キーワード me! が含まれる動画 : 6137 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHP2G 太古の森と漆黒の獣 非火事場ヘビィソロ6分台
動画初投稿ですwG☆2「太古の森と漆黒の獣」 非火事場ヘビィソロ6分台です。かなり微妙ですが、暖かな微笑みか冷たい目で見ていただけると幸いです。音声に関してですが、小遣いの関係でオーディオケーブルが買えないのでBGMのみとなっています。更にノウハウ不足により最初は倉木麻衣さんの「touch Me!」が入っていますが、その後は無音です。ご了承ください。
【FF8】 独り身なので愛を感じたい vol.51 【実況プレイ】
正直3時間は言いすぎました! でも2時間は粘ったんです! Trust me!!
■前回:sm10459933
■次回:sm10540937
■FF8まとめ:mylist/15381393
Moe Sentence 01 : おかえりなさい、ご主人様さま ♥ Okaerinasai Goshujinsama! ♥
こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。私は17歳です。私はスペイン語です。私は日本が大好きです。 Thanks For support me !! http://rukiworld.blogspot.com/ -I think moe sentences is funny!!おかえりなさい、ご主人様さまOkaerinasai Goshujinsama~~.spanish translate is :Bienvenido a casa amo - Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 - mylist/18747886
29才ニートが自作自演してみたよ(ピアノ)
はじめまして。29歳無職ニートです。この腐った世の中を嘆き、曲を作ってみました。この世の中にいらない人間なんていないんだ。you and me!!
40曲記念に『RAINBOW GIRL』歌い直した【ゼル】
こんちー!
初UPした曲がRAINBOW GIRLでしたので歌いなおしを兼ねて40曲記念で歌わさせていただきました!
少しは成長したと思いますw良かったら聞いてください!
三次元の男の子ver「sm7975729」
mp3も用意させて頂きました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275208
これからも宜しくお願いします!
本家様(再うp)→『sm1714828』
お借りした動画→『sm1387504』
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『nm10397598』【広島弁で】アナザー:ワールドイズマイン←前|次→【藍坊主/春風】とダブルラリアット『sm10616267』
Concept / Forget Me!
イタリア産ヨーロピアンメロディックメタルバンド、CONCEPT。 既に2枚のアルバムを出して解散してしまったのだが、その美ジャケットのイメージ通り、美しい旋律と比類なきクサさで疾走(たまにプログレ)しまくるその音楽性はもはや世界遺産に登録してもいいほど(だと個人的に思っている)とにかくKeyがいい仕事してるんだが、どうしてもフニャチンVoだけが気に入らない。2ndアルバム The Divine Cage よりイントロからクサさ満載の12曲目(日本版ボーナストラック)Forget Me! ボーナストラックのくせに一番良い曲だなんて生意気よっ! さらにクサい1stから→sm9401794 METAL関連→mylist/12249344
バイオハザード5 - ウェスカーのボイス集 (STORY)
全ウェスカー戦のボイスです。 It was in your best interest to assist me!
バイオ5ボイス集 mylist/31073097
【藍坊主/春風】とダブルラリアットを歌ってみた[ゼル]
こんにちは!今回は藍坊主の春風とダブルラリアットを歌いなおしてみました!
曲の組み合わせが無茶苦茶ですが春っぽい曲が歌いたかったのとダブルラリアットが歌いたくなったので歌わせて頂きましたw
知ってる人は知ってると思いますが春風の歌詞が良いんで注目して頂きたいです!
ダブルラリアット本家様:nm6049209
お借りした動画:sm6231060
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807 Follow me!!
『sm10533850』RAINBOW GIRL←前|次→君の体温『sm10885672』
【AMV】 Macross Anthology AMV 【マクロス】
editor:GenocideX6
vision:
Macross 7
Macross 7: The Movie - The Galaxy's Calling Me!
Macross Dynamite 7
Macross Frontier (TV)
Macross M3 (game)
Macross Plus - Movie Edition
Macross Zero
Super Dimension Fortress Macross (Original, TV)
Super Dimension Fortress Macross: The Movie - Do You Remember Love?
Song:Yoshiki Fukuyama Macross
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=166330
痛ギターで「キラ☆キラ」弾いてみター
このギターを買った当初、友人に見せたら「カブトムシみたいだね」って言われた。
タイトルに痛ギターってありますが、ただカッティングシートでひたぎさんを自作して貼っただけです
曲のチョイスに意味はありません
動画の演奏が等閑になってしまったのは初投稿ですしご愛嬌
ちなみにこの自作シールは3代目です(初代:ましまろ美羽、二代目:ローゼン水銀)
他の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
恐れ多くも痛ギターで戦国ランス「Rebirth the edge」弾いてみター
いやぁ、なんていうか、風邪をひいてしまうとは…不覚……。
おのっちさん(mylist/5760275)のアレンジされた、戦国ランスより
「Rebirth the edge」(本物:sm3232547)のリードギターを弾かさせていただきました。
今回はもはや痛ギターとか関係ないですね、ムズイので途中で挫折しました。
むずすぎ!
