キーワード mc が含まれる動画 : 57189 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GLAY】ROCK SHOCK Vol.4 その⑦ MC ~ ASHES -1969-
BS2で放送された「ROCK SHOCK Vol.4」より。sm2236575←前 次→sm2238362
福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part2
福井石川県境を越えます。懐かしのあの人にも会えます。見てくれれば分かるはず。
全編基本2.5倍速なんだけど、こんな感じで良いだろうか?
あと、カメラはやっぱりワイド設定で撮った方が良いのかな?GZ-MC500は、ワイド撮影しにくい機種なもので。
▲前シリーズ
R365いなべ最狭区間シリーズ→sm2138389
◆R157で金沢へ
1>sm2226295 2>[★再生中] 3>sm2266434 4>sm2307353 5>sm2335591 番外編>sm2465078
▼次シリーズ
冬の路の幻想~福井→名古屋→sm2565795
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
【陰陽座】2005/8/28 臥した龍の睛を點せ!(5/13)【LIVE映像】
MUSIC ON! TVからの録画。
MC~組曲「義経」~悪忌判官~。
前:sm2202352、次:sm2240550、マイリスト:mylist/4818762
【陰陽座】2005/8/28 臥した龍の睛を點せ!(7/13)【LIVE映像】
MUSIC ON! TVからの録画。
組曲「義経」~来世邂逅~~MC~卍。
前:sm2240550、次:sm2301373、マイリスト:mylist/4818762
HipHop 映画 Wild Style
ヒップホップの祖、映画ワイルドスタイルからの抜粋です。RAP DJ MC BreakDance GRAFFITIなど、当時のNYサブカルチャーを全世界に知らしめた映画、後半はスラム街を疾走する地下鉄が圧巻です。
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その1
初めての動画投稿作品です。エンコの仕方もわからなくて
酷い画質で投稿してしまいました。
プレイ内容も酷いですが、どうぞ暖かい目で見てやってください。
その6からエンコして少し見やすくなっています。
その2→sm2322796
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
伝説のDJ~ 糸居五郎 ダイジェスト版
日本にディスクジョッキーのスタイルを初めて持ち込んだ偉大な先駆者糸居五郎さん。AMラジオ深夜放送初期の黄金期を支えた名DJです。 レッドツェッペリンの1971年武道館公演冒頭で、糸居五郎さんがMCをしている貴重な音源はこちら→sm1940200 糸居さんの詳細はWikiを参照してください→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E5%B1%85%E4%BA%94%E9%83%8E
【TASテスト】ゼルダの伝説 神々のトライフォース part3
前 sm2288618 次 sm2293843 一覧 mylist/4983175
それなりに順調な今回。録画中に寝オチして20GBくらいの動画が出来上がった。みんなには、ナイショだよ
追記回数320回 計1585回 経過時間37分43秒
クーキー・スプーキー・ハロウィーン・ナイト1/3
ディズニー・ハロウィーン2006 クーキー・スプーキー・ハロウィーン・ナイトオープニングからヴィランズ登場直前まで。MCはモティロンあの方だ!!2/3はこちら→sm2294176 3/3はこちら→sm2294451 他の動画はこちら→mylist/4450258
【TWザン鯖】LHvsMC【要塞戦】Part2
画質ちょっと酷過ぎたw まぁ気にしないでいいかー MCはこの後解散となりました MCのマスターさん今までお疲れ様でした/Part1はこちらsm2296604
ROHAN エルフの奮闘記
MMO ROHANを素材に使ってB'z のギリギリchopに合わせて作ってみました。 2/15 追記 動画見ていただきありがとうございます。次回に期待なんてコメもいただいてますがこの動画作りで今は燃え尽き症候群中で次回作の予定は今はありません・・・地面キャンセルは今は属性つければ勝手にMCになるようでその方法でやってる人は皆無なんじゃないでしょうか・・・あと動画作ってみたいってコメもあったので私の参考にした動画を紹介します。この動画とグーグル検索で何も知らない状態から5日ほどで今回の動画作れたのでそんなに難しくはないと思いますよ。もし作られるようでしたらぜひニコニコにUPしてください、楽しみにしています。・無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)→sm1710987
【陰陽座】2005/8/28 臥した龍の睛を點せ!(9/13)【LIVE映像】
MUSIC ON! TVからの録画。
MC~陰陽師。
前:sm2301373、次:sm2346303、マイリスト:mylist/4818762
/=L= \梨花ちゃんを描いてみた(画質向上版)
■描いたひぐらし絵の中でsm1527359だけ低画質なのがずっと気になってたので元動画を掘り出して再うp■Wacom Favo + Painterで50分くらい。1レイヤーデジタル水彩オンリーです。■他のひぐらし 羽入sm2303066/レナsm1835377/魅音(ぐだぐだ)sm1629837/ロリ魅音(リベンジ)sm1957862/さとしおんsm1868867/沙都子sm1747504/■BGMリスト:1.GAKU-MC - クロール/2.Q;Indivi - Tuft/2.Q;Indivi - Tuft [Unrelease ver 2.0]■うp絵 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47196.zip.html パス:Spats■歌ったり描いたりmylist/3385435
Gackt、韓国の音楽祭で歌い踊り狂うの巻
