キーワード mastering が含まれる動画 : 39129 件中 37665 - 37696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はるり×楪柚季】◆夜もすがら君想ふ◆【ぷてぃらぱん】
そういつも傷付け合ってまた愛し合うのさ
アニソンユニットとして活動している
【ぷてぃらぱん】の歌ってみた2曲目です!
■素敵な本家様 sm23189603
□MIX,Mastering KENJI(JSK)
■illust 田中みーけ @1205_orange__
□Movie.Enc 楪柚季
■Vocal
□(紫) はるり @harutan4_10
■(緑) 楪柚季 @yuzuriha_Yuki25
コメント・マイリスなどしていただけると嬉しいです!!
【歌ってみた】ポラリス〖ver.おん〗
おんです。
「第6回歌ってみた発表会(「歌ってみた」6曲目です)」。
曲は、にゃべまるさんの曲で「ポラリス」です。
今年私が歌ってみたを始めて、一目惚れしたボカロPさんである『にゃべまる』さん。
何気ない日常が素敵だなって表現した大好きな曲を歌ってみました。
本当に素敵な曲です。大好きです。
また今回もMIX師のゴリラさんとマスタリングしてくださったもりさんとエンコードしてくださったどらおうさんの職人技で盛りに盛れた歌となっております。
たくさんの愛がこもった「ポラリス」を、
どうぞ聴いてください。
よろしくお願いいたします。
■Mix:ゴリラ様( https://twitter.com/gori_wks )
*HP: https://goriwks.wixsite.com/goriutamix )
■Mastering: もり様( https://twitter.com/morimastering?s=20 )
■Encode:どらおう様( twitter.com/doraou2525 )
*どらおう様マイリスト: https://nicovideo.jp/mylist/20946331
■Vocal:おん( https://twitter.com/ononon7979 )
-------------------------------------------------------------------------
■本家様 にゃべまる様 ( https://mobile.twitter.com/nyabe_maru )
-------------------------------------------------------------------------
ロウワー 歌ってみた 【すずろう】
ぬゆり様の「ロウワー」を歌わせていただきました。
本家様:ぬゆり 様
〈niconico〉sm39608927
〈YouTube〉https://youtu.be/3sEptl-psU0
歌:すずろう
〈Twitter〉 https://twitter.com/suzurow_014 (@suzurow_014)
〈niconico〉https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72265139
〈YouTube〉https://www.youtube.com/channel/UCzwhO0tC0kfre2LMAqOQwOg
Mix/Mastering/Encode
P!xL(ピクセル)様 https://twitter.com/pixl_05
PXstudio様 https://twitter.com/px_studio_
『ホライズンブルー』Music Video / 猫は陽だまりを跨ぐ。
ホライズンブルー Music Video
▼アルバム「ホライズンブルー」
https://nekohidamari.booth.pm/items/2898772
▼猫は陽だまりを跨ぐ。(牛根×神崎)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=xx8GWPrq5ZA
Twitter:https://twitter.com/Nekohahidamari
公式HP:https://neko-mata.jp/
▼クレジット
Compose/Arrange/Vocal/Movie/Illst:牛根
https://twitter.com/Ushine_Mowmow
Mix/Mastering/Arrange:神崎
https://twitter.com/KanzakiSound
Guitar Arrange:シカクイスクエア
https://twitter.com/ShikakuiSquare
▼次回
→
【いわし-IQ0.184-】Knell -short ver.-【オリジナル曲(Original song)】
『嗚呼、本当に素晴らしきかなこの世界は』
▪️1st EP『ステラ』収録曲
・ダウンロード & ストリーミングはこちら → https://linkco.re/rm0tM7rm
▪️Vocal & Lyricist(作詞) : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/uFdw1kOpPYI
▪️Composer(作曲) & Arrangement(編曲) & Direction & Distortion Voice : こーき
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
▪️Mixdown & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Movie : いわし-IQ0.184-
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
【いわし-IQ0.184-】夏音-kanon- -short ver.-【オリジナル曲(Original song)】
『僕と君が紡ぐ夏の記憶』
▪️1st EP『ステラ』収録曲
