キーワード mastering が含まれる動画 : 39074 件中 37313 - 37344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【For】Overdose 歌いました
本家様:sm41372539
Music なとり様
Twitter:https://twitter.com/@Siritoriyowai_
----------------------------
■Credit
Covered vocal:For
・YouTube:https://www.youtube.com/@For1337
・Twitter:https://twitter.com/For0724aquarium
Mix&Mastering&Encode:エスアイ様
・Twitter:https://twitter.com/SIRecording
illustration:。tota。様
Twitter:https://twitter.com/totatota30510
Movie edit:らいり様
Twitter:https://twitter.com/_Rai28
今回はなとり様の「Overdose」を歌わせて頂きました。
良ければ最後まで聴いてください。
少しでもいいと思ったら、いいね!フォロー,よろしくお願いいたします。
『君とプリン』/ feat.初音ミク
■ボカロ作品初投稿です!よろしくお願いいたします。
のすけと申します。友人の曲が良かったのでアレンジしました。
本家⇒https://youtu.be/FxoWN2451Is?si=Jx5z9UP09JzXefMO
君とプリン
愛おしい あいつが馬鹿だった
鬱陶しい 馬鹿ばっかだ
埋まらない 穴が空いた
くだらない あなたがいた
遠回りも近道も
結局さよならに繋がっているのなら
いいな いいな
開かない扉のままで いいな
正直者も嘘つきも結局
全てが嘘になってしまうから
嫌だな
愛おしい埋まらない
鬱陶しいくだらない
失くして探した手袋みたいに
迷子のままで冷えた僕の片手を覆って
遠回りも近道も
結局行き止まりで息も止まるなら
いいな いいな
開かない扉のままでいいな
正解でも間違いでも
結局どこにも答えなんてないから
嫌だな
==========
[vocal] 初音ミク
[music] 北川雄大 (the さよならクロワッサンズ)
(https://twitter.com/yu_dai414127)
[arrangement, mix, mastering, movie] Nosuke
(https://twitter.com/dtm_nosuke)
[illustration] ノーコピーライトガール
(https://twitter.com/nocopyrightgirl)
==========
【ニコカラ】 100万回のスヌーズ 【offvocal】
100万回のスヌーズ feat. 初音ミク / Adeliae のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42565288 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
○ Music & lyrics : Adeliae 様
○ Vocal : 初音ミク
○ Mix & mastering: さぶろう 様 (https://twitter.com/saburousan3263 )
○ Illustration : 大島 つくも 様 (https://twitter.com/tsukumonomo )
○ Title Logo : #302 様 (https://twitter.com/square302 )
○ Movie : oino 様 (https://twitter.com/oino_movie )
----------
・onvocal [ sm42721607 ]
【ニコカラ】 社不すぎて泣きたい 【offvocal】
社不すぎて泣きたい / 可不 ( ENDOG 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42312167 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
Vocal : 可不
Music & Lyrics : ENDOG 様
Illustration : ノーコピーライトガール 様
Movie : ENDOG 様
Mix&Mastering : ENDOG 様
----------
・onvocal [ sm42661594 ]
リリック体操 第二 track by Kombow
今年発売予定の1stアルバムにも収録決定している「リリック体操 第二」です。これが冴えないひねくれもんの日常。くたびれた社会人のみんな、頑張ろう!
【track:Kombow】
https://youtube.com/c/KBtraxxx
【vocal mix / mastering :ラブ山本】
Webサイト
https://ziyuukimama.wixsite.com/website
Twitter
https://twitter.com/rabu_yamamoto
【FJひねくれもん Twitter】
https://mobile.twitter.com/FJ_hinekuremon
【じゃのめ】命に嫌われている。 歌ってみました
生きろ。
じゃのめです。16作目です。
カンザキイオリ様の命に嫌われている。を歌わせて頂きました。
#命に嫌われている
#カンザキイオリ
#歌ってみた
#歌い手さんと繋がりたい
#拡散希望
素晴らしき本家様◉https://www.nicovideo.jp/watch/sm31700140
Mix&Mastering◉フジ•ヌバル=ニキ様(@NubaruMixing)
Vocal&enc.◉じゃのめ(@janome_yeahhhh)
ꕥOverdoseꕥ 歌ってみた ver.まろあ
『見つめ、会えたら』
2曲目の投稿です。
今回はMix師様に素敵に仕上げていただきました...☺︎
いいね♡・コメントでほめられると寿命が延びます!ので!ぜひ!よしなに!
