キーワード mec が含まれる動画 : 396 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2 ZIPANG Heppoko [Mashtuur City - MEC] 突撃兵 2
時間がなかったので、音楽はテキトーです。18kill 4death K/D=4.5□mylist/2868733/3240213□
BF2 その1 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた。@TV局 MEC編
パイロット視点のムービーって、あんまり無かったんで載せてみる。撮影中、2度にわたって投下中の車両や物資に激突するというレアケース。 ==うpリストmylist/4896595==
BF2 その2 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー MEC編 1/2
エンコ練習がてら歩兵プレイもうp。ヘリと違って、画質悪いと何が何だか解らなそうだったので、前後に分割してみますた。うp主が歩兵雑魚いのは仕様です。また、BGMが斜め上なのも仕様です。お察しください。後半はこちら sm2239335。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その2 カルカンド・はぐれウサギの蘇生ツアー MEC編 2/2
後半です。前半はこちらsm2239086。特攻系なので死にすぎなのはご容赦を。 ==うpリストmylist/4896595==
BF2 その4 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その2 @TV局 MEC編 1/2
珍しく0死亡だったのでうp。歩兵陣が強いと楽ですわホント(´・ω・)BGMはニコニコトランス。 後半sm2273522==うpリストmylist/4896595==
BF2 その4 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その2 @TV局 MEC編 2/2
最終スコアは94 92 1 0ですた。ガンナーのKill数93・・・。 前半sm2273255。==うpリストmylist/4896595==
AudioSurf - 効果音をBF2に差し替えてプレイ
BF2でサウンドエフェクト作ってみました。
銃声がキモチイイ。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74556.rar.html
キーワード:bf2
MEC版はこちらsm2397365
マイリストmylist/5160301
AudioSurf - 効果音をBF2に差し替えてプレイ MECバージョン
MECバージョン作りました。
銃声はAK47の物を使用。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74622.rar.html
キーワード:mec
USMC版はこちらsm2396158
マイリストmylist/5160301
BF2 その7 はぐれウサギのとある日常 @マシュタール MEC編 1/2
ごくありふれたタマネギでの一戦。タイトルをコピペしてたら間違えたorz いつも通り、特攻分隊長やってまス。良く死ぬヘタレなのは仕様です。おさs(ry BGM自重しませんでした。前の動画でいくつかコメいただいてますが、ゲーム音を録音すると他人のVCが明瞭に聞こえてしまう為、BGM流すしかないのですよ・・・。 後半sm2702600。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その7 はぐれウサギのとある日常 @マシュタール MEC編 2/2
最終スコアは75 29 23 8ですた。どうもマシュは移動時間が長くなるのでイマイチ・・・。途中、Insertキーを誤爆して分隊抜けちゃってしょんぼり(´・ω・) その後、別分隊に入って行動しておりました。 前半sm2702428。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その8 ウサギがZIPに行ってみた かるかんどMEC編 1/2
うさぎ?ZIPに来たらぼこぼこにしてやんよwwwとのコメを頂きまして、出張してみました。10ラウンド弱やってみましたけど・・・・・・手榴弾の投げ合いに終始して、司令官すら居ないような陣営のプレイヤーに金メダルを取られる鯖が、本当にレベル高い鯖なんですか?(´・ω・) いや、別にいいですけどね? BGMは相変わらず。おさっs(ry 後半sm2854170。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その8 ウサギがZIPに行ってみた かるかんどMEC編 2/2
プレイしてみての感想・・・・・・歩兵のレベルは箱鯖と大差無い気がするんですが(´・ω・) 死因がほとんどコンボラってのは、なんともはや( ´ω`) BGMは懐かしめ。最終スコアは、103 51 26 14ですた。歩兵鯖なのにメディコが異様に少ないのは、仕様なのですかね。 前半sm2854037。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その10 ウサギがZIPで跳ねてみた TV局MEC編(ゲーム音付き) 1/2
ZIP鯖動画その3。ゲーム音も収録してみますた。今回は、ネタ分隊長として裏鳥重視。分隊員の人、無駄死にに付き合わせてしまってスミマセ(;´ω`) ぴょんぴょん跳ねております。菟ですから。 後半sm2876658。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その10 ウサギがZIPで跳ねてみた TV局MEC編(ゲーム音付き) 2/2
後半でス。最終スコアは、99 47 26 6ですた。前半もですが、画質があまり良くないのは、再生時間もさることながらソースが縮みにくい故です。カルカンドやマシュタールと比べて暗部が多く、かつ、細部のコントラストのまり高くない為に全体的にボケてしまいます。何とか改善できれば良いのですけど・・・。今後、要研究のようです。 前半sm2876613。==うpリストmylist/4896595==
