キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 36577 - 36608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】lielie/獅子志司【Covered by Harusea.】
嘘嘘
◎本家様
獅子志司 様
https://youtu.be/VKE9d896E0Q
https://twitter.com/shishi_shishi_4 (@shishi_shishi_4)
◎MIX&MASTERING
にょっこす(Gnocco Studio) 様
https://twitter.com/GnoccoS (ID:@GnoccoS)
HP: https://gnoccostudio.com/
◎お借りした百合のイラスト
DESIGNALIKIE 様
©dak
https://illustimage.com/
◎VOCAL&ENCODE
Harusea.
https://twitter.com/HaruSea_
https://www.youtube.com/@_Harusea
【勉強応援ソング!】チーズかじっちゃえ!歌ってみた。ver. rimeno
概要欄を見て下さってありがとうございます!
rimeno(りめの)です!
今回は、勉強応援ソング!
そりっどびーつ様の『チーズかじっちゃえ!』を歌わせていただきました!!
チーズの法則で夏休みの勉強も楽しく乗り越えちゃいましょう!!!୧( ˙˘˙ )୨
たくさん遊んで、たくさん勉強して、皆さんの夏休みが充実したものになりますように!゚ ..。*゚
___「とりあえず、ま 一口かじっちゃえ」
チーズかじっちゃえ! / そりっどびーつ様
歌︰rimeno
Twitter → https://twitter.com/rimeno_mix
Mix&Enc︰あてな様
Twitter → https://twitter.com/@athena_maigo_
YouTube → https://youtube.com/@athena_maigo_
-----------------------------------------------
本家様 → sm42329913
作詞作曲編曲MIX&Mastering : そりっどびーつ 様
https://twitter.com/SolidBeatsDTM
イラスト : 3774. 様
https://twitter.com/bokarokaku
映像 : 煙草蔵 様
https://twitter.com/yanikurashi
chicmeat 様
https://twitter.com/chicmeat
【執念深く】ダーリン 歌ってみた by天音
だーーい好きな人にフラれたやつぅぅ〜〜?????
仲間だ。握手しようぜ。
こんにちは天音です
今回は須田景凪様のダーリンを歌わせていただきました
ぜひ最後までお聴きください
本家:須田景凪様 sm41697047
歌:天音
mix/mastering:Si-j様
https://twitter.com/sj_vomst
マイリス:mylist/66795787
【M3-2023春】NoVi L. 1st Mini Album「青春の残滓」収録曲XFD
青春の輝きを、バンドサウンドに乗せて─
2023年4月30日(日)に東京流通センターにて開催される、「M3-2023春」にて販売する予定の新作
「青春の残滓」の収録曲試聴用クロスフェードです。
ボカロP「野蒜」の本人歌唱名義「NoVi L.」からリリースする一枚です。
過去作はこちらを参照ください。
→ https://www.youtube.com/@novil.8659
【M3-2023春 リアルイベント】
・日時:2023/04/30(日)10:30~15:30
・会場:東京流通センター (TRC)
・設営ブース:第一展示場 2F M-22b
8曲入 ¥1,500-(現地販売価格)
1. Intro ~Remnants of blue~
2. 或る曲A ~存在の証明~
3. Violet Memories
4. 彗星 (「ボカコレ2023春」参加作品) (セルフカバーver.)
Guitar:Distortion Clear様 ( https://twitter.com/to_dorigt )
5. 君へのファンファーレ (「ボカコレ2022秋」参加作品) (セルフカバーver.)
6. Silver Glass
7. 走り書きの夕暮れ
8. Outro ~Evening~
作詞・作曲・編曲・歌唱:NoVi L.