・ダウンロード & ストリーミングはこちら → https://linkco.re/rm0tM7rm
▪️Vocal & Lyricist(作詞) : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/UWILxPL16yA
▪️Composer(作曲) & Arrangement(編曲) & Direction : こーき
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
▪️Mixdown & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Movie : いわし-IQ0.184-
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
【いわし-IQ0.184-】ステラ -short ver.-【オリジナル曲(Original song)】
『君が好きと言ってくれるただそれだけの事が...』
▪️1st EP『ステラ』収録曲
・ダウンロード & ストリーミングはこちら → https://linkco.re/rm0tM7rm
▪️Vocal & Lyricist(作詞) & Composer(作曲) : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/DeYCAWs1SwQ
▪️Composer(作曲) & Arrangement(編曲) & Direction : こーき
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
▪️Mixdown & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Movie : いわし-IQ0.184-
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
【こまねこ】キュートなカノジョ @歌ってみた
syudou様のキュートなカノジョを歌わせていただきました。 めっちゃくっちゃ可愛いでしょ・・? 「貴方の全てを知りたいの。貴方を完全に把握してないと気が済まないの。」 「だから私だけを見て!ほら、この声だってめちゃくちゃかわいいでしょう?」 狂いそうナほど貴方の事が好きだカら──。 ◆Original.... syudou様 https://youtu.be/oFmup8lxUHw ◇Mix&Mastering... mochidea様 https://twitter.com/mochidea ◇Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◆Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線---------------- #キュートな彼女 #syudou #こまねこ #こま #歌ってみた
【天狐】旦那が歌ってみたエゴロック(すりぃ)@ 歌ってみた
どうもこまねこの旦那の天狐です。 今回はですね、すりぃさんの楽曲「エゴロック」を歌わせていただきました!! ほんとはですね、原曲キーで歌いたかったんです、、、、本当ですよ?、本気と書いてマジと読めるぐらい歌いたかったんですよ、、 でも、、 声が出なくて、、 なので、、、 「だったら歌いやすいほど低くしてやる!!周りは原曲キーだけど、歌ってやる!!!-3だけど聞いてけコノヤロー!!」 という思いの中、キーを-3で歌わせていただきました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 良かったら、アカウントをフォロー又はいいねしていたければ私たちの励みになりますのでどうかよろしくお願いします!! ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... すりぃ 様 https://www.youtube.com/watch?v=zi7-j... ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◇Vocal&Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ◆嫁... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ----------------キリトリ線----------------
【冬になりそうなので】voice【歌ってみた】
#こまねこ #こま #歌ってみた #voice #ラヴリーP
ラヴリーP 様のVoiceを歌わせていただきました!
かなり前の曲だけど、ずーっと大好きな歌で、冬になるとよく聞いてます♪~(´ε`
「幸セになアれ──」
旦那「冬だからなんか歌ってみたも冬仕様のない?」
私「それなら、Voiceとかどう?せーつなくふーりしきるーって。」
旦那「あ、冬だ!!!」
・・ということで歌うに至りました((´∀`))ケラケラ
とっても歌ってて気持ちがよかったです←
SLTのところ、めっちゃ楽しかった・・^q^←
◇チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCY9dChbio82cW_jdTy5UDmw?sub_confirmation=1
*Special Thanks*
◆Original....
ラヴリーP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4271779
◇Mix&Mastering...
mochidea 様
https://twitter.com/mochidea
◆Vocal...
こまねこ
https://twitter.com/komanekonana
https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/
◇Movie...