おのっちさんファンの方、なにかありましたらドMの僕に罵声をどうぞ。
音源の使用・動画のUP許可をしていただいて本当に感謝です。
もうおのっちさんには足を向けて寝られません。それにしても…もっと上手く弾けないもんですかね
他の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
半熟英雄4 卵の力は偉大なり 【実況プレイ】 part8
『注意』21:00から動画が変になります、23:00から音量注意です。 どうやって直していいか分からんとです help me!! 前→sm10454044 次→sm11172405 マイリス→mylist/16959834 ◆ツイッター(近況報告等)https://twitter.com/ichinotugi
ドリームクラブ せっちゃんに色々な服を着て歌ってもらいましたP.2
追加曲版を作りました。
前回のversionで使用した衣装もありますが、これ以上小遣いをMSポイントに
注ぎ込めないので、重複しています。
1.sweet×2☆summer
2.Stay with me!
3.Hi!-Kin-goo
4.ステキなmagician
5.Real
6.イケないLip stick
7.カンパイ☆LOVE
8.愛しきHero!
9.月の露珠
10.Time traveler
Time traveler の歌詞表示が一瞬表示されますが、何回か録り直ししたけど、
表示タイミングが早くて消せなかったorz
【初音ミク】 Kiss me!! ショートver 【オリジナル】
11作目。キスして!!。おちゃめ機能聞いてたら自分もポップ系つくりたくなったから遊びで作ってみた。今日は久しぶりにミクたんとラブラブしたwwいい日曜だwww明日学校で早く寝なきゃだけど・・・幸せだぜwww楽しいぜwww素敵なイラストはピアプロのしゅくさんからお借りしました。上半身裸とかエロいぜwww ロングver完成したよ⇒sm10836319 今まで作った曲ショートver mylist/14510069 ロングver mylist/17890888 ブログ作ったよ⇒http://ever0202.blog134.fc2.com/
【TAB】痛ギターでキラ☆キラ「Let's Jump!」弾いてみター
もう絶対にギター2本使ったりしない・・・編集技術の無い自分には高いハードルだった。
せっかくエフェクターがきたのに、エフェクターを使いこなせない自分に絶望。
映像と音がズレてますが(特に左上)気にしないでいただけるとありがたいです。
あと、音質悪いので音量注意です。
過去の演奏→mylist/17029667
※追記:TAB譜希望がありましたので作りました(Guitar Pro5形式)
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
『君の体温』歌ってみた【ゼル】
こんちー
すごく気に入ったので歌ってみました!
本家様「sm9189786」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807 Follow me!!
『sm10616267』【藍坊主/春風】とダブルラリアット←前|次→[ネクロファンタジア]Violet Fuzz『sm11222287』
ドリームクラブ せっちゃんに色々な服を着て歌ってもらいました(酔)P.2
追加曲版 酔いバージョンです。
一風変わったせっちゃんをご堪能ください。
1.sweet×2☆summer
2.Stay with me!
3.Hi!-Kin-goo
4.ステキなmagician
5.Real
6.イケないLip stick
7.カンパイ☆LOVE
8.愛しきHero!
9.月の露珠
10.Time traveler
痛ギターでグリーングリーン「ラブレター」弾いてみター
だんだん汗ばむ季節となってまいりました
こんな乙女チックな曲を弾くと誰が思っていただろうか
今回はゲーム「グリーングリーン」より朽木双葉のED曲で、歌い手は佐藤裕美さんです
うぉー!千種せんせー!結婚してくれー!
ちなみにステッカーは友人製作です、いつもサンクス!
最後になりますが、前回の動画はAviutlを初使用しまして、難解すぎてやっつけ編集になってしまいました
耳障りな音をごめんなさい
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
痛ギターでキラ☆キラ~Rock'n'RollShow~「own colors」弾いてみター
今回はPS2ソフト「キラ☆キラ~Rock'n'RollShow~」購入特典CDに収録された曲。
手が分身しているのはSH-04Aクオリティ。
少しばかり手を加えて演奏させていただきました。
痛ギターと言いつつ、動画5本目になっても相変わらずひたぎでごめんなさい。
余談ですが、幾分演奏が荒くなっているのは、撮影前に歯医者へ行ったのが原因。
わざわざ麻酔とかしてるので「なにしてんのかな?」と思っていたら、左上奥歯の神経取られてた。いてぇ
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
政宗様が飛んでくる矢を空中でバラバラにする動画
Search and Destroy!
GOD SAVE ME!!