コーラス:知声
Special Thanks :Mug様
HP:https://www.m4a-soundmaking.com
Twitter:https://twitter.com/minorminor
「ボカコレ2023春」時に、「彗星」のMIX/Masteringにてお力添えを頂きました。
各種リンク
Twitter:https://twitter.com/NowVillage0606
YouTube:https://www.youtube.com/@NowVillage0606
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入はこちらから
CDパッケージ版
→ https://novil-official.booth.pm/items/5279733
ダウンロード版
→ https://novil-official.booth.pm/items/4780728
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ダーリン/須田景凪 covered by 実八【歌ってみた】
初めまして。実八と申します。
須田景凪 様の「ダーリン」を歌わせていただきました。
歌ってみたCollection2023春ルーキーに参加させていただいております。
Original:
須田景凪 - ダーリン(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ
Vocal: 実八
https://twitter.com/mi8fuji
Mix, Mastering: やまぐち 様
https://twitter.com/ym_dsu
【NANASHI cover】レゾンデイトル・カレイドスコウプ / ツミキ
レゾンデイトル・カレイドスコウプ / ツミキ
歌わせて頂きました。
YouTube:
vocal、MIX→NANASHI
https://twitter.com/utau774
Mastering⇒tired 様
https://twitter.com/PuiPui_tired
本家様: sm38234105
歌い手甲子園23春 歌ってみた第1弾⤵️
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ
feat. 花譜 ツミキ
sm41957999
前回:
永遠 / 香椎モイミ
sm41854995
アイタリナイ feat.yama ニト。/MAISONdes
sm4185490
歌声気に入ったらチャンネル登録
お願いします!↓
https://youtube.com/@nanashi9733
https://www.nicovideo.jp/user/124850384
2nd Album 「Feel The Future feat.Miku Hatsune」楽曲紹介
RAMSです。
アルバム「Feel The Future」の収録楽曲紹介動画です。
高評価&チャンネル登録、よろしくお願いします!
最新情報はX【旧Twitter】(@RAMSLABO)をチェック!
【お知らせ】
●「Feel The Future」は下記にて販売中!
BOOTH:https://ramslabo.booth.pm/
STORES:https://ramslabo.stores.jp/
●Spotifyなどにてアルバム配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ramslabo
作曲・編曲・MIXの各種ご依頼を受け付けております。
お気軽にX (Twitter)などでご連絡ください!
-------------------------------------------------------------------
【Feel The Future 収録曲一覧】
1. 夢は明日を描く
2. アタシらしく歌うだけサ
3. 君の面影
4. ハロウィンの夜に
5. 曖昧Like
6. ヘッドライトの道
7. 女々しくて
8. 夢の中
9. カラフルグミ
10. 君に届け
-------------------------------------------------------------------
●Music & Lyrics
RAMS LABO
Mail : [email protected]
X (Twitter) : https://twitter.com/RAMSLABO
Instagram:https://www.instagram.com/rams_labo/?hl=ja
TikTok:https://www.tiktok.com/@ramslabo
HP : https://ramslabo.wixsite.com/home
ココナラ:https://coconala.com/users/1529655
●MIX & Mastering
Henry Rick (Rick Music Studio)
X (Twitter) : https://twitter.com/rickmusicstudio
※イラストはNovel AIを参考に作成し使用しています。
-------------------------------------------------------------------
【歌ってみた】ルーマー/ポリスピカデリー【まったんひえしょー。】
初めまして。
ポリスピカデリーさんの「ルーマー」を歌いました。
vocal/mix/mastering:まったんひえしょー。
mylist/74724766
original:ルーマー/ポリスピカデリー
sm35669777
アウターサイエンス 歌ってみた kuru3
本家様https://youtu.be/HswIHVN5D4o
mix&masteringなおい@こま
youtube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...
Twitter→@kuru311mirai
ご視聴ありがとうございました!!
【cover】世界のつづき - Ado
世界のつづき (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=b3GCfyNKeLs
MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
Mix &vocal edit & Mastering: 蓬アルテ
Synthesizer V AI 夏色花梨 AH-Software
・voice
https://www.dlsite.com/soft/work/=/pr...
