キーワード mastering が含まれる動画 : 39065 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンスワナビーダンス / flower 音街ウナ
しーくんと申します。
レリィゴー!
1st Full Album「BOYS SEE BOYS」収録(sm32427728)
https://www.seeeeecun.com/boys-see-boys
Music:しーくん mylist/44597020 Twitter@seeeeecun
Illustration:みつきさなぎ mylist/58946260 Twitter@sanagi_zzz
Mastering:ため mylist/55725402 Twitter@TAMETORY
Off Vocal:http://piapro.jp/t/rrz-
YouTube:youtube.com/watch?v=3_80bONc-O4
歌詞:ar1380688
前作:雲散霧消(sm32110625)
次作:マイ・ディスカバリィ(sm32449925)
【オリジナルMV】DRESSING ROOM 歌ってみた covered by 幟(のぼり)
真似できないスピードで行こう
幟(のぼり)です。
歌ってみたCollection2025春
ルーキー部門で参加しております。
応援の方法はこちら!!(とても喜びます何卒)
①再生
②いいね
③マイリスト
④コメント
⑤フォロー
⑥広告
▼原曲
DRESSING ROOM/なとり 様
https://www.youtube.com/watch?v=6ehlre47fsg
---------------------------------------------------------------
Original Credit
[MUSIC]
Words & Music:なとり
Arrangement:Shin Sakiura
Mixing & Mastering Engineer:Shintaro Sato
[VIDEO]
Planning & Direction:kouko
Illustration:Pikata
Animation:LINTALO
Painter:airi kojima
Background Art:LINTALO
3D CG Artist:ReeeznD, capu
Title Logo Designer:Karteno
Fashion Advisor:Taiki Mishima
Special Thanks: Norie Enokizono
Compositor:Asuma Teruya
Produced by:emma inc.
---------------------------------------------------------------
◇illust:DaRuDa 様
◇Mix&Edit:Shin 様
◇Vocal&Movie:幟(のぼり)
----------------------------------------------------------------
#歌ってみた #DRESSINGROOM #なとり #幟
#歌コレ2025春ルーキー
さよならエレジー@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴、リクエストありがとうございます!
ドラマ『トドメの接吻』の主題歌でもある、菅田将暉さんの「さよならエレジー」をカバーさせていただきました!!
原曲キーから+6(3音上げ)で歌っています。
★ご本家様★
Sony Music(Japan)様
菅田将暉『さよならエレジー』
→https://youtu.be/XSkpuDseenY
★vocal ひろみ★
twitter@hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
→https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
みっちー https://twitter.com/legrs1021
「残酷な天使のテーゼ」歌ってみた ココル原人
今回は新世紀エヴァンゲリオンのOP、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」を歌わせて頂きました。
次回劇場版、心待ちにしております。アスカァ^〜
イラストお借りしました。saberiiiさん(Pixiv:illust_id=31857528)
●Mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○Encode… はまひろ [mylist/12866801] Twitter: @hamahiro3
●Vocal&Mix…… ココル [mylist/13814156] (co113254) Twitter: @cocolu_nico
※恐縮ですが、少々アレンジが含まれております。ご了承下さい。
心臓デモクラシー うたってみた by000
◆こしたんたん 本家さま【sm16773398】
□Music&Lyrics by ミキト mylist/19099704
□original mix by 友達募集P mylist/22904031
□movie by k-sanβ mylist/14639164
□illust by 夢野翼 http://www.pixiv.net/member.php?id=42705
□mastering by 大塚ぽよ
□encode by 7@ user/10114232
■voice by 000 mylist/13563027 ■before→ゆるふわ樹海ガール【sm16712153】
追記))この動画のmixは友達募集Pさんではありません。本家様のクレジットとして、お名前を記載させて頂いたのですが、誤解を招いてしまってるようなので追記させていただきました。紛らわしくしてしまって申し訳ありません。
お手伝いしてくださった方、聞いてくださった方、宣伝してくださった方、ありがとうございます…!感謝です。
KING / Kanaria ペスが歌いあげてみた
KINGを再録しました
はじめて歌ったときの音源を改めて聴き返して聞いて
「こう歌いたかったんだろうな」って気持ちを、そのまま再現してみました
本家様
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=cm-l2h6GB8Q&t
◆Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/gori_wks
https://goriwks.wixsite.com/goriutamix
◇Mastering:もり[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/morimastering
【歌ってみた】侵蝕/niki【ひいろ(仮)】【オリジナルMV】
初めまして。ひいろ(仮)です。
niki様の『侵蝕』歌わせていただきました。
昔から好きなボカロPさんの中毒性の強い曲□
5箇所
_____
10/11〜10/14【歌ってみたcollection 2022 秋】
応援ありがとうございました!!