BF2 その11 ZIPにてウサギのとある日常 かるかんどMEC編 1/2
あまりにもFU鯖が超重力だったので避難して遊んでた。 なんか、ZIPもですけど最近ラグいですよねー・・・。動画の内要はというと・・・至って普通のカルカン歩兵動画。比較的マジメに分隊長しております。元が特攻系なので、突っ込みたい衝動を抑えるのが大変ですけどね(;´ω`) 後半sm2909808==うpリストmylist/4896595==
BF2 その11 ZIPにてウサギのとある日常 かるかんどMEC編 2/2
最終スコアは120 46 37 4でした。やはりAKは使いやすくて良いですねー。自分的には、中華のAK47が好きなのですけれど、あまり使う機会自体が無いというのが残念。そのうちSFでの動画でも撮ってみようかと思っておりますが・・・いつになるやら。 質問とかに答えてみますた。==nm2936576== 前半sm2909616==うpリストmylist/4896595==
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part1
日本US 台湾MEC MAP : Strike At Karkand 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 1試合目:日本側指定マップカルカンド 急に韓国が逃げたので part2:sm2917445
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part2
日本MEC 台湾US MAP : Strike At Karkand 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 1試合目:日本側指定マップカルカンド 台湾の有志と急遽戦う事に part1:sm2916992 part3:sm2917672
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part3
日本MEC 台湾US MAP : Gulf Of Oman 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 2試合目:台湾側指定マップオマーン ゆっくりしていってね!!! part2:sm2917445 part4:sm2918103
BF2 交流試合 日本有志 vs 台湾有志 part4
日本US 台湾MEC MAP : Gulf Of Oman 主催BF2クラン[KBG] 全2試合構成 2試合目:台湾側指定マップオマーン 交流戦ってレベルじゃねーぞ part3:sm2917672
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part1
*US(tw) MEC(jpn) *MAP:Road to Jalalabad *チケット差111-0 WIN *スコア 42 14 14 6 *表裏の1試合構成 その前半。 *Part0 sm2977614 Part2 sm2978354 *マイリストmylist/6063693
BF2 国際戦 [pub](jpn) vs -=|NE|=-(tw) [080412] Part2
*US(jpn) MEC(tw) *MAP:Road to Jalalabad *チケット差102-0 WIN *スコア 41 1 20 8 *表裏の1試合構成 その後半。 *Part1 sm2977877 *マイリストmylist/6063693 ***途中から音ずれが激しくなってます、我慢してくださいwww***
BF2DEMO DeltaField鯖でプレイ1-1
でっるったー。 旗とり?いいえチームデスマッチみたいなものです なんといいますかアレですね MEC側が押し込められてますが旗があそこのみになると逆転は無理かもしらんですね 理由は続編で明らかになります 1-2->sm3783571 リスト->mylist/5976910
BF2DEMO_HINANJO_7/1_1
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。 PART2→sm3828303
BF2DEMO_HINANJO_7/1_2
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。PART3→sm3828477 PART1→sm3828122
BF2DEMO_HINANJO_7/1_3
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。PART4→sm3828614 PART1→sm3828122
BF2DEMO_HINANJO_7/1_4
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。 試合最後にある定番のアレです。 PART1→sm3828122
BF2 Demo DeltaField 空港マップ
空港を木のバリケードで守るMECに対し、武士道精神で白兵戦を挑むアメリカ海兵隊///かなり画質悪い気がする…こりゃもうプレ~イミアム会員になるしかないのか///mylist/7501918
【BF2】Eryxを改造してみた
MECの対戦車砲・Eryxを改造してみましたこのあとSRAWをフルオートでM249ぐらいの連射速度で連射できるようにもしましたが動画を撮っていないためうpはまたの機会で。
[BF2] livefrag
何故か超人的な力を持ったUS衛生兵がMEC相手に暴れまくる動画。製作は海外の動画製作コミュニティ、Blue Entertainment。
La diva mecánica【巡音ルカオリジナル】
◎ルカさんに英語曲というのもありきたりな気がしたので、思い切ってスペイン語で歌ってもらいました。◎歌詞は、ルカさんの自己紹介みたいなものです。◎mylist/4144583
