キーワード material が含まれる動画 : 31055 件中 30721 - 30752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホシのムギ64Hoshi no Mugi 64
YouTubeのAkhtsHey, be happy, guys! It's K-ON!^^ *'S hit away*Okay, I've not been able to post that damn fandub vid lately, but hope this one works.This is for paulinchi28-san, who wanted a Tsumugi remix. I had been thinking a lot of making a K-ON remix with any character, so that request was coming just in time.Once more I've used that Hoshi no Kirby 64 music. By the way, I FAILED all the parts in which I've used the sound of an instrument. XDD Sorry about it... (Hehey, still I've been able to put my favourite K-ON scene in this remix, that's a nice thing.^^)Maybe I'm going to make one lil remix for the fun of myself, then I'll get to other remixes more like for you, guys. XD Oh well... See ya!THIS IS ONLY FANWORK! I DO NOT OWN ANY MATERIAL USED TO MAKE THIS.CREDITS GO TO ISHIKAWA JUN, KYOTO ANIMATION AND ANY OTHER RESPECTIVE OWNER
あずにゃんのグルメレースAzu-nyan's Gourmet Race
YouTubeのAkhtsあずにゃんのグルメレースAzu-nyan's Gourmet Race Hey once more, everyone!Please thanks KaoriSakuragiLover-san for this. Was the one who asked for it...I noticed that Azusa said "desu" quite a lot to end her sentences, so I had a complete insane "desu" moment randomly placed in the whole thing, but since "desu" is cute and people like it, makes earcandy for you guys! XD Also, I felt like I'd be killed by someone if I didn't put the "nyan" thing in it, so there you have it, too. Enjoy. *'S hit away*Hope you don't hate this too much, and see ya next time for other remixes!...And now break, break, I'm gettin' tired!THIS IS ONLY FANWORK. I DO NOT OWN ANY MATERIAL USED TO MAKE THIS.CREDITS GO TO KYOTO ANIMATION, ISHIKAWA JUN AND ANY OTHER RESPECTIVE OWNER.
【少しだけ歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【kuri~n】
前回sm11583323では多くの暖かいコメント頂き感謝します。未だ日本語が苦手ですがどうぞよろしくお願いします。(本人談話)
楽曲:『リリリリ★バーニングナイト』sm11884641 samfreeさん PIAPRO http://piapro.jp/samfree
Cover vocal:kuri~n(カタール出身)mylist/15630204 ※vocal edit少ししてます。head phonだとわかりやすいかも
MMD data
model:Lat式ミク Background material:澪姉Pさん・動こうPさん
motion:丸投げPさん※この曲用ではありません。過去のものを切り貼りし、手を少し加えたものです。
※一生懸命日本語で歌ったものです。是非聴いあげてください。追記9/15 予告(Fullは都合により変更に><http://www.youtube.com/watch?v=j-I3JGs4I3s
【VY1】ただ声が聴きたくて【カバー】
VY1に「ただ声が聴きたくて」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 零号 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/h08pdu39alwk0jbd
背景は、ニコニ・コモンズ Yukimi` 様よりお借りしました。
http://www.niconicommons.jp/material/nc4758
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【初音ミク】 少女と一瞬 【オリジナル曲】
こんばんは。かきと申します。ピアノの編曲の練習がてら一曲作ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。素敵な写真はニコニ・コモンズのhttp://www.niconicommons.jp/material/nc16959からお借りしました。ありがとうございました。マイリストやその他情報mylist/16604091
作曲だけして結局エターナったゲームのBGMをまとめてうpしてみた(Part2)
Part1の続きです。Part2はやや冗長な曲が多めです。すみません。ゆ○にっきのやりすぎで怖い曲作りたくて仕方ない時代でした。ちなみにPart1の「古代神殿」「FINISH!」とPart2の「Awakening~」はドコモP905iの音源です。メロディ職人で電車の中で作りました(バトルA,B,Cの原曲も)。そのほかはCherryで、音源はツクールVXのXG音源を録音しています。Part3でラストなので、もしお付き合いいただければ幸いです。Part1はこちら→nm11954102 Part3はこちら→nm11996932使用素材:
背景:「背景素材店」http://shass.sakura.ne.jp/「月とサカナ」http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/マップ:「First Seed Material」http://www.tekepon.net/fsm/敵シンボル:「DAIpage」http://daiambition.web.fc2.com/index.htmlモンスター:「HOT TOKE」http://wild-pd.hp.infoseek.co.jp/
男声ひとり合唱 「虹」【再録】
ニコニコに初投稿したときの曲sm498444を再録しました。
少しは上手く歌えるようになった…気がしたい
今回もコモンズよりnc4916とnc16959の2作品を拝借しています。
ひっそりと…混声合唱してくれる人を募集してみるテスト中
http://ux.getuploader.com/ota_chorus_material/
↑誤解を与えてごめんなさい。「女声でひとり合唱できる人、これと一緒に歌って聴かせてくれんけ?」て意味です・・
mylist/2842763
菜緒のおしながき Ⅱ章 前編
どうも、おしながPです。
筆がのっていたので作成してみました。
今回はギャグ要素を多めにしましたが皆さんは前作と
どちらがお好みでしょうか?