出会ってくれた人ありがとう。
これからよろしくお願いします□□
_____
Original - niki様
https://nico.ms/sm41050489
https://youtu.be/aAphqlCp6t4
https://twitter.com/niki_reverse
Recording ・ Mix & Mastering - はせばるい様
https://twitter.com/hsb_rui
Illust - NeRi様
https://twitter.com/ne_mori
Vocal・MV - ひいろ(仮)
https://twitter.com/hiiro_sai
https://youtube.com/channel/UCgNt40jpsz0w4t9QY8QPSCQ
Special Thanks - ユシナ
https://youtube.com/channel/UCrE-0ecA84qs7zla01Wzyww
https://twitter.com/uhsina_
『スクランブル交際』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
DECO*27さんの『スクランブル交際』を歌わせて頂きました。
傷付け合ってサヨナラ。
■Original:DECO*27【sm34812268】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/64254512 @cheapworks
■Encode:らふどん mylist/64924292 @rfdn_0117
デリヘル呼んだら君が来た(sm34828300) ←前|次→ 太陽系デスコ(sm34892002)
ケモサビ / flower
しーくんと申します。
イジられ上手
自身歌唱:https://www.youtube.com/watch?v=sNAOzvbZz_U
Music:seeeeecun mylist/44597020 https://twitter.com/seeeeecun
Illustration:みつきさなぎ mylist/58946260 https://twitter.com/sanagi_zzz
Mastering:ため mylist/55725402 https://twitter.com/TAMETORY
公式サイト:https://www.seeeeecun.com/
前作:疑神暗鬼(sm33913060)
次作:バグラグ(sm34880330)
ぼっちがテオ歌ってみた【二代目・赤】
そんなことより焼肉いこうぜ( ・´ー・`)b
やっぱ画質劣化しちゃいました、高画質版はyoutubeに上げておきます٩( 'ω' )و
歌/動画:二代目・赤 Twitter/@nidaimeaka マイリスト→mylist/57385998
ニコニコミュニティco1553373
前作:フィクサー(sm31364670)次作:quiet room(sm32221321)
素敵で素敵な原曲様(sm31533883)
MIX師
Mix/Mastering : akt (mylist/32686440) @akt_Artz
絵師
めーど @md_ae91
「ストリーミングハート」 歌ってみた らむだーじゃん
こんにちは!だいたい曖昧ならむだーじゃんです!
この度は「ストリーミングハート」を歌わせていただきました。
曖昧にしておきたい事沢山ありますよね・・・いろいろ・・・特にしんty
よろしくお願いします!
本家様:sm23144598
MIX&mastering:赤ティン (mylist/5307510) co236508【Twitter:@akatibitintin】
ENCODE:コゲ犬 (mylist/18683744)
VOCAL:らむだーじゃん (mylist/1894124)【Twitter:@rumdarjun / Community:co32745】
【KK】「HERE」歌ってみた【ZERO】
ZERO「本家様のイメージを逸脱していましたら、お叱りください。」
KK「あの・・・それ僕の台詞・・・。」
※絵師じゃないKEI様が配信しているキー-5のオケを使用させて頂きました。
■本家様 sm14939119
●Vocal
KK mylist/13346918
Commyunity co1167200
Twitter http://twitter.com/KK_DK
ZERO mylist/10301110
Commyunity co52604
Twitter http://twitter.com/zero6155
●Mix
まふまふ様 mylist/22993832
Commyunity co1089826
Twitter http://twitter.com/uni_mafumafu
●Mastering
かじゅー(P)様 user/16305287
●Encode
nao様 mylist/14361273
Twitter http://twitter.com/nao_slt
無色
しがない音楽家の現実
vocal 初音ミク
music / lyric / mix / movie イマニシ https://twitter.com/1024_2no10jo
camera anera
mastering たくしp https://twitter.com/insel_heim
Special thanks su https://twitter.com/ho_i87m
朝起きて、今日も向かおう
日々非常勤、まだ時給は変わらないが
名前も知られない音楽家
そこに意味なんてあるのでしょうか。
夜起きて、今日も向かおう
日に日に、苛立ちが増す一方ですが
隅に置かれた既存のファイル
如何せん、まだなにも進まないが。
だからただ、向かう道のり一番線発
楽なことはないと
街のアンケート、職種にまだ名前はないが。
日の目を浴びる算段があれば
少しでも胸を張って◯をつけるでしょう。
不甲斐ないなぁ、ガラガラの予定表
シフトには◯を付けるのになぁ。
反時計回りに陽が沈む街の中で
幸福の水増しになる様、今日は水割りでも飲もうか。
どうしようもなくて
逃げ出したくなった
時代に選ばれたい
理想像を振り払って
いつになれば
報われるのかな
明日が来るのが
怖いんだ
進むしかないんだ
ニコニコマイリス
https://nico.ms/mylist/70364295
[email protected]
「aLIEz」何故か歌ってしまった ココル
今回はアルドノア・ゼロのED、SawanoHiroyuki[nZk]:mizukiさんの「aLIEz」を歌わせて頂きました。
エデルリッゾちゃんかわ。アニメ自体もですが、挿入歌とかも全部素晴らしいでした。
イラストお借りしました(Pixiv:illust_id=46103163)
●Mastering&Encode… 猫鉈 [mylist/48195892] Twitter: @neko_nata
○Vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254)
【オリジナル】D's Gradation - 7G
初めてのオリジナル曲です!