MKMF 2007って奴mylist/4789031 追伸08 5/4※途中のgacktの韓国語のMCの翻訳「君たちの声を聞かせてくれないか? そんなものか?それくらいしかできないのか!?声を上げろ!!みんなで一度遊んでみようか!!!」コメントの翻訳職人のレスから抜粋しました ありがとうございました
岡山駅と381系+103系
岡山駅とその周辺で撮影した映像を適当につなげてみました。駅撮りとちょっとだけ展望・・・103系はTc車ですそのうちMc車で狙いたいものです。尾道は・・・あれですね(//∇//)他の動画もお暇が有ればどぞー『気動車と客車列車』→sm1710705 『新幹線』→sm2311628
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その2
調子に乗ってエンコもせずに字幕を小さくしたら
見るに堪えない動画が完成しました。
その3では字幕を大きくしてあなたをお待ちしてますので
今回はこれでご勘弁ください。
その1→sm2275850その3→sm2349645
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
吉幾三ファッションショー ワークマンWorking Wear Collection Winter 2007
吉幾三主演のワークマンウィンターコレクション2007のファッションショーを作ってみました。いくぞうはどんな服も似合う!!BGMは「風に吹かれて」です。
[ラジオ] ねおちゅぴ ♯60 (1998年11月29日)
SNK全盛期のラジオ。MCはナコルル役の生駒治美さんとリムルル役の神谷けいこさん。#59はsm1931271、#61はsm2342672です。 ねおちゅぴまとめ→mylist/1965873アップが滞ってすみません。手持ちの分くらいは頑張りたいと思います。
[ラジオ] ねおちゅぴ ♯61 (1998年12月06日)
SNK全盛期のラジオ。MCはナコルル役の生駒治美さんとリムルル役の神谷けいこさん。#60はsm2342105です。 ねおちゅぴまとめ→mylist/1965873アップが滞ってすみません。手持ちの分くらいは頑張りたいと思います
【陰陽座】2005/8/28 臥した龍の睛を點せ!(10/13)【LIVE映像】
MUSIC ON! TVからの録画。
亥の子唄~MC~ENCORE。
前:sm2302053、次:sm2346572、マイリスト:mylist/4818762
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その3
エンコもせずに字幕を大きくしてあなたをお出迎え★
チリチリのおま毛付きなので最後まで見て行ってネ!
今回はスペシャルOPにてフルボッコ。
安住の地を求めて旅立つmorizouの運命やいかに!?
その4→sm2372171
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【陰陽座】2005/8/28 臥した龍の睛を點せ!(12/13)【LIVE映像】
MUSIC ON! TVからの録画。
MC~おらびなはい。
前:sm2346572、次:sm2350822、マイリスト:mylist/4818762
空飛ぶモンティ・パイソン 「デジャ・ブー」
Deja Vu/検証番組のMC・マイケルの演技がひかります/第2シリーズエピソード3の最後のスケッチ(DVD#5)/ 字幕は自己流/Youtubeより
ガンダムカードビルダー WB隊ガチの人vsトリプルドムトローペン51
旅行から帰ってきて半月ぶりにプレイしてきました。WB隊でやってたわけですが、ARじゃコストがあまるので全くといってもいいほど見ないセシル使ってみますた。しかしARよりバルカンの威力がない・弾が少ない・遅いと全くといっていいほどいいところがないw盾がついて他全て劣化でコスト+60・・・・MC・G3と比べてみても・・・・やはりARのコスパは異常。久しぶりでなんかよくわからない行動が多々ありますorzしかしやっぱり自分の好きな編成を組むのはいいものです、セイラさんも原作でガンキャあたりにでも乗ってくれてたらなぁ・・・ガンダム?攻撃あたりませんorzGアマ?コスト重すぎorz 今までのうpmylist/1935207
Providence - LUNA SEA
『聞けぃ!我がスレイブ達よ!』 1994年2月の横浜アリーナ、RYUICHIがめちゃくちゃ煽ってます。ようつべより。
IK - X Bass(Yoji Biomehanika with MC Magika Hardstyle Remix)
ようつべから転載。この曲はBlackoutと並ぶYojiの名Remixだと思う。この曲をプレイしたSensation Black 2005の映像sm2195612 TRANCEうpリストmylist/4696267
efのeuphoric fieldでラップしてみた
皆様からアドバイスを頂き、音質高上verをうpしなおしました。sm2376644
euphoric field / MAGI
Melkey:MC, HBB
Iscariot:MC, Track Controller
Illustration, Movie
Casper:DJ, Dancho
はじめまして、よろしくおねがいします。
千尋への愛が暴走してつくってしまいました。
これからはがんばって、少しは聞けるものがつくれるようになっていきたいと思います。
イラストはIscariotの今年の年賀状ですw
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その4
猛者揃いと噂のMAP、デッドリーパスに単身乗り込むmorizou。
敵味方入り乱れての大乱闘に巻き込まれ、運命の決断をするとかしないとか。
大げさに書きましたが普通にプレイ動画です。
その5→sm2390226
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
efのeuphoric fieldでラップしてみた
euphoric field / MAGI
Melkey:MC, HBB
Iscariot:MC, Track Controller
Illustration, Movie
Casper:DJ, Dancho
はじめまして、よろしくおねがいします。
千尋への愛が暴走してつくってしまいました。
これからはがんばって、少しは聞けるものがつくれるようになっていきたいと思います。
イラストはIscariotの今年の年賀状ですw
