キーワード me! が含まれる動画 : 6137 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクリン曲「We kill you, He fuck you!」
☆歌詞:We kill you, He fuck you! They kill me, We killing me!☆歌詞が思いつかない時に作った曲です!☆いないと思いますが、カラオケバージョン欲しい人は一言おながいします。☆海外で公開したところ、なんと1/5点でした。やった! ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/233803☆いないと思いますが、DLするならさっきのアドレスでフロッピーのボタンを押すとできます。
【馬リオ】Don't say “lazy”ばっかだからDon't call me!演ってみた【ぷ馬】
馬リオ×ぷ馬です!FUZZY CONTROL Don't call me!をベースとドラム二人で演奏してみました。こちらの都合により14日に上げた動画を削除して1から作り直しました。コメント・マイリスしてくれた方申し訳ありませんでしたm(_ _)m バイト終わりに徹夜で急いで作ったんですごく疲れましたwでも前回使えなかった演奏動画もたっぷり使って前回に負けないくらい面白い動画に仕上がってます! さぁ君も一緒に や ら な い か? 馬リオmylist/23650418 ぷ馬mylist/10392860
初音ミクに歌っていただいた 「me!!」 【オリジナル】
どうもです。koyoriです。2作目です。みー!!
1万再生&たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!!感激です!!
JOUSOUNDリアルタイムリクエスト投票受付中です♪
(飛ばすな危険について)
エンコミスによってシークの間隔が非常に広くなっています…。
本当に申し訳ないのですが、飛ばさずにご覧ください。ご迷惑おかけします…;
3作目【ほんの少しのさよなら】→sm7313565
前作【音のコトバ】→sm6773820
マイリスト→mylist/12125866
mp3&歌詞&カラオケ版→http://piapro.jp/koyori
【鏡音リン・レン】 Dirt Town 土町
私がそうであることを望まない場所についての歌。 私は他のミュージシャンと協力することを望みます、しかし私の貧しい日本人はこれを不可能にします。 もし英語を話すミュージシャンが共同で行なうことを望むなら、どうか私に話してください!A song about places I do not want to be. I want to collaborate with other musicians, but my poor Japanese makes this impossible. If any English-speaking musicians would like to collaborate, please tell me!AIM: kalibrationltd
油谷さんでけいおん!OP弾いてみた
最近暑いので気がふれてしまいました!途中で手が切れてテンションガタ落ちです! 追記。もう一年かー!!!!!!!◎mylist/11416037 ◎急募◎バンド始動開始!!!!!!!みんなでハナクソほじってるようなバンドです!!!!!!!ライブに誘って!!!!!!!!!!その他、進路相談、質問、苦情etc 気軽にメールme!!!! [email protected] ついったーはじめたどぇす taiiiiiichiをフォロー!!!!!!!!!!!!!募集!!!!!!!!TENGA☆ばんどで歌いたいというナイスな女性を本気で探してます!!!!!!!!!!都内で活動してやんす!!!連絡ください→[email protected]
Forza3 E3 Trailer【xbox360】
待望だった車内視点・車両の横転・峠コースがこのビデオから見て取れます
50のマニファクチャーから450台の車両を収録、新しい描写エンジンで60fpsを
確保と、wktkが止まらない!今年10月にリリース予定!
あとこれも待望の900度ハンコンも発表されたぜ!
実機リプレイ動画→sm7225546
実機プレイ動画→sm7225213
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー 第36回 [音・絵無し]
※無音動画です。 ■2009/06/05配信分[第36回]『Repeat After Me!』 http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。まとめmylist/7357145 ■設定の確認はうらGおwikiで→ http://wiki.livedoor.jp/urago_wiki/
Children Of BodomのHate Me!を弾いてみた/メタ馬鹿
■Children Of BodomのHate Me!を弾いてみました。■右側とリードをコピーしましたので音は左に寄せてあります。■所々雑な箇所がありますがm(__)m■Children Of BodomのSilent Night,Bodom Night→sm2388727 Children Of Bodom→sm4730218 Hatebreeder→sm4239411 Kissing the Shadows→sm5779163 Downfall→sm6233887 Towards Dead End→sm6266048■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
【初音ミク】 「ほんの少しのさよなら」 【オリジナル】
どうもです。電ポルPことkoyoriです。3作目です。
10万再生ありがとうございます!!