〜・ꕥ・〜・ꕥ・〜・ꕥ・〜・ꕥ・〜・ꕥ・〜・ꕥ・〜
ꕥ本家様ꕥ
なとり様
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
ꕥMix & Masteringꕥ
にょっこす(Gnocco Studio)様
TwitterID:@GnoccoS
TwitterURL:https://twitter.com/GnoccoS
ꕥVocalꕥ
まろあ
TwitterURL:https://twitter.com/maroa1512
YouTube:https://youtube.com/@utauyo-maroa
【王になりたい】KING/Bell【歌ってみた】
今回、Kanariaさんの「KING」を歌わせていただきました!
また一つ成長しちゃいました。王になれるかもしれん。
両耳で聴いてくださいね~
クリックしたなら最後まで聴いていって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいね、コメント、マイリス登録、フォローしていただけると嬉しいです!
応援よろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------------------------------
自己紹介
皆様初めまして!
2022年8月25日に歌い手活動を開始した25歳社会人新人歌い手のBellです!
他にも歌みたを出したり、ツイキャス配信も行っています!!!
気に入ったらぜひぜひTwitterのフォローやツイキャス配信の視聴をお願いいたします!
Twitter:https://twitter.com/be_ll_activity
ツイキャス:https://twitcasting.tv/be_ll_activity
Vocal:Bell
MIX&Mastering&Enc:えるくん https://twitter.com/l_mixing_
------------------------------------------------------------------------------------------
音源お借りしました【sm37287661】
ありがとうございました。
Music / Kanaria mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / のう mylist/26222770
・twitter https://twitter.com/nounoknown
------------------------------------------------------------------------------------------
【ニコカラ】僕は初音ミクに食べられた【on vocal】
「僕は初音ミクに食べられた」 初音ミク / りうむ のニコカラを作成しました。
【off vocal】sm42180354
本家様
【ニコニコ動画】sm40320156
【YouTube】https://youtu.be/MgCSGGUQJ2k
------------------------------
music:りうむ 様
https://twitter.com/syamohina1112
guitar・bass:暗ta灰音 様
https://twitter.com/kuratahaine
mastering:海風太陽 様
https://twitter.com/umikazetaiyoup
movie:アルセチカ 様
https://twitter.com/aruseee
------------------------------
inakamono-youを救出
2023.4.9 Release
https://linkco.re/X8p46C9m
artwork にとや
MIX&Mastering ATEBOI
3rd Album「Feel The Breath feat.Luka Megurine」楽曲紹介
RAMSです。
アルバム「Feel The Breath」の収録楽曲紹介動画です。
高評価&チャンネル登録、よろしくお願いします!
最新情報はX【旧Twitter】(@RAMSLABO)をチェック!
【お知らせ】
●「Feel The Breath」は下記にて販売中!
BOOTH:https://ramslabo.booth.pm/
STORES:https://ramslabo.stores.jp/
●Spotifyなどにてアルバム配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ramslabo
作曲・編曲・MIXの各種ご依頼を受け付けております。
お気軽にX (Twitter)などでご連絡ください!
-----------------------------------------------------------
【Feel The Breath 収録曲一覧】
1. 紫陽花
2. 一夜の世迷言
3. 命の守護者
4. 偏向報道社、儲かります
5. 夜ニ踊レ
6. BAD END
7. まだ遠き光
8. 陽だまりの中で
9. 素晴らしき世界
10. 静かに眠るように
11. Stay Here, My Love
-----------------------------------------------------------
●Music & Lyrics
RAMS LABO
Mail : [email protected]
X (Twitter) : https://twitter.com/RAMSLABO
Instagram:https://www.instagram.com/rams_labo/?hl=ja
TikTok:https://www.tiktok.com/@ramslabo
HP : https://ramslabo.wixsite.com/home
ココナラ:https://coconala.com/users/1529655
●MIX & Mastering
Henry Rick (Rick Music Studio)
X (Twitter) : https://twitter.com/rickmusicstudio
※イラストはNovel AIを参考に作成し使用しています。
-----------------------------------------------------------
【歌ってみた】Ado - 踊 by SUCHA
youtubeチャンネル登録はこちらから
□https://www.youtube.com/@suchatheheartclaims
vo.&music: SUCHA
mix: SUCHA & beesic
mastering: beesic
Illustration: あいもとあや
movie: beesic
本家様▶ https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w
Adoさんから音源拝借しております。ありがとうございます♪
▶︎https://piapro.jp/t/TDE9
●beesicさんのチャンネル
⏩https://www.youtube.com/channel/UCEgjKIn-v1D_pyd2zFr2epA
●beesicさんのTwitter
⏩https://twitter.com/beesic5
次回の動画の告知などもしておりますので、ぜひ私のTwitter&Tiktokもフォローお願いします♪
●SUCHAのTwitter
⏩https://twitter.com/SUCHA_theHC
●SUCHAのTiktok
⏩https://www.tiktok.com/@suchatheheartclaims
夜もすがら君想ふ 歌ってみた。
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の夜もすがら君想ふ(sm23189603)を歌わせていただきました。
Mix:Yuu
( https://twitter.com/Yuu_qv )
Mastering:Yuu
( https://twitter.com/Yuu_qv )
Vocal:Yuu
( https://twitter.com/Yuu_qv )
【優しく】flos歌ってみた/温野菜【綺麗に】
flos/R Sound Design feat.初音ミク様
歌わせていただきました!