・illustration
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
【じゃのめ】炉心融解 歌ってみました
きっと そんな 世界だ
じゃのめです。13作目です。
iroha(sasaki)様の炉心融解を歌わせて頂きました。
#炉心融解
#歌ってみた
#歌い手さんと繋がりたい
#拡散希望
素晴らしき本家様◉ https://nico.ms/sm8089993
Mix&Mastering◉御29様(@29mixer)
Vocal&enc.◉じゃのめ(@janome_yeahhhh)
ハイドアンド・シーク歌ってみた【KOI存】
ー本当の自分まで愛せたならー
素敵な本家様(sm24841816)
19 -iku- 様のハイドアンド・シークを歌わせて頂きました。
とても歌詞が深く、自分と向き合える曲であり、歌詞に合わせて感情を込めて歌わせて頂きました。
よろしければ最後まで聴いてくださると幸いです。
・Original: 19 -iku- 様(mylist/4641869)
http://19soundfactory.web.fc2.com/
・Mix&Mastering: 燎【yori】様
https://twitter.com/youri_leLion
https://yorimix.jimdosite.com/
・Encode: enjoy the tone様(mylist/39243554)
https://twitter.com/enjoy_the_tone
・Vo:KOI存(mylist/55721189 )
https://twitter.com/koizon_2525
YouTube→https://youtu.be/ubutaaP9gLs
携わってくれた方々と、聴いて下さった方々に心より感謝致します。
あんぜんぴんさんニコニ広告ありがとうございます。
departed flower
お久しぶりです。
RAID THEATERです。
寒い朝は嫌いです。
たくさん聞いてくれると嬉しいです。
music , mix , mastering:茂藤直弥
arrange:RAID THEATER
artwork:花みどり
Twitter:http://twitter.com/raid_theater
どこかへ行こうとも
言葉はきっと
有象無象に
何も変わらない
寒い朝のこと
何も言わないで
さして変わらないことばかり
優しい言葉をあなたは言わないで
待って
思い出して
また覚えるんだ
ロウワー 歌ってみた【くろやぎ】
ご視聴ありがとうございます◎
ぬゆり様の『ロウワー』歌わせていただきました!
本家様
https://youtu.be/3sEptl-psU0
Mix&Mastering:GORILLAWORKS
Mix:ゴリラ様(@gori_wks)
Mastering&Encode:もり様(@morimastering)
Vocal:くろやぎ
https://twitter.com/kuroyagi__11
https://instagram.com/kuroyagi__11
【歌ってみた】カノン【うさみな気がする】
何もなかった。
本家様→sm40065212
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Arrange&Guitar / C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
【歌ってみた】逆光【榮宮レイラ】
逆光
素晴らしい歌を歌わせていただきました。
もっともっと歌が好きになりました。
皆様に届いたら嬉しいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【御本家様】逆光/Ado
https://www.youtube.com/watch?v=gt-v_YCkaMY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【CREATIVE STAFF】
★Vocal trainer/Arena 様
https://twitter.com/votrainerarena
★Rec/Naruhiro Tamaru様
https://twitter.com/MwNit
★Mix&Mastering rig様
https://youtu.be/c__yZZXRk-I
Twitter:https://twitter.com/disrig_avenge
★R2 CREATIVE Co.ltd
https://twitter.com/r2tokyo
【歌ってみた】傀儡阿修羅 Covered by テノ
柊マグネタイト様の傀儡阿修羅を歌ってみました。
初めて聴いた時から防音室が完成したら歌おうと心に決めておりました!!!
めっちゃかっこよくない??
ラスサビが渾身の出来なので良ければそこだけでも聴いてほしいです!!!
vocal : ↓
mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amia
enc : ↑
本家様【 sm40452673 】
本家様クレジット
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne
https://www.nicovideo.jp/user/99293918
絵 / 瀬奈悠太
https://twitter.com/charon_mog_kero
Guitar&Arrange / C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
歌 / 星界
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!
テノスタ(@Teno_mix) https://twitter.com/Teno_mix
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますので気になった方は見てみてください!!
【 https://utamita-mix.com/request 】
【来夢】シャリューゲ 歌ってみたぜ!
蝉の声がうるさい……
ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーンツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクツクボウシツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨツクピーヨピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー
ほんとにうるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
Mix&Mastering:GORILLAWORKS
Mix:ゴリラ(@gori_wks)
Mastering:もり(@morimastering)
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/Yjjl1_8A4HU
⬇歌ってみたリスト!!!!!!!!
https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【オリジナルPV】Roulette!/止まれ【うたってみた】
youtubeにて 2021/06/19 投稿(https://youtu.be/eNXrzupNTN8)
投稿遅れてしまいすみません…
ぜっっっっっっっっっっっっったいいつかシュークリーム食いに行くからな!!!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!