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト配信決定しました!
ありがとうございます♪感謝感謝です。
PV
sm7590402(りょーのさん) sm7735286(cotukiさん)
お二方、本当にありがとうございます!!感謝です。
4作目【デタラメ妄想トリップ】→sm7509450
前作【me!!】→sm7103317
マイリスト→mylist/12125866
mp3&歌詞&カラオケ版→http://piapro.jp/koyori
「さよならのかわりに、花束を」を歌わせていただきました【もけ。】
・もけ。です。今回は花束pの「さよならのかわりに、花束を」歌わせていただきました。 ・半分なきそうになりました;;歌詞がストレートな感じで感情が乗り移りやすかったです ・Happy Birthday To Me!ですw ・本家様【sm4092144】 まいりす【mylist/8349480】
Theme Song Collection ダイジェスト
Maricaさんの曲を収録したアルバムFunczion SOUNDS Theme Song Collection のダイジェスト版を作ってみました。 曲順は1. 闇の輪舞曲2. Perfect World3. Chronos(in the mirror mix)4. Catch Me!(Marica version) 5. Fated Scarlet6. Vive nullus ducum7. Alf Layra wa Layra8. Embers9. アリアドネの意図10. Lesson(「あねてぃ!?」(2008年らぱぷる作品)主題歌)です。本当は4曲目はオリジナル版のCatch Me!なのですが、Maricaバージョンを入れてます。
作業用Children Of Bodom
チルボドのアルバム1作目~3作目の中から好きな曲を選出しました。 Children Of Bodom / HATEBREEDER Warheart / HATEBREEDER Mask Of Sanity / FOLLOW THE REAPER Towards Dead End / HATEBREEDER Deadnight Warrior / SOMETHING WILD Hatebreeder / HATEBREEDER Hate Me! / FOLLOW THE REAPER Downfall / HATEBREEDER mylist/14343759 disarmonia mundi→sm8780897
AAで見る心理学 第19回 血液型性格判断1 血液型性格判断 2/3
血液型性格判断の第1回2/3です。(関連動画)「ABOFAN fools abofans」nm4978878 (参考サイト)「血液型性格判断は疑似科学か?」 http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/pseudo.htm 「究極の血液型性格判断(復刻サイト)」 http://www.senrigan.net/bloodmind/ OPED曲「エターナルワールド」/ジンジャーP sm5353162 「me!!」/koyori sm7103317 「嘘ついてるの」/フナコシP sm1518089 マイリストmylist/13154848 前 nm7521818 次 nm7521911
『NICOTINE/BLACK FLYS』歌ってみた【ゼル】
同じくNICOTINEの『REMEMBER』歌ってみました→nm8050739
本家の声が微妙に残っていますが気にしないでくださいw
全歌詞英語で発音とかテキトーですが気にしないでください。
中二の時に好きだった曲を今更歌ってみた!
アーティスト→NICOTINE
曲名→BLACK FLYS
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807Follow me!!
次→RAINBOW GIRL 三次元の男の子『sm7975729』
【ネタ☆MAD 3rd】ルカ様が「メンス」を歌ってくださいましたが…
耳の弱い方は引き返した方が良いかもしれません。
先日我が家にお越しいただいたルカ様に
ハンサムさんの名曲「メンスで☆ごめんネ!」を歌っていただきました!が、しかし…。
フィルター:M!(ME!)、W!、I!、2!、O!、C!、U!、T!、SE!、A!(AI!)、N!、F!、K!、SA!
困ったらM!とME!を交互に打とう!
OPとEDは何故これをP(mylist/7231886)にご協力いただきました!ありがとうございます!
素晴らしき原曲はこちら→sm3556960
2番関連はこちら→sm4516558 sm4174679
ネタ☆MAD 3rd→co29235 公式マイリスト→mylist/12936226
反省部屋行きとなりました。→sm7650815
るからん25位にランクイン。ありがとうございました!→sm7702555
乱数Pネタ→sm7658086
腹の立つ声でテイルズオブヴェスペリアを実況してみた part54
物語もそろそろ終盤を迎えるわけですよ
でもこれってまだ第二章なんすかね?