え?僕?ギャグの方が書きやすいです(笑)
こんな私の動画ですが、どうぞ見て行って下さい♪
素晴らしい立ち絵をありがとう!
なかなP mylist/17569858
また、ごまちゃんからいろいろ素材ありがとうです!
http://www.niconicommons.jp/material/nc26753
前作 sm11715003 続きsm12299114
マイリス mylist/17744603
マイリス mylist/19426751
【スキマスイッチ】奏(かなで)【歌ってみた】
使用画像:
無料写真素材 --Royalty Free Photo Material--
http://pro.foto.ne.jp/free.html
ラブフリーフォト
http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/
初投稿です。
たぶん、
コメいただけると、うp主&声主が喜びます。
まさやん@カノン専用マイリスト→mylist/20982291
坂本龍馬・暗殺シーン・RPGツクールVX・幕末龍馬伝
幕末最大のミステリー、坂本龍馬の暗殺シーンをRPGツクールで作ってみました。主人公が旅の途中で立ち寄る、倭国が舞台になっている際のイベントシーンです。グラフィックやスクリプトなど、たくさんの方にご協力いただきました。この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございます。龍馬の顔グラフィック:Yamori`s blogのYamoriさまキャラチップ:和ごころさまスクリプト:ストレイキャットさま、CACAO SOFT(CACAOさま)マップグラフィック:First Seed Material(MACKさま)、和風妖怪RPGへの道(トモさま)、C.H.E(umaさま)BGM:龍的交響楽さま公開の際はもちろんハナミズキのBGMの部分は変更します。
K-ON!!けいおん!!MADRitsuりつ Can Can
YouTubeのAkhtsHere! *Phews* Here's... A new one! (WHOO, a french chick making a remix on French Can Can. HA HA.)Hope you guys like it. I know a K-On remix had already been done on this music but...^^" Well, this one's especially for Ritsu, 'cause we all love her, right?^^ *'S hit away*I had lots of fun making it, especially the part where her drums play in the background. Drums are such an easy thing to use as musical elements in a remix... Unlike the guitar or the keyboard or even the voice sometimes, it doesn't need any tuning, which makes the work really easier.Hope you guys like this, once again. I still need to improve, but well... Hope this makes you laugh, or smile, 'cause I always feel so glad when it's the case.^^ Thank you very much.THIS IS ONLY FANWORK! I DON'T OWN ANY MATERIAL USED TO MAKE THIS.CREDITS GO TO ALL THE RESPECTIVE OWNERS
【トークロイド】第3回!Miki☆Teto Radio Jam!!【ゲストあり!】
ども。しゃりしゃりDです!
よーやく第3回うpしました!遅くなり申し訳ないですorz
今回はゲスト回!ということで・・・張り切った結果・・・
まさかの20分オーバー!
・画像提供
Lucyka様 http://piapro.jp/rs09
・使用曲
ニライカナイ ケトラP(かえる自転車)様 nm6721784
Bye-Bye レアメタルP様 sm10523094
・音素材
01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/material/faq/index.html
Senes Circuit http://www.senses-circuit.com/
メールアドレス:[email protected]
第2回→【sm11325347】第4回→【sm12259585】マイリス→【mylist/19551372】
TtyP様のマイリス→【mylist/19949352】】
追記:ケトラP様の名前を間違えてしまいました。申し訳ありません。
Propaganda
オリジナル曲に動画をあてがってみました。
動画素材元:
Cry of Eyes! 様 http://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/index.html
天野企画様 http://amano.haru.gs/
tiger-and-dragon 様(ニコニ・コモンズ)http://www.niconicommons.jp/material/nc10589
※共同制作の依頼やその他のご意見等がございましたら下記コミュニティまで連絡ねがいます。
http://com.nicovideo.jp/community/co418816
【モヤシ刑事】File01.「モヤシ刑事と宝石強盗」【im@sミステリー祭り】
ハードボイルドって、これでいいよね!?……違います。
オープニング → sm11524330
彼女たちが演じているドラマだと思ってご視聴ください。
……と言うわけで、ジグソウP主催のim@sミステリー祭りに参加致します!