待ってろアンジョー師匠!!!!!!コーサカ師匠!!!!!!!!
愛を込めて!!!!!!!!!!!!!!
あなた達に憧れた一匹の犬より
Movie song.止まれ
Movie Illust.とと ( https://twitter.com/sparrow_To )
Mix&mastering. YAMAMOTO KENNJI ( https://twitter.com/TOKYOBEACH_St )
MV参考(敬称略)
INPINE 裕
===============================================
素晴らしき本家様
MonsterZ MATE「Roulette!」Music Video(https://youtu.be/1sYIa3Ea9XM)
ありがとうございます。
===============================================
チャンネル登録、よろぴ
Twitter→@stop_xxx_
https://twitter.com/stop_xxx_
ハッシュタグ
#皆の心にとーまれ エゴサ なんでも用
#トマレノヒョーシキ イラスト用
#アカシンゴウミロ 配信 歌 感想用
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/stop_xxx_
シャンティ/wotaku様 を歌わせていただいた。【むてくん】
むてくんと申します。
wotaku様のシャンティを歌わせていただきました!!
かっこよく歌えたかと思います!よろしくお願いいたします!
■クレジット■
Vo/Mix/Mastering/Encord :むてくん(@mutekun_) https://twitter.com/mutekun_?ref_src
ご本家様
シャンティ(SHANTI) / wotaku feat. KAITO
https://youtu.be/POy0RvJeaqM
本家様からオケ音源、動画お借りしました。
#歌ってみた #歌い手 #むてくん
#シャンティ #wotaku
【気まぐれに】旧約汎化街 歌ってみた
お久しぶりです。シュレ猫と申します
今回、歌コレに参加させていただきました。
肺活量が足りなくて若干終わってました。
お暇があればぜひ聞いてください
◇素晴らしきご本家様→sm37744139
作詞作編曲MIX&Mastering映像:柊マグネタイト様
絵:瀬奈悠太様
◇歌MIX&encode:シュレ猫
【Vtuber】神のまにまにを歌ってみた【初うp】
初めてうpさせて頂いた動画です。
音声MixingやPVは素人ながら、私自身がしました。
原曲者はれるりり様で、音源は、ニコニ・コモンズにある鋼兵様の「神のまにまに(inst_No_mastering)」からお借りしました。
PV作成にあたって、本家様のPVを参考にさせて頂きました。
元々は修了制作のために作成した動画です。なので、本当に素人専門学生作ですので、暖かい目で見てくださると嬉しいです。
声の高い方が里Ch♡coです。
また、今後はVtuberとして活動も少しづつしていく予定ですので、もしかしたらこの動画を削除する可能性があります。(主は一般会員なので、投稿動画数が50と限られています。)
※ないとは思いますが、自作発言や無断転載は固くお断り致します。
夜撫でるメノウ 歌ってみた【ciocco*】
だから笑って
本家様:Ayase様 https://youtu.be/2sHKKjeKfVM
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
CH4NGE / Giga 歌ってみた【umekaz】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、umekaz(うめかず)です。
Music(Original):Giga(可不)
可不 ver.:sm39804594
Giga ver.:sm39828843
Vocal(Cover):umekaz
Twitter:https://twitter.com/umekaz4
mylist:mylist/70732506
YouTubeChannel:https://www.youtube.com/channel/UCtwPzK6AQqvzto4JnOfToMQ
Mix&Mastering:録音屋 ULTIMATE STUDIO 世田谷
Twitter:https://twitter.com/rec_rokuonya
※敬称略
YouTube版→https://youtu.be/fRNoNJ4sJA4
umekazの連絡先はこちら:[email protected]
('u')Thank you for your watching!!