天狐 様
https://twitter.com/tenko_tenten21
----------------キリトリ線----------------
【こまねこ】flos(R Sound Design)@ 歌ってみた
R Sound Design 様のflosを歌ってみました!(n*´ω`*n) とても綺麗な曲で、素敵なおみっくすをしていただきました← ちなみにこれを初めて聞いたのは旦那がカラオケで歌ってるときでした。 旦那「だふにー・・ふぃーくす・・あべりあ・・せいだむ・・」 私「どんだけ女いるんだそれ」 旦那「違うよ!?これは花の名前!!」 私「あ、これ女の子の名前を付き合った順に話してるわけじゃないの?」 旦那「違うから!よく見て!歌詞きれいだから!」 私「・・・・♪・・ほんまや( '-' )」 ・・こんな感じで知ったんです← 初見で聞いたときはガチめに元カノの名前をつぶやいてて過去に思いをはせてるのかと思ったんです・・w すみませんでした・・w お花の名前だったなんて・・w無知って怖い← お花の名前です!いいですか!お花です!!! ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... R Sound Design 様 https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc... ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21 ----------------キリトリ線----------------
【前面展望】新鹿沼→東武日光【ソーシャルディスタンス日光号2021】
2021年12月18日(土)に東武トップツアーズ主催で「展望列車スカイツリートレインで行く ソーシャルディスタンス日光号 日帰りツアー」が催行されました。
「ソーシャルディスタンス日光号」のドア扱い駅は、船橋(9:16入線、9:23発)・柏(9:44着、9:49発)・春日部(10:26着、10:37発)・下今市(10:53着、10:55発)・東武日光(12:02着)です。
※カメラの設置には、添乗員の了解を得ています。
※サーバーエンコードの仕様により、以下の構成になっています。
船橋→柏 :sm39777187、柏→愛宕:sm39776787 、愛宕→春日部:sm39776998 、春日部→藤岡:sm39776138、藤岡→新鹿沼:sm39776468、新鹿沼→東武日光:この動画。
撮影日:2021年月12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像15,500kbps、音声320kbps
【前面展望】船橋→柏【ソーシャルディスタンス日光号2021】
2021年12月18日(土)に東武トップツアーズ主催で「展望列車スカイツリートレインで行く ソーシャルディスタンス日光号 日帰りツアー」が催行されました。
「ソーシャルディスタンス日光号」のドア扱い駅は、船橋(9:16入線、9:23発)・柏(9:44着、9:49発)・春日部(10:26着、10:37発)・下今市(10:53着、10:55発)・東武日光(12:02着)です。
※カメラの設置には、添乗員の了解を得ています。
※サーバーエンコードの仕様により、以下の構成になっています。
船橋→柏 :この動画、柏→愛宕:sm39776787 、愛宕→春日部: sm39776998、春日部→藤岡:sm39776138、藤岡→新鹿沼:sm39776468、新鹿沼→東武日光:sm39777410。
撮影日:2021年月12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像23,600kbps、音声320kbps
【前面展望】藤岡→新鹿沼【ソーシャルディスタンス日光号2021】
2021年12月18日(土)に東武トップツアーズ主催で「展望列車スカイツリートレインで行く ソーシャルディスタンス日光号 日帰りツアー」が催行されました。
「ソーシャルディスタンス日光号」のドア扱い駅は、船橋(9:16入線、9:23発)・柏(9:44着、9:49発)・春日部(10:26着、10:37発)・下今市(10:53着、10:55発)・東武日光(12:02着)です。
※カメラの設置には、添乗員の了解を得ています。
※サーバーエンコードの仕様により、以下の構成になっています。
船橋→柏 :sm39777187、柏→愛宕:sm39776787 、愛宕→春日部:sm39776998 、春日部→藤岡:sm39776138、藤岡→新鹿沼:この動画、新鹿沼→東武日光:sm39777410。
撮影日:2021年月12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像16,000kbps、音声320kbps
【前面展望】春日部→藤岡【ソーシャルディスタンス日光号2021】
2021年12月18日(土)に東武トップツアーズ主催で「展望列車スカイツリートレインで行く ソーシャルディスタンス日光号 日帰りツアー」が催行されました。
「ソーシャルディスタンス日光号」のドア扱い駅は、船橋(9:16入線、9:23発)・柏(9:44着、9:49発)・春日部(10:26着、10:37発)・下今市(10:53着、10:55発)・東武日光(12:02着)です。
※カメラの設置には、添乗員の了解を得ています。
※サーバーエンコードの仕様により、以下の構成になっています。
船橋→柏 :sm39777187、柏→愛宕:sm39776787 、愛宕→春日部: sm39776998、春日部→藤岡:この動画、藤岡→新鹿沼:sm39776468、新鹿沼→東武日光:sm39777410。
撮影日:2021年月12月18日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像14,200kbps、音声320kbps
偽物人間40号 / ¿? 男が歌ってみた 【あおそら】
どうも、あおそらです。
今回は ¿?様の「偽物人間40号」を歌わせていただきました。
是非最後まで聴いてください。
宜しければTwitterのフォロー、コメント、マイリス、拡散などしていただけると幸いです。
------------------------------------------------------------------
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=CSJTV...