綺麗な曲なので、自分なりに優しく綺麗に歌ってみました!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc97FpUA
*Vocal・MIX・Mastering 温野菜
https://www.youtube.com/channel/UC1TCWcYXRpTIQVA_e1n9nng
【夏目悠李】カラフルカラー 80'S EUROBEAT MIX【ENUNUオリジナル】
無色透名祭で発表したカラフルカラーの80'S EUROBEAT MIXです
Music aoya
Lyric aoya
Mastering aoya
illustration aoya
Jacket design aoya
DL
https://fantia.jp/posts/1610186
【歌ってみた】撫でんな/coverらむしゅ
niconico初投稿になります。
mixに関しては完全に初心者なので、暖かい心で聴いてください!
vocal/mix/mastering/encode らむしゅ
⋄素敵な本家様
撫でんな/柊マグネタイト様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40318498
⋄らむしゅのtwitter
https://twitter.com/ramusyu_
⋄らむしゅのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTSUNRW8BbL5BgtZUM7QjvA
パラサイト 歌ってみた【ciocco*】
お久しぶりになりました…
7/30名古屋にてライブがあります!
詳細はTwitterにて。ぜひ会いに来てください♡
本家様:DECO*27様 sm39978904
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering,Enc:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
アブストラクト・ナンセンス/Neru feat.鏡音リン(cover)
この時代のボカロ曲の空気感がたまらなく好きです。
◾︎credit
アブストラクト・ナンセンス(cover)
・本家様: https://youtu.be/EjSvChCF9_M
・お借りしたoff vocal: https://youtu.be/kviNKde8hJg
・Vo&Movie:うみ(https://twitter.com/umi_start0802 )
・MIX&Mastering: ベルソム様(https://twitter.com/Belsom_DTM )
CH4NGE-生牡蠣 (cover)
◼︎素敵な御本家様
sm39804594
◼︎Mix mastering
KAZZ様
https://twitter.com/usagi535
http://rec-area-funnel.main.jp
◼︎Encode
"ルキ/RxR"様
https://twitter.com/Luki_RxR?s=20
◾︎Chorus
みなせ 様
https://twitter.com/saaa_sy?s=20
◼︎Vocal
生牡蠣
https://twitter.com/watashikaki
【みきとP/mikitoP】サリシノハラ@歌ってみたcover.byアレックス
こんにちはこんばんは、アレックスです
今回はみきとP様のサリシノハラを歌わせていただきました。
よかったら最後まで聴いてください。
チャンネル登録、高評価してもらえるとモチベ上がります。
素敵な本家様 https://youtu.be/fAbO6CV7Qko
Vocal アレックス
http://twitter.com/Takasuimaru1
MIX&Mastering けちゃん
http://twitter.com/k_054ch
#歌ってみた #みきとP #サリシノハラ
【歌ってみた】シャルル / バルーン ver.のる
哂い合ってさよなら
初めまして!のると申します。
記念すべき歌ってみた4つ目です。聴いてくださると嬉しいです。
ご本家様 : sm29854242
Mix&Mastering&Encode : ぽんしゃぶ様 ( https://twitter.com/pondes_mix )
Vocal : のる ( https://twitter.com/noru_desu )
【歌ってみた】ヴァンパイア【27×28】
____絶対いけるよ
DECO*27様のヴァンパイアを歌わせて頂きました!