サスペンス部門でハードボイルドですよ!
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sミステリー作成リスト→mylist/20269620
iM@Sモノ作成リスト →mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/つんでれんこ/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/micon様
【おに☆ティ】File01.「サガシモノ」【im@sミステリー祭り&刺しm@s】
シリーズタイトルは「おにちく☆ティ~チャ~」
オープニング → sm11524330
彼女たちが演じているドラマだと思ってご視聴ください。
……と言うわけで、
・ジグソウP主催のim@sミステリー祭りと、
・過労死P主催の刺しm@sに、
参加致します!
ホラーですよ! ホラー! ……ホラーかなぁ。
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sミステリー作成リスト→mylist/20269620
iM@Sモノ作成リスト →mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/つんでれんこ/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/micon様
2010 ゆっくり霊夢 阿佐谷七夕まつりへの道 その2
前の動画 > http://www.nicovideo.jp/watch/sm11510458 おまつりで飾る場所はまだ決定していませんが、すぐ見つけられると思います。BGM しましまP さまhttp://www.niconicommons.jp/material/nc2003 http://www.niconicommons.jp/material/nc19416 素材 Mr.Z様http://www.niconicommons.jp/material/nc23691 個人ブログ > http://blog.livedoor.jp/motsura888/
【HaRuKarnival'10】アイドルマスター『Material Girl』【春蟹】
■春香 『¥ヮ¥』
■やよい『ζ*¥ヮ¥)ζ』
■伊織 『(#凸)あんた達…』
■遅ればせながらHaRuKarnival'10参戦です!
■同日うpのNicom@sRockFes2010作品→sm11598285
■夏空グラフィティワイド版うpしました→sm11581214
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
「clock lock works」を弾き語ってみた
すんげー久しぶりにうpです。
あっ、サビのコードわかんないやw
適当にごまかそーっと。
イラストはコモンズより眞葛なずな様のをお借りしました。
http://www.niconicommons.jp/material/nc26660
ほぼ放置のブログ→http://blog.goo.ne.jp/matukumo
たいしたことないマイリス→mylist/10822120
【THE どんがら推理】File01.「スイリのオキテ」【im@sミステリー祭り】
オープニング → sm11524330
進捗が遅れていた理由:アイドルが集まっても事件は起きないよ!
ですから、彼女たちが演じているドラマだと思ってご視聴ください。
……と言うわけで、ジグソウP主催のim@sミステリー祭りに参加致します!
推理部門ですよ! 推理部門!
トリックを考えるのがこれだけ難しいとは思わなかった!
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sミステリー作成リスト→mylist/20269620
iM@Sモノ作成リスト →mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/つんでれんこ/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/micon様
2010 ゆっくり霊夢 阿佐谷七夕祭への道
BGM しましまP さまhttp://www.niconicommons.jp/material/nc2003 http://www.niconicommons.jp/material/nc19416 素材 Mr.Z様http://www.niconicommons.jp/material/nc23691 昨日は霊夢の名前を間違えてました>< 指摘して下さった方ありがとうございます。次の動画 > http://www.nicovideo.jp/watch/sm11602681個人ブログ > http://blog.livedoor.jp/motsura888/
【たまたま】青春真っ盛りのDKが夕日坂を歌ってみた
自分なりに詩を解釈して気持ちを込めて歌ってみました。
歌唱力が低いので、お聞き苦しいところもあるとは思いますが、精一杯歌ったのでよかったら最後まで聞いていってください。
神曲過ぎて、歌いながら泣きそうでした汗
素晴らしい原曲様⇒sm2736134
男性verの歌詞を作詞した薬人様の夕日坂⇒sm2819300カラオケはこちらからお借りいたしました⇒http://www.niconicommons.jp/material/nc12471
マイリス⇒mylist/18349258 コミュ⇒co337113
【15秒CM@ster2】どんがら、おにティ、もやデカ。【im@sミステリー祭り】
7月から8月にかけて順次開催されるアイマスミステリー祭り各部門に向け、
考案中のネタをこっそり出して、皆様の反応をうかがってみます。
シンプルイズベストな思考フローで考えているので、他のP様と話がかぶるかも
しれません。かぶらないかもしれません。
そもそも完成するかどうか、わかりません。
やめて! 座布団を投げないで!