MUSIC
¿?shimon (@shimon_____)https://twitter.com/shimon_____
ILLUSTRATION
ヤスタツ (@yasutatsu_)https://twitter.com/yasutatsu_
------------------------------------------------------------------
【Cover】
vo. あおそら
(https://twitter.com/aosora8899)
mix & Mastering BLUEStudio
(https://twitter.com/BLUEStudio_Vo)
thumbnail 微とー
(https://twitter.com/kitakata_tosa)
------------------------------------------------------------------
ご支援についてはこちら
pixivfanbox https://aosora.fanbox.cc/
【こまねこ】カメレオン(すりぃ)@ 歌ってみた
すりぃ様のカメレオンを歌わせていただきました(*´∀`*) リクエストしてくれた方、ありがとうございました!(つω`●) めちゃめちゃ歌ってて楽しかったです! めっめらめーら♪ めっめらめーら♪ コメント・チャンネル登録・高評価をしてくれたら励みになります!(つω`●) こんな歌うたってほしいなってコメントも大歓迎です(*´ω`*) ◆チャンネル登録はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCY9d... ------☆Special Thanks☆------ ◆Original.... すりぃ 様 https://www.youtube.com/watch?v=6U-5x... ◇Mix&Mastering... mochidea 様 https://twitter.com/mochidea ◆Vocal... こまねこ https://twitter.com/komanekonana https://vt.tiktok.com/ZSJG8oh6B/ ◇Movie... 天狐 様 https://twitter.com/tenko_tenten21
【命のユースティティア】歌ってみた/He
”未来の僕らに残せるものは何?”
どうもHeです。
Neru様の【命のユースティティア】を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
本家様URL
YouTube
https://youtu.be/4lJ1zps776k
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
Cover
Vo,Mix、Enc/He
Twitter https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
Innocent Tyrant feat. LuMi/るみくん【cover】
俺至上主義は色褪せない
今回は、超学生樣が歌っている
FAKE TYPE. (TOPHAMHAT-KYO & DYES IWASAKI)様の
『Innocent Tyrant』
めちゃめちゃ難しいですが
かっこいい曲なので
多くの方に聴いてもらえたら最高です!
唄・MIX・コーラス:
Lumi/るみくん
youtubeフル:https://youtu.be/Vs5_jJgGO74
Lumi/るみくんTwitter(お願いします)
気軽にフォローDM絡み待っています
twitter https://twitter.com/yukito_sutoru ◁◁◁◁◁◁◁
YouTube:Lumi/るみくんちゃんねる(チャンネル登録よろしく!)
https://www.youtube.com/channel/UC8gfowyru0TI2LqStVggphA
ニコ動:(フォロー待ってま〜す!)
https://youtu.be/egUcRYOTZrE
★★★★★ 本家様情報 ★★★★★★★
敬愛する
本家様:
https://www.youtube.com/watch?v=wa_C2wchZus
DL / ストリーミング配信
→ https://chogakusei.fanlink.to/Innocen...
Inst音源
→ https://bit.ly/3c33ptl
▋Vocal
・超学生
・https://twitter.com/tyougakusei
▋Music / Mix / Mastering
・FAKE TYPE. (TOPHAMHAT-KYO & DYES IWASAKI)
・https://twitter.com/faketype
▋Movie
・りゅうせー
・https://twitter.com/ryuuseee
▋Lyric
・TOPHAMHAT-KYO
・https://twitter.com/2z2z
▋Track
・DYES IWASAKI
・https://twitter.com/DYES_IWASAKI
▋Guitar
・Johngarabushi
・https://twitter.com/johngarabushi
#InnocentTyrant #超学生 #LuMi
浴槽とネオンテトラ 歌ってみた / Nemo.