前回⇒【sm7721959】次回⇒【sm7740531】マイリスト⇒【mylist/10928913】ブログ⇒【http://myaganbaru.blog45.fc2.com/】
【夏休み】ダイエットします【ラストJK(笑)】
どうもラストJK(笑)です★はじめましてなので動画の作り方とかいろいろよくわかってませんが、がんばって今年の夏は痩せます!Reset me!!<<追記>>たくさんコメントありがとうございますεεε=\_○ノ全力でびっくりです。動画には描き忘れましたが、夏だけダイエットではないです。最終目標は2月までに50kgをきることです。あとスペックがまったく同じだというかた一緒にがんばりましょう!がんばれデブ!wwの方、でぶ、がんばる!! マイリスト【mylist/14430504】
【ニコカラ】Follow Me !!【off vocal】
思いつきでルイズのキャラソンで作ってみた。 曲は「ゼロの使い魔」より「Follow Me !!/ルイズ(釘宮 理恵)&才人(日野 聡)」です。 縁ワイプにチャレンジしようと思ったけれど、縁ワイプassを見たらあまりにもわけが分からず断念。 他の作品→mylist/12979342
【メグッポイド】call me【オリジナル曲】
■call me! tell me why you don't call me!
■GUMI、思った以上にいい感じにやさぐれてくれました
■イラストはピアプロのたまなんさんの作品をお借りしました
黄色の貴公子が幻想入り 1話
俺だよ、ワリオだよ!最近小耳にはさんだんだが、「東方project」とかいう同人ゲームがあるらしいじゃねえか!いったいどんなゲームなんだ?何?「メイドインワリオ」より面白い?フンガー!!そんなことあるわけないじゃないか!ふざけたことぬかすと鼻くそつけるぞ!ああ?実際にやってみればいいだと?ふん、面白い!このワリオ様がブリブリと遊んでやるぞ!覚悟しておけ! 使用曲 ワリオランドシェイクより「フィーバータウン」「ワンダーオーシャン」ShakeⅡ「Give ME!」 ザ・マッチメイカァズ マイリストmylist/13840167 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=733027 2話nm8343329 お宝sm7828561 2011年4月4日追記6666再生か!だいぶ前に完結したが、まだ見てくれるやつがいるとは俺様感激だぞ!
【R.K.R.N.女性向け】久々知でS.K.E.L.E.T.O.N.L.I.F.E.替.歌【歌.って.み.たらん】
◆◇Read me!◇◆
こちらの動画は【sm6247618】様からお借りしています。
動画にあるとおり、ご登録の際はこの動画をブクマするなどして、マイリス登録はお控えください(・ω・)ゞ
◆替え歌ご本家様【sm5391527】
文字神様リスペクツ!!!大好きです!!!
追記:替え歌本家様からリンクが!!!!!ありがとうございますぅぅぅ!!!!
追記2:「野.生.の.プロ」タグつけてくださった方、ほんっとおぉぉにありがとうございます!!!(涙)
しかし、他ジャンルに繋がってしまうので削除させていただきました(TДT)申し訳ありませんです・・・
五年だらけのマイリス【mylist/10172288】
◇10/2 ボイスブログ始めました◇
http://mblg.tv/tamatebako/
ア.ニ.ソ.ンとか地味に置いてます^^
マリオ64のんびりぺちゃくちゃついでにネチャネチャ実況プレイ5
happy birth day to me!(笑)mylist/13836392前sm7826715 次sm7934116
まっさらブルージーンズ踊ってみた
ウメです。
地球は暑かった。
使用音源 ℃-uteまっさらブルージーンズ
http://www.youtube.com/watch?v=ueFf6J_tHvo
振付参考 愛川こずえ様 sm5990436
\デエェェェェェン!/(閲覧注意)sm4843529
【ウメ親衛隊地球本部】
ヲタ芸指導 mylist/5508605
馬 mylist/8100714
右 mylist/6897337
左 mylist/12317656
【フィルター】u →LOVE ME!のようなもの
スタサマ乙記念☆まっさらブルージーンズ【sm8089804】
馬琴とコラボ☆ストロボナイツ【sm8090075】
ついに作ってしまったorz mylist/698987
『RAINBOW GIRL 三次元の男の子』ver.ゼル 歌ってみた!