【Special Thanks】
lyric : 7th Generation
作曲/編曲/MIX/Mastering:けい
https://Twitter.com/penguin_tsukuru
Guitar:よしへいと様
https://Twitter.com/YOSHiHATE_GT
Bass:まひお様
https://Twitter.com/mahio_mahio
Illust : 春こむぎ
https://twitter.com/komugi8x8haru
Movie : ぴょんた
https://twitter.com/h2owinter
【初音ミク】 感傷リフレクト 【オリジナルMV】
半年ぶりです。なぎです。
・THE VOC@LOiD 超 M@STER31 にて頒布予定の1stアルバム「あめあかり」から先行投稿です。
1日目の スペースC29,30です。どうぞよろしくお願い致します。
「あめあかり」クロスフェード→(sm26045604)
・動画を作ってくださったトミサカさん、ギターを弾いてくださったyuiさん、マスタリングをしていただいた奈央さん、本当にありがとうございました。
『僕は今日もいい子の振り』
Music:なぎ(mylist/34156820)
A.Gt&Guitar solo:yui(mylist/34969832)
Movie:トミサカ(mylist/33537186)
Mastering by 奈央(L.S.D)
※off vocal(http://piapro.jp/t/rutu)
先行投稿曲その2 あめあかり(sm26045586)
「独りんぼエンヴィー」を歌ってみた。【ダズビー】
「きみにつかまっちゃった」
電ポルPさんの独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました。
■本家様 sm19466301
■お借りした動画様 sm19500717
■Mastering/Encode buchi_ mylist/30566556
Vocal・Mix: ダズビー co1245321 mylist/18043113 @nicodaZzz
言の刃 / ロクデナシ ペスが歌いあげてみた
この曲は「言葉に傷つけられた人」の叫び
でも、それを聴いて自分が誰かに**“言の刃”を向けていなかったか**、そんなふうにも考えてしまいました
無意識に放った言葉が、誰かを壊しているかもしれない
そして、何をやっても叩かれるこの時代では、誰もが“加害者”になってしまう
だからこそ、歌うことで「透明になりたい」っていう祈りが、
ただの被害者の願いじゃなくて、人としての浄化の願いにも聴こえるのです
…とか言いながら、今日も何かしら誤解されるんだけどね
知らんけど…🙄
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=5cZ4EUhei2g
◆Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/gori_wks
https://goriwks.wixsite.com/goriutamix
◇Mastering:もり[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/morimastering
☀ドーナツホール 歌ってみた 紫外線
機を見るに敏 今回はちょっと自信アリです
本家:sm22138447
vocal:ぼく(mylist/30618681)(mylist/35179303)(co1977611) @sigaisen2
mix,mastering,enc:成瀬(user/32759986)
【夏代孝明】 夜のいきもの 【歌ってみた】
夏代孝明(ナツシロタカアキ)です。
いつもと違った雰囲気を出せてたらうれしいな!ドルフィンキック!