REISAI様の浴槽とネオンテトラを歌わせて頂きました。
・Original. REISAI 様
作詞作曲/絵・動画:宛然サカナ様
Gt・Ba・編曲/ mix&mastering:Yopi様
https://youtu.be/NrfLlgv02hs
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38064387
・Vo. Nemo.
https://twitter.com/Nemo_2124
ラムネ / Aqu3ra 歌ってみた【AYASAKA】
#003
Aqu3ra様の「ラムネ」を歌わせて頂きました。
◆原曲 Aqu3ra 様
YouTube
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35410903
◆MIX / Mastering / Encode シン・罪深いチーズ 様
Twitter :
@23bukai_NEO_
https://twitter.com/23bukai_NEO_
#002「アナクロニズム」はこちらからどうぞ
https://youtu.be/j5t0Y8CJgqk
【歌ってみた】天ノ弱 / 164 feat.GUMI【アイク】
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!!!
お久しぶりです。アイクです。
めっちゃくちゃ僕の青春が詰まった曲です。
かっこよく歌えたと思います✌
Original: https://youtu.be/2-zPY0vrpjQ
Vocal: IKE
- YouTube: https://youtube.com/IKEchannel?sub_co...
- NicoNico: https://nicovideo.jp/series/91411
- Twitter: https://twitter.com/ai9n_25
Mix, Mastering & Encode: ヒロサワ
- YouTube: https://t.co/W62riry7gB
- Twitter: https://twitter.com/hiroken_mixdown
ルカルカ★ナイトフィーバー 歌ってみた 【ケダ/モノ】
悔いはないボカロ
懐メロ歌ってみた祭り2https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm6119955
歌:ケダ/モノTwitter→https://twitter.com/KEDA_M0N0
Mix&Mastering:りぜる様(mylist/53529203)Twitter→https://twitter.com/rize_ll
【歌ってみた】心做し〖ver.おん〗
おんです。
「第5回歌ってみた発表会(「歌ってみた」5曲目です)」。
曲は「心做し」です。
とっても大好きな曲を歌ってみました。
そして今回勇気を出して、
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 )」に参加しました。
よろしくお願いいたします。
■Mix:ゴリラ様( https://twitter.com/gori_wks )
*HP: https://goriwks.wixsite.com/goriutamix )
■Mastering: もり様( https://twitter.com/morimastering?s=20 )
■Encode:どらおう様( twitter.com/doraou2525 )
*どらおう様マイリスト: https://nicovideo.jp/mylist/20946331
■Vocal:おん( https://twitter.com/ononon7979 )
-------------------------------------------------------------------------
■本家様 蝶々P : sm22608740
■music & lyric : papiyon : mylist/7203988
■illustration : 24 … http://24phage.web.fc2.com/
-------------------------------------------------------------------------
■ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
ハロ/ハワユ 歌ってみた
Hallo 明日の僕
ByeBye 昨日の僕
■素敵な本家様
【/sm11448603】
■最高の企画
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/req2
■Vocal :
HalHalmiya
マイリスト mylist/59936661
Twitter https://twitter.com/H_Halmiya
~Special Thanks~
■ Mix・Mastering:べっく 様
Twitter https://twitter.com/beckbb?s=21
■・Movie・Encoding
HalHalmiya
神っぽいな/音訓(cover)
みなさま!はじめましておんくんです。
Twitterやってます。気に入ったら絡んできてください!!→ https://twitter.com/onkun2525
本家→https://youtu.be/EHBFKhLUVig
Vo/MIX/Mastering 音訓
【旦那】終焉逃避行/柊マグネタイト@歌ってみた
終焉逃避行杯に参加させていただいたFull版です。
◆本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37946837
https://youtu.be/yVi3mhLr0uU
◆作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne
(@hiiragi_magne)
◆ギター /
C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
南雲ゆうき
https://twitter.com/nagumo_oyasumi
◆絵 / 瀬奈悠太
https://twitter.com/charon_mog_kero
(@charon_mog_kero)
◆Vocal/Mix:青宮さん家(旦那)
Twitter:https://twitter.com/Aomiyasanchi
【ママさん】正しくなれない/ずっと真夜中でいいのに@歌ってみた
青宮さん家第五弾!!