【歌ってみた】心做し〖ver.おん〗
おんです。
「第5回歌ってみた発表会(「歌ってみた」5曲目です)」。
曲は「心做し」です。
とっても大好きな曲を歌ってみました。
そして今回勇気を出して、
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 )」に参加しました。
よろしくお願いいたします。
■Mix:ゴリラ様( https://twitter.com/gori_wks )
*HP: https://goriwks.wixsite.com/goriutamix )
■Mastering: もり様( https://twitter.com/morimastering?s=20 )
■Encode:どらおう様( twitter.com/doraou2525 )
*どらおう様マイリスト: https://nicovideo.jp/mylist/20946331
■Vocal:おん( https://twitter.com/ononon7979 )
-------------------------------------------------------------------------
■本家様 蝶々P : sm22608740
■music & lyric : papiyon : mylist/7203988
■illustration : 24 … http://24phage.web.fc2.com/
-------------------------------------------------------------------------
■ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
オリジナルMV】ヴァンパイア/DECO*27 歌ってみた【夏川◇】
■素敵な本家様: https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
・Music DECO*27様
■MIX・Mastering: 木本奏多 様
・Twitter【https://twitter.com/tanaka_salmon_ 】
■Vocal・Illust・Movie: 夏川◇
・Twitter【https://twitter.com/square__s 】
初めまして、超絶 可愛い 歌い手の夏川◇です!
今回はDECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせていただきました。
HappyHalloween~!□□
お菓子をくれなきゃいらずらするぞ~!
Twitterではいつだってリスナーに寄り添える!そんな歌い手を目指してわいわい騒いでいますので是非遊びに来てくださいね。
夏川を貴方の生活の一部にしてください。
フォニイ-ツミキ/あおそら(Cover)
あおそらです。
今回はツキミ様のフォニイを歌わせていただきました。
------------------------------------------------------------------
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s
[music/lyric/arrange/movie]ツミキ
(https://twitter.com/_23ki_ )
[illustration]ウエダツバサ
(http://twitter.com/t_u_illust )
------------------------------------------------------------------
【Cover】
vo. あおそら
(https://twitter.com/aosora8899 )
mix & Mastering そるてぃ様
(https://twitter.com/naclmix )
movie movie:此田のこ様
(https://twitter.com/konota_noko )
illust 薇とー
(https://twitter.com/bbtaru_to_bun )
------------------------------------------------------------------
パンダヒーロー / せやん【歌ってみた】
こんにちは!せやんです
今回は ハチ 様 の パンダヒーロー を歌わせて頂きました!
本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm13386216)
MIX・Mastering / 綾里 様
Twitter (https://twitter.com/Aysat0sub)
HP (https://itsizi.wixsite.com/aysatomix)
Illust / マテ茶 様
Twitter(https://twitter.com/matechi0)
Vocal / せやん
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC1wcIX6efK_1arLDEaFEBrA
【Twitter】https://twitter.com/seyandesu
【ニコニコ】mylist/https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
シャルル 歌ってみた ボナ
本家様:sm29822304
Vocal:ボナ @bonapalt_uta1https://twitter.com/bonapalt_uta1?s=09
Mix&Mastering:mumu+様 @mu_yme https://twitter.com/mu_yme?s=09
Encode:maco様 @mco__2525 https://twitter.com/mco__2525?s=09 https://nico.ms/mylist/70246372?ref=androidapp_other
ルームNo.4 歌ってみた【ciocco*】
おしゃんな曲~!
ラップ下手くそマンでごめんなさい!!
本家様:超学生様 https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/__ciocco_lata__
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
一部を表示
爽やかセクシーボイスが【終焉逃避行】 歌ってみた
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37946837
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne
(@hiiragi_magne)
ギター /
C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
南雲ゆうき
https://twitter.com/nagumo_oyasumi
絵 / 瀬奈悠太
https://twitter.com/charon_mog_kero
(@charon_mog_kero)
vocal - しんしゃん
https://twitter.com/shinshan2525
mix - ソノイ
https://twitter.com/_Sonoi
【エンヴィーベイビー】歌ってみた/平平平平
初トレスで歌ったので初投稿です
イヤホン推奨です
好きすぎる本家様 sm38268550
前 sm38352566 次sm38708108
mixしてくれた方はこちら↓
mix&mastering 義光 from nem channel
Twitter →@yosh_dir
nem channelはこちら
nem Channel - YouTube