解散してしまったbookstoresさんの素敵な原曲はこちら。sm21775195
Twitter @_natsushiro_
歌 mylist/30043188
コミュ co347768
mix/mastering/encode 快晴P mylist/10653910
前 ワールド・ランプシェード sm21635223
聖人君子でありたい / しゃいと feat.重音テトSV
「理解できないな」
どうも、しゃいと です。70作目になります。
OffVocal https://drive.google.com/drive/folders/1BqULhq-NNmFKQKdkMiJNIHvkYfWoNiAr
Streaming https://karent.jp/album/4847
◆music&lyrics しゃいと mylist/48235392
Twitter→https://twitter.com/shaito_otiahs
◆mastering 有栖川繭歌
Twitter→https://twitter.com/mauka_alicegawa
◆MV 水綿
Twitter→https://twitter.com/rat0052
コンピレーションアルバム『THE_MIMIC』収録曲です。
XFD→sm42986880
理解できないな
そのヒステリックな情緒
動物みたいで
まだ動けないな
日和見のメッセージ
化けた迷路の末
末端価格のアイラビュー
そのひとつで世界はこんなにも
ねぇ絶賛何処ぞのマリオネット
刻まれた「良い子」のA to Z
あたし聖人君子でありたいの
中傷も誹謗も真っ平でさ
製品価値だけ頂戴な
笑顔は解けない
まだ動けないまんま
フラついたステップ
踏み外さないように
ほら全部全部が
最適であるように
至らぬとこは笑顔で満たして
誰もに好かれる道化師になって
だけどもあの子がコチラの方へ
銃口を向けて見えるのは如何して?
白か黒か無意義な闘争
そりゃ犬も喰わんってもんでしょう
ほら上手く擬態して飄々
やり過ごしていこう
やり過ごしていこう
誰も彼も悪を欲して
叩きのめしたがってるんでしょう
傾いて崩れたりしないよう
やり過ごしていこう
やり過ごしていこう
理解できないな
望んだのは貴方がたでしょ
そうでしょ
あたし聖人君子でありたいの
ただ聖人君子でありたいが
中傷へ誹謗へ真っ逆様
契約破棄して頂戴な
呪いは解けない
もう動けない
不可逆の断頭台
グラついて地雷
狂い惑うヒエラルヒー
嗚呼どうもこうも
根っこから無理なのに
焼き付いた悪意
そりゃまた何が原因?
もう全部全部放り投げて
降参
【C84】バル初ソロアルバム『Reso⇔Alive』 クロスフェードムービー
2013年8月12日
コミックマーケット84にて頒布しました
バル同人1stアルバム「Reso⇔Alive」
のクロスフェードです
通常販売価格:\1,575(税込)
■Staff■
Vocal バル(mylist/14991165)
Guest vocal ヲタみん(mylist/6512041)
All Sounddesign utml(mylist/16009276)
Mastering Cheap(co586522)
Illust&Design キサ(http://toricoroad.web.fc2.com/)
Illust CGpart IKEDA(mylist/28735077)
Crossfade Movie 八雲(kirainatabemonohapiiman)
■特設サイト■
収録曲、通販等は
こちらのサイトにて全てチェックできます♪
http://baru-album-reso.digi2.jp/
初版分、完売致しました。
ありがとうございます!
増版分は9月初旬に通販や店頭にて販売予定です。
【C80】『Amorphous』クロスフェード【RegaSound】
コミックマーケット80 2日目 8月13日
東地区“A”ブロック-54bにて頒布予定の『Amorphous』クロスフェードデモです。
委託(通販)もする予定です!
詳しくは特設ページ
http://regasound.com/amorphous/
Vocal: らむだーじゃん(mylist/1894124)
Composition&Arrangement: RegaSound(mylist/7488683)
Lyrics: RegaSound
Guest Guitar: 三代ギター魂 (Tr.4 Tr.5 Tr.8)(mylist/3869481)
Design: sea
Mix&Mastering: RegaSound
エレファント・インザ・ミュージアム。feat.可不【A4。】
根性焼き、断れる奴が1番根性ある。
どうもA4と申します。
是非フルで聞いてって
オケ音源
https://drive.google.com/drive/folders/1MohcansB6ArPSSqVy3_FjElayUgRoYu2?usp=sharing
投稿した音源 https://www.nicovideo.jp/mylist/72501507
CREDIT...
music・lyric・mix・movie(ほんの少し):A4。
Twitter▶https://x.gd/d1PHZ
guitar:miru
▶https://twitter.com/miru_mill
bass:むろみ
▶https://twitter.com/PnBsummertime
illustration:おしまい・よわいにんげん
▶https://twitter.com/necochan029
▶https://twitter.com/yowaiyowai3
title logo : おしまい
movie:よわいにんげん
mastering:さぶろう
▶https://twitter.com/saburousan3263
(※敬称略・順不同※)
is this LOVE? feat. flower
「君の全てを喰らい尽くそう」
✿ lyrics & Music:花くま
✿ Vocal:flower
✿ Arrangement:花くま Bobet じゅんぴょん
✿ Horn Section:Bobet( https://mobile.twitter.com/Bobet_HP )
✿ Guitar:じゅんぴょん( https://mobile.twitter.com/otonariJunP )
✿ Mix&Mastering:花くま
✿ Illustration&Movie:神多洋( https://mobile.twitter.com/youLike0315 )
✿ Off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1fSrpyid2yItiwcJgfWL6KW0tYZ3TAnWO?usp=sharing
✿ Twitter:https://mobile.twitter.com/KumaDrinksHoney
---------------------------------------------------------------------------------------------------
✿ いいね、コメント、マイリス沢山いただけると嬉しいです!
