法 歌ってみた / VICTREAM
恋したい〜〜〜(58378782回目)
素敵な楽曲(sm31279716)を歌わせていただきました!
ドキドキしてくださると嬉しいです!(´◡`๑)
◆music/TOKOTOKO(@NishizawasanP)mylist/13883338
◆Mix&Mastering/悠(@me_me17s)mylist/53788841
◆Encode/りんごあむ(@_____am26)mylist/37593678
◆Vocal/VICTREAM
歌マイリス(mylist/54678041)
曲マイリス(mylist/60255237)
twitter - http://twitter.com/_victream
YouTube⇨https://youtu.be/wFQXDIv3NKM
d とコメントして盛り上げて〜〜!!
前:ハイタ(sm31242699)
次:ニア(sm31740534)
【初音ミク】toxicant【オリジナル曲】LIVE動画
Rittyです。
2016年11月26日・27日
洗足学園音楽大学MUSIC DESIGN LIVE 2016にProject MIKUとして出演しました。
去年のProjectMIKUの映像はこちら(楽曲:idiotic)
sm27700694
inst音源はこちら
http://piapro.jp/ritty_music
Music,Lyric:Ritty mylist/49773486
Twitter:https://twitter.com/shirahara_c
Movie:SHU mylist/49125620
Twitter:https://twitter.com/shu_littlebit
http://shu-littlebit.com
Mastering:市瀬るぽ mylist/24764971
【C90】コニー/The Stars behind the Clouds【XF】
コニー(-7kgから揺り返して-5kg)です。
8月14日、夏のコミックマーケット90にて三年半ぶりにアルバムを出せることになりました。
作詞作曲のオリジナルも2曲書き下ろししてます。
◇サークル名、場所:act family 西a 23b
◇アルバムタイトル:『The Stars behind the Clouds』
-全10(?)曲+おまけ+お得な仕掛け 1,500円(税込)
-特典としてICカードステッカーが付属
◇そもそも夏コミいけない:8月14日正午より当サークルact family HP(http://goo.gl/uHl5fH)にて通販やります
■Arrange&MIX:fu-rin(mylist/33366589)(@furin5)
■MIX&Mastering:kain(user/8733862)(@kain2525)
■Vocal&Music&Lyrics:コニー(mylist/17567342)(@kony_niconico)
■Illust & Design:Bёe(@PinkWv)
■Piano:桑原康輔(くわっち)(@kuwa3000)
■Movie:46(mylist/19243530)(@ner0c_0)
【2周年】 告白ライバル宣言 歌ってみた 【そらお】
せーーーーーのっ!!!!!!!!
・・・初めまして!そらおと申します!!
今回はちょっと過ぎてしまいましたが
2周年記念ということで歌ってみました!( ;⊙´◞౪◟`⊙)b
本当たくさんの人が手伝ってくれました><!!!
ありがとうございました(´;ω;`)!!!
頑張ったのでぜひ聞いていただけると嬉しいです!!!(*´ω`*)ノ
素敵な本家様 sm22885875
vocal&MIX⇒そらお (mylist/32213096) co1635298 @aozorannn
Mastering&Encode⇒Kain (mylist/25971027) co1170728 @kain2525
☆specialthanks☆ ふぁるけ、明太丸、マリン、らら、kay、あいず、しなん、たま♂、にど、ふくだ、その他数名
フィルター 【s】 せーの!
ヨンジュウナナ 歌ってみた【たかまさ】
みきとPさんの「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
りぶさん歌唱ver.:【sm22626672】
ボカロver:【sm22626781】
19時40分にあげれるかな.....ダイジョウブ・・・・・じゃないっ(・ωく)☆
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai
迷い猫の名は(sm22160711)←前作|次→ロベリア/Lobelia(sm23005462)
浮遊物が【GPS -Receiver Remix-/spin-off PV】を歌いました。
最近密かにUTAUブームなけせらんです。
あなたはバリ3?
音量大きめ推奨です。
Original (Vocal MomoMomone) sm15052026
Remix ver sm15088633
Music&lyrics:ナカノは4番 mylist/17916883
Remix:(仮)P mylist/10450928
Movie:タト mylist/7870359
Illustration:壁Neko http://piapro.jp/aw344419
Mastering:らせを mylist/14825660
Vocal&Photo:けせらん mylist/21724032
Thank you for your listening.