こんちわ~ゼルです。もう少しで夏が終わってしまいますね~。
今回は大好きな『RAINBOW GIRL』を"三次元の男の子バージョン"の歌詞で歌ってみました!
今回は寝てない「@長門大好き」&「@むね」さんに動画作ってもらいました!GJ!
音源借りさせて貰いました「sm6107220」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807 Follow me!!
『nm7581834』BLACK FLYS←前|次→REMEMBER『nm8050739』
【NoNoWIRE09!】臭い死体(後編の弐) - Friend in Me ! -【ComicM@ster?】
雪歩(ぽわ~ん)
伊織「雪歩アンタなんでヘブン状態なのよ!」
亜美真美「わーいおりんとゆきぴょんがチュ→したー!」
伊織「し・してないわよ!あれはカメラアングルでそう見えるだけで…」
「ちょっと雪歩アンタもなんか言いなさいよ!」
雪歩「伊織ちゃん可愛かった~(ぽわ~ん)」
伊織「ますます誤解を招くようなこと言うな!」
バトルシーンの Dr Mabuse / Propaganda で NoNoWIRE09 に参加します
(前回:sm7634580)
PVマイリス(mylist/18368508)ノベマイリス(mylist/6360844)
解説と素材紹介→http://blog.livedoor.jp/nokutowai/
次回からはもっとりっちゃんを前面に出すようにガンバリます。
(MMD) Idol Master-Go My Way!
My 20 subbie special!. Made in MMD. If you want any thing in this video PM me! Special thx to:Akeeelah: My 1st subbie XxMapleBoy2496xX: My 10th Subbie. RasberryxHearted: My 20th Subbie. FullMikku: For teaching me how to use MMD. kirikitty22 カナダ http://www.youtube.com/user/kirikitty22 mylist/14196557
【ComicM@ster?】臭い死体(後編の弐)・BATTLE SCENE【Dr.Mabuse】
ゾビオ(雪歩)と若月ナオ(律子)の壮絶バトルをもう一度!
の小さな声にお答えして(笑)
【NoNoWIRE09!】臭い死体(後編の弐) - Friend in Me ! -【ComicM@ster?】(sm7993633)
↑からのカットオフです
使用BGM Dr.Mabuse / Propaganda & p-Machinery / Propaganda
PVマイリス(mylist/18368508)
ノベマイリス(mylist/6360844)
【実況】MOTHER2始めました 7回目
ツーソンの町を探索です。
♪くちぶえふけなきゃ おとがでない♪
-追伸-
大百科見ました。色んなコメントやら可愛いらしいイラストやらありがてぇ・・・ありがてぇっ!
続き→sm8080614
MOTHER2まとめ→mylist/13614586
今までやったゲームまとめ→mylist/10197541
『REMEMBER』歌ってみた!ver.ゼル
中学時代物凄く好んで聞いていた一曲です。
ニコニコにあげるような曲では無いかもしれませんが・・・
この曲はNICOTINEというアーティストのREMEMBERという曲です!
全英歌詞で歌詞の意味はまったく分かりませんが元気の出る曲ですw
◆過去作品の『BLACK FLYS』→nm7581834
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807Follow me!!
『sm7975729』RAINBOW GIRL 三次元の男の子←前|次→ニコニコ動画物語.wav『sm8123029』
【クサメロ】クサメタル セレクション【メロスピ】
手持ちの音源の中から、クサメタル&メロスピ界隈では「結構メジャー」or「多分マイナー?」といったあたりをチョイスしてみました。凡例:(バンド名-曲名)#1:Six Magics-Elizabeth VI~Storm#2:MERIDIAM-Cielo del norte#3:CARDIANT-Midday Moon#4:BLACKMESSIAH-Sauflied#5:EPICLORE-Northern Paladins#6:GLORY OPERA-endless sin#7:CONCEPT-Forget Me!mylist/14358767