いいね、を押すときっと良い事があります。
コメント弾幕じゃんじゃんお待ちしております。
何コメントすればいいか分からない方は、下記のキラキラ文字で応援していただけると嬉しいです。
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
トーキョーゲットー 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / Eve 様 key / -2
[ sm33475587 ]
■ MIX・Mastering / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 歌ってみた/こと
息継ぎポイントがわからないので無酸素無呼吸で歌いました(?)
素敵な本家様⇒ sm23514243
◇Mix&Mastering しんたろ
【mylist/45724779】@shintaro_nico
◇Encode まいたけ
【mylist/54681585】@_kinotake_
◆Vocal こと
【mylist/47504716】@k_oto_nico
ポワソン・ダヴリルについて/初音ミク/MV
#1 For Poisson D`avril
「甘い結末なんて望んでいないわ」
□ music & lyric : メル
twitter ( @________mer )
( mylist/60638537 )
□ illustration & movie : り。
twitter ( @rik_kir_888 )
( mylist/44162771 )
□ mastering : noo
twitter ( @thump_noo )
( mylist/20149874 )
初めまして。メルと申します。
初投稿です。
off vocal版はこちら
http://piapro.jp/mer_
ドワンゴ様より着うた配信開始しております。
http://music.dwango.jp/i/product/957598?cp_webto=twitter_sp_product
【MV】サンクチュアリ【鹿乃】
「探し物はすぐそばに」
YOUTUBE https://www.youtube.com/watch?v=z7EkuWkEyPcbr
作詞作曲編曲 すこっぷ【mylist/11827900】
https://twitter.com/scopscop
movie へちま
http://www.pixiv.net/member.php?id=1069005
https://twitter.com/hechima10040
mixing and mastering ●テラピコス【user/394193】
https://twitter.com/terapicos
vocal 鹿乃【mylist/16997570】
http://whv-amusic.com/kano/
https://twitter.com/kano_2525
心の視力低下に要注意!
「今好きになる。-triangle story-」 歌ってみた らむだーじゃん
昔の友達に
好きな人へのチョコ作りに真剣になりすぎて、当日チョコを渡した後告白するのを忘れてしまった人がいました。
気をつけてください。
こんにちは、らむだーじゃんです。
HoneyWorks様の「今好きになる。-triangle story-」を歌わせていただきました。
本家様:sm25232616
MIX & MASTERING:チョコだーじゃん(らむだーじゃん)
ENCODE:コゲ犬 (mylist/18683744)
VO:らむだーじゃん (mylist/1894124)Twitter [https://twitter.com/rumdarjun]
「閃光」アコギでロックしてみた【オリジナル】
おさむらいさんです。悔しさだとか、そういうもの
誕生日でした ありがとう
Mastering kaichiさん user/8533162
【2012.5.30】「如月アテンション」アコギとかでアレンジしてみた sm17959172
・mylist/2776780 前作→ sm16858737
・http://twitter.com/niconicosamurai
【健音テイ】 弔花の少女 【オリジナルPV付】
遅くなりましたが、テイ様、お誕生日おめでとうございますm(__)m
はやみと申しますm(__)mテイ様の誕生日祝いにと思ったのですが、
結構暗い曲になってしまったかもしれません\(^o^)/
何にせよ、どうぞよろしくお願い致します^^
少々手直ししましたがインスト置きます
(wav)
→ http://soundcloud.com/hayami/5f4jcwstd9oo
(mp3)
→ http://piapro.jp/t/nfCr
多くの方々にご協力いただきました!ありがとうございます^^↓
Music&Lyrics:はやみ →mylist/26082106
Mix&Mastering:オニオン →mylist/19739444
Manipulation:42 →mylist/21828549
Movie:Tty →mylist/16914347
Illust:uramiti
使用した健音テイ音源(Ver3.0β)が配布されております→http://www.usamimi.info/~scottei/