妖怪道中記 / 初音ミク
Music/ Liric/ Arrangement/ Mastering Gretsch(グレッチ)
X https://x.com/gretsch2828
https://www.youtube.com/@gretsch-dtm
instagram https://www.instagram.com/gretsch_dtm_music
blog https://gretsch.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
妖怪道中記 / 初音ミク
ショックで弧を描いたら
真っ暗闇の下界
絶句する夜満月
百鬼夜行の始まり
アッシュグレイの間に
白檀の香り立つ
甲冑の亡霊傍ら
百鬼夜行は終わらない
ぼんやり覗くおつきさま
陽気なあの子はリンリンリンリンリン
右手を左手で押し返す
妖怪道中 わちゃちゃちゃちゃ
華麗に澱むヒヤシンス
救命/HABA feat.重音テトSV
HABAと申します
クロカル杯かっこいい部門参加曲です
2日前から作り始め
なんとか間に合いました(汗)
コメントは勿論、
RTAおめでとうでお願いします
少し懐かしめのアニソンを意識しました
多く方に届くと嬉しいです!
_________________________
■作詞/作編曲/Gt./Mix /Mastering/MV:HABA
(https://x.com/habap5p)
■Illustration :chasi
■歌唱: 重音テトSV(SynthesizerV)
_________________________
見つめた視線の先に
確かな未来がありますように
不安だらけの毎日に嫌気がさす
大丈夫さ心配はしなくてもいいよ
暗い闇に覆われる前に
私が前を向かなきゃ
抗ってやるよ運命
ほら重ねて合わせて
溢れて流れる感情は
いつの日も私を責めるけど
まだこんなところで
終わらせるつもりなどないから
目を離さずに見ていて
踏み締めよう大地を
恐れずに
あと一歩進もう
振り返れば敵だらけ?
気のせいさきっと
見て見ぬ振りで
逃げているようじゃ
現実は何も変わらない
気付けない哀れな
あなたを救命
まだスタート地点にも
立っていないようなら
いくらでも挽回はできるから
皆不安に押し潰されそうな
夜迎えるけど
明けない夜はないさ
ほら重ねて合わせて
溢れて流れる感情は
いつの日も私を責めるけど
まだこんなところで
終わらせるつもりなどないから
目を離さずに見ていて
踏み締めよう大地を
恐れずに
見つめた視線の先に
確かな未来がありますように
【うるくす】幽栖/悒うつぼ【歌ってみた】【歌コレ2023秋】
□8作目□
ーー「暮らしを大切にする」ーー
何かとストレスを抱える毎日を生きる人へ
本家様とは少し印象違うかもですが、どちらも楽しんでいただけたらなと思います!
初めて、一から構成練って動画編集しました!!!
そこも是非見ていただけたら(*´∀`)♪
癒されたい方、癒された方
マイリス登録、コメント、いいねお願いします!!!
☆ #歌い手甲子園23夏
にも、この曲で参加しています!
MVが若干違うので、間違い探ししてみてね☆
YouTube:https://youtu.be/uRh0TPXHYiA?si=umUTztz_p9xZg7rt
☆ご本家様:悒うつぼ様
https://youtu.be/_It-VhIP3rU?si=n8VfUXy6kOm7zW1j
※音源もご本家様よりお借りしています。
(+4キー)
☆illustration:クラウン(8月)様
https://twitter.com/bloodkuraun
☆REC/MIX/Mastering:湯神様
https://twitter.com/mixmix4141
☆Movie:ふらうす□
https://twitter.com/ulucus_sab
☆Vocal:うるくす□
https://twitter.com/ulucus0814
#歌コレ2023秋 #歌コレ2023秋ルーキー #歌ってみた
瑠璃色のカクテル / にじぶどう ft.可不
にじぶどうです。
5作品目です。
皆様どうかお見知りおきを。
よろしくお願いします。
off vo:
https://drive.google.com/file/d/1uJXrAp0qXjCM54dLSd9OKsPMcPMD9O_T/view?usp=drivesdk
■作詞作曲:にじぶどう
twitter:https://twitter.com/rainbowgrape36
■編曲 :IWASHI
twitter:https://twitter.com/fisheyes0710
■ギター:まめ丸にる吉
twitter:https://twitter.com/mamemaruniruki1
■ベース:梁
twitter:https://twitter.com/makkuro_bass
■イラスト 動画:つのつき
twitter:https://twitter.com/moooon0221
■mix mastering:la.lcin
twitter:https://twitter.com/la_lcin_2525
所属サークル:HarEffect
HP:https://hareffect.com
twitter:https://twitter.com/HarEffect
感電
ご視聴ありがとうございます!
ドラマ《MIU404》の主題歌でもある、
米津玄師さんの『感電』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから+6(3音上げ)で歌っています。
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【間違えながらも本気で】自由に捕らわれる。 歌ってみた【あおやま】
言えなかったこと
悲しかったこと
(歌詞)間違えたこと
許されるときだ。
反省します。
本家様 sm33013085
《mix,mastering》
Chillco 様 mylist/57661370
twitter@chillcooo
Voあおやま twitter@aoyama8860
前 波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。
sm33312821