劇場版約束のネバーランド主題歌を歌わせていただきました。
高音域が連発する曲です。
どうぞお楽しみください♪
素敵な本家様
◆https://www.youtube.com/watch?v=258qUAI7rck
◆ずっと真夜中でいいのに。『正しくなれない』
(ZUTOMAYO - Can’t Be Right)
◆Lyrics & Music & Vocal - ACAね
◆Arrangement – 久保田真悟(Jazzin’park), 100回嘔吐, ZTMY
◆Piano – Nao Nishimura
◆Drums - Yoshihiro Kawamura
◆Bass - Ryosuke Nikamoto
◆Guitar - Takayuki "Kojiro" Sasaki
◆Strings – Yu Manabe Strings
◆Rec & Mix Engineer - Toru Matake
◆Mastering Engineer - Takeo Kira
◆Sound Direction - Kohei Matsumoto
◆MV - 安田現象
【ずっと真夜中でいいのに。 'ZUTOMAYO' 'ZTMY'】
"ACAね"Twitter:https://twitter.com/zutomayo
Official Twitter : https://twitter.com/zutomayo_staff
◆Vocal ママさん
https://twitter.com/bPRO4PZq2SAtPhD
◆MIX青宮さん家(旦那)
https://twitter.com/Aomiyasanchi
【ママさん】スノーマン/halyosy @歌ってみた
初投稿作品です。
これを機に私たち青宮さん家に寄って行って下さい♪
良ければ、チャンネル登録、高評価お願いします。
原曲
ProjectDIVA Arcade FutureTone
halyosy様
https://www.youtube.com/user/halyosy/featured
https://twitter.com/halyosy
mix/mastering
MinT様
https://twitter.com/minimaltripper
vocal
青宮さん家 ママさん
https://twitter.com/bPRO4PZq2SAtPhD
encode
青宮さん家 旦那
https://twitter.com/Aomiyasanchi
ひともどき/有鹿 アルカ【歌ってみた】
「いっそ止まってほしかった」
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=wjbuvMHaCgI
作詞/作曲_まふまふ 様:https://twitter.com/uni_mafumafu
Illust_夜睡 すや:https://twitter.com/Mooeewa080124
Vocal/Mix/Mastering_有鹿 アルカ:https://twitter.com/VEngineer_Alca
お借りしたinst:https://www.dropbox.com/sh/7lxz82plh4b46cp/AADPax7I_axVBGzNYVxEpLtWa/2020.10.18%20%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%8D?dl=0&subfolder_nav_tracking=1
ほろ酔いロボット feat.GUMI
お久しぶりです.moraltoneです.
5作目です.
飲み会の多い季節となりましたが、飲み過ぎにほんと注意
Music : moraltone @moraltone_
Vocal:GUMI
Illust : ウィッチ・ダリ・スイート様 @Witchdalisweet
Lyrics : wetfai
Mastering&Movie : wetfai
Twitter: https://twitter.com/wetfai2
ウィッチ・ダリ・スイート様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZsM...
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=d9QUDeOfHII
前作: Water Aeration → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36705433
つらみ酒:PaNgがこぶし増し増しで歌ってみた。
寒くなってきたので演歌歌いました。(???)
あぁ...ぴえん...ぴえん...ぴえん...
__________________________________________
※今回は演歌という事でピッチ・リズムは
無修正でmixして頂きました!
ありのままをお届けさせていただきます。
寛大な心で...ご視聴ください...
__________________________________________
御本家様
https://nico.ms/sm39476422
(調声が神がかっておりますので是非御本家様をご視聴ください)
※素敵な音源・動画お借り致しました。
__________________________________________
mix.mastering_リヒター@こうすけ様
https://twitter.com/rihita_kousuke?s=21
__________________________________________
Enc._糜爛
https://twitter.com/bi_ran_?s=21
__________________________________________
vocal_PaNg
https://twitter.com/pan_pang_pan?s=2
__________________________________________