OK, Are you Ready?
A-MEN!!!!!!!!!!!!!!!
その他UPリストです→mylist/5514454
お時間ありましたら是非ご視聴下さいw
【月の導きに】DFFアドパ対戦85 暗黒と共に・・・!
Darkness be with Me!
前回:sm11048547 次回 また黒い牙にかかった訳だg・・・:sm11063705
マイリス:mylist/18125948
ディシディア
【初音ミク】Catch Me!【オリジナル】
■今回は明るい曲を作ったつもりです^^:実はツンデレのデレデレソング。 (・□・)/
しかしハーフの友人から一言。
友人『Catch Meじゃ私を逮捕して的な意味合いになっちゃうよ。正しくはGET MEだよw』
融合『・・・・・・。^^;』
まあそんな感じの曲ですww語呂が気に入っているので気にしませんw
■【Catch Me!】作詞・作曲・編曲:Naoyan(融合P)→mylist/18470464
■この可愛いイラストはピアプロよりぴこた@ついったさんにお借りしました。http://piapro.jp/content/jnwfmaqgiuo93w5m
twitter始めました!http://twitter.com/naoyan_yuugoup
歌てみました&ニコカラ支援mylist/20317417
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「希望の旋律」弾いてみター
少しばかり遅れましたが発売記念ということで、PCソフトDEARDROPSのOPテーマ「希望の旋律」を好き勝手弾いてみました
色々音を使いすぎたので聞きづらかったらごめんなさい
いつもひたぎさんだと申し訳ないので、久しぶりに自分でステッカー作ってみました
やよいかわいいよやよい
5000再生突破&マイリス100突破感謝 (2011/1/13追記)
他のDEARDROPS曲→「Not for Sale」sm13266423
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
[ネクロファンタジア]Violet Fuzz歌ってみた【ゼル】
こんちわー!1ヶ月振りの投稿です
今回はTaNaBaTa(あにー)さんのViolet Fuzzを歌わさせていただきました!
マジでカッコイイです!原曲はねw
お借りした動画「sm8709460」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm10885672』君の体温←前|次→[東方]TaNaBaTaショートメドレー『sm11452098』
痛ギターでテイルズオブヴェスペリア「鐘を鳴らして」弾いてみター
リタかわいいよリタ
今回はテイルズオブヴェスペリアのOP「鐘を鳴らして」を弾いてみました。あまり演奏している人がいないんですねぇ
TOVをクリアしてから映画見たら涙が止まらなかった。映画のリタ可愛すぎだろ…
何故か一周するのに72時間かかってしまいましたが、今後はトロフィー100%目指したいと思います
※正直ピックアップに貼ったのは少しまずかったかも...ということで、剥がしました
最後になりますが
銭形巡かわいいよ銭形巡
蒼星石かわいいよ蒼星石
よし
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
[東方]あにーさんのTaNaBaTaショートメドレーを歌ってみた【ゼル】
こんにちはー
※7/29追記 メドレーリストが思いっ切り間違っていたので修正しました(笑)
-メドレーリスト-
1.Strawberry Song(亡き王女の為のセプテット)
2.ちるのちるのちるの(おてんば恋娘)
3.レイラに捧ぐ(幽霊楽団)
4.恋色少女(恋色マスタースパーク/ラクトガール)
5.White Wall(人形裁判~人の形弄びし少女)
6.Unknown Girl(U.N.オーエンは彼女なのか?)
お借りした素敵な動画様「sm7808254」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11222287』[ネクロファンタジア]Violet Fuzz←前|次→[ミリしら]ロミオとシンデレラ『sm11475285』
【歌ってみた】Follow me! 神楽ver.
歌ってみた、初めての投稿になります;銀魂の神楽の声真似をしながら、中の人意識で神楽バージョンを歌おうとしましたが見事に撃沈しました←これはただの私の作った替え歌を、自分の声で歌ったに過ぎないです。それでも聴いてみようかという方、そのままドウゾ!もし世の中に、似てるカモと思って下さる方が存在しましたらもうその方は、自分のためにうpされたと思って下さい。(ぇ。音源はこちらから→sm7749296(人´ω`)ただ感謝v…機械音痴の私に動画まではできなかったorz..ちょいちょい眠くて諦めた部分ありますが、ドウゾv{追記}コメント・マイリス・100再生ホントにアリガトウゴザイマス―ッ!!前回の声真似→nm11467680。やっちゃった新作→nm11599914
Chip Tears 歌ってみたかった
Happy birth day to me!!!ってことで記念に歌いました。本家様(nm4940942)イラストはオカヒジキさんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
LAST タンクトップ 最終男!!!!
watch me! tvより転載。http://www.watchme.tv/v/?mid=5e9ef26db445c2c9dcfb1dd64fda9917