▹▸ vocal : 27×28(るなせ、のわ)
Twitter【@__27__28__】
https://twitter.com/__27__28__
▹▸ MIX & ENC : のわ
▹▸ Mastering : るなせ
本家様 ▹▸sm38387707
幽霊東京 切なく歌ってみた
素敵な楽曲を歌わせていただきました。
ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36036629
Mix&mastering Psych00studio様
@Hideto_carnel
【オリジナル曲】yuriplus - Lafino/最果て 1【ノイズミュージック】
yuriplus
Lafino 1
mini album Lafino より
4th album
Music Init Digital Inside後の最果ての音像。
yuriplus SoundCloud page...
https://soundcloud.com/yuriplus
Lafino albumpage(試聴ページ)
https://yuriplus.bandcamp.com/album/lafino
sound by yuriplus.
mastering by yuriplus.
moviedesign by Y+-DESIGN.
PLUS09386.
Y+-DESIGN.
M I D I.
♻. ⑥.
オリジナル曲/夜空を彩る遊星の(マスタリング版)
Composing, Arrangement, Programming, Mixing, Mastering, Vocal : 木村要
ちょいと練習でマスタリングに手を出してみた版。(=゚ω゚)ノ
【オリジナル曲】水族館のダンス/晴る
🫧🫧🐬🪼🦭🐏🫧🫧
JOYSOUNDにてカラオケ配信実施中!
完璧じゃなくてもいい、
前に進んでいる時も立ち止まっている時もどんな時でも素敵だから。
水族館の仲間たちは、あなたの味方です。
さあ、一緒に水族館のダンスを踊りましょ。
✨🐬Credit🪼✨
Lyrics & Vocal:晴る
Composition: 木村チヒロ♂
illustrations & videos:Lima
Recording & mix & Mastering :
Tokyo Sargasso Studio
水族館のダンスinstデータ👇
さぁ、一緒に水族館のダンス歌いましょ。
https://piapro.jp/t/lcm1
水族館のダンスコード表👇
さぁ、一緒に水族館のダンス弾きましょ。
https://piapro.jp/t/Q6sY
水族館のダンス
どうぞようこそ 水族館へ
本日も1人 ゲートを潜(くぐ)り
青の世界に 迷える子羊ご来店
大水槽の煌々(こうこう)とする 青い光 落ちる
魚たちのダンス 気泡 水槽高くのぼり
うねり踊り出す 底光り 群青(ぐんじょう)に
子羊が溶ける
イルカ はねる 真っ直ぐに
空高く 限界突破 誘う 舞う
子羊はいつから限界を越えれなくなったんだろう
衝撃・対立を生まない工夫ばかり上手くなって
張り付いた笑顔で擬態する
真っ直ぐ行動することを忘れていたのか
どうぞようこそ 水族館へ
本日も1人 水族館に潜り
青の世界に 溶け込む子羊ご来店
気持ちよさそうにくるくるまわり泳ぎ
ジャンプする アシカ 子羊は、目が周り
座り込む 大空が広がり 子羊 水の影を落とす
未解明の浮遊生命
そのカラダはいまだ謎で ふよふよと舞う
答えは出なくてもいい 子羊なりの考えでいい
完璧じゃなくていい 青で洗い流す
前に進んでも 立ち止まっても
どんな時でも素敵だから
迷える子羊よ 悩みは少しは癒えたかい?
私達は、子羊の味方だよ
水族館のダンスまた踊りましょ
【リリックMV】「ドール症候群」/KOUSA∅REI feat. 京町セイカ
"Doll syndrome"
Music Project: KOUSA∅REI (crossing zero)
Vocal: Kyomachi Seika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ distribution site
Spotify
https://open.spotify.com/artist/3ssk0uEM49Py5tzHk2Ntwy
YouTube Music
https://music.youtube.com/@KousaRei
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Credits
Lyrics: Ren Kawashiro
Composer: Norian
Arrangement: Norian
Mix / Mastering: Ryo Yamaha
Illustration: Ren Kawashiro
Video: Ryo Yamaha
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ KOUSA∅REI (cross zero)
X (Twitter)
https://x.com/kousareinull
Instagram
https://instagram.com/kousa.rei
TikTok
https://tiktok.com/@kousarei
YouTube
https://youtube.com/@kousarei
Hyperfollow
https://hyperfollow.com/kousarei
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Thank you for watching.