……と言うわけで、乾燥もやしP主催の15秒CM@ster祭り 2ndVisionに参加致します!
皆様、よろしくお願いします!
iM@Sミステリー作成リスト→mylist/20269620
iM@Sモノ作成リスト →mylist/15617520
【Thanks!】
(Tool)紙芝居クリエーター(すいぎんP様)/VideoStudio 12/つんでれんこ/GIMP 2
(Material)立ち絵グラフィック制作P様方/micon様
【BL】小説動画/薄明【SS】
初投稿です。動画作成練習用。仕事の合間の息抜きに作りました。オリジナルBLの話です。男が男を好きな話なので、苦手な方は注意してください。音楽付きのSSです。需要ないかもな…gkgk 結川、佐伯、石田、の三人の男子高校生の話。学校の帰り道です。使用BGM:亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー背景素材:http://neo-himeism.net/01m/material/m_frame.html使用させていただきました。 初めてなのでまじでいろいろgdgdですみません。
【トークロイド】第2回!Miki☆Teto Radio Jam!!【ボカロラジオ】
しゃりしゃりDです☆前回、たくさんのコメントありがとうございました!おかげで第2回を製作する事になりました。BGMがわりにでも聞き流してやって下さいwww※実はお便り頂いたのですが・・・完成後でしたので、第3回に必ずご紹介させて頂きますので、すみませんorz・絵→へみ様 http://piapro.jp/kurihemi・曲→HELLO 赤い彗星P(しゃぁ)様(sm10567820)・音素材→01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/material/faq/index.html Senes Circuit http://www.senses-circuit.com/・お便り、リクエストは[email protected]まで★・第1回→sm11045351・第3回→sm11770532・「昔マーチカバー」→sm11089538
【波音リツ】 Strong Material Voice 【オリジナル】
7月3日はリツの日!というわけで家のりっちゃんにも りつまつりに参加してもらいました。
力を宿す全ての源より集められた音を解き放つりっちゃん、中二病色たっぷりの楽曲となってます。
素敵なイラストは『ぱらいそ様』pixivより拝借しました。
朱雀の作品→mylist/7288300
【DamelsM@ster】ダメなノベマス【演芸m@ster?】
まさかの続編ができました→sm14886707 ■効果音 : WEB WAVE LIB(http://www.s-t-t.com/wwl/) 音人(http://yen-soft.com/ssse/) ■背景画像 : 風のリュート(http://sky.geocities.jp/lute_wind/material/illust/index.html) RUTA(http://ruta2.fc2web.com/frame.html) ■マイリス→mylist/16362201 旧連載作品→mylist/13171047
歌ってみた/月下の夜想曲
マイクテスト含めてテストに録ってみました。part.2
やはり夜に録るものではないですね。声がはれない。
イヤホンマイクを使って取っただけなので、諸々ご了承ください。
画像はここからお借りしました↓
http://www.niconicommons.jp/material/nc1920
男が歌ってみた/禁じられた遊び
マイクテスト含めてテストに録ってみました。
夜に録るものではないですね。声がはれない。
イヤホンマイクを使って取っただけなので、諸々ご了承ください。
画像はここからお借りしました↓
http://www.niconicommons.jp/material/nc22390
棒読みちゃんに効果音を教育してみる。
棒読みちゃんに効果音を教育してみる。
動画を「拡大」して閲覧すると見やすいと思います。
「無駄ァ」SE → http://www.niconicommons.jp/material/nc21477
■64bit の Vista/Windows 7 対応のエンコーダー(無料DL) → http://jp.any-video-converter.com/
DJ Mitsu the beats - Material War feat.Promoe
2003年のアルバム「NEW AWAKEENING」よりmylist/28663442
PATAPON3~まずはマルチで、βテスト体験版~ 序盤をプレイ
画質チェックと共にPATAPON3~まずはマルチで、βテスト体験版~の序盤をプレイ。操作説明のみとなっております。 キャプチャする時に音がずれてしまうので多少プレイが変ですがご了承。 公式サイト、体験版のダウンロードはこちら→http://www.jp.playstation.com/material/scej/title/patapon/3/
【高音質】Devin Townsend - Material
3rdのPhysicistより 他の曲→ mylist/19558728