I would be encouraged if you could support me with comments, my list registration, and likes.
#Doll syndrome
#Kyomachi Seika
#KOUSA_REI
#original song
幽霊みたい-佐藤乃子/冬野。【歌ってみた】
「もしもし?」
佐藤乃子様の「幽霊みたい」を歌わせていただきました。
-----------------------------------------------------
♢original♢
cover vocal:歌愛ユキ
vocal: yureru.
mix:えりあす
music,movie,illust: 佐藤乃子
https://x.com/n_nc310?s=20
-----------------------------------------------------
♢cover♢
mix,mastering:Lucca
https://x.com/lucca0106?s=21
encode:永愛る人
https://x.com/toa_ruhito?s=20
vocal:冬野。
https://x.com/fuyun0oo?s=21
カサネルミライ/知声
Music:Eqmo
X : @Eqmo__
Mix Mastering : 白屋
X : @Shiroya_yoi
きっとつまりはそういうこと。
【ニコカラ】ウール•テレパシー【on vocal】
ユジー様の”ウール・テレパシー”をニコカラ化してみました。こちらはon vocal版です。
Lyric&Music:ユジー@hsURanus_yuzy
Arrangement:とあ@o0toa0o
Illustration:からながれ@karanagare_4
Movie:柊南(ひいな)@hiina_ntn
Mix&Mastering:さかな@sakana_tohno
本家様⇒sm46004965
off vocal⇒sm46135111
【社畜歴2年目の俺が】今日はトラブル対応後に花瓶に触れた【歌ってみた】/Touched on the Vase by 凪人
トラブル後とは思えない程、優しく気持ちを込めて歌いました。
※急募、心の余裕の持ち方
是非、ご一聴をば!!!
「その振動は確かに花瓶に触れた」
#歌ってみた #cover #music #vocaloid #花瓶に触れた #新人歌い手 #須田景凪 #バルーン
Credit 本家様:https://share.google/yhs7laEolTYOzDnQY
Mixing&Mastering&:mumu様 @mu_yme
Encoding:yurari @sw_uranus
Vocal:凪人 @bonjin_0123
ーーーーーーーーーーーーーーー
社畜です。大好きな歌を残業終わりに歌ってます。あなたへ届きますように。 激務でも歌ってみたを届けられることを活動を通じて発信したく!チャンネル登録・コメント励みになりますので、何卒お願いいたします。 <目標> 2027年までに登録者100名! 毎週投稿目標
<SNS>
◻︎X(Twitter):ここだけの投稿ありです!是非、フォローお願いします! https://x.com/bonjin_0123?s=21&t=yxfn-xoFd...
◻︎TikTok:オリジナルやワンコーラスをあげてます!こちらも是非! www.tiktok.com/@nagito0123hr ◻︎Instagram:Coming soon、日常を発信していこうかな、と思ってます!
◻︎ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/75059241
<活動履歴> ・2024年 活動開始
【社畜歴2年目の俺が】新年一発目にシャルル【歌ってみた】/Charles covered by 凪人
今日も残業終わりに熱唱しました。
2025年はお世話になりました。
今年は大好きなこの曲から走ります。 2026年も全速力で駆け抜けますので、よろしくお願いいたします。
「許し合って意味もないな」
Credits
Original:https://share.google/AZMZywRlYaOcy1xTM
Mixing&Mastering:VOXOS様 @VOXOS_11010
Encoding:yurari @sw_uranus Vocal:凪人 @bonjin_0123
ーーーーーーーーーーーーーーー
社畜です。大好きな歌を残業終わりに歌ってます。あなたへ届きますように。
激務でも歌ってみたを届けられることを活動を通じて発信したく!チャンネル登録・コメント励みになりますので、何卒お願いいたします。
<目標> 2027年までに登録者100名! 毎週投稿目標
<SNS>
◻︎X(Twitter):ここだけの投稿ありです!是非、フォローお願いします! https://x.com/bonjin_0123?s=21&t=yxfn-xoFd4_iT8WJs_ArTA
◻︎TikTok:オリジナルやワンコーラスをあげてます!こちらも是非! www.tiktok.com/@nagito0123hr
◻︎Instagram:Coming soon、日常を発信していこうかな、と思ってます!
◻︎ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/75059241
<活動履歴> ・2024年 活動開始
